浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

TIME埼玉二日目(4/28)エピツイ

ネタバレ入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



二日目が終わりました。
ツイを検索してエピツイを集めながら、今日はとても胸が痛く、またペンの方の優しい気持ちに暖かくなりました。

昨日はチャミが風邪をひいて調子が悪かったようですが、体調が万全でないところに、もしかするとチャミの風邪がうつってしまったのか、今日はユノの体調がよくなかったようです。

途中ユノが抜けて、戻ってきたとき、シャワーしてきたとか明るくごまかしていたようですが、正直に少し寝ていたのだと後でユノが話したようです。
どんなにつらくてもぐっといつも我慢して何も言わないユノが話したということは、それほどまでつらかったのでしょうし、言わずにいてペンに変な心配をかけてしまうよりはと思い、あえて言ったのかもしれませんね。

初日の昨日はユノが一生懸命チャミをフォローしている様子をエピツイで知りましたが、二日目の今日はチャミが健気なくらいにユノをフォローしていたようです。
そして、チャミもまだ完全によくなってないのに、ユノもチャミも、本当に精一杯の素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたようです。

優しいユノ。優しいチャンミン。
心の底からお互いを大事にして、そしていつもわたしたちペンを楽しませよう、喜ばせようと思ってくれている心に胸が熱くなります。
本当にあなたたちが大好きです。愛してます。
もうきっと宿舎かホテルに戻っている頃ですよね?
ユノ、チャミ、今日は早く休んでね。
どうかどうか、二人の体調が少しでもよくなりますように。


では、集めたエピツイです。
今日はあえて色分けはしていません。

全部赤にしたいし、青にもしたい思いだからです。
では、以下どうぞ。




おわた…チャンミンが言葉噛んだ時にユノが「チャンミン大丈夫?」って言ったらチャンミンが「ちょっとタンがからんで…」ってwww 昨日のユノの「順風満帆」といい、ほんと日本語良く知ってて嬉しいわ(笑)

今日はユノが体調悪そうだった(´・_・`) ステージ裏でちょっと横になったって言ってたし。MCの時花道からメインステージに行くのも大変そうだった。チャンミンも"今日はたんが出る"って2回ぐらい言ってた。明日もあるんだし2人とも今日は早く寝てゆっくり休んでほしい。

ユノ体調悪くて心配;; MC中いなくなったと思ったら後になって「横になってた」って衝撃の告白(>д<;)

もうさ、途中に何回かユノ見てて、もうダメだろ、お願いだから休んでくれ、と思った瞬間があったのに、この長丁場を最後まで全力で、しかも笑顔で駆け抜けたユノに壮絶な覚悟を見た。

トークから今回も座るかどうかの下り…ユノ『チャンミン厳しい…』チャンミン『一言で人を悪者に…』ここからNEW★チャンミン『僕は優しいです!!ソフトです!!マイルドです!!』ユノ『マイルドだぜぇ~』\きゃーーー!!!/

TIME行ってきました!もう最高!!チャンミン歌パワーアップしてたよ。気持ちのこもった歌い方がとても良かった。伝わってきた。ユノも、高いパートとかたくさん歌ってたし、二人で東方神起を支えてる感じだった(´∀`*)

TIMEネタバレ昨日はユノがMC頑張ってて今日はチャンミンが頑張ってた。自然にお互いをフォローし合える2人がとても素敵だし、ありのままの2人でいれる環境をビギが作ってると思ってくれてるようなのも嬉しい。チャンミンのファンは心の家族って言った言葉はとても心に染みました

チャンミンは「今でしょ!」を連発!昨日はユノが言ってたのに、横取り⁈ よっぽど気に入ったらしいw

チャンミンのフライングゲット足のフリも付けて可愛かった♪何度もやらせようとしたら、フリを教えてくれたファン?に早く座れと怒り出した(^_^;)

ガリレオ・ガリレイの次はソクラテスで攻めてきたチャンミン。ドームツアーは偉人の名言シリーズにするらしい。家に帰って検索するのが楽しいと。でも、結局言いたいのはライブが終わることを正当化したいだけのことw

ユノは今日体調が悪いって何度も言ってた(T_T) 途中寝てたって…チャンミンは風邪、ユノも…でも、そんな歌って踊ってる時はそんな様子を全然見せない。大丈夫かな。明日終わればしばらく休んでほしい。

トロッコのリフトがすごい揺れて怖そうなのに、わざと左右に揺らしてそれを楽しむチャンミン。トロッコの時が何よりも楽しいらしい。ボールとフリスビー投げに歌よりも集中して、狙った人に飛ばないと相当悔しがる。トロッコタイムは彼のファン面接タイムでファンには残酷(^_^;)

あたりまえ体操は毎回変わらないとつまらないってユノ自分で言ってたけど、毎回考えるってお笑いの人か(^_^;)左手伸ばして、右手伸ばすと…WeareT!急なネタ振りに対応できずw

トークタイムの途中で下に降りてなかなか帰ってこなかったユノ。ステージ降りるとか相当具合悪かったのかな…急に一人残されたチャンミンがうまくトーク乗り切ったとこがさすが。

偉人の名言を話しているチャンミンだけど、東方神起のことを自分のことのように喜んでくれたり、一緒に泣いてくれる私たちファンのことを『心の家族』だと言ってくれた。ファンにとってその言葉が何よりの名言。泣けた…

ユノ体調悪かったみたいですT^T アンコールの後のMCで"体調がイマイチで実はさっき少し横になりました" "だけど皆さんの声援がぼくの元気の源です"って言ってた心配T^T

ユノが着替えにホンステにまで戻る花道を凄くゆっくり歩いて向かってる時にチャミが"一緒に戻りましょうか"って言いながらユノに歩調合わせて歩いて花道を歩いてて気遣っている様でした。

今日は調子が良くないと二回言ったユノさっきも横になってた、ってpqパフォーマンスには全く影響出てなかったけど、時々辛そうな顔してたpq早く元気になりますようにpq

サバイバーで煽りの時にチャンミンとダンサーさんがハートを手で作って煽ってやばかった(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)昨日はハート作ってなかったのに今日は(*´ω`*)(*´ω`*)

アンコール終わってTシャツに着替えに行く時、ユノはもうどっちに行っていいかも分からなくなってたら、チャンミン「一緒にメインステージまで行きましょう?そしてユノはそのまま着替えに行ってください」って。チャミが付き添わないといけない位に具合が悪かったみたい

【0428埼玉】MCでユノがチャンミンに近付きすぎたらチャンミンが「近いです!離れてください!」って言ったんだけどチャンミンの耳真っ赤だった(笑)今日ホミンだったまじ!!!ミンがデレデレしちゃってた!!!

大変です。ユンホ左腕の二の腕裏、小さな引っ掻き傷ありました。我らの天使が怪我しとります。まっちろな二の腕裏にポツリとピンクの掻き傷ですヤバイ。

さいたま2日目、当たり前体操ネタ。昨日に引きつずき「右手あげて横に倒すと~チャンミンくる↑」ユノに向かってくチャンミ可愛い過ぎw「右目閉じて左目閉じると~見えない↑」新バージョン→「右腕横にあげて~左手あげれば(ウィーアー)ティーイ↑」

ライブ、会場内の客席が最初からしあわせの空気でイッパイ、そのため出演者が幸せになり、結果素敵なステージが生まれ、観客はさらに幸せになれるんだと思いました。Tone横浜公演からず~っと(*^^*)。

昨日、スタジアムライブを発表したときに喜びを爆発させたビギの姿が嬉しかったんだって、チャンミン。東方神起のことをまるで自分のことみたいに泣いたり喜んだりしてくれる皆さんは心の家族ですねって、少し照れながら話してくれた。

チャンミン、昨日はフライングゲットを知らなかったそう。「皆さんが手を上にやって開いてるの見て、何やってるんだろう?ってずっと思ってました」と。で今日気づいたけど、ユノ「なに、何?じゃあやって」と言われると照れて首ふって嫌々してて可愛かった

TIMEのY3KはケチミコンのGetaway。やばいね。ダンスもよかったし、何より気合い。チャンミンなんてあの綺麗な顔がゆがむ程の気合い。とりあえず何がシビれるってユノユンホのラップ。カッコよすぎて鳥肌。ヘッドマイク片手で覆うの反則。恐ろしかった。ヤバイ。

OCEANあんなに明るい歌なのにファンのこと歌ってて、わたし今日歌詞見ながら泣いてしまったよ。幸せだ。東方神起に出会って、好きになって、同じ時間を過ごせて本当に幸せなんだよ。東方神起の喜びはファンの喜びなの。わたしたちの気持ち、もっともっと伝わるといいな。

【0428埼玉】RatTatTatユノ「brothermax」って歌うときチャンミンの方を指差して、チャンミン「brotherU」って歌うときはユノとハイタッチしてて、改めてお互いのこと歌ってるんだと実感した(泣)

【0428埼玉】新曲のocean!やはり聞けば聞くほど本当に良い曲です!チャンミンが言うとうり、皆で盛り上がれる曲だし、歌詞に「赤い波に、包まれる僕ら」というのがあって(後半曖昧)二人への意味も重なっててすごく良かったです!!!!

ユノが間違えてチャンミンの水飲もうとしたときのチャンミンの一言。「人の勝手に飲むじゃねーですよ」

チャンミン「ファンの皆さんを見るとソクラテスの悪法も法みたいだなと思います。時間が進むことは仕方のないことでライブが終わることも仕方のないことです。個人的な意見なんですけど家に帰って昔の言葉などを調べると楽しいので皆さんも早く帰って調べてください!笑」

今日アリーナだったんだけど、前の席が背が高めで体格のいい男性だったの。あちゃ〜見えにくいかな(´д⊂)と思ったけど、その男性一人で参戦してて、ペンラ2本持ち、うちわ(片面ひらがなゆの・片面ハングルユノ)持参。ガチのユノペンだった。

珍しく体調がすぐれない様子を見せたユノ。チャンミンも気を利かしてわざと惚けて「遅かったじゃないですか」と振りジョークで応えるユノ。でも、体調のすぐれない様子を見せる時、ユノはいつも以上に凄まじいパフォーマンスを見せる。心配させたくないという想い。そしてそれを言い訳にしないプロ魂。

チャンミン個人的にもそしてMCで披露するためにも歴史上人物の名言を知りたいそうなので何か良い言葉があればオフィシャルホームページに投稿するようにだそうです

ちゃんみんに"ミノのことどれぐらい愛してる?"って書いたボード見せたらボードじーっと見ながら考えて頭の上で大きなハート作ったpq

【4/28埼玉レポ】ユノがちょっとだけピカルやりました。ユノ:俺の胸がチャンミンチャンミンしてるよ!!チャンミン:やらしいなぁ…////

【4/28埼玉レポ】当たり前体操にNEWパターン!ユノ:右手を伸ばして、左手も伸ばすと、WeareT!ユノ:さっき思いついた。頭いーなー俺(*∵)

【4/28埼玉レポ】チャンミンに泣かされた。チャンミン:一緒になって笑ってくれたり、喜んでくれたり、泣いてくれたりする皆さんは、心の家族です。

【4/28埼玉レポ】MCユノ:チャンミンもしゃべってて。僕下行くから。(水を探していた模様)あれ?これチャンミンの水?チャンミン:(俺の水に)触るんじゃねーですよ。

【4/28埼玉レポ】MCユノさんは何か調子が悪かったのか、MCの途中で、舞台を降りました。その間はチャンミンが1人でトーク。何があったのかは分からなかったです。

【4/28埼玉レポ】MCチャンミン:フライングゲット教えて下さい。じゃぁ、代表して教えて下さい。(P席の女性にやらせて、自分もやる)(恥ずかしいのか、自分で指名してやらせたくせに)もーいーです!しつこいんですよ!!っと超俺様。

【4/28埼玉レポ】MCユノが戻ってくるチャンミン:遅かったじゃないですか。ユノ:シャワー浴びてきた。チャンミン:何言ってるんですか////\まな板ショー喜んで/

【4/28埼玉レポ】MCチャンミンが自分は優しくて紳士的な男だと力説してる。そこから何故か、ユノ:ワイルドだろ〜?チャンミン:ワイルドっていうか僕はマイルド。

【4/28埼玉レポ】チャンミン痰が2回絡む。毎回報告してくれる。

【4/28埼玉レポ】チャンミンは『今でしょ!』に厳しい。今でしょ!をした会場に、チャンミン:完璧じゃないですよね。表情が…。もっと目をキラキラさせて、こんな感じで!今でしょ!!誰もがお前さんみたいなクリクリバンビアイを持っていると思うなよ(^ω^)

【4/28埼玉レポ】MCユノ:TIMEはどんな感じですか?←メッチャ近い2人チャンミン:…ちょっ…ちょっと離れて下さい////あの距離感が2人の日常なのか_| ̄|○

【4/28埼玉レポ】MCのユノのトークが昨日よりもグダグダでした。昨日覚えたことを忘れてしまったのかも^^その度に、マッチ棒で誤魔化すのですが、棒立ちするユノを、指パッチんで毎回チャンミンが元に戻してて、チャンミンにコントロールされるユノ萌えでした。

【4/28埼玉レポ】『チャンミンソロの歌詞で聞き取れたフレーズ』ただ重なり合って、愛を確かめあって、転がりあって、口づけ交わしたって、まだ猛烈に切ない…日本語の歌詞でした。

【4/28埼玉レポ】ユノソロパンツのポケットに両手を突っ込んだまま足をさばくダンスをするところがあるのですが、黒いパンツですし、メッチャ足長く見えてチャラいです。チャランホここでキターーー!!

【4/28埼玉レポ】MCユノ:昨日は東方神起にとって記念日でした。ここまでちゃんとこれました。今考えても色んな思い出があります。日本にきて、デビューして、ライブして、武道館して、オリコン1位になって、アリーナツアーして、そして今やっとドームツアーの夢が叶いました。

【4/28埼玉レポ】MCチャンミンはトークを進化させる。チャンミン:昨日はガリレオの話をしました。なので、今日は違った話をします。皆さんソクラテスを知っていますか?『悪法もまた法なり』皆さんを見ていると浮かんできます。ライブが終わるのは自然の法なんです。

【4/28埼玉レポ】MCチャンミン:昔の人の名言を探していると楽しいです。だから早く家に帰って検索したいんです!

【4/28埼玉レポ】summurdreamユノがセーラームーンピースを何回もやる\(^o^)/チャンミンも真似ないといけないから、チャンミンのセーラーピースも見れた!可愛い!!

今日はメインステージの横ら辺でした。2人がトロッコに乗り降りするシーンやメイン端にくる姿をよく見れました。ユノもチャンミンも、見切れ席の奥まで見て手を振っていました。本当に広く見てくれるんだな、って思いました。優しい。

スーパースターのユンホさんのウィンクに吐血しました(^ω^)Rattattatを可愛らしく歌うユンホさんにキュン死にしました(^ω^)duetのワイヤーシーンで、ワイヤーが二の腕に食い込んでいるユンホさんにhshsしました(^ω^)

【4/28埼玉レポ】チャンミンさんはフライングゲットをするのが恥ずかしいらしい。嘘ですね。初日全開でやってました。(ユノの後方で。)ユノさんが見てるからって恥ずかしがったんですね!!←

【4/28埼玉レポ】Catchme歌い終わりに、息を弾ませながら、ユノもチャンミンも、ありがとう。って言ってくれました。疲れているのに、こちらがありがとうです。

今でしょ(´⊙ω⊙`)今でしょ(´⊙ω⊙`)今でしょ(´⊙ω⊙`)今でしょ(´⊙ω⊙`)今でしょ(´⊙ω⊙`)今でしょ(´⊙ω⊙`)今でしょ(´⊙ω⊙`)今でしょ(´⊙ω⊙`)今でしょ(´⊙ω⊙`)Byチェガンチャンミンほんとにこの位言ってました。

【4/28埼玉レポ】チャンミンの投げたフリスビーは花道に転がってました。最後の中央ステージに挨拶に向かう途中で落ちてるフリスビーに気づいたチャンミンが、『すげ〜!あそこから投げたフリスビーがここまで飛んでました』ってまた投げてたけど、ちゃんと客席に届いたかな^^

チャンミンがいいこと言ってみんなから拍手が起こると、ユノがチャンミンいいこというね〜チャンミン、アリガト〜ってかわいく....癒される....

アンコール後の挨拶。「僕は着替えに行ってきます」と顔を除きこんで了承を得るチャンミン「うん。ゆっくり行ってきて」優しく声掛けるユノ。段取りだろうに決して馴れ合いにならないお互いを思いやる些細な気遣い。なかなか出来ないことだと思う。

onemorething、ユノ昨日は掌で胸を大きくバンバンって叩いて笑顔で僕が守るよ!ってかんじだったけど今日は指先で胸をトントンって叩いてちょっと上から目線の笑みを浮かべながら、僕が守るよ。ってかんじで、もうとにかくクソイケで頭パニックですが、ならば私がチャンミンを守ります

*TIME2日目*ユノが10秒だけ下がると言ったのに、なかなか戻ってこなくて。しばらくして戻ってきたあと。長かったですね→シャワー浴びてきたのぅ→何言ってるんですかぁー!新婚さんの生活を垣間見たかと思ったのは私だけじゃないはずだ。

参戦二日目、昨日はチャミの体調が心配だったけど、咳からタンに変わってきたみたいだから治りかけの状態なんだと思うんだけど、ユノの顔のむくみと調子悪そうなのが凄く心配pqでも絶対に手を抜かず、いつも以上のパフォーマンスをする姿に本物のプロ根性を見せてもらった。東方神起は凄すぎる

さいたま2日目)今日は最後の方までユノのボール残ってた!!ダンサーさんが手に2つ持って踊りながらもいつ渡すのか見計らってるのにユノはボールもらわず踊り続けてたwwww

チャンミンが体調悪そうなユノに気づかってるなって思う場面が何度かあったなー。。。ユノも顔が辛そうなのにわざとふざけようとしたり。。ほんとすごいよ、東方神起って(TT)(TT)

とにかく、体調悪かったと思う。顔というより目で思った。でも、ユノはすっごく楽しんでた(*^^*)顔が幸せそうだった(*^^*)今日のステージという空間にいる事が幸せそうな顔してたよ!少なくとも私にはそう見えた!今日はすぐゆっくり出来ますように☆

ユノが抜けた時のチャンミンのフォローが素晴らしかった(╥﹏╥)体はってフライングゲットやってくれた(;∀;)つまらないですねぇって照れながらもやってくれた(;∀;)今でしょがお気に入りの様子で表情つくりながら何回もやってくれた(;∀;)

チャンミン?って言うユノが可愛すぎてトコトコユノに近づいてくチャンミンが可愛すぎてイチャイチャする二人に完全に萌えましたwユノのことたくさんフォローしてたチャンミン、本当にありがとう。

【0428埼玉】チャンミン「昨日武道館の発表をした時、ファンの皆さんが泣いたり喜んだりしてくれて、あぁファンの皆さんと僕たちは心の家族なんだなと思いました。」

【0428埼玉】チャンミン「ファンの皆さんを見るとソクラテスの悪法も法みたいだなと思います。時間が進むことは仕方のないことで、ライブが終わることも仕方のないことです。個人的な意見なんですけど、家に帰って昔の言葉などを調べると楽しいので、皆さんも早く帰って調べてください!笑」

【0428埼玉】ユノ「右手をあげて~左手あげると~T!!!当たり前体操~。左手あげて~左手曲げると~チャンミンくる!!!」

【0428埼玉】チャンミン「個人的な意見なんですけど、家に帰って昔の言葉などを調べると楽しいので、皆さんも早く帰って調べたいです。皆さんも調べてみて良い名言があったら、オフィシャルサイトによろしくお願いします!!(笑)」

【0428埼玉】MCでユノがチャンミンに近付きすぎたらチャンミンが「近いです!離れてください!!」って言ったんだけどチャンミンの耳真っ赤だった(笑)今日ホミンだったまじ!!!ミンがデレデレしちゃってた!!!!

【0428埼玉】今日のTシャツの色が本当に可愛かったです(泣)淡い紫色でスパンコールの色は黄色!それに白のスキニーだから、二人ともとってもよく似合ってて可愛すぎた!!!!夏のライブで灰色は汗の色きついから、スタジアムで売ってくださいね!!!!

【0428】正直ユノの体調が悪いのはIknowの始まりで気づきました…。目もあまり開けられない状態でした。その分チャンミンがカバーしてたし、ユノが下にはけた時チャンミンがトークでしっかり盛り上げたし、汗も止まって復活してたので、明日は良くなることを祈りたくさん応援するのみです。

【0428埼玉】新曲のocean!やはり聞けば聞くほど本当に良い曲です!チャンミンが言うとうり、皆で盛り上がれる曲だし、歌詞に「赤い波に、包まれる僕ら」というのがあって(後半曖昧)二人への意味も重なっててすごく良かったです!!!!

【0428埼玉】RatTatTatでユノが「brothermax」って歌うときチャンミンの方を指差して、チャンミンが「brotherU」って歌うときはユノとハイタッチしてて、改めてお互いのこと歌ってるんだと実感した(泣)個人的にこの歌はかなり盛り上がるので大好きです!!

【0428埼玉】ユノ「今日は花道が長く感じます…」チャンミン「やっぱりドームツアーだからでかいですね!」ユノ「だからジャンピングマッチ棒!(マッチ棒しながら前にジャンプするだけ)」今日普通マッチ棒は二回!〈新作〉マッチ棒ユノを解除する方法はチャンミンがユノの前で指を鳴らします!

とりあえず一番やばかったのが「俺の胸がチャンミンチャンミンしてるよ!!!!」でしょ。破壊力半端なかった。急にそこになったら日本語サラッと出た。言い慣れてた。確信犯です\(^o^)/

昨日は右側だったので気づきませんでしたが、ステージの左側画面に大きな数字のオブジェ?ライトがあるのですが、その数字が6821と散りばめられててユノとチャンミンお互いの誕生日の数字でした!色々な細かな所もこだわってますね♡♡

トークの時にユノがチャミに近づき過ぎてチャンミンに『近すぎですから、離れてください!』的なことを言ってたが、確かに顔が20センチ位の近さに見えたよ(笑)

ちゃんみんの指差し確認後のボール投げが優しすぎて(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩)そんでユノはさ、MCのとき本当にみんなの目を見て話すね(♡o♡)それなのにボールとかなげるときはどーしてあんなハチャメチャなのw

TIMEネタバレアンコールチャンミンは着替え終わってユノが着替えにいく時(∵)この花道本当に長いなぁ(´・J・`)じゃあホンステまで一瞬にいしましょう寄り添うように歩くホミンを見つめるビギまさにビギ乙ごちそうさまです(´▽`)ノ←

ユノが、「左手挙げてその手を曲げると〜チャンミン来る♪♪」って当たり前体操やってた!wwユノところへちょこちょこよって行って、ぺこりってするチャンミンがかわいかった♡ㅎㅎ←結局チャンミンネタw

TIMEまじ最高だったー!ユノもステージもかっこよすぎ!!赤髪も似合ってたし、トロッコで回って来るとき目の前でユノが止まってくれてめっちゃ近かった♡本当にうれしくってうれしくって(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)日産、絶対いくー!東方神起ありがとー!

ユノって、具合悪くてもそれを感じさせたことがない。笑顔だし、ダンスも手を抜かない。いつもユノが「今日はちょっと調子悪いんです」って言わないと、心配すらしないレベル。少し変かな?って思うくらいで、ほぼ気づかせない。ステージに本気で命懸けてる。だから全力で応援したくなるんだよなあ。

ユノの笑顔、間近で見たけど本当に優しい人なんだろうなって言うのがわかる。すごく愛おしそうにファンを見るの。ありがとうって、思ってるのが本当に伝わってくる。ユノとチャンミンは何回も「ありがとうございます」「感謝してます」っていうけど、口だけじゃない。顔に出てるもん。大好き。

東方神起のライブめっちゃ楽しかったあー!ユノとチャンミンをあんなに近くで見れてもうほんと幸せだった(´;ω;`)♡ユノはいけめんすぎてびびったし、チャンミンはほんと鹿みたいで可愛いし(p//q)幸せをありがとう(;_;)♡

チャミの今でしょ!!のアップの顔は可愛くて、可愛くて、虫が起きる(笑)そして、ユノのマッチ棒は昨日よりも冴え渡っていた…(笑)つか、連続マッチ棒してた(笑)やっぱり可愛くて、虫が起きる(笑)

【4/28埼玉レポ】チャンミンさんはフライングゲットをするのが恥ずかしいらしい。嘘ですね。初日全開でやってました。(ユノの後方で。)ユノさんが見てるからって恥ずかしがったんですね!!←

【東方神起『TIME』さいたま28日】トロッコに乗りながらサインボールを投げてたユノは一緒に乗ってたダンサーさんにボールを上にあげてもらい腕をバット代わりにし客席に向かって一生懸命打ていた

当たり前体操の♪右目を閉じて〜左目閉じると〜…見えないっ!!のユノくんの何とも言えない表情と、後ろで目を閉じて腕を前に出して見えないょ〜とトテトテ歩くチャミね。可愛すぎてどうしようもない。

【ユノのあたりまえ体操】・右足だして左足だすと歩ける↑♪・右手を伸ばして右手を曲げればチャンミン来る↑♪・右目をつむって左目もつむると見えない↑♪・右手を伸ばして左手も伸ばすとT↑♪←New!!

【428】「一緒に歌って下さい」と言われた『inourtime』"一緒に歌う"って同じ時を過ごしてないと出来ないことだから、私はこの曲を歌う。東方神起と共有できる時間があるって贅沢だなぁ。ユノ、チャンミン今日も大変だったね。お疲れ様でした。いつも感動をありがとう。

【さいたまレポMC①】ユノ「座ってもいいですかチャンミン?」(なぜかチャミに聞くユノ♥)チャミ「なんで僕に聞くんですかぁ」ユノ「(∵)チャンミンきびしいね」チャミ「はぁ?ひと言で人を悪者にするなんて」ユノ笑うかわいいやり取りだなぁ♥

【さいたまレポMC②】ユノがチャンミンの横にべったりくっついてツアー名をTIMEにしたというエピソードトーク中、さすがにこれじゃマズイと思ったのかチャンミンが「(ユノに)少し離れてもらえますか?」wwwユノ少し離れるwww乙女ユノショック

【さいたまレポMCユノの反撃①】~本日ユノ新キャラ"カットマン"誕生〜チャミ「過去現在未来の時間色々あるけど時間を大切にしていきたい。今この瞬間を1番大切にしていきたい」感動の中ユノ「マジメな話はこの辺で!」(まさかのバッサリ)ユノ「ぽくカットマンです」ビギ「‥」

【さいたまレポMCユノつづき】ビギの反応見た後、ユノ「ぽくもぽく自身を信用できなくて(もう言ってる事わけわかんない)」ユノ「マッチ棒!!!!」(久しぶりのマッチ棒に逃げた!!!)そしてマッチ棒にBGMが付いてた!!ユノ「ぽく調子悪い」

【さいたまレポあたりまえ体操】昨日やらなかった新ネタ‼ユノ「左手伸ばして右手を伸ばすとぉぉぉ〜」ー(∵)ーユノ「Weare‥‥‥?」ビギ「Tーーー!!!」ユノ「うぃ〜あ〜てぃ〜っ♪」

【さいたまレポMC】チャンミン講師は本日は"ソクラテス"「悪法も法なり」講義してくださいました。自然の法則。要は時間が流れるのを逆らえないという事だそうです。(昨日は"ガリレオガリレイの地動説")

【さいたまレポcmMC①】MCをもっと聞きたいペンに哲学的に説得するチャンミンwww♥そして言葉使い荒っっチャミ「時間が流れるのを認めたくねーが認めたくなきゃいけない」「時間は過ぎちゃう」「もーすぐ終わる」

【さいたまレポcmMC②つづき】ビギ「えーーやだーー」チャミ「早く家帰って調べて下さい(ソクラテスを)」上からチャンミン。チャミ「いいのが(哲学ネタ)あればオフィシャルHPに送ってください」

【さいたまレポMC】ユノお着替えいく時。ユノ「ちょっと行ってくるわ!」(彼氏ユノをお見送りのようで萌。しかし次ぶち壊し)ユノ「マッチぽう!」マッチ棒のままピョンピョン跳ねてはけるユノ。見かねたチャミがひと言「これ以上ふざけないで!」

ウェが半端なかった。やばかった今日のウェ。衣装は微妙だけどそれも忘れるほどの迫力だった。これでこそ、東方神起。

やっぱり、ユノが調子悪いときはチャンミンが最高に引っ張ってくれるね。ありがと。

最後の挨拶の時、チャンミンが花道途中にフリスビーがあるのを見つけて、ユノに「こんなとこまで飛んでましたよ。向こうから投げたのがっ!」って嬉しそうに話してるのが、小さい弟みたいで可愛くて可愛くて(*p_q)

ユノがOne and Only Oneに特別に感情移入してた。最後の「忘れたのは何故?」と音程を上げる箇所、ユノは音程と共に顔を上げ、目を閉じて歌う。今日はそのまま目を閉じ、顔を真上に向けた。それが凄く印象的で、凄く儚くて。全力で歌ってる、それが伝わり、胸がいっぱいになりました。

なぜチャンミンはユノのことを昨日から「先生」と呼ぶのか…。今日はユノまでもが「チャンミン先生」と呼び始め…なぞ。 トークをチャミ側のステージ横の席から双眼鏡でのぞいてたらユノは喋るチャンミンの顔をものすごく見つめてる♡微笑ましい♡




二人の命がけともいえるパフォーマンスを最高だと感じて、楽しんでくれたペンの方の気持ちも嬉しいですし、二人の体調を案じてくれてるペンの方も気持ちも嬉しいです。
素敵なエピツイを上げてくださった皆様に感謝です。

そして、ユノ、チャンミン、本当にお疲れ様。そしてありがとう。
みんな心配しちゃうから、ちゃんと休んでね。そして元気な姿を見せてね。


埼玉最終日は、二人が少しでもいい体調で臨めるように祈りましょう!

そうそう、前記事修正しましたが、わたし、ウェはてっきりないかと勘違いしていました。
しっかりセトリにありました。
わたしは、ウェといつも言っているので、WHYに気づいてなかったのです^^;
MAXIMUMがないだけですので、皆様、MAXIMUM以外を頑張って覚えましょう!^^!



では、今日はこれでアンニョンしますね(^_^)/~




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.29 07:33 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.29 07:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.04.29 01:58 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント