浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

マレーシア婚映像です

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



マレーシア婚、無事に終わったようです。
しかし、その日のうちに出国だなんて、本当に忙しい><

でも二人とも、笑顔で韓国を出国、マレーシアも笑顔で出国でした*^^*
130517shukkoku003.jpg 130517shukkoku023.jpg
特にチャミたんは、にっこにこでしたね~^^
ユノはちょっとだけなぜか百面相になってましたが、やはり笑顔で良かったです^^

韓国出国時のポイントは、なんといってもおそろリュックでしたね^^
130517おそろいリュック
もしかしたら協賛品かもしれませんけど、色も同じで、同じ位置で揺れてるタグカードかな? それが可愛いです
後姿見てても本当に双子神起^^

そしてさっさと歩いていても、チャミたん、やはりヒョンが気になるんですね。
ちらっとヒョンがちゃんといるか確かめてるシーンがあって、あまりに可愛いのでキャプってしまいました^^
130517ヒョンちゃんといる?
心配しなくても、ヒョンはいるから~~~^^
一緒に歩ければいいんでしょうけど、一般の人たちや二人を取り囲むようについてくるサセンもいるところでは、セキュリティー上無理ですから我慢我慢ですよね。


マレーシア婚の映像が少し上がってきています。
一つずつ埋め込みすると、記事が重くなってしまうので、リストにしました。
ほかにも上がってきたら、少しずつ追加していく予定です。

リンク → 

マレーシア婚では、どうもユノの飛行機が降りなくなったというトラブルがあったみたいで、ユノが飛行機から飛び降りなければならなかったようです。
130518CatchMeInMalaysia242.jpg 130518CatchMeInMalaysia037.jpg

怪我とかしなくて本当に本当によかったです。
しかし、こんなトラブルありえないというか、あってはいけないことですよ。
ソウル婚のときも、確かHumainodsのときでしたよね。台が傾いて、ユノがすぐに機転をきかせて皆を降りさせてなんでもないことのようにやり抜けたんですよね。
スケジュールがタイトで何度もリハできないんですから、本当に頼みますよ、スタッフさん><
チャミたん、きっと内心ではハラハラしてたでしょうね。

ヒヤッとするトラブルでしたが、ユノに怪我もなく無事でしたので書きますが、チャミが手を差し伸べてる上のサジンは、まるでロミジュリのシーンのようですね。
ジュリエットがロミオを見上げるという形になって逆シーンになりますが、これはMISSHAの香水CMのときもそうでしたね。
バルコニーで、ヒョンが上の階で、チャミたんが下の階で。
(さりげな~く、超超特別Hintです。意味、分かるかな^^?)

婚、やはりふたりとも楽しそうで、そしていつものごとくラブラブだったようです。
きゃ~~、もう

チャミたん、相変わらずお顔隠せません。もうずっと隠せてません
というか、お顔が緩んでるって、もしかして気づいてないとか??
130518CatchMeInMalaysia126.jpg 130518CatchMeInMalaysia139.jpg 130518CatchMeInMalaysia138.jpg 
チャミたんが、『Hey』でヒョンと頭がくっついてデュフってしまうのを、カシちゃんたちもうみんなわかってしまっているので、完全に狙ってます(笑)

でもチャミたん、カシちゃんサイトチェックしてるわけですから、絶対に自分がデュフってしまってるの、気づいているはずなんですよね。
なのに、毎回こうなっちゃっうってことは、止められないんですねvv
うんうんわかるよ~、ヒョンかっこいいもんね~^^
我慢しようとしても、どうしても頬が緩んじゃうんだよね~~^^
130518CatchMeInMalaysia206.jpg
二人とも楽しそう~~^^
これはなんのシーンだったのでしょう


さて、先日Lafmaのサイン会がありましたが、そのときにカシちゃんが7集のことについてと、ユノがよんふぁくんに曲をお願いしたことでわかった10周年記念アルバムのことについてユノに質問したようです。
そのとき、昔の曲を再録音してアルバム出してほしいとお願いしたようで、ユノ、いま7集を準備中ということで、昔の曲についてはベストアルバムを企画中だと教えてくれたそうです^^

tvxqbanboo様の会員カシちゃんが、そのときのことをサイトに載せてくれています。
(サイト記事  http://tvxqbamboo.cafe24.com/xe/3539411)

チャミとの会話が上で、下の方にユノとの会話があります。
ちょっと訳してみました。ちょっと違うところもあるかもしれませんが、ほぼ合ってるかなと。

わたしこんにちは
ユノはいこんにちは一度ちらっと見てくれてサインを開始
わたし本当に嬉しいです
ユノはい、嬉しいです見つめないで言ったのㅠㅠ
わたしオッパ
ユノえ?見てくれたの^^
わたし今年は周年なのに、何もないのですか
ユノあ~、はい。そんなことはないです、新しいアルバムを準備中です。
わたし新しいアルバム当然なのでアルバム以外に、他には何かないのですか?
ユノはい・・うーん・・他のというとどんなの・・^^
わたしわたしの希望を言ったら、参考にしていただけますか?
ユノはい、言ってみてください。
わたし:オルアバDVDを5つ、20時間分出してください。
ユノフフフフただただ笑ってました。何がそんなに・・
わたしそれから、以前の歌を録音して、アルバム出してください。
ユノ:ああ はい。それはそうでなくてもベストアルバム出すことが企画の中にありますよ?
わたし超大喜び本当ですか? ^^ ^^ 是非 お願いしします
フォーはい、ありがとうございます



これ、ユノが話したのなら、本当にありえますよね。
そうしたら、二人で再始動してくれてからずっとずっと願ってたことが叶います。
ベストアルバムでもいいですよ><b
だって、曲数多いから、一度には無理ですからね。

ベストアルバムが10周年記念アルバムなのかしら??
新曲も入れて、ベストアルバムってことかしら??
それとも、10周年記念アルバムとはまた別にベストアルバムなのかしら??
ま、どちらでもいいです^^

でも、オルアバは、ただただ笑っていたということなので、無理なのね。
だけどこれはわかる気がします。
オルアバは出せないですよ。なぜなら、大変なことになりますから(笑)
ちょっとしたオフショであのもれもれですよ。
絶対無理ですよね。
事務所もわかってるから、ちょっとずつ入れてくれるオフショが精一杯なんですよね。
でもそのオフショで十分ですから、オフショは少しも漏らさずDVDに入れてくださ~いvv


では、これで休みますね。
とうとう朝になってしまいました
アンニョンです<m(__)m>




ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.05.19 23:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.05.19 18:22 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント