浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ユノを独り占めして愛を独占するとどうなるのか、チャミが証明!

先週は、テレビも本当にいろいろ出演させていただいてて、すっごく幸せな一週間でしたね。
まず、オンタマで萌え萌えさせていただきました。
ど田舎でリアル視聴できないので、動画をあげてくださったペン様に感謝で、見させていただきましたが、
ホミンのイチャラブが見られて、萌え萌えでしたw
なんで、全国放送じゃないんだろう・・・・
全国放送だったら、絶対ものすごい視聴率取れてたと思いますよ!

それでもって、月曜日のMusicLoversはホミン信者にとっては、本当に神番組でした。
日テレさん、本当にありがとう!!!
五人時代からファンであった関根勤さんが、ゲストで嬉しかった。
今は二人が東方神起なんだとわかってくれて、それで変わらず応援してくれてるってことが
本当に本当に嬉しかったです。
関根さんって、テレビで拝見していても、本当に昔から優しい方ですよね。本当に大好きです。
お嬢さんの麻里さんも一緒にファンですし、朝番組で出てらっしゃいますけど、
東方神起の場面、すっごくニコニコして見ててくれて、ああ麻里さんも変わらないなと思って、
本当にありがたいし、嬉しいです。

ただ、日テレさん。欲をいえば、「Duet」をきちんと放送してほしかった><
ものすごく名曲だから、ファンだけじゃなく、いろいろな人に聴いてほしかったです。

しかし、本当にいろいろファンには嬉しいアップや、萌え言葉や、素敵なダンスや。
あと! 二人のライサンとSTLをテレビで放送してくださったのが、最高に嬉しかったですよ。
メドレーでもいいんです。二人のライサン、STL。これが大事!!

東方神起が東方神起の歌を歌ってなぜ悪い。
東方神起の歌は、東方神起にだけ許されるものです。
SMEあっての東方神起。そこで東方神起は生まれて、これからも翼を世界に広げていくんです。

本当にね。
ユノとチャンミンの背中には翼が見えるんですよね、わたし。
綺麗な、真っ白な大きな翼。

あ。そういえば。先日の中国でのファンミでのサジン。
本当にユノに翼生えて見えるのありましたね~。
これ。
PERSONAL YOONHO様、ありがとうございますね♥

uknow472.jpg

このサジン、背中に光も見えますし、まるで翼が広がっているかのようです。
MLで森三中の黒沢さんがおっしゃったことですが、本当に別の次元で生まれた方としか思えない!!
西欧では、東方神起の二人は「二人の神様」と呼ばれているそうです。
本当に、神様ですよ!!

でもって、こんな神様で天使なユノヒョンは、最高に男らしくて優しくて、
仕事では厳しくてカッコよくて、オフでは可愛くて子供みたいで。
そんなユノヒョンを独占するとどうなっちゃうのか!
もうこれは、我らが最強様、チャミが証明してくれてますよね。

ユノを独り占めして、愛を独占するとどうなるのか、変貌したチャミを見てみましょうw



まず子供の頃のチャミ様。
かわいい~~~~~~~~><

max141.jpg

それが

max142.jpg max175.jpg
max196.jpg

こんな可愛い男の子から、下記サジンのようなやんちゃなちょっと骨っぽい男の子に変わりました。
max123.jpg

そして。
見るのは、とっても辛いのですが、これはあの2009年LAST紅白でのチャミ。
max291.jpg
 
どれだけの心労だったんでしょうね。
このときのユノとチャミを見るたびに、いまだに胸が痛んで痛んでしかたありません。
今にも倒れてしまいそうなチャミ。心の痛みを堪えて懸命に歌うユノ。
そんな二人と比べて、・・・・・・・・言わずに置いておきましょう。

そしてこのペイン紅白からしばらくしての、2010年4月。(馬鹿><間違ってたTT)5月です!
ユノと二人で姿を現したときのチャミです。

どうですか! この美しさ!!
LAST紅白時からさらに痩せてしまってはいますが、内側から光るような輝きがあります。
愛ですよ、愛!!
max121.jpg

隣にはユノがいます♥
笑っていますね^^
max115.jpg

チャミはさらに進化します。
max4.jpg
max3.jpg max34.jpg

あの~もしもし? どちらの乙女様でしょうか?(笑)
ああああ、もうものすっごっくくぁわいいいい~~~~~~~!!!
完全に、ユノといるときのチャミは可憐な乙女になりましたよ。

でも、また進化してるんですよね!
max178.jpg

Max476.jpg
max249.jpg
max293.jpg

この色気はなんですか!!
乙女な部分はそのまま残し、壮絶な色気を放つようになりましたよ!

このポーズって、いいともでチャミが自ら言った可愛いと思う女性の仕種ですよね。

実はあの台詞。
わたし、本当にチャミが思ってることかな~と思ってたんです。
急に話を振られて困ったように見えたんですよ。
で、寒くなってきたからって話し出してあの台詞。

ね~チャミ~。
それって本当はさ、ユノヒョンが好きな女性の仕種だったりしない?
オンタマでは、髪をかきあげながら微笑むのがって言ったユノですけど。
なんか、こういった仕種も、ユノが好きだな~って思ってて。
それでのチャミの台詞だったから、「お?」って思ったんですよね。

本当はユノが好きな仕種でしょ!!
でもって、ユノに可愛いって言ってほしいんだよね!
うん、アラヨ~~~♥

もう本当に可愛いんだから♥♥

しかし、本当に恐ろしいのはユノのフェロモン!
チャミが変貌したのは、ユノのせいだって、もう完璧にわかっちゃう。
昔から可愛いチャンミンですけどね、乙女化して、こんなにも綺麗に可愛くなったのは、
本当にユノと二人になってからですよ!
LAST紅白からそれがさらに進んで、あの5月の奇跡な美しさです。

ユノはノンケな男性をも虜にしちゃいます。
KISS&CRY――チャミと愛の指差し確認したやつですね♥――でも、会場中の女性の目がハートになっていた
のはもちろんですけどね、男性までが本当に憧れの人を見るようにうっとりした目でユノを見ていたのを、
わたし画面で確認しましたからね。

あれはね、本当に男性でも惚れますよ。
それくらい凄かった。
本当に男性を惚れさせてしまう男です、ユノは。

神様のように美しくて、本当に男らしく、天使のように純粋で優しく、
仕事では厳しく引っ張って言ってくれるカリスマ。
オフでは、子供のように可愛いユノ。
そんなユノの傍にずっといるんですよ、チャミは。
しかも、五人時代は独占したくでもできなかったユノの傍に。

五人時代はマンネってことで、マンネ特権で甘えられた部分はあったでしょうけど、
ユノはみんなのリーダーで、やはりみんなのユノだったから、やはりチャミにもらえたのは五分の一のユノ。
それが独占です。
全部どんなユノも独占ですよ。
変わるなっていうほうが無理な話ですよね。

ユノを独占して愛を独り占めしちゃうと、こんなになっちゃうんですよってチャミが証明しちゃいました。


なんか。
向こうがまたいろいろ言ってますね。
うるさいっていうの。
ホントいい加減にしてほしいわ。
三人で夢に見ることもある? どの口でそんな白々しいこと言うかな。
思い通りの展開になってないからって、また同情を引こうとしてるのが見え見えだわさ。
それとも。
いまさら、ちょっぴり後悔してるのかしら? あんなに優しくて大きかったユノの存在が恋しくなった?
いつでも抱きしめてくれた優しい腕はもうないもんね。
チャミを見て、余計に実感してるってことかしら?
二人のラブっぷりがうらやましいのかしら?

でも、それって自業自得でしょ。どんだけひどいことをしてきて、いまさら言えるのかしら。

残念ながら。
諺にあるでしょ。
覆水盆にかえらず。


チャミはね。ユノのこと絶対に手放さないから。
だってやっとユノを独占できたんですからね。
ユノの唯一のパートナーとして隣に立てるんですもの。

そして、ずっと二人で東方神起を守っていくの。
だから、邪魔しないでね。
ね、チャミ!!!

<画像の出処は画像内です>
ありがとうございます♥


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント