浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

思考がすっかりヒョンなミンでした♪

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



皆様、昨日の『キャサリン』はご覧になれましたか?
眠かったのですが、どうにか頑張って見てました。

チャミが出演したのが、ヨジャのファッションチェックのほうじゃなくてよかったです。

長く書けないので、できるだけコンパクトに書きたいと思います。


チャミ、どんな様子を見せるのかな~と思って見てたのですが、はぁ・・・もうヒョンLOVEもれすぎててどうしようかと思いました。
きっとご覧になった皆様も同じこと思われましたよね!?

ちゃんとありさちゃんたちがいるし、一緒にいたナムジャはヒョンではないので、チャミ、ちゃんと男の子(ナムジャ)だったのですが、でも視点といいコメントがね、もう完全に奥様でしたよね~


しかも始まっていきなりのヒョンLOVEカウンターパンチvv
130416キャサリンキャプ001
130416キャサリンキャプ002



綺麗好きなチャミなのに

『ものすごく綺麗な部屋はちょっと苦手……逆にある程度ちらかされてる(散らかっている)というか……(が落ち着く=つまり、好き)』


とどめは、1軒目のお部屋のクローゼットを見て、『少し汚れてる方が……』


はいはい。このセリフで思い出されますよ~。
『王様のブランチ』
食べたものを落として、綺麗にしなきゃって思ってるけど、つい忘れてしまうユノ。で、そのままになってる部屋を掃除してて、『なんでこんなになってるんですかぁ~』ってちょっとぷりぷり(きっと怒ったふり^^)して掃除するチャミ。

あのときあかねちゃんに突っ込まれたユノは、なんだか奥様に頭が上がらない旦那様みたいでした(でもものすごく嬉しそうでしたよね!)し、チャミたんに関しては完全に奥様で、口元ゆるゆるにゆるんでもれてましたよね~^^


チャミたんの言ってる部屋って、もうユノの部屋そのままのことじゃないですか!


韓国で同居してるときも自分の部屋があるのに、ユノの部屋で寝起きしていたの、もう数々のコメントでバレバレでしたし、つまりは、ヒョンの部屋が落ち着くし、いいってことですよね。
これって、もう完璧に旦那様に感化された奥様の意見ですよね。

皆様全員そうかはわかりませんけど、いびきをかいている人がいると煩くて眠れないですよね。
父が存命だった頃、父はよくいびきをかく人で、部屋が違ってても襖を通していびきが聞こえてきて、わたしはいつもなかなか眠れませんでした。先日の大阪でも、眠れませんでしたし><

ですが、これはお客様だったか、番組で見たのか忘れちゃったのですが、あるご夫婦で、いびきはうるさいんだけど、でも旦那様のいびきが聞こえないと眠れないって奥様が言っていたのを聞いたことがあるんですね。

つまり、生活の一部になっているので、それがないと落ち着かないってことなのです。
チャミの今回のセリフともぴったり合いますね^^

片づけの下手なヒョンの部屋を掃除するのがチャミで、でもそんな部屋はもうチャミには生活の一部で当然で、そうじゃないと反対に落ち着かないってことです。

以前、チャミがインタビューで言っていましたよね。
あれだけいろいろ小言を言っていたチャミなのに、困ったところはあるけれど、ユノに直してもらいたいところはないって。

つまり、ユノが歯磨き粉を真ん中から押そうが(笑)、なかなか部屋が片づけできてなくても、もういいってことなんですよね。
本当に愛です。
公開プロポーズしたMJで、ユノがチャミが部屋を掃除してくれないとか言って、チャミが最初はやってあげたけど云々と言っていましたが、あれって一時期的なことだったんじゃないでしょうかね。
そもそもユノの部屋なのだから、通常に考えればユノが掃除をするのが当たり前で、なのにチャミが掃除をしてくれない、自分の場所だけって、意味を考えて聞くとおかしいんですよね。

イルボンでは同居ですし、チャミたん、ユノと一緒で落ち着いているんでしょうね^^
せっせせっせとユノのお世話をすることが、チャミには嬉しいし、楽しいのかもしれません。
マネヒョンももちろんお世話したりしてますけど、生活の場においては、だってそれってチャミだけの特権ですからね。

チャミも独り暮らしを始めて、1週間に一つはメニューを考えていると言っていましたが、それってなんか、ヒョンに作ってあげるために覚えてるとしか考えられません。
長時間の練習でほとんどがケータリングか外食だと思いますけど、韓国ではヒョンのところに行ったときのためや、イルボンでの生活に備えて一生懸命覚えたのかもしれませんね^^
本当にチャミたんはけなげですよね。

2軒目のお部屋チェックでも、チャミたん、完璧に奥様目線でしたよね。テロップでは、姑目線とか出ましたけど、あれってチャミが料理をするから、そこに目がいったんでしょうね。水滴がどうだとか、細かすぎでしたもの。


最終的にチャミが一番いいと選んだお部屋は3軒目でした。
その理由。

『二面性があっていいですね』

もう最後までヒョンLOVEのチャミでした。

つまり。

『完璧なリーダーで、カリスマでかっこいいユノヒョン』



『ぽわぽわ天使で、片付けが苦手だったりして、ちょっと不器用な可愛いユノヒョン』



ユノのそのギャップにわたしたちペンもやられているわけで、それは世界一のユノペンであるチャミも同じだと思うんですね。
なので、ユノみたいな魅力があるお部屋ってことで、気に入ったのではないかと思いました。

『なんかいいですね、そういう二面性っていうのが』

大事なことは二度いうチャミたんです。
チャミ、ちゃんと二回言ったんですよね。

本当に3軒目がいいなと思ったんでしょうね。

最後まで本当にユノヒョンLOVEがもれまくりでした。

これ、もしユノも出ていたらどの部屋を選んだでしょうね^^?
トイレにワンピースが置いてあったから、『同じのが好きな人だ!』と思って、チャミと同じく3軒目だったでしょうかね^^?

しかし、やはり二人が一緒にいないのは見ていて寂しいです。
チャミ楽しそうでよかったですけど、やはり二人一緒がいいです。
今度は一緒にバラエティに出てほしいですね。


コンパクトにまとめるつもりだったのですが、ううっ、長くなってしまいました

では、休みますね。
今日もコメ返できずにすみません。
アンニョンです


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.18 06:10 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント