浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

やっぱり、運命なんです^^

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



扁桃腺はもう大丈夫なのですが、花粉症の症状やら忙しさで体調がよくなくて、昨日はまたもやダウンでした><
今日は、ブログのサーバーの調子が悪いのか、ブログは開くのですが、編集画面にずっとログインできず、さきほどやっと開けました。
でも入れたものの、書く時間がなくなってしまったので、今日は本当に短くちょっとだけ書きますね。

ほぼちょうど一年くらいになるのですが、ユノとチャミは運命の二人であるという記事を書きました。

去年の記事はこちらです → 『ユノとチャンミンは天が定めた運命の二人』

そのとき、カシちゃんが紹介してくれた胎夢とくらたてるよさんが占ってくださった内容について記載させていただいたのですが、くらたさん、今度はユノとチャミの相性について占ってくださってまして、もうその結果が、もうやっぱりね^^って嬉しくなるものでしたので、またご紹介させていただきたいと思います。


以下、くらたさんのブログ記事(http://teruyosblog.blog81.fc2.com/blog-entry-345.html)より。

注目点を強調してみました^^


最近、相性はハーフサムも参考にするようにしています。
それでユノとチャンミンの相性をハーフサムで読んでみましたら

*ユノの大陽と金星の軸にチャンミンのvt、リリス
チャンミンを奥さんとか恋人にしたい願望。
*大陽と月の軸にチャンミンのep
チャンミンと仕事をするのはユノにとって人生そのもの。
*金星火星の軸にチャンミンの大陽
チャンミンがめちゃくちゃタイプ^^
*金星冥王星の軸にチャンミンの水星土星
チャンミンの頭の良さやコダワリに一生、付いて行くつもり?
*大陽と冥王星の軸にチャンミンの火星
このカップルの場合、強妻傾向あり?力関係ではチャンミンが上なのかもしれない…(ユノ旦那は尻にひかれた亭主状態?ベランダで一人でタバコすってそう^^;)

そして

*チャンミンの大陽と金星の軸にユノのヘッド
ユノを凄く魅力的だと思っている。
*大陽と月の軸にユノの月
結婚相手でも良い感じ。そしてユノの感性を凄く認めているんだと思います。
*金星と火星の軸にユノの大陽。
なんと!ユノの軸のコンタクトと入れ替えの状態!!!二人はもろ恋愛関係^^;
*チャンミンの大陽と冥王星の軸には彼自身のリリスとvtがありますが、そこにユノのepが乗る形となり、金星と水星もコンタクトしています。
これはチャンミンがユノの仕事する姿勢、そして立ち振る舞いや言動にカリスマ性を感じていると思われます。

全体を見るとお互いの重要な軸に天体を多く重ねているのに驚きました。
特にユノがチャンミンを本当に好きなんだな…と思ってた通りだった事。
そして、お互いの大陽と冥王星の軸に天体を乗せあっている事から
彼らが人生の運命を感じあっている関係である事。
チャンミンの軸にユノの接点は若干少なかったですがその分、大陽と冥王星の軸にユノの重要な天体やepがあった事が興味深いと思いました。

彼らがガチかどうかは分かりませんが^^;
男女なら恋人同士でもおかしく無いと思います^^
そして何よりもお互いの存在があったからこそ人生を変換させる事が出来た関係性。
運命上、別居しようがどうなろうがかなりの強い絆で結ばれている事は間違い無さそうです。


(補足)
お互いの大陽と冥王星の軸は”生まれ変わって飛躍する”様な意味があります。
ユノはそこにチャンミンの火星を乗せられているのでチャンミンなしには飛躍は出来ない。
そして又、ユノの金星や水星等を乗せられているチャンミンはユノの魅力やアイディア、
そしてユノの知名度がないと飛躍はないと言う事だと思います。
”二人での東方神起、再結成”の事を思い出すと何だか胸が熱いですね…^^;


テルヨ



もう全部色付き強調になっちゃいます!!

わたし、ユノはチャミが可愛くて可愛くて仕方なくてチャミを溺愛してると何度も書いてきていますが、まさに当たっています。

ユノとところで、チャミが恐妻傾向にあり、尻に敷くタイプのようなことを書いていますが、これ、意味はほぼ当たっています。
もう二人のことをずっとみていたら、全部どんぴしゃり!って皆様も思われたと思います^^

細かく書きたいところですが、長くなるので割愛しますが、歯磨き粉の話からしてもユノはチャミに家の中では従ってる感じですし、土足で部屋に上がってしまう癖に関しては、チャミが本当に嫌いだからって直してますよね。
絵文字なしのメールをもらってとユノがつい漏らしてしまったことで、二人がいかに(このときは同居だったにも関わらず)いつも絵文字付のラブラブメールを送り合ってるかをばらした出来事でもありますvv

チャミのところでも、ユノのことをすごく魅力的に思っているとか、感性を認めてるとか、カリスマを感じてるとか、チャミがいままで発言したとおりですよね。
だって、意見の食い違いがあっても、ステージのユノを見てかっこいいって、デュフってすぐ仲直りするわけですから、本当にまさにそのままです。

でもって、もろ恋愛関係って。
そこまで出ちゃうのがすごいですね^^;

でも、これもどんぴしゃり。チャミのお顔見てたら、バレバレですよね。だって、チャミたん、本当にユノヒョン好きなこと隠せないんですもの(笑)


別居なんて全然関係ないという結果も、二人を見ていたらわかってましたけど、占いでもわかって、ますます嬉しくなりました。
前回の占いも、本当に全部当たりすぎてて怖いって思ったくらいです。
くらたさんの占い、すごいわ~^^


16日は、ユノとチャミ、Lafmaのサイン会だったようですね。
でもって、チャミが完璧に奥様モードで、二人とも愛テムで、おそろの数珠ブレスレットをつけていました^^

色違いで、少しだけデザインが違うようですけど^^
これがわかりやすいでしょうか?
130516Lafmaサイン会023 130516Lafmaサイン会151

ユノは、あまりわからないように袖の中に隠すようにしてたので、サインするときくらいしかあまり映ってないです。
反対にチャミは見せているんですが、いつものようにほかのブレスレットもつけて、カムフラージュしています^^
このブレスレット、ほかの時も二人しているんですよね。どこでだったか忘れましたけど。
なので、お気に入りなのかもしれませんね。

しかし、チャミたんが本当に奥様奥様モードでした。
130516Lafmaサイン会066 130516Lafmaサイン会045 130516Lafmaサイン会103 130516Lafmaサイン会128

ツーショットなんて、夫婦のサジンにしか見えませ~~~ん

ほんとうに、チャミたん、ユノといるときは可愛い乙女になっちゃいますね^^

フォトタイムで、サイン色紙を持ってポーズをとってくださいと言われ、したのはいいけれど、サインなしのポストカードで、言われてふたりが気づいて笑ってしまって、サインを書いて改めてポーズという一コマがあったようです^^
130516Lafmaサイン会183
サインがないですよ~
130516Lafmaサイン会184
あ、やっちゃった^^;
130516Lafmaサイン会185
書きます書きます~
130516Lafmaサイン会186

で、書いて、このとおり^^って流れのようです。
ふたりとも、書き忘れてたってところがポイントですよね^^
ふふ、やはり双子神起
本当に可愛すぎる二人です。大好き^^


では、遅くなってしまったので、休みますね。
アンニョンです<m(__)m>



ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.05.17 22:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.05.17 10:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.05.17 08:35 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント