浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

4/2道中&ちょこっとレポ(その1)

『腐目線』入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



リリイベ一部、行ってきましたぁ~~。
大阪で一泊するときに使う、いつものネカフェからです。
うちの田舎にはネカフェなんてないので、都会はすごいな~~といつも感心します。
わたしが利用しているところは会員制(顔写真付き証明書(免許書など)でしっかりと登録するところで、登録は無料)で、化粧室にはメイク落としとか化粧水・乳液なども無料でおいてあって、シャワーも無料で、席もリクライニング部屋というのがあるので、そこを希望すると、本当に一泊くらいなら椅子で眠れますし、全然大丈夫です。
ネカフェってみんなそうなのでしょうかね?


さて、今朝は結局4時45分に起きて、高速バスに乗るのに6時10分ごろ家を出発しました。
隣の市から出発の場合は、隣の市に行くのに、始発の電車に乗らないといけないのでもっと早くに起きないとだめなのですが、ダイヤが変わって、朝一の便だけ、地元の駅から出発のものになったので隣の市まで行かなくてよくて、約1時間~1時間半、出発が遅くても大丈夫だったのです。
ただ体調がずっと思わしくない状態で、疲労がたまっていたせいか、昨夜というか夜中、すごく咳をしていたのを覚えているんです。
風邪をひいたのかもしれません。それで、もともと乗り物酔いをする人で、今回すごく振動の激しい席だったもので、バス酔いと体調不良とが重なり、熱まで出始めて、バスのトイレの中で、胃の中のものを全部戻すという状態になってしまいました><
席でずっと我慢していたのですが、もう無理って状態になってしまって、それが大阪に着く直前だったので、ちょっと慌てました。案の定、トイレから出てくると、大阪駅に着いていました。そのままトイレにいたら、今度は最終地点まで行ってました>< 慌てて運転手さんに大阪駅であることを確かめて降車して会場に向かったのですが、間に合ってよかったです。

大阪、気温はそんなに低くはなかったのですが、途中から雨が降りはじめて、そのため、開場時間が15分ほど早められて、中に入りました。

会場に行くまでと、開場までの待ち時間、熱で少しふらふらしていたのですが、全部吐き出して少し楽になっていたこともあり、リリイベが始まる頃は少し落ち着きました。リリイベの間は体調のことは忘れてました^^;

リリイベ終わって、ネカフェに入る前に、コンビニの店員さんに薬局の場所を聞いて、薬を買って飲みましたので、心配されないでね^^
総合感冒薬は、わたしの飲んでいる花粉症や炎症止めの薬との兼ね合いで、どんな副作用があるかわからないので無理ですと薬剤師さんに言われ、とりえず熱があるので、解熱剤(解熱剤だけなら大丈夫だろうということで)と明日帰る時のために、乗り物酔いの薬も購入してきました。

会場に着いてからは、誰が花畑かわからないので、もう誰にも話しかけず、じっとしていました^^;

オリックス劇場はこんなところです^^
130402ririibe02.jpg 130402ririibe01.jpg
会場内は撮影禁止で撮っていませんので、お見せできなくてすみません。

会場の前が公園になっていまして、桜が満開でした。
130402ririibe03.jpg
雨じゃなかったら、もっと綺麗に写っていたかな~と思うのですが^^;


開演はほぼ5時ちょうどでした。
会場が暗くなり、前のスクリーンに『TONE』のときのように映像が出てきて、そしてユノとチャミ、ダンサーさんたち登場で『Humanoids』から始まりました。

わたしは3階席でした。
チケットをもらった時、3階ってことで、あまり見えないんだろうなと思ったのですが、会場が狭いのと、かなりの傾斜がついていましたので、遠いのはちょっと遠かったんですが、前の人たちの頭で隠れるということがなく、もうダンスも、ユノやチャミの姿もしっかり見えました!!! チビのわたしにはありがたかったです。

ユノとチャミ、本当にカッコよかったですよ。
ダンスキレキレで、初生『Humanoids』、感激しました。

そして暗転して、大阪もMCはみんしるさんでした~^^
安定安心のみんしるさんでホント嬉しい(^-^)
他の人だと、うまく突っ込んだり、絡んでくれないし、やっぱり昔からユノとチャミのことを知ってくれてるみんしるさんが一番です^^

3階席でしたので、幾分落ち着いて見れたのですが、それでも頭がパーンしてるのでうまくお伝えできるかわからないのですが、ここから、イベントレポ&感想です。

他のサイト様できっとエピツイとかご覧になってるんじゃないかな~と思いますので、わたしなりのレポです。



まず、ユノとチャミが、本当に本当にカッコよくて可愛かったです

あ、言葉は正確には覚えてないので、間違ってても許してやってください。


東京でのユノの姿はエピツイのレポでしかわからないのですが、大阪のユノは、東京のときよりかは調子良かったんじゃないかな~と思います。
顔もすこしすっきりしていましたし、ユノ自身、東京のときは脳が眠っていたけど、今日は朝(かな? それか昨日だったか)、半身浴をしたんだそうで、だからばっちりみたいなことを言っていました^^

今日のユノは、ぽわシャキでした(笑)
ユノ曰く、今日のテーマは『エリート』だったらしく、あの『アハーハ』の笑いをしても、すぐに真顔になってシャキッとするんです。その様子が、もう本当に可愛くて^^
チャミもすごく笑っていまして、チャミのヒョンLOVEをたくさん感じました。
チャミたん、ご機嫌でずっと口元がデュフリぎみでしたよ~^^

ユノのぽわシャキ見るたびに笑ってて、『ヒョン可愛い~』と思っていたのがバレバレでした
そのチャミがまたとっても可愛くて、表情から雰囲気から、本当に『可愛い可愛い』チャミでした。
ユノと一緒にいられて本当に嬉しくてしかたないんだな~と思いました。


そして、チャミの『上目遣い』、しっかり確認してきましたよ!!!

はい、見事なくらいにしていましたね^^
チャミたん、みんしるさんのほうに向くときは普通なんです。
でも、ユノのほうに向いて話すとき、首をちょっとだけ傾けて下から見上げるようにしてユノを見るんです。だから、必然的にちょっと上目遣いになるんです!!
これ、いちいち話すたびにわざとできることじゃないですよね。なので、本当にもう『癖』で『日常』なんです^^
本当に、チャミたんってば、どんだけユノに『可愛い』って思われたいんでしょうか(笑)


オリックス劇場の前に桜が咲いていることをみんしるさんが言ったら、チャミたん、桜の下でビールを飲みたいと言っていました。そうしたら、ユノもポクも桜の下でビールを飲みたいですって。ユノ、少しビールが飲めるようになったそうです。
へー、ふーん、ほー。誰のために?と思いました^^
チャミたんにつきあってあげるためにですよね。
チャミは、ユノのスノボにつき合えるように練習しちゃうし、ユノは飲めないビールを飲めるように頑張っちゃうし、本当に相思相愛でどうしましょうね^^ お互いがお互いのことを思って、本当に素敵な関係ですよね

忙しくて無理ですけどとチャミは言ってましたけど、ユノが少し飲めるようになったのなら、こっそりどこかで二人きりの花見酒ができるといいのにな~と思いました。

ユノ、ビールが飲めるようになったことで、『大人』になったそうです(笑) 最初、『成人』って言い方をして、みんな『ん?』ってなって、みんしるさんのつっこみのおかげで、『大人』って意味だったとわかりました。今日はエリートというテーマなので、違う言い方をしたかったようです^^ もう本当に可愛いですね*^^*

みんしるさんからTIMEの説明(聴きどころ)をしてくださいとユノが話を振られて、いまの説明、点数はいくらでしたかとチャミが振られたですけど、チャミ、80点ということで、ギリギリセーフという言い方をしていましたけど、ユノ、とっても嬉しそうでしたよ^^


二人が超超可愛かったのは、ミックスジュースあてのMISSIONのときでした。
東京では全部当たってしまったということで、スタッフさんが果物の種類を増やしてしまって、二人ともすごく悩んでいました。
東京では、ユノ、すぐに一気飲みしてしまったようですが、大阪一部では、ユノ、まず匂いをすごく嗅いでいました。なので、みんしるさんから今日は違いますねといわれたんですが、そのあと、男だから一気にって、やっぱり一気に飲んじゃいました(笑)
反対に、チャミたんがもう慎重すぎるほど慎重で、真剣な表情が本当に可愛かったです。コップの中身をじっーーーーーと観察してるんですよ。

ユノがさっさと先に柿を選んじゃったら、みんしるさんからまだ置かないでと言われ、ユノってば懐に隠すという可愛いしぐさ。

そして色から柿とリンゴをユノを選んだところで、みんなにだけ正解を教えますので目隠ししてくださいと言われ、ユノとチャミがサングラスをしたのですけど、見えないようにと目のところに面白いのが書いてあるもので、それが可愛かったのですが、かけるときに二人とも気づいてなくて、はずした後に気付くという(笑)
チャミがもう一度かけたかな? で、ユノが可愛いとか言って、どうもチャミたん、それをお気に召したらしいです(笑)
ユノに褒められる(可愛いといわれる)のが本当に嬉しいらしく、4種類の果物を選んで正解を発表するときだったかなと思うのですが、もうサングラスを掛ける必要もないのに、チャミたん、ひとりサングラスかけてましたよw

あと、チャミたん、なにか言葉を噛んじゃったんですけど、ユノがチャミは最近こんな感じで可愛いみたいなことを言ったら、チャミたん照れまくり。はいはい、ごちそうさま

ユノ、久しぶりにチャミに会ったとか、何かのインタビューだかで言ってましたけど(忙しくてさらっと読みなので、覚えてないです><)、そんな発言からして、かなりの頻度で会ってるのバレバレです。
10年も一緒に暮らし、二人になってからはほぼ24時間ずっと一緒だった二人からすると、1日でも離れてると時間を感じるでしょうから、わたしたちの感覚と違って、ユノとチャミの久しぶりって、2~3日もしくは3~4日なんじゃないでしょうかね。

最近のインタビューで、チャミたんも一人暮らしし始めたとわかりましたけど(実家は、仕事の関係(もしくはサセン関係)で難しかったのかな)、お互い『淋しい』って言ってるんですよね。
そりゃあ、淋しいだろうなと思います。
だって、わたしたちだって、コンサートやイベントでユノやチャミに会ってすぐに淋しい、また会いたいって思うんです。家族以上に、仕事もプライベートでも、ほぼ24時間一緒だった二人は、本当に半身の存在なわけですから、わたしたち以上に傍にいないことの空白を感じてるんじゃないでしょうかね。

だから、ユノと一緒にいるとチャミがもう生き生きしてて、なんか全然違います。
ユノとそばにいると、本当にチャミはすっごく可愛くなるんですよね。
ヒョンが傍にいるという安心感もあるんでしょうね。

ミックスジュースあて、ユノが選んだのが全部正解だったのですが、それだと5種類になってしまうので、どれをはずすかでチャミはキウイは絶対に入ってると思うでとリンゴを選び、ユノはオレンジ(確かそうだったような)を選んだんです。
で、意見が分かれたので、どうするかで、二人同時に『じゃんけん』と言って(さすが双子神起!!)、お互い同時にげんこつをこつんと合わせるというラブポーズ

途中、ユノがイチゴが入ってると言ったんですけど、チャミがイチゴのつぶつぶがないと言って(このとき、しっかりチャミたん、ユノに寄り添って、コップを中身を見せていました!)、そうしたら『ホントだ』『名探偵はおまえだ!』ってチャミを褒めて、チャミたん、またデレデレだったと思います。


じゃんけんはユノが勝ちました。
ですけどね、ユノってば自分の意見を通さず、チャミの選んだキウイを残してオレンジを外したんです。優しいでしょ^^
もうチャミたん溺愛のユノでした。
だから、チャミたん、『なんだそれ』って。セリフとは裏腹に表情が緩んでて、絶対照れてました。完璧、照れ隠しの発言でしたね

とにかく、なにやっても仲良しさんで、終始可愛い二人でした。


続きを書きたいところですが、明日朝田舎に帰るのにさすがにもう寝ないといけないので、続きは家に帰ってもし書けたらということで


二人の可愛さがうまく伝わってるといいのですが^^;


では、アンニョンです


ユノヤ~、チャンミナ~、お疲れさまでした。忙しいのに本当にありがとう。サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.03 23:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.03 22:03 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント