浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

大事だから見せません。でも嬉しいことは顔に出ちゃいます。

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



今日は朝は冬気候で雨と風がひどくて、出勤途中突風に煽られて、転んでしまいました。
風向きが突然背後からに変わってしまって、前方に急に引っ張られてしまったんですね。
でも傘が道路への直撃を受け止めてくれて、おかげで傘がわたしの代わりに天国にいってしまいました^^;
道路側に身体が飛んでいかなかったのが幸いです。
いつも国道沿いの歩道を歩いて出勤しているのですが、田舎ですけど、国道はやはり『国道』なので、特に朝と夕方は交通量も多いので、もしものことがあったかもしれませんから。
車はもちろんですけど、自転車とか突風とか、いろいろ危険はありますので、皆様もどうか注意してくださいね。


さて、たくさん書きたいことはあるのですが、時間がないので、できるだけコンパクトに。
情報を追えてないので、もう本当に最新のものだけですが。


まずお祝い

チャミたん、日本映画批評家大賞 新人男優賞(南俊子賞)受賞おめでとう~~~

日本アカデミー賞新人賞に続いて、嬉しい賞ですね^^
賞のことは詳しくは知りませんが、批評家大賞とありますよね。つまり、批評家の方たちが映画を見て、チャミが本当によかったと選んでくださった賞だと思うのです。批評家の方たちは厳しいですからね。そういう方たちに選んでいただいた賞は意味がありますし、本当に嬉しいですね*^^*

さんうssiが、ユノのこと、ものすごく賞賛くださいました~~~

ユノのこと、本当に可愛いがってくれてるみたいで、たくさんほめてくださっているんです。

ユノは無邪気で人懐こくて、いい友達です。礼儀正しくて、実は意外でした。成功してる歌手なのに、撮影現場では、緊張をたくさんしてました。そんなところが可愛かったです

実は演技が下手で、性格のよくない方たちも多いのに、ユノは基本がしっかりしていて本当に良かった

歌手出身ということで、ドラマ初盤に悪口もたくさん言われましたけど、最後に見たら本当に演技が上手ですよ

一緒に働いてみると、義理もあって、人間的に本当に良かったです。礼儀正しくて、馬鹿だと思うほど優しくて純粋だった。これからも連絡してきてほしいです

そして、『野王』撮影時のユノのことをこう語ってくれています。

『「夜王」の撮影当時、ユノは大変でした。現場で起きたいくつかの状況にも臆したりしませんでした。イライラしている環境にも大変なそぶりを見せず、よく耐えました。東方神起という肩書きだけを見ても、歌手の方では神格の存在であるのに、まったくそんな素振りを出しませんでした』

本当にユノって素晴らしいですね。
どこに行っても誰に対しても、東方神起は紳士で礼儀正しいと言われます。
本当に誇らしいですね*^^*

③この前、日本で、自分がKPOPメンバーだったら、誰がリーダーがいいかというような投票があったらしく、ユノがダントツで一位に選ばれたというのを知っていたのですが、今回、台湾のけるびんさんの音楽番組『日韓音楽風』でも同じようなアンケートか投票があったらしく、『KPOPグループで最高の信頼できるリーダーは?』というので、ユノが一位に選ばれたそうです!!

そりゃあそうでしょ!!だって、ユノですもん^^ 


『TIME』がオリコンマンスリー一位獲得&日本レコード協会プラチナ認定されました~~~!!!

『黄金を抱いて翔べ』 DVDウィークリー一位!!!チャミたんおめでとう~~~~^^

嬉しいことだらけですね!^^!


そして、もう時間が無くなってしまったので、軽く突っ込みを。
リアルタイムで見てからずっと思っていて、昨日も書きたかったですけどね。
『うち芸』のことです。

チャミたん、あなたはどこで眠ったのかしら~~^^?
130410うち芸キャプ001

タイで、ホテルだとチャミが言っています。
で、セルカで寝ぼけ眼で自分を映してるわけですけどね。
後ろで、わざと見せるかのように見えている部屋のベッド、ま~~~~~~~ったく、使用された形跡はありません。
綺麗にベッドメイキングされて、これはホテルの方がやったメイキングの仕方です。
チャミがこの部屋で寝ていて、もし自分でメイキングしたとしても、プロじゃないんですからこんなに綺麗にはなりません。
寝ぼけ眼の様子で自分を映しているのに、ベッドメイキングを完璧に済ませてるというのがおかしいです!!

つまり、チャミはここでは寝てないわけです!!!

でもここでチャミはセルカをしました。
なぜか。
自分が寝ていたところを映したくないからです!!
で、ここが部屋ですとペンに勘違いさせたかったんじゃないかと。

そんなことをする理由は一つしかないですよね。
となると、どこで寝ていたのか、もうわかりますよね~^^
130410うち芸002 130410うち芸003

ちらっと映った食器。二人分です。まだ見直してないのですけど、片づけられた食器がほかにもあったということなので、ここはデラックススウィートかなにかじゃないかと。

スイートルームにもいろいろあって、メインルームのほかに、SPや、おつきの人たちとかの部屋が一緒に用意されたものがあります。
それに、とぅぎ兵役直前スペシャルのときの『強心臓』でもじょんひょんssiが話していましたけど、ユノやチャミはスイートを確実に用意してもらえる立場です。東方神起の部屋にいったら、ものすごいスイートでびっくりしたと話していましたよね。
ですから、それに近い、部屋がたくさんあるスイートなんじゃないかと。

だって、チャミごしに見えるお部屋、どうみてもメインの寝室じゃないですもの。
メインもベッドが二つあるはずですが、ベッドの大きさからしても違います。
スイートのベッドって、最低でもダブル以上のはずですもの。

チャミたん、ここを自分の部屋に見せたかったんでしょうけど、ベッドを使用した形跡がなかったのがミスでしたねv

あと、お部屋を見せなくなかったのは、おそらくですけど、ユノがまだ寝ていたからじゃないかと。
疲れているユノを起こしたくなかったのでしょうね。
本当にできた奥様です

そしてプラスして、独占欲です。
大事なヒョンですから、チャミたん独り占めしたいんです。絶対にわたしたちには見せてくれません。
その証拠に、チャミたんが、タイでぎゅの看板を背にしてヒョンと一緒に映ったサジンは公開されていません。
ぎゅには、自分のサジンだけを送ったか、ヒョンと一緒だよ~と自慢げに送っても、『ヒョンとのサジン、公開したらてちゅぎっそv』とか言ってるので、ぎゅは公開しなかったんじゃないかと。

でも、やっぱり前者で、秘密のミンフォルダーに入ってる気がします。
チャミのユノに対する独占欲は激しいですから^^

たぶん、あの『キスクラ』映像は特別でした。
でも、あれもちゃんとチャミの独占欲は発揮されていたんですよ~^^
これも書きたいんですけどね、もう絶対的に時間が足りないので><

チャミたん、『うち芸』の収録終えて、イルボンに来てくれたんですよね~^^
でもってこの時のサジンが、もうもれすぎてて可愛い*^^*
130411shukkoku001.jpg130411shukkoku003.jpg 130411shukkoku004.jpg 130411shukkoku011.jpg

なにこのご機嫌さ!ってくらいご機嫌で嬉しそうです。
もうヒョンと一緒に入れるのが嬉しい~~~って顔に出ちゃってますよね。

去年、長く離れ離れで、韓国に戻ってきて、『ヒョン、逢える~~vv』ってときと同じような顔つきです

ほんと、チャミたんてば、ヒョンLOVEはどうしても隠せないのよね~^^
そろそろお顔の管理しないと、よんみんさんに『こらこら』っていわれちゃうかも(笑)
あ、もう言われてるかもですね。
でも、隠せないんでしょうね~^^ ほんと可愛いですね

でもしょうがないですよね。
イルボンでは、宿舎でもお仕事してるときもユノと一緒だもんね*^^*

チャミの笑顔で、こっちまで幸せな気分になれました^^

短くまとめるつもりだったのですが、少し長くなってしまいました
遅くなってしまったので休みますね。


あ、すごく短いですけど最後に少しだけコメ返です。

> し**うさん
鍵解けおめでとう~~^^ 鍵解けてわかってみたら、難しくなかったでしょ?

> ナツノカオリさん
じぇんじぇん大丈夫です^^ たぶん、ユノは寝ていたので、あれはマネヒョンか誰かだとわたしも思ってます^^ バラードのことは、またレポの続きを書いた時にでも書きますね^^

> m**iさん
ええ~~、m**iさん、絶対解けるはずです! ①~③はわかりますよね? ④は単純な計算問題です。わかりやすいように書いたつもりなので、勘違いをせずに計算を最後まで間違わなければ大丈夫です。⑤は◯◯ちゃんたちの人数です。ファイティン!><!


それではアンニョンです



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.13 17:06 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.12 09:42 
  • [編集]

可愛いとしか言えません(*^ワ^*) 

 Natsukiさん、少し回復された様子で安心しました。お母様もご心配なさったのではないでしょうか。私は娘が海外にいるのですが、風邪が長く治らないでいるのに外出したりして、すごくやきもきしたものです。本当によかったです。
 新米ペンが後追いで見たMISSHAの化粧品説明の動画で、詳しく説明するチャミに(ミンといったりチャミといったり統一出来てません汗)ユノが“僕は男だからよくわからない”とコメントした日から、私の突っ込みは「うん、そーだねー、チャミ女の子だもんねー」なのですが(ユノは自分がチャミを女の子のように扱っていることに自覚があるのかとも思って楽しんでいたのですが)、妄想マイナスしてみてもオトメンですよね(笑)“可愛い”の感想しか出てきません(≧∀≦)♪
動画も見たのですけど、チャミ多分リラックスしてるとお喋りですよね?
オトメンがチャミの素顔とこれからも信じていきたい私です(笑)

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新のコメント

