浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

もしかして、もしかして~♪

少しだけ『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



昨日はまたもや残業で遅くなってしまったのですが、帰宅したら注文していた、ホテルなどのLANケーブルに接続して無線LAN(WIFI)として使えるミニルーターが届いていたので、食事と入浴をすませてからは、ずっとその設定にてこづっていました><
ノートPCは重いので、お正月に福袋で購入した、以前過去記事にも書きましたがタブレットPCを持って行く予定なのですが、でもそれだと、WIFIでしかつなげないのですね。
福岡のホテルは有線LANとありましたので、無線にできるものがないといけないので、そろそろ注文しておかないとと思って頼んでいたのです。
タブレットのほうはかなりスムーズにつながったのですが、携帯のほうがWIFI設定できたのに、なぜかつながらない。
で、ずっと触っていたら、PCまでおかしくなってしまって、その設定を直すのに、夜中までかかってしまい、昨日はまたもや情報も見れずじまいでした><
携帯はとうとうつながりませんでしたが、タブレットのほうはつながることがわかったのでひとまず安心です。


さて、とうとう『TIME』アルバム未来の日付である、4/27が近づいてきましたね。
玉アリをプラスしての初の五大ドームツアーの最初にステージの日。

『TIME』の未来ジャケットに記されている4/27の日付ですが、『TIME』を発売したときから『未来』の日付ということで、TIME婚初日の日を表しているわけですが、実は東方神起の日本正式デビューの日でもあります。

また新たな一歩を踏み出す、いい記念の日付となりましたね^^

わたし、イルボンデビュー曲の『SWMT』、大好きなんですよね~。
いま、ケチミ婚でも過去曲を少しずつ二人用にアレンジして歌ってくれてますよね。なので、この曲も二人で歌ってくれないかしらと思ってます。デビュー曲ですし、同じ4/27に始まるツアーですし、今回のTIME婚に入ってたら嬉しいんだけどな~と。

大阪リリイベ二部(まだ一部のレポの続き書けなくてごめんなさい><)のレポを少ししてから、情報サイト様にツイが上がっていたので読ませていただいて、コメでもいただいたのですが、ユノ、『昔からみなさんに愛されたバラードを歌う』みたいなことを話したそうですね。

東方神起はバラードもたくさんありますし、本当にいい曲ばかりなので、全部歌ってくれ!!!って思うのですが、ユノが言った『昔からみなさんに愛されたバラード』というのに、うーん、なんだろうと考えてみました。

イルボンでのツアーだから、おそらくイルボンで出した曲でしょうし、すでに二人で披露してる曲ではないはずなので、きっと『SBU』や『時トメ』とか以外ですよね。
とすると、『My Destiny』とかあるかも、なんて思ってます。
しっとりとして本当にいい曲で、サビがほんといいんですよね。
これも聴きたいな~。

あとは、『Begin』。これもホンにト名曲です。上でも書きましたが、東方神起のバラードはめちゃめちゃいい曲ばっかりなんですよね。

そして『Forever Love』。~♫何度も何~度も~~おく~るよ~♫って、胸がきゅーっってしてきます。
このサビ、元面なので、ユノとチャミの声でぜひぜひ聴きたいです。そして上書きさせてほしい。
これと言わず、もう全部の過去曲、ユノとチャミの声で聴きたい><

過去曲を聞きなおしたくても、もはや抵抗があって、もうほとんど聞けない状態なんですよね。
早く二人の声で全部録りなおしてほしい><


他には『Bolero』、『明日来る』とかもいいです。
『Bolero』、ものすごく切ない曲なんですけど、すごく好きです。

あとは、東方神起が一般のひとにも広く知られたきっかけになった曲としては『どう君』があるので、もしかしてそれもあるかもとかいろいろ考えちゃいます。『どう君』、二人で歌ったらどんな感じになるかしらって思いますよね。
二人ならではのハーモニーでどう聞かせてくれるのかって思うと、これも聴いてみたいです。


バラードではないですけど『miss you』を二人のヴァージョンで聴きたいですね。

『TIME』のアルバム曲だけではなく『TONE』や『KYHD』の曲も入れてくるとは思いますが、TONE婚とあまり曲がかぶらないようにもしてくるかな~と思いますので、シングル曲や代表曲以外は、もしかして過去曲をアレンジして歌ってくれるのではと期待&推測しています。

そして、そろそろ来るんじゃないかなぁ~とひそかに思っていたら、やっぱり来ました、新曲!!!
発売日が決定してのお知らせですからね、これは『TIME婚』でお披露目してくれる可能性大ですよね^^

カップリング曲のタイトル、『Wedding Dress』を見て、『結婚するんですか! とうとうカミングアウトですか!? いいんですか!』って思ったのはきっとわたしだけではないです(笑)


そして少しだけ『腐』目線です。
わたし、『ハピくるっ』でのチャミたんのデュフぶりと発言の威力が大きすぎて、いまだに萌えつづけてます(笑)

昨日の『うち芸』ですが、PCの設定をあちこち直していたので、見るのが遅くなったのですが、慌てて見始めたらちょうど椅子を取り払ってた状態で、体制を保ち続けるというのをやっているところでした。

チャミたん頑張っていましたね。
ヒョンには乙女で奥様ですけど、やはりナムジャですからヨジャに負けるわけにはいかなくて粘ってましたけど、ヨジャに押されて負けちゃいました^^;

で、あのシーンを見て思ったのです。
あのシーンの収録がいつ行われたのかわからないのですけど、もし、もしですが、あれ、大阪のリリイベの前に撮られていたものだったらって思ったんです。

『ハピくるっ』のインタビュー日は、衣装からしても、場所的にも(関西テレビですから)、大阪のリリイベの日なんですよね。
チャミたん、ヒョンのこと、いくらでもほめるところがあるのに、なぜあのときは太ももなんて言ったのかと、昨日の『うち芸』を見て、『もしかして!』と思ったんです。

もしかして、チャミたん、あの収録が終わって、ユノに同じことをさせたのではと。
収録でこんなことをしたんだって話して、もしかしたらユノと勝負してみたのではと。

で、ユノは軽々と勝っちゃったんじゃないでしょうか。
で、『やっぱりヒョンはかっこいいな~(///)。さすがだ~(///)』とか思ってたりしてたので、ほかにもイロイロ理由はあるけれど、思わず太ももと言ってしまったのではと。

ユ**さんにコメで教えていただいたのですが、馬って韓国では性的な意味があるそうですね(///><///)。
日本でも馬力とか言って、馬は力を表す言い方がありますし、強さの象徴なのでしょうね。
なら、余計にちゃみたん、あの『でゅふっ(///)』は、やはりまずかったですよね。
あの映像、もししんどんに見られたら、またからかわれますよね、きっと(笑)

『BC2』で、ヨジャが好きだ、ガールズグループ好きだと言いながら、SME以外のガールズグループを答えてみてとしんどんに言われて、まったく答えられなかったチャミたんvv
チャミもナムジャですし、もちろん可愛いヨジャはナムジャの感覚として好きでしょうけど、でもだからと言って興味を持っているかというと、全然興味を持ってないというのがばれちゃいましたもんね(笑)
口では、誰々が綺麗とか可愛いとかいうチャミですけど、やはりユノヒョンしか眼中にはいってないわけですよねvv


そうそう、またもやもれてる二人の映像です。
Lafumaで、これはメーカー公式の映像なので、こちらに貼りますね

リンク → 


最初のあたりで、モデルさんに二人で服を当ててるシーンがあるのですけど、モデルさんに服を当てても、チャミたん、ヒョンを気にして見てます^^ 0:49あたりです。
なんか、モデルさんをだしにして、いちゃこらしてるように見えるのはわたしだけでしょうかvv
チャミたん、とにかくユノと一緒にいられて仕事できてるのは嬉しい表情なんですよね。
0:54あたり、一瞬ですけど、チャミたんの口元がデュフってのがわかります^^

そしてコメントシーンでは、いつも通り、お互いに相手のほうに傾いています
二人一緒だと、なぜかまっすぐの姿勢にならない。
この二人、やはり磁石のようにひきあってるんですよね~^^


そして動画をもう一つ。
東方神起のじゃなくて輝く子のなんですが、チャミが輝く子たちに詞を提供したそうで、その曲なんです。
チャミ、とてもいい詩を書いています。
ほかにも候補の詞はいろいろあったそうですが、チャミのが一番よかったのですって^^

内容は別れた彼女のことを思ってのものですけど、これ、ユノと別居になって、寂しい思いとか感じてることを考えながら作ったりしたのかな~なんて思いました。

リンク → 


では、遅くなってしまったので休みます。
うう、今日もコメ返できずに申し訳ないです><



アンニョンです(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.25 06:28 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント