浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ただ萌えたいだけのほみんほみん動画

ユノとチャミに王子様を夢見てる、ふつーのペンの方は立ち入り禁止です。
ホミン大好き、全然OKな方は続きからどうぞ。



まず、大事なことなので、恒例の賞投票のお願いからです。


皆様に、強調してお願いしたくて書きます。
K-POP Waveも外したくはないですが、力を入れたいのは、MAMAです!!!


MAMAで東方神起がノミネートされている部門は4つあります。

そのうち、Best Dance Performance - Male Groupは今、東方神起が一位になりました。
二位がしゅじゅですので気が抜けませんが。

でも、どうしても、どーしても!!!!
取らせてあげたいのが、

Artist of the Year
Song of the Year


です!!!

その年の一番のアーティスト、その年の一番の楽曲に与えられる栄誉です!!!!

もちろん、欲張りをいえば、

Best Male Groupも取らせてあげたいです!!!!


でも、しゅじゅはユノとチャミを支えてきてくれた同事務所の仲間ですし、4つ全部なんて贅沢は言いません。

ただ、絶対に

Artist of the Year
Song of the Year


だけは、この二つだけは絶対に東方神起にとらせてあげたいんです!!!


亡くなったお祖父様にユノが交わした約束、果たさせてあげたいです。
わぁわぁチャンミンと抱き合って、美しい涙を見せて欲しいです。

一幕からのペン様、そしてユノとチャンミンで再始動してからペンになってくれた皆様。
どうか、皆様の力を貸してくださいね^^

わたしたち、ひとりひとりの力は小さいけれど、集まれば大きな力となります。

何度も書きますが、このMAMAは、2009年、東方神起は受賞していたのに、あの三人が呼ばれ、ユノとチャンミンは受賞できなかった賞なんです!!!
思い出を上書きさせてやってください<m(__)m>

投票は11/25 PM6時までです!

一つのPCでメールアドレスさえ違えば、10回投票できます!!!
Yahooメールのセーフティアドレスを利用すれば、10個捨てアドレス(いつでも削除と新規作成できる)が作れます!!!


◇2011MAMA


投票はこちらから →  tvxq_gd-a2.gif

なにとぞよろしくお願いします<m(__)m>


こちらで、詳しい登録方法が書かれています。


KPOP Wave
 登録などについて一番詳しい説明してくださってるブログ様です。
 こちらで確認ください。

◇ゴールデンディスク賞
(まだ開始されていません)
 開始次第、こちらでもあげたいと思います。


MAMAについては、ツイやFacebookのアカウント持ってるかたでしたら、それでも投票ができます。

TVXQ202481.jpg TVXQ202406.jpg


MAMA授賞式に東方神起が参加しないというような情報があります。
でも、もし参加しなくても、受賞はできます!!! 賞はもらえるんです!!!
モチベーションを下げなくてくださいね<m(__)m>


頑張ってきてくれた二人のために、私たちも最後まで頑張りましょう!!

よろしくお願いします<m(__)m>







では、本題です!!!


検証することはたくさんあるので、いくらでも萌え検証できるのですが、ま、自分のためのホミン動画ですw
イル活してくれてるのでしょうが、日本だと、ほらカシラッチできませんから!
動画もサジンも出てこなくて、ちょっと寂しいので、自分を慰めるのに(笑)、お気に入りホミン動画を紹介です。

もう見た方たくさんいるかもしれませんが、こちらに来てくださってる方って新規ペンさんも多いようなので。

まず、もうこれたまらん!ってヤツです。
これ見て、二人ができてないと思う人は、ホミン信者じゃない!!!

これ、まさに証明みたいなもんですから!!!



この動画、ニコ動にもあって、ものすごい再生数(笑)
コメントにリピート止まらないって書かれてるの多くて、ニコ動で見られた方は、皆さんおそらく何度もリピしてるんですねw

ツベはそんなに回数いってないから、知らない人多いのかな?
ま、ツベは動画アップ数多いから、探しきれてないっていうのもあるのかな?

チャミの上目遣いがたまりません!!!!
よーく考えてみてくださいね。男が男に上目遣いしますか? フツーはしませんよ!!


ここで、上目遣いの勉強です(笑)

以下、心理学情報サイト様からの転載です。


上目遣いは相手に対する尊敬、服従を示すしぐさ。
女性が男性にするのは何か頼みごとがある場合か、その人自身を尊敬し、甘えたいと思っている場合です。

(省略)

上目遣いは、子供がしかられる時に親の様子をうかがう時にも使います。
こういった時の子供の心情はどういったものでしょう?
「ごめんなさい」
「許してほしいなあ」
など、相手に対する服従の気持ちではないでしょうか。
このように上目遣いは、弱い立場の人が相手を下から見上げることによって、服従の気持ちや相手に対する尊敬の気持ちを表すものなのです。


では女性が男性にする上目遣いにはどのような意味があるのでしょう?
これは、
「あなたを頼りにしている」
という尊敬の念や、
「あなたに甘えたい」
という服従の気持ちの表れといえます。

つまり自分が弱い立場だということを示しているのですね。


ということです。
あくまでも女性がする上目遣いってことで主に書かれてますが、上目遣いするのは女性だけじゃないって、チャミでお分かりですね???

女性には、わざとこの上目遣いをするひともいるらしいですが、チャミはわざとやってるわけではありませんので、赤字で強調したとおりのことなんです。

つまり、尊敬と服従の仕草で、その人に甘えたいと思ってるときの仕草ってことですよ!!


チャミは、ユノに甘えてるんです!!
恋人に甘えてるから出る仕草ですよ!! 女性ならわかりますよね?

もうチャミがね、確信犯的に上目遣いです。
0:20くらいからの、もうこれでもかっていう上目遣いはまさにチェガン(最強)です!!
0:23あたりの一旦目線下げてからの上目遣い、これにはノックアウトされました><
ぐはって感じです!!!
なのに、ユノはもういたってふつー(笑)

ニコ動では、ユノが鈍感すぎるとか書かれてるコメがたくさんあったんですけどね、わたしの見解は違います。
確かに、ユノは鈍感です(笑)
でも、違うんです。
ユノは見慣れてるんですよ!

ユノにしたら、チャミのこの目線は超日常、つまり「普通」のことなので、こんな仕草男が男にする仕草じゃないとわかってないんだと思うんです。
チャミは甘えが入ってて確信犯的にやってるふしがありますが、これ男が男にやる仕草ではないと、やはりまったくわかってないかと。


これ、ラジオ収録中に撮られた映像なんです。
なので、気を抜いてて日常が出てるんですね。
だからチャミ、思いっきり、恋人仕様の仕草です。

こんな可愛いチャミにヨジャが勝てるわけないでしょ。
オンタマでも髪かき上げるチャミの女子力に、本当にどうしようかと思ったくらいですから。

いえ、別にチャミに張り合おうなんて、一ミリも思っておりませんよ。
だって、わたしは、ホミン信者ですから!!
ユノとチャミにまとわりつくヨジャは、どっか行ってしまえと思ってる人間ですから!!


ああこの動画何度見ても萌えます~~~~~
撮ったカシちゃん、本当にすごいわ(尊敬)


そして、こちらも萌え動画
うーん、直貼どうしようかとすごく悩みました。
と言うのも、出てくる映像に、あっち側が少しだけど映るんですよね><
すっごくイヤなんですが、ユノとチャミがメインなので、貼ります。



これは、上の動画よりツベでご覧になった方が多いみたいです。

ユノに持ってこられた飲み物を、ユノが開けようとするのをチャミがさっと手を伸ばして奪い(笑)、そして先に飲んでから、キャップを締めて、ユノのところに置いてるんです。
で、ユノは飲み物に視線を向けたとき、ちょっと嬉しそうなんです。

そして。飲んじゃう!!!
はい、間接キッスの映像です、きゃあ~~~~~
ユノったら、二回も飲んじゃって~~~~ww


この間接キッスの映像もラジオの収録中のものです。

しかしこの映像、間接キッスだけが重要ではないんですよ!!
実は、チャミのすっごく深い愛が詰まってます!!!


ただの間接キスの映像だと思われた方もいるでしょうけど、わたしは違います。

ご存知の方もいらっしゃるかもですが、ユノはペンを装った人間から接着剤入りの飲み物(ジュース)を渡され(ユノがテロに遭ったと話してる事件です)、それを飲んで入院しました。
それから、ペットボトルの飲み物が飲めなくなりました。
今は映像でも飲んでいるの見てるから、大丈夫になったとわかりますけどね。
(でもね、ユノが飲んでるの、必ずミネラルウォーターなんです。わたしが見てる限りですけどね、ジュースは飲んでないんです><)

当時は、恐怖で、とにかくもうまったく飲めなくなってしまったんです。
幾分か大丈夫になっても、恐怖心ってすぐにはなくなりませんよね?

わたしが思うに、これ、チャミの愛情です。

1)蓋を開けてあげてる
2)蓋に異常がなかったかを確かめてる
3)味見(いわゆる毒見)してる
4)ユノのところに置くことによって、ユノヒョン、大丈夫だったよって教えてあげてる

ってことなんです。

どうです!!! この深ーい愛情は!!!
チャミの愛情には、誰も立ち入りできませんよ!!!

これは、あの騒動が起きる前の年のラジオ収録なので、実際には二人はまだそんな仲ではありません。
でも、こんなに愛情を持ってるチャミなんです。
どんだけ、ユノヒョンを尊敬してて、大好きかわかりますでしょ?


そして次の動画も、上の間接キスが発生したラジオ収録の一部分です。
むこうが写ってる部分があって気持ちはイヤですが、直貼します。

メンバーがそれぞれ誰かメンバーに感謝を告げる(レターだったかな)内容があって、ユノが選んだ相手は、チャンミンでした。

今と話してることがほぼ変わりません。
わたし、ドラマなら少しだけ聞き取れるのですが日常会話はドラマと違って語彙多いので、よくわからないのですが、ユノがすごく感謝してるのはわかりました。

ユノが、チャンミンは弟(トムセン)なんだけど兄貴みたいで、相談に乗ってくれて頼りになるってよく話すじゃないですか。聞いてると、そんなことを話してるんです。感謝してるって。


二人になってしまう前から、深い絆のあった二人です。
二人は、大事なものが同じですし、価値観も同じ。
同じ魂を持ってるんです。

それがまたわかるのが、この動画。
これは断然見られた方多いはず!!



一部、○○が映りこんで嫌な気持ちになりますが、輝く子たちを見守るユノとチャンミンの眼差しのなんて優しいこと!!
この動画も大好き
二人とも、手振りとか、一緒に歌を口ずさむとかね、本当にそっくり。

もうここから双子神起、夫婦神起だった二人ですよ!!!


他にもいろいろ楽しい動画あるけど、今回は超萌えと深い絆の動画を紹介でした^^

今日はお休みなので、午後からちょっと頑張ってみました。



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ



<画像の出処は画像内です>




東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、こっちもポチしてやってください^^ 励みになります♫

FC2参加してみました(11/16)

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。