浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

東京(3/31)二部エピツイ

『腐目線』エピはいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



では、二部のエピツイです。

前記事と同じく、いつも通り、可愛いところ、微笑ってしまったところ、ホミン愛の感じた部分を赤太字に、嬉しかったところ、感動したところ、心に留めていたところは青太文字、してみました。
こちらもちょっと集めすぎちゃったかもしれません。
携帯で見てくださってる方、もし途中で切れちゃった場合は、こちらもPCビュアーで見てやってください




ミックスジュースの見本の果物でテーブルの上に顔(福笑いみたい)を作り満足げに披露するけど、カメラが上から写せなくてよくわからない流れにしたユノ。ミンシルさんも進行しづらそーなかんじwwその横でチャミはそれに触れないww

ポスターを当選の人を選ぶ時に、箱が出て来たんだけど、その箱がちゃんと置けるように、チャンミンがユノのコップとチャンミンのコップを、綺麗にお片づけしてた♡♡相変わらず、良く出来た嫁でした ( *´・J・`)♡♡

ユ「はい。ポクは~…(自分の感想を話しだす)」チ「(ミンシルさんに向かって小声で)自分で司会して自分でしゃべってますよ!」ミ「(小声で)ホントだね!」その間も一人しゃべり続けるユノwwwwww

回転椅子の下方にちょこんと足を乗せてゆーらゆらゆーらゆら、いつものごとく落ち着きないユノ(笑)1部の時は能が起きてなかったけど今は大丈夫。皆さん良かったね、と気休めをのたまうユノ♪

ユノはアボカド嫌い、チャミはグレープフルーツ嫌いwww

もちろん、ちゃーたんも崩壊ユノに合わせて 気づかってたし、可愛かった♡

ユノ名探偵、今日の名言〜 「アボカドはズルズルしている!」 食べた事なかったアボカド、休憩中に食べたらしい〜σ^_^;

おつかれユノ。そんなお寝ぼけユノをフォローするチャンミン。二人ともゆっくり休んでください~。今日は疲れてるのに頑張ってくれてありがとう。

東京夜の部、アルバムで好きな歌を聞かれ、チャンミン「さっきはバラードを選んだんですが、今回はダンスの曲でY3K。この曲は早くみなさんにステージの上で見せたいです。」ユノはチャンミンみながら何故かニヤニヤ。「実は僕もY3K言おう思ってたです」分かりやすい。・゜・(ノД`)・゜・。

【リリイベ第2部:衣装】 ユノ:白地に黒のボーダーのタンクトップ・メッシュの黒のジャケット・皮パン チャンミン:白Yシャツ・黒メッシュのニット?・皮パン

ユノさん開始そうそう、「短い時間でしたが…」とイベント終わらそうとして会場内いっせいに、「えぇえーー!?」と。そしたらユノさん「これは冗談ですよぉ。」と誤魔化した(笑)

ユノさん何度が司会もやりました(笑)ミンシルさん、取られた!と!!!(笑)

ユノさん主語なしに、「チャンミン、しましょうね!」と、それに対しチャンミンが「何をですが…ドュフドュフ」と。この会話に何人の腐女子ビギが反応しただろうか。←

2部終わりました!!ミックスジュースの中身を当てるMISSIONにて、ほぼ名探偵ゆのが推理。みんしるさんが「ほぼユンホさんが決めてしまいましたがチャンミンさんこれで大丈夫ですか?」と聞いたところ... (*´・J・`)「(ユノに)ついていきます」 会場「(少々)キャー♡」


フルーツが笑ってる、というユノ作の果物アートはバナナをふたつ並べて ^^ こういうぐあに笑顔になってました。二階席最後列よりの景色

「曖昧ですが二部レポ」メイキングの映像でチャンミンがカメラに向かってすごく素敵なかっこいいポーズを向けてて、会場はギャーギャー!んでミンシルさんが改めて自分で見てどうですか?と聞いたら、照れ臭いですねぇ。とチャンミン。

抽選でポスターあげる人選ぶ時、観客「ゆのーーーー!!!」ユノ2階席見上げて「オレもあげたぁい〜〜!!!」…チンダ。

最後はける時にみんなでWe are Tした後、チャンミンが歩きながら笑顔でTポーズしてる姿がすごくかわいくて♡その後ニコニコしながら手を上で振ってはけていきました。エーネ以来のトンで胸が熱くなりました(/ _ ; )

【ホミンレポ】ミッションカードのとき、ユノが全部果物決めちゃって、みんしるさんの「チャンミンさんはこれで大丈夫ですか?」という問いかけに一言「ついて行きます」…泣いたよね。

嫁はほんとにユノがすきなんだなーーーーーってすごく伝わってきたよね

【ホミンレポ】イベント最後の感想チャンミン「今日のユノはなんか変でついてくのが大変だったけど…」っておまえどんだけユノについていきたいんや…。゚(゚^∀^゚)゚。けなげすぎる


優しいユノですアピールがハンパなかった、なのにサイン入りポスターのプレゼントのくだりになった途端「冷たい東方神起です」ミンシルさん「優しいんユノじゃなかったんですか?」ユノ「あっ、優しいユノです」可愛すぎるわorz

リリイベ2部レポ 3 missionの内容は1部と同じミックスジュースの中身を当てろ! 見事に名探偵ユノが全4種類当てました(笑) その後名探偵ユノは、フルーツで顔を作って楽しそうにしてました(笑) ホントに顔になってましたよ!にこにこの笑顔でした(笑)2階からよく見えましたw

ユノは北京から今朝来日したせいか頭がやっと二部になって到着しましたなんてお茶目な事を言ってました。テンションがメチャ高くって口が回らなかったりするたびにチャンミンが呆れた顔してニヤニヤしながらチャンミン節でユノをからかってた。

終わりました。ユノのテンションがヤバくて超可愛かった!名探偵ユノにプロデューサーに司会にチャミが戸惑ってましたw

TIMEリリイベ東京夜覚書1。Humanoidsで始まり、Catch meで終わる。2曲のみ。北京から今日飛んできたそうなので、やってくれるだけ感謝!

TIMEリリイベ東京夜覚書2。いきなりWe are Tやるユノ。反射的にできるビギw日本語グダグダで短い時間でしたと終わるユノにこれで終わりかと突っ込むチャミwwイスに座ってぐるぐるまわる3才児ユノ・ユンホ。

TIMEリリイベ東京夜覚書3。朝まで北京にいて、昼の回は脳を置いてきていたらしく、ユノの脳はやっと到着したらしい。チャミは入国審査でうっかり謝謝と言ったらしい。我らがユノさんは、脳が到着してなかったので無言。

TIMEリリイベ東京夜覚書4。脳が到着してなくて起きたら会場だったのにチャミにしっかりしてと兄貴風吹かすユノ。チャミはひたすら苦笑。アルバムのこと聞かれてTIMEを日本語に訳して満足するユノ。あとでいいこと言ってましたが。

TIMEリリイベ東京夜覚書5。真面目なユノのコメントに大したものではなかったと言っちゃって、すみませんと謝るマンネチャミw曲の話になって司会に成り代わってチャミにふるユノw

TIMEリリイベ東京夜覚書6。チャミに先にふったせいで言う曲を失う自爆ユノwライブツアーの話でまじめに話してたのに、唐突によさそうだ!!あ言い切るユノの自由さについていけない苦笑チャミw

TIMEリリイベ東京夜覚書7。ライブの演出聞かれてチャミにやりたい演出聞くプロデューサーユノwチャミはただ立って歌いたいらしい。そしてそれをやろ、う!と決めちゃうユノプロデューサー。

TIMEリリイベ東京夜覚書8。暇はないけど、ライブの準備をするというチャミにがんばってねと他人事なユノw

TIMEリリイベ東京夜覚書9。オフショット映像。未来衣装でぐるぐるまわってあったかい言うユノ。激かわ。Humanoidsの撮影はユノがボロボロ、チャミがご機嫌でカメラにピース。他のMV撮影で、チャミの番で寝たり、ユンホはとてもやさしいと落書きしちゃうユノw

TIMEリリイベ東京夜覚書10。さすがにおかしいユノが多いので、チャミがドラマやってて疲れてたから壊れてるとフォロー。愛。

TIMEリリイベ東京夜覚書11。missionはミックスジュースの中身あて。ここは何より名探偵ユノの表現。みなさま、アボガドはずるずるwビギのみなさま、明日からアボガドはずるずるで。

TIMEリリイベ東京夜覚書12。果物食べて注意されたユノに洗ってないかもとばっさりなチャミw果物で遊んでスマイル?作っちゃうユノですが、カメラが上になく、ユノ画伯の作品は闇の中w

TIMEリリイベ東京夜覚書13。最後の挨拶で、ユノのテンションがおかしくてついていくのが大変とこぼすチャミ。確かに!wそんなマイペースユノさんは言いたいことを言い終わると以上!と無表情ww今日はどうした!

TIMEリリイベ東京夜覚書14。Catch meの後、挨拶しておしまい。最後はWe are Tでしめ。ユノじゃなくチャミがやって飛んでた!かわいすぎ。ユノは最後\(^-^)/ポーズで両手ふり。

TIMEリリイベ東京夜結論。3才児ユノを見る会でした。

ユノ、アボカドを食べたことないらしく1部終わった後控え室でチャンミンと食べたみたいだけど味はどうでした?に『美味しくない』でしたww\(^^)/すかさずミンシルさんが女性はスキですよね?とフォロー

終始 天使モードのユノを、何度も何度もチャミがチラ見しながらデュフフと笑って、後半のチラ見する回数が半端なく、お前また見てるのかよおおお!!むせび泣きしました(^q^)

「優しい」が発音出来ずに「やしゃしい」になっちゃうユノ。゚(゚^o^゚)゚。天然可愛すぎ!

ユノ苺を一口食べちゃって、みんしるさんにも注意されてー チャミに洗ってもないと思いますよ! って突っ込まれて、 一瞬 (∵)<え… ってなってたユノが可愛すぎた(*≧∀≦*)笑

【3/31 TIME リリイベ2部】メイキング映像…お疲れユノの後ろでピース、カメラ撮りの合間にピース、セットの後ろから頭だけひょこっと出しピース、と、ピースを連発するご機嫌チャミの愛らしさったらなかったです/////////

ミックスジュース当てでユノは関係ないイチゴを食べようとしてミンシルさんに怒られてましたww

【東京リリイベ2部】ミッション。またミックスジュースを当てるゲーム。東方神起が当てたらポスタープレゼントはなし! み「応援したいような、したくないような…」 ユノ「微妙ですね。ぼく微妙な雰囲気大好き!そろそろ名探偵ユノが…」 チャ「僕は全力で!!!一生懸命!!!やっぱり当てたい」

ユノもチャミも今日初めてアボガドを食べたらしい&チャミはグレープフルーツがあんまり好きじゃないんだって☆☆φ(..)メモメモ

リリイベオワター\(^o^)/ ユノさん崩壊具合にチャミはユノにはついていけない発言wwでも最後は頑張ってついていきますって言ってた! ユノの一言一言にいちいち笑うちゃみがかわいくてかわいくて(T^T) 二人が楽しそうでなによりでした★

リリイベ東京2部、Humanoids歌ったあとなのでチャンミンの流れる汗が止まらず白タオルで汗を拭いたあとプルプルプルって子犬みたいに頭を振る///あとユノの話の最中指でこめかみあたりの汗を拭って親指と人差し指モミモミしてた

ユノが個人的にやって見たい演出は?チャミはステージの大きさ関係無く、ただ立って歌だけ歌いたい。一回だけ、聞いてますか?ってスタッフの方見てた( ´艸`)

【TIMEリリイベ東京二部】いすに座るホミン (´・J・`)→左足を足置きに右足は伸ばして。腕組×片手マイク (∵)→両足足置きに。両手でマイク持つ。まさにちょこんっ! (みん▽しる)<ユノさん、ほんとその椅子すきですよね〜 ユノさん椅子でくるくるくるくる…かわいすぎる27歳児。

【リリイベ2部レポ】 humanoidsで登場からの挨拶「こんにちはー!ゆのでーす!今日は短い時間でしたが…」開始直後におわったwwwwwwwwww会場爆笑。 チャンミン「もうおわったかぁ」wwwwwwww

【リリイベ2部レポ】 ミックスジュースの中身を当てるゲームで、ジュースを一気に飲み干すユノ。「男はぁ!いっきのみぃ!!!!」かわいいwwwwwww それに対してちびちびちーーーびちび味わいながら見ながら飲むチャンミン……性格ですぎwww

【リリイベ2部レポ】 み「アルバムはいい曲ばかりですね」 ユノ「そうですねー、チャンミンはどの曲が好き?」 チャンミン「えwwwなんであなたが司会してるんですかぁーー!」 み「わたしもとられたっておもいました…!」その後も司会ごっこは続くww

【リリイベ2部レポ】 ユノ:どの曲が一番好き?←勝手にしきる チャンミン:ぼくはーY3Kですねぇー ユノ:いや、ぽくもー、Y3Kって言おうと思ってたけどぉチャンミンが言ちゃたからfatedで( ∵) チャンミン:だったら先にいえば良かったじゃないですか( ´・J・) それなww

チャミね、自分がポスターにサインしたあとユノのためにペンをすんごい振ってあげてたよ((´∀`*))おかげでチャミはカスカスだったけどユノのサインは超くっきりはっきりしてたwチャミって本当気が利くわぁ。惚れた\(//∇//)\

2人とも、特にユノは本当に今日疲れた様子でした…。それを隠そうとしてぽやぽやが加速していた印象。日中韓の移動、過密スケジュール、そしてライブ直後と悪条件が重なっていたから無理ないと思います。どうか2人がゆっくり休めますように´`

ユノの果物並べて作った笑顔。バナナ2本が笑ってる目で、コップ2個(?)をその上にくまさんの耳みたいに置いて、果物カゴが口。そんで最後にドンとメロンを真ん中に置いて鼻。すっごく優しい笑顔でした!

最後の挨拶ユノ「久々に会えたし目の前の皆さんを見ると嬉しいです。これからも力をくださいね」 続いてチャンミンがしゃべってる間ユノはオレンジとグレープフルーツを両目に当ててフザける。 みんしるさん「まだ目が覚めない?」 ユノ「魅力的だよ。よくがんばったよ」と果物を褒めるユノw

TIMEツアーの話になって、みんしるさん「もうチケット取った人ー?」\はーい!!!/チ「きっとこの中では嘘ついてる人もいるはず。この場所にいる全員が来るわけがないきっと。」\ビギ(いやいやそんな行くよ!的な反応)/「ほぁ~?(へぇあぁそう?)」ネガティブチャンミンwwwww

【ツアーでやってみたいこと】チ「ドームでステージが広がるから派手な演出をやりたい。」ユ「個人的にやってみたい演出は?」チ「ステージが広くなったり狭くなったり関係なくただ歌だけ歌いたい。せめて一回だけ!(スタッフさんに向かって)聞いてますかぁ~?」

続き→ユ「一回だけ歌だけやってみよ!」チ「相談しましょう」

みんしるさんに準備は順調かと聞かれて、リハが始まってるかも内容も内緒でとにかく今暇はないと答えるチャンミン。そんなチャンミンに向かって「がんばってね」と他人事のユノ。みんしるさんに「ユノさんもね」と言われて「東方神起ですよぼく(笑)」とユノ。

メイキングVTRで眠るユノが映し出され一時停止。みんしるさんにこの時の状況を尋ねられて「チャンミンが頑張ってるから監視してた」み「目閉じてるから監視してないよね?」ユ「心でチャンミンが頑張ってるかぼくには見える(←ニュアンス)」み「?!」ユ「でも僕は神様じゃないです~笑」

そんなユノをに対して、 チャンミン「理解できない」ww

発砲スチロールに「ユンホはとてもやさしい」と書いた件について。ユノ「自分に言い聞かせた。大変なときだったから。」ユノ「色々書いたのになんでこれだけ(取りあげられるの)?笑」

(ここちょっと曖昧…)チ「ユノはちょっと壊れたんじゃない?」ユ「優しかったんです」チ「昔の話?」ユ「これからはもっとやさしくなります。やしゃしいユノです」チ「やしゃしい?笑」ユ「なんかぽく今日オカシイですね~(笑)」

続いてMISSION。お題は“ミックスジュースの中身を当てよ” (ほみんちゃんが外せばファンにサイン入りポスターが当たるので、)み「応援したいようなしたくないようなですね~」チ「微妙ですね」ユ「ぼくは微妙な雰囲気大好きです(笑)」

【MISSIONへの意気込み】ユ「そろそろ名探偵ユノがでますよ」チ「全力で一生懸命やります。一応希望は。それくらい少し当てたい。」ユ「一回目はあてたから今回も真面目に当ててみようかな。」

ミックスジュースを一気飲みのユノ。ユ「男は一気に!ワイルドだぜぇ~」チ「さっきの方がうまかった」み「スタッフさんによるとさっき(一回目)のほうがおいしいそうです」二回目はおいしくないらしいw

一気飲みしたのに「にんじんの色が入ってます」とかなんとか言いながら、もうほとんど残ってないのにまだ飲むユノ。会場笑。ユ「まだあるんだから!」

チ「ちなみに何種類入ってるかヒント…」ビギ「えーーーーーー」チ「ヒントくらいお願いしますよ」ユ「ひどーい!きびしーい!」

【ジュースに入っているであろうアボカドについて】ユ「アボカドは食べたことないけど、待機室に入って食べた。おいしくない。サラダで一緒に食べたことあると思うけど覚えてない。(ここで名探偵ユノの推理)さっきアボカド食べたことないって言ったからスタッフが入れたんじゃないかな?」

名探偵ユノばかり話すため、チャンミン「オレ何一つ言ってないから…」と言いつつアボカドトーク。「アボカドはさっき控え室で食べた。ハンバーグ(←?)の中に入ってたり(普段あまり)気付かない」ユ「なんかズルズルしてるから。アボカドは。」アボカドはズルズル。

ユノがアボカドを選んだ理由は「甘いの味はしてないから」

グレープフルーツが入っているジュースを“失敗味”とチャンミンw

勝手に口直しにテーブル上のフルーツを食べ出すユノ。「洗ってもないと思いますけど…」とチャンミン。

ジュースの中身を見事正解して、ほみんちゃんハイタッチ。ハイタッチはチャンミンからお誘い。

正解して、ユノ「名探偵ユノまだいけるな(謎の震える涙声)」ユ「あんまりグレープフルーツ好きじゃないですぼくは。好きじゃない味が。」やっぱりズルズルした味が決め手だけど、ぼくは(当てたのは)ただカンですね、と勝利コメントのユノに対して、チャミAKB式拍手。

※AKB式拍手→マイク持ったまま拍手する時にボンボン余計な音が入らないようにするため、マイクを持った手の肘を持ってない方の手で叩く拍手のこと。

ユノとチャンミンが当て、ビギへのポスタープレゼントがなくなったことについてチャンミン様「自業自得だと思います。最初から応援してもらえればこっちだってちょっと間違えたりしたかも知れないのに、(みなさんが)僕の勝負欲を刺激しましたね。」ユノ「東方神起は冷たい人間です」

ユノ「チャンミン、しましょうね」チ「何を」ユ「サイン入りポスターをプレゼント。東方神起は優しくてかっこいいだから^^」チ「しょうがない。」ユ「やさしい東方神起^^」

ポスターを抽選するため、客席の番号を引くユノに対してビギ「ユノちょうだい!!!!!!!!!!」ユノ「おれもあげたい!!!(ニヤッ)」←めっちゃカッコイイwww さらに客席「ユノーーーー!!!!」ユノ「もうちょっと言ってね(笑)」

終わりに、テーブルの上の果物を色々配置して何やら作っているユノ。「笑ってますね笑」と言われてもこちらには何も見えないwwユノ「一人で満足しました」

この時チャンミンは右手でマイクを持って左手は右ひじを持つ格好。一方ユノはチャンミンとは逆の、マイク左持ちの、右手は左ひじをもつ格好で、ほみんちゃんはただのパフィーでした(時代w)

ラスト締め。み「今日どうでした?」ユ「みんしるさんは?」とまた司会をやり始めるユノ(笑)チ「ユノのテンションがおかしくてついていくのが大変だったけど楽しかった。」ユノ「短い時間でしたけど(ここ気をつけて言うw)楽しかった」チャミ小声で「自分で司会して自分で答えしてますよー!」

チャンミン「すごく本当に短い時間だったけど、みんなと楽しい時間を作れてよかった。あともう少しでツアーだから楽しみにしててください。ありがとうございました。」みたいなことを言ってました!

そのあとけちみのユノの肩チラで私は散って今に至ります!!散りました!ゆのおおおお!!!ユノは白タンクに黒のボーダーのタンクに黒のスケスケのジャケット羽織っててそこから見える肩が!肩があああああああああああああああチラチラチラチラ!それだけでも私は大満足ですよ!

チャンミンもユノと同じ模様のシャツで首までボタンあってちゃんと上まで閉めてた。苦しそう(笑)黒のスケスケだけど、全部覆われてる服?なんていったらいいんだwごめんなさいw

①②部とも日曜日の夕方夜の開始なんてとブーブー言ってしまったんだけど前日までの北京のスケジュールとかの調整であの時間は止むを得なかったんだなと納得。ユノ疲れてるのに脳置いてきたのに面白いトークいっぱい聞かせてくれてありがとう。チャンミナかわいい表情で笑顔見せてくれてありがとう





前記事に書いた、チャミの『ついていきます』発言は二部のでした。
一部も二部も読んでいたので、ちょっとごっちゃになりました


チャミたん、メイキングでユノが寝ていたというところでは、おそらくわざと面白くするために、『理解できない』って言ったりしたのに、ユノが『野王』の撮影で疲れていたことを優しい表情で言ってフォローしたそうです。本当にヒョン思いです。
チャミがつらいときはユノがフォローして、ユノがつらいとき、チャミがフォローします。
本当に、この二人はなんて素敵な関係なのでしょうね。

明日というか、今日(4/1)は少しは休めるでしょうかね?
4/2は大阪のリリイベですから、まさか、韓国に戻ってなんてことさせないですよね??
今日はイルボンの宿舎に止まって、少しでも疲れが取れるといいのですけど。


さて、報告です。
忙しいということもありましたし、当選されなかったかたもいらっしゃるでしょうから、書かずにいたのですが、大阪4/2のリリイベ一部に当選しました。

4枚すべてのシリアル番号を、大阪一部だけに集中して応募して、ありがたくも当選しました。
なので、4/2、またど田舎から大阪に行ってきます!

きっとまたもや頭がぱーんしてしまうでしょうけど、参加できない皆様の分までユノとチャミにたくさんの愛を叫んで、二人の様子を見てきますね!!


明日は、またもた忙しい&用意などもあって、もしかしたら記事が書けないかもしれません<m(__)m>


では、新年度になって、なおかつ法律改正で忙しい日になりそうなので、休みますね。
アンニョンです(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.02 01:47 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.02 01:40 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.01 17:42 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント