浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries


web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バナナ逆バージョン♡(追記)

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



時間がなくて、超短いです><

その前に短いですが、コメ返です

> yu**さん
こんにちは^^ 本当にチャミは可愛いですよね^^ もうキッチン道具買うの喜ぶなんて、もう本当に乙女なんですけど。『腐』に見ようとしてなくても、二人があまりに可愛し、そうとしか見えませんから結局はそうなります。わたしも周りには『腐隠し』してますので、ブログでしか話せません(笑) お仲間です~^^

> し**うさん
Win8は、ANDROIDみたいにアプリを入れられるようになってるみたいですね。PCは慣れると楽しいですよ^^ 前のPCデータのことが気がかりではありますが、やっとストレスなしで動画みれるようになって嬉しいです^^ といっても、まだあまり見れてはないのですけどね^^;

> ユ**さん
うわ~~~、またまたコマスミダ!!!! すごい目撃談です。はぁ。もうなんて言っていいのか。サジンは残念ながら見れませんでした>< 元URLに飛んでみたのですけど、記事も削除されたのかなにも残ってなかったです><

> ナツノカオリさん
一般の方、初めチャミしか気づいてなかったみたいなので、ユノは寝てたんじゃないかな~と推測しています。で、メガネをかけたまま寝ていたのでチャミが気遣って取って、ヒョンのものはミンのものなので、そのまま自分でかけてたんではないかと^^ ほんと可愛いですよね^^ 耳打ち神起、コンでされたら、会場中、悲鳴の嵐(狂喜の)だと思います(笑)

そして伝言板のほうぶんも今日はこちらで。

> R**さん
伝言板は鍵付き機能ないのですよ。それに答が見えるといけないので、伏せておきますね。鍵はお答えできませんけど、おまけでとして、あってるかどうかだけお教えします。ほぼあってますよ。悩んでいるところは、いつもわたしが書いている言葉を思い出してください^^ そして最後が違います。ファイティン!^^!

> kazu**さん
そうです。鍵つきの記事だけが、鍵が解けるまで入室できないだけで、ブログそのものにアクセスできないわけではないので安心してください^^ なんとなくわかったかもということでしたら、試してみてください。無事は入れたら、合ってます^^



さて本当に時間がないので、ユ**さんからいただいた、本当に超超萌え萌えの目撃談情報です!!

お借りしてきました(http://www.twitlonger.com/show/n_1rje674)

少し修正です。
最初目撃した方のと記述してしまいましたが、目撃された方のチャットフレンドかどなたかがあげられた英文を載せてくださっています。



昨日、個人用ツイアカの方で、写真家のタイ人ファンの1人とチャットしていました。その子はミシャのオープニングイベントに参加してたんです。Siritalaは、6年以上東方神起を追っている一途なファンです。日本で勉強していた時には、東方神起を生で見る機会も多かったそうです。

Siritalaは、ユノとチャンミンが日本に向かう途中、空港ラウンジにいたのを目撃し、その時の「(Siritala曰く)ホミンモーメント(ホミンタイム)」についてツイッターで話してくれました。

『まず、チャンミンが仮眠のため一人で横の小さな部屋に入って行ったの。電気を消して座ったままで寝てた。少ししてからユノもそっちに行き、チャンミンの隣の席に座ったの(部屋の中には他にも椅子がいっぱいあったのにだよ)。そして、ユノも仮眠をとってた。そのうちユノが起きてスマホでゲームを始めたんだけど、音がするからチャンミンが頭を反対側に向けて、でも、そのまま寝続けてた。チャンミンも起きると2人でお話ししてた。ユノは椅子の肘掛け部分に座ってて、チャンミンは顔をユノの方に向けて、体は横向きになった状態で手は肘掛けに置いてた。ユノの方が高い位置に座ってるから、二人が話しているとチャンミンがユノを見上げるようにになっていてね、その姿がかわいくてかわいくて。想像つくでしょ?』

その後、Siritalaは空港のラウンジでの写真を見せてくれました。目撃談は個人のものだし、貴重なものだから、Siritalaには感謝です。その後、他の東方神起ファンがTwitlongerで投稿しているを見かけたので、私もみなさんにお伝えしようと思い、これを書きました。



リンクに飛んでみたのですが、わたしが飛んだときは記事もサジンも削除されていました。
そして代わりにあげられていた英文を読んでみたところ、掲載されたかたが自ら削除したようです。
共有アカウントが反発を受けたとありますので、何かしら抗議をしたひとたちがいたのでしょうね。


しかし、これを読んで思ったこと。

ふたりとも、やはり事務所になにか言われたのか、ペンの前や人前で自重してるんだな~と。
でも自重してても、もれちゃうのが二人ですvv


そして、まさか見られてないと思ったから、空港のラウンジではプライベートのときの素が出ちゃったと


今回の、チャミたんのあのIAMのバナナの逆バージョンですよね。
ほかに席はたくさん空いてるのに、チャミの横に座るユノ。

でも、これはもうわかっていたことですよね。
メレンゲで思ったことですものね。
あ~~~~んなに広い控え室で、テーブルも広くて椅子もほかにたくさんあるのに、わざわざ隣通しに座っていたんですから

お互いの隣がやはり自分の指定席で、落ち着くってことなんですよね^^

そしてチャミの上目遣い。
チャミのほうが今回座っている位置が低いからそうなっちゃいますけど、顔を上に向けて話せば、上目遣いには必ずしもなりませんよね。
つまりは、日常ってことです
チャミたん、やはり、上目遣い、しなれてますvv
あのラジオでの上目遣いを思い出しますね~。
チャミたん、ユノとプライベートでいるときは、甘えまくって上目づかいで話しているんでしょうね~^^

あーもう二人がラブラブすぎて、本当にきゃあ~~~と悲鳴を上げたいくらいです^^
二人の仲の良さ、光景が目に浮かびますよね。
いいないいな、本当に可愛い~~*^^*



追記:
かわいそうというタイトルでコメントくださったかたへ

意見は受け付けます。
ただ、あなたがアンチではなく堂々と胸を張って思っているのでしたら、きちんと挨拶をしてお名前を名乗ってください。それが礼儀ではないでしょうか。
わたしは韓国のテレビ局等やSMに意見や抗議をいろいろ送るとき、すべて実名で意見を書いて送っています。やましい気持ちは一切なく、本当にそれが正しいと思っているので、そのことを知ってもらいたくて、堂々と書いています。
わたしは、いかにもその場しのぎの取ってつけたような名前(その場しのぎでつけた名前はすぐにわかります)でのコメントや、名乗りも挨拶もない名無しコメントはすべてアンチと認識するようにしています。これまで内容も実際にそうでしたし。

名前をごまかしたり、書いてないのは、名前を書けないわけ――つまり、書きたくない、自分の名前を出したくない、知られたくないと思っているからだと思っています。

自分の意見が正しいと思っていらっしゃるのでしたら、ネットでの本名等個人情報の公開は危険で、HNで全然かまわないのですから、通常使用しているハンドルネームで、正々堂々と記述できるはずです。

誹謗中傷は無視しますが、意見としておっしゃってくださっているのでしたら、伝わるように記述してください。『わたしはこう思うのです』と丁寧にコメントされるのと、まるで捨てセリフのようにポンと投げかけてくるのとでは、受ける側からして印象も違いますので。


ただ、この記事はただ萌えるからという理由でだけで書いたわけではありません。
理由はこの記事には記述しませんが。





では、遅くなってしまいました><
休みます。


明日(もう日付変わってしまったので、今日)と明後日(木曜日)ですが、帰りがすごく遅くなるので、更新はもしかしたらできないものです<m(__)m>
時間なくて、本当に動画も見れてないし、なんかとんでもなく浦島君のわたしです;;


では、アンニョンです

ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

まとめコメ返です(3/29) 

記事をトップに置く関係で、今回はこちらにて返信しますね。

超短いですが、コメ返です。

> ユ**さん
サジンありがとうです^^ MISSHAの香水に記事に合わせて、ギュバックのサジンのこと書こうかなと思います^^ チャミが可愛いし、もうユノも可愛い*^^* 例の鎖線のことはわからないのですが、ここ最近問題起こしてるのは向こう側の中国ペンだと思いますので、鎖線問題とは関係ないのかもしれません。

> M**oさん
記事をあげられてた方はブログでツイですないです。訳してくださった方が、ツイのほうにあげてくださったのです。元記事をあげてらした方は、目撃情報を教えてくれたペンの方は6年も一途に東方神起のペンでと書かれていましたし、けして変な意味で上げたわけではなかったようなことを記載していますので、思われてるようなものではないと思いますよ^^ その方もきっと二人の仲の良さをみんなに知ってもらおうと思って上げたんだと思っています。

> yumemamaさん
ユノとチャミのこと、すごく理解してくださっててすごく嬉しいです^^ 本当にチャミは人見知りです。最近の雑誌でもどこかの記者さんが、チャミのあまりの人見知りに驚いたようなことを書かれていましたよね。チャミもユノも、本当にお互いを思いやって、二人の優しくて暖かい空気感が本当に好きです^^

> r**nさん
鍵解き、おめでとうございます(笑) 変なというほどでもないんですが、コメントの言い方に、ちょっとわたしの中でカチンと来てしまったんです。言葉って、表現の仕方で全然印象も受け取り方も変わってきますからね。ラウンジの二人、ほんと『腐』抜きでも可愛いですよね^^ ほんと、おっしゃる通り、微笑ましいです*^^*

> ゆ**こさん
ご連絡を差し上げたのですが、無事にとどいておりますか? エラーで返ってきてないので大丈夫かな~とは思うのですが。お友達の件、まさにお花の咲いた方たちの特徴ですね。ゆ**こさんもそんなに長いお付き合いのお友達なら、つらいですよね。元気出してくださいね。少しでもきっかけがあって、真実に目を向けてくれるといいのですけどね。

> し**うさん
わたしもWin8は使い始めたばかりですし、アプリはメーカーが入れているのしかまだ見てないので、時間ができたら見てみますね。
ソフトだと、Start Menu 8というソフトが、Win7以前のスタートボタンを復活させてくれるので、使いやすいです^^ バナナ逆Ver、可愛いですね^^ チャミたんがそばにいなくて心配&寂しかったのかもしれませんね^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2013.03.29 01:45 
  • [編集]

こちらには初めてコメントさせていただきます。 

yumemamaです
Natsukiさん。
どういうコメントがあったか分からないのですが、でもやはり伝えたくて、上手く表現できるか分からないのでためらったのですが、コメントさせて下さい。
もし不適当だったらごめんなさい。
腐抜きにして、
私は昨年秋にペンになった新米ペンなのですけど、二人の関係が本当に好きなんだなと感じています。
10年いっしょに暮したユノの意見をビックリするほど真剣な表情で聞くチャミが好き。BC2でチャミの歌を真剣な眼差しで聞くユノが好き。
私は二人がベッタリしているのが好きですけど、実際チャミの交流が広まった方が良いと一番考えているのはユノなのじゃないかなと推測しています。
兵役という自分がフォローしてあげたくともできない期間が控えている以上、チャミを一人にするのを一番憂慮しているのは保護意識の高いユノなのじゃないかなと思っています。
 そしてチャミは心配かけまいと、本来の性格は前に出るのは負担だろうけど、毎日自分がどうだったのかユノに評価してもらいたいけど、それではいけないと積極的になろうとしていた時のあの例のアクシデントだったのではないかなと推測しています。
 実際ユノと長い時間一緒に過ごせる状態になるとチャミの雰囲気はすごくやわらぐので、ユノと一緒にいれば大丈夫という絶対的な信頼、安心感から自然に起こっている状態なんだろうなと思っていました。
 それでも多分ユノと過ごせない時間にチャミは慣れていかなくてはならないだろうなと思うので、私の“二人は常にベッタリしていて”願望は、Natsukiさんのような二人への愛が溢れる表現をされる方の元で充足していきたいので、これからも無理のない程度に記事をupして下さったらすごく嬉しいし、シビアな現実を生きる糧になるので助かります。
 長くなってしまってごめんなさい。語りだすと限がなくて、娘がいるのですけど呆れられています(苦笑)
 体に気をつけて休めるときは休んで下さいね。またお邪魔させていただきます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.03.28 01:38 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.03.28 00:06 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.03.27 08:04 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新のコメント

