浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

4/2ちょこっとレポ(その2)

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



せっかくの連休ですが、扁桃腺が腫れて、熱を出しております><
リンパ腺も痛いので、風邪も入ってしまったかなと。
咳が出てないのが幸いですが、体調しっかり戻ってくれないと、ほんと福岡行きが怖くて仕方ないです;;
残り二日、養生して少しはよくならないと。


さて、いよいよさっぷる婚ですね!^^!
JR北海道やるね~!
2paradise様からお借りしてきました。

JR北海道、やりますね!!
東方神起のペンのために、臨時列車だしてくれるんですって^^
なんか、嬉しいですね。
参戦される皆様、たくさんの愛と応援をお願いしますね!!


さて、4/2のリリイベのちょこっとレポの続きを書いてしまおうと思います!!
1か月もたってしまったので、今更な感じではありますが、思い出しながら、ホミン愛やユノやチャミの可愛いところを書いていきたいと思います。
前回の記事はこちら → 

さて、ミックスジュース当てのMISSIONのことを書いたと思うのですが、前記事で書いたように、本当に、このときユノが自分が選んだフルーツをすべて選んでいたら、東方神起の勝ちだったんです。
でも、チャミが絶対キウイが入っていると思うと言ったので、ユノ、キウイを残したんですね。
本当に優しいですよね^^
じゃんけんしてユノが勝ったのに、結局は奥様の意見を尊重したんですよね^^
ユノのチャミ溺愛ですね^^

でもって、このMISSIONですね、ユノだけじゃなく、ちゃみたんのものすごいヒョンLOVEが隠れていたんです!!

もう皆様ご存じと思いますが、ユノはイチゴが大大大大好きです
で、ユノはイチゴが最初入っているとか言ったのですが、前記事も書きましたように、イチゴが入っていたら、つぶつぶがあるはずだけどないって、チャミがヒョンにしっかりくっついて一緒にコップの中身を見ながら言ったんですね。で、ユノが『名探偵はおまえだ!』とか言って、チャミたん照れてしまったのですが、これがすごいヒョンLOVEを表しているんです。

チャミたん、イチゴのつぶつぶは見逃さないんです!!
だって、ヒョンの大好物ですから!!!

でもですね、皆様、キウイをよく思い出してみましょう。
キウイにも、つぶつぶはあるんです!!!
キウイの中にはたくさん黒い種が入っていますよね?
あの種は、ミックスにしたからって消えるものじゃないと思うのです。
つまり、キウイが入っていたなら、ミックスジュースにはキウイのつぶつぶが見えてないといけなかったんです。

でも、チャミたん、すっかりそれは見逃しているんです!!!
絶対キウイが入っていると思うといったのなら、キウイのつぶつぶを見つけてないといけないんです。
でも、チャミたん、全然キウイのつぶつぶには意識がいってませんでした。
つまり、本当にイチゴにだけ、鋭い感覚が働いていたんです。

もう本当にどれだけヒョンの好きなものには敏感かってことですよね。
つぶつぶが見えないって言ったときに、キウイは入ってないって気づかないといけないのに、それは意識にいってないんですから^^

チャミって本当に、ユノの好きなものはしっかり覚えてますよね。
そして、MFで出た話、胃袋をつかむじゃないですけど、本当にがっちりキープしてると思います。
何度か記事で書いていますが、チャミが覚えて作る料理の中身が、もう辛い物が大好きなチャミが好むものじゃないですからね。
チャミは自分が辛い物が大好きなんですから、普通覚えるなら、自分の好きな辛い物のレシピになると思うんですよね。
わたし自身、やはり辛い物が好きなので、自分だけが食べるときは、やっぱり辛い物をよく作りますから。
でも、チャミが覚えたのは、カルボナーラ(クリームチーズスパゲッティ)に、豆腐チャーハンに、そして雑誌でのそひょんの記事で明らかになりましたが、味噌チゲ。
味噌チゲは、ユノが好きなものですよ^^
全部、全然辛いものじゃないですよね。
喉が弱いユノですから、チャミはそういうのも気遣っているのかもしれません。
そしてユノの好きなものばかり覚えてるってことからして、やはりユノに作ってあげるために覚えてるとしか思えませんね^^
ユノがチャミが可愛くて仕方ないって思うのも本当に道理なんですよね。
こんなに気遣ってくれてたら、本当に手放せないですよ。
しかし、ヨジャのそひょんからも、家庭的だなんて言われて、もしかして奥様だってバレてるって?ってちょっと焦りますよね。


チャミのユノへの健気な行動というと、あとペンシャカシャカがありました。
東方神起が負けたので、ペンの方に差し上げるポスターにサインを書くことになって、チャミから書き始めたのですが、マジックがうまくつかないからか、チャミ、ずっとシャカシャカ振っていました。
でも、チャミのあとにサインを書いたユノは全然ペンを振ってなかったように思うので、きっとチャミがユノのために、ペンがつきやすくするようにたくさん振ってあげてたんじゃないかな~と思います。
チャミがS気な発言したりするので、それが本当の姿なのかと勘違いしてるひとが少しいらっしゃるようですけど、ステージやテレビでのチャミのS発言やS振りは、あくまでもキャラですからね^^

そしてポスターのサインを書くとき、ユノがすっごく可愛かったんです*^^*
わたしは3階席だったのですが、その3階のちょうど右奥からだったと思うのですが、『ユノ~、絵を描いて~!!!』って大きく叫んだ方がいらしたんですね。
で、その声を聴いた時のユノ! 客席のほうを向いて、ものすごく嬉しそうな笑顔を見せたんです!!! で、そのあと、またもや顔を『エリート』に引き締めて。その様子が、めちゃめちゃ可愛かったです。
本当にこの日は、笑顔を見せるんですけど、すぐにエリートという設定を守ろうとしてかすぐに頑張って表情を引き締めてて、その様子が本当に可愛いユノでした^^

メイキングのオフショの二人も本当に可愛かったです。
これは、今度の新曲の『Ocean』に入るってありましたので、嬉しいですね*^^*
ユノが暖かいって手をパタパタしてるシーンがあるのですが、実はそれを見て、わたし、昔水族館に行って、イルカの真似をしているユノとチャミの姿を思い出しました^^

メイキングのオフショでユノがちょっと寝ているシーンがあるのですが、チャミたん、ここではわざと文句みたいなことを言うんですけどね、それは面白おかしくしようとしてのことで、ちゃんとユノのことをわかっているんですよね。
ユノが自分を励ますために書いた『やさしい』というのをみんしるさんが突っ込んだときは、ユノのこと、ユノはすごく大変だったからみたいなことを言って、ユノをすごくフォローしていましたから。
ここでも、チャミのヒョンLOVEをすごく感じました。

オフショは、あとチャミがピースサインしてるところが可愛かったです
『Ocean』が発売されたら、オフショで是非是非確認してみてください^^

最後は『CatchMe』。
二人の手つなぎ場面、上から見下ろす状態なので、3階席からはしっかり見えました^^
段差が会場だと、背の低いわたしでも見やすいので、そういう点はいいですよね。


さて、いろいろ検索していたら、とても素敵な記事を見つけました。
本当に向こうペンの二人への落とし行為が多くて(わざと二人を貶めることを知○○くろとか、お○○てとかに書いて)、めちゃめちゃ腹が立っていたところなので、読んで、その光景が目に浮かんで、ああ、やっぱり思ってる通りなんだなって思い嬉しくなりました。

ブログ主様は、腐女子だとご自分で書かれてらっしゃるので、直接飛んでもらっても大丈夫かなとも思ったのですが、やはりコピペにさせていただきますね。
こちらです → http://ameblo.jp/kaorunrunana/day-20130421.html

あのアクシデントに触れて、自分が二人を信じられたエピソードということで書かれています。

読まれて、きっと皆様も、光景が目に浮かんでくると思います。

DVDに入ることになるとか思わず、プライベートで撮っていたユノのカメラに収まっていた『I AM』での、チャミのユノに向けた本当に愛情溢れた優しい笑顔。
それが本当に真実ですよね^^


続き、遅くなったわりにはたいしたレポでなくすみません
とにかく、二人が可愛く、仲良しさんで、お互いへの気遣い・愛が感じられたイベントでしたってことを感じていただけたら嬉しいです^^

では、アンニョンしますね。


今日のさっぷる婚が、いいコンサートになりますように。
ユノ、チャミ、ファイティン!^^! サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.05.05 20:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.05.05 06:34 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント