浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ハピくるっ&奥様のヒョンLOVE検証

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



週末、またしてもバッタリでしたのですみませんでした。


さて、『ハピくるっ』とチャミたんのヒョンLOVE洩れ検証です^^

はぁ。ほんと、杉本アナが昔からのペンでユノとチャミが大好きなホミンペンで良かったわよね~状態でしたよね(笑)

杉本アナは本当に昔からのペンで、おそらくちゃんと二人に何が起こったのかを理解してくださってるペンです。
なぜなら、彼女のブログには向こうの名前は一切でてきませんから。
アナウンサーという仕事上、ほかのKPOPアーティストの名前はでてきたことがありますが、向こうの名前はありません。
きっと、その気持ちは触れたくもないというわたしたちの思いと一緒なのかなと思います。

ですから、『ハピくるっ』でいつも彼女が東方神起のことを取り上げてくれて、二人がどれだけ素敵な二人なのかを語ってくれるのが本当に嬉しいですし、感謝しています^^

さてさて。ちょっとキャプりました。
前のPCが壊れて、使っていたキャプチャーソフトの名前が思い出せなくて、検索に検索を重ねて、今日やっとこさ見つけ出しました><

では、行きま~~~~す*^^*
130417hapikuru001.jpg
はい、ヒョンの傍にいうと、自然に奥様モードになるチャミたんです
ユノとチャミの表情を見てみてください。チャミたん、杉本アナに向ける表情といい、前に組む手まで、完璧に奥様モードです*^^*
130417hapikuru002.jpg 
そしてルーレットを回すことになって、チャミたん、テレビ的には真ん中でしっかり映るし、ルーレットも全く見えないわけではないのに、あえて移動です
130417hapikuru003.jpg
そして、ヒョンの後ろにピタっとくっつきです。
ちゃんとヒョンの回すところを正面から見たいし、ヒョンにくっついていたいという、チャミたんの『無意識の行動』です。
130417hapikuru004.jpg
そしてルーレットの当たった、『どういう女性にキュンとしたりするか』の質問に。

ユ)やっぱ、昔とはちょっと考え方がちょっと違うんですけど、やっぱりポクのことをよく理解してくれたり、そして一緒にいるとき、ポクも性格が明るくなったりするのが一番重要だと思うので、はい、そんな方がいいんじゃないかなと思ってます。


はいはい、来ましたね!
昔とは違う。当然ですよね。あんなことがあったのですから。
でもだからこそ、本当に信じられる人は誰か、自分にとって一番大切な人は誰か、お互いに気づいた(再認識した)のかなとも思います。

前もユノ言っていましたね。明るく笑ってくれる人がいい。

ユノのことをよく理解してくれて、ユノが一緒にいて明るくなれる人なんて、もう一人しかいませんよね^^
ユノってば、しっかりチャミLOVEをアピールしてるんですよね*^^*

でも、チャミたんてば、どういう女性がという質問だったので、このときは自分のことだとは気付いてなかった様子でしたね。それともデュフらないように頑張ってたのかしら^^
そういえば
130417hapikuru005.jpg
チャミがルーレットを回して、『お互いに相棒のここがすごいと思ってるところ』って質問で、ユノがまたしてもチャミ溺愛で褒めまくりで、いつものチャミだと嬉しさを隠せなくて、恥ずかしがって照れてるのに、違っていましたよね。
デュフらないようにって、無関心というわけじゃないけど、顔の筋肉を必死に抑えていたのかもしれませんね。
でも、この努力もチャミの番になって水の泡と消えてしましたねvv
130417hapikuru006.jpg

チ)本当にうらやましいと思ってるところなんですけど~


と、ここまではよかった!
でも次の瞬間。
130417hapikuru007.jpg
チャミたん、もうまずいですよ、それは。
本当に何を思い出しちゃったのか。デュフデュフです。どう見ても、思い出し笑いですよね!?
130417hapikuru008.jpg
ユノの太ももの筋肉がすごいって言うだけで、普通は全然デュフるようなことじゃないのと思うの!!
130417hapikuru009.jpg
なのにまたまたほっぺを赤くしてデュフって。
チャミがあまりにデュフるものだから、きっとユノも意味が分かっちゃったんじゃないかと。
ユノも顔が真っ赤になっちゃいました!
130417hapikuru010.jpg
チャミのこのデュフり顔。もうわたしたちホミンペンへののろけにしか見えないんですけど~~~!!!!

今回、本当にチャミたんどうしちゃったの!!ですよ。
ユノは真面目にチャミのこと褒めてて、もちろん、チャミも真面目に言ったんだと思うのですけど、ほかにもヒョンのいいところはたくさんあって、ほかのインタビューではそういうことを答えているのに、何で今回こんなこと言っちゃったの!?ですよね。

いつも発言に注意して、用心に用心を重ねて話してきたチャミなのに(TONEのときのホテルの雪景色のこととかetc)、なんか、ヒョンといるのが嬉しくて、チャミたんの理性の箍が外れちゃったとしか思えません。
これはイルボンではヒョンといつも一緒にいられるという幸せからきた幸せ病ですよね、きっと。

わたしたちホミンペンはチャミたんのヒョンLOVEの様子がわかって嬉しかったですけど、これ放送見た一般の方の反応が怖いです。大丈夫でしたでしょうかね。

隣で朝、着替えるのをずっと見てきてたんですから、当然ユノの生足、太もも、じっくり見てますよね。
それに練習時一緒にいるんですから、あえて『腐』目線抜きで一般人の考え方をしても、筋肉がついているのは、知ってるんだろうなと推測してあげられます。

ですが、チャミたん、これがやばかったですよね。
せっかく杉本アナが触って教えてくれって言ったのに、チャミたん触らなかったんですよね。
なぜなら、あえて触らなくてももう知ってるから!!!
130417hapikuru011.jpg
触ると余計にデュフってしまうからか、触らなくても知ってるからというアピールだったのか、触らずに『馬みたいですね』。

あえて、『腐』目線外して言えば、『勝利の神様』ではマッサージしてますし、そりゃあヒョンの足触ったことあるの知ってますけどね。でも、一般の方はそんなこと知らないんだってばぁ~~~!!
チャミたん、そこはちゃんと触って感想を言うべきだったと思うの。
130417hapikuru012.jpg
馬の筋肉みたいって言われて、つまりそれは、鍛えられたサラブレッドみたいだってことなわけで、チャミのユノヒョンLOVEアピールの威力は凄すぎました。
ユノもそれがわかったものだから、本気で赤くなってしまって。ユノ、可愛いかったですね*^^*

しかし、いつも爆弾発言してしまうのはユノのほうなのに、今回チャミたんが爆弾発言でしたね。
130417hapikuru013.jpg
最後はピシッと決めてくれたユノとチャミは、相変わらず可愛くてかっこよくて、スタジオの皆さんも一般の方も、東方神起は可愛いくて素敵だな~とそう思ってくれたならいいのですけど。

チャミのこの爆弾発言&ヒョンLOVE爆弾は、絶対に別居の効果ですよね。
そしてこの効果、チャミたん、お顔の制御が本当にできなくなるくらいのもののようです。

『うち芸』の撮影のため、4/10一時帰国時のチャミたん
130410kikoku002.jpg 130410kikoku003.jpg
なんだか寂しそうというか、沈んでます。
でも、翌日の4/11韓国出国時のチャミたん
130411shukkoku003.jpg 130411shukkoku010.jpg 130411shukkoku011.jpg
ご機嫌そのもので、もうイルボンに行ったら、ヒョンと一緒っていうのが嬉しくて仕方がないって様子がもれもれでした

それは翌週も同じでした。
『うち芸』の撮影のため、4/17一時帰国時のチャミたん
130417kikoku004.jpg 130417kikoku012.jpg
フライトで疲れてるというのもあるかもしれませんけど、やはり笑顔なし。

で、収録終えての翌日4/18出国時のチャミたん
130418shukkoku024.jpg 130418shukkoku034.jpg 130418shukkoku035.jpg
またしても超ご機嫌。カシちゃんたちがサジン撮ってるのを知ってるでしょうに、嬉しさを隠せない様子で出国でした。

本当にね、どんだけヒョンが好きなの~~~ってくらい、ヒョンLOVEで本当にチャミたんは可愛いですよね*^^*

でもって、ユノとチャミ、TIMEリハに一区切りが着いたのか帰国してしまいましたが、その時にもチャミのヒョンLOVEの様子が出ていました。
130421kikoku010.jpg 130421kikoku011.jpg 130421kikoku018.jpg
一区切りついた、一仕事終えたという様子で、ほっとして安心して笑顔で帰国してきたユノに対して、
130421kikoku009.jpg 130421kikoku019.jpg 130421kikoku027.jpg
『ああ、またヒョンと一緒にいられなくなる~><』って感じのチャミです。少しだけチャミが心うつろに見えるのはわたしだけでしょうか。

韓国でも練習したりして一緒にいるでしょうし、ユノの家に行ったりもするでしょうけど、イルボンにいるときはほぼ24時間一緒で蜜月そのものなだけに、すごく寂しいんでしょうね。

大丈夫! もうすぐツアー始まってまた一緒にいられるんだから、そんな顔しないで!!って言いたくなりますね。
ツアー始まったら、本当に体力的に大変になるでしょうから、しっかり休養して、素敵な笑顔でラブラブっぷりを見せつけてほしいですね^^


ユノ、チャミ、ちゃんと食べてたくさん寝て、そしてイルボンに来てね^^
ペンみんなで待ってるからね



では、これでアンニョンしますね。
遅くなってしまったので、きょうもコメ返できずすみません<m(__)m>
ちゃんと読まさせていただいていますので。ありがとうございますね^^



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.23 01:14 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.22 08:10 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント