浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

大阪&福岡珍道中ありちょいレポ(その1)

『腐目線』はいります。またネタバレにもなります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



夕方五時少し前に、無事に自宅に戻りました~。
ふぅ、ホテルを8時5分ごろ出ましたので、約9時間かかっての移動です。
田舎で、本当に交通手段なくて、列車が一時間に一本しかないとかそういうところなのです><

ですが、大阪からの帰り、またも危ない珍道中をやらかすところでした。
駅でお手洗いに行ったのですが、大事な荷物を忘れて出てしまって、あれ?って気づいたので、次の方がでてきてから、すぐに個室に入ってちゃんと取ったのですが、トイレを出た後、すたすたと歩いていたら、今度はあるはずの高速バス乗り場がないのです!! パニックになりました。
なんで~~~~!!! うぇ~~~~!!!???状態でした。
それも景色が違ってて、見たこともない場所だったので本当に慌てて、やっとトイレから出たときに曲がる方向が違っていたと気づき慌てて戻りました。
出発時間まであと15分でしたので、本当に焦りました。
自分では、間違わないようにしようしようと頑張ってしっかりしてるつもりなんですが、方向音痴は治りません><
福岡のときもやらかしてます

行きの道中からやらかしました。
乗り遅れてはいけないと何度も切符を見て列車の出発時間を確認していたのですが、なぜか出発時間を3分ほど遅く勘違いしてしまっていて、駅に車を止めたら、特急が入ってきたんです(・_・;)

ええええええええっっっっ!!!!!!!

田舎で停車時間は短いですから、慌てて改札を抜けて向かったのですが、階段の昇り降りもあって、厚底靴を履いていたので、途中で転びそうになったりして、本当に焦りました。
必死で向かって、思っていたより停車時間がありましたので、どうにか間に合いましたが、あと30秒遅ければ、確実に乗り遅れてました><
ぺたんこ靴なら、もっとスムーズに歩けたはずですし、やはり、道中に厚底靴は向かないと思いました。

リュックだけとか、軽い荷物を持っているならまだしも、重いキャリーケースを持っている状態では本当に危ないと感じました。
経験からですが、遠くから参戦されて荷物の多い方は、道中は歩きやすい靴で行くようにしましょう。

それ以後は、ホテルまで駅から10分ちょっと歩くので少し道に迷いましたが、無事に荷物を預けることもでき、コンサート会場までは何事もなくたどり着きました。

もう一つの珍道中は福岡婚初日の帰りでありました。
臨時バスが出ていると情報は知っていましたので、ドーム出てから、スタッフの方にお聞きしたんですね。
そうしたら、『4番と5番ゲートの間にあるところを降りていけばそこがそうです』と教えられ、降りていくとものすごい人数。でも流れがあるので、どこが乗り場かわからなくて、交通整理をしていたおじいちゃん交通員さんにお聞きしたんですね。
そうしたら、『臨時バスは、ここじゃなくて反対側だよ』というんです。
でも、まさかコンサート感情のスタッフさんが間違えるわけないしと思い、どうにかバスの停留所を見つけて並んだのです。

でもなかなか列が進まず、バスは来るんですが、連続して来ないんですね。
臨時なのに、本数少なすぎと思っていたら、バス会社の人が3人集まって、なにやらこそこそ話し出して、いちいちメールみたいなのを打っているんです。
無線みたいなのあるのに使わないでちまちまとやっているので、周りの人も、なんで無線で話さないのって言っていて、そうしてしばらくしたら、バス会社の人が、ここではなく、なんとかっていう(名前はよくわかりませんでした)ほかの停留所を利用されてもかまいませんと言い出して、『バス停の名前を言われても、みんな遠くから来ていて地元のひとではありませんからわからないです。それはどこですか』とわたしの近くにいたペンの方が聞いたら、ここからふたつ先の大きな通りかなにかを右か左に曲がってみたいなことを言われたんですね。

再びペンの方:『ここからどのくらいかかるんですか?』 
バス会社の方:『10分ちょっと歩きます』
周りのペンの方ほとんど:『ええええええ????』

なんでって感じで声が上がると、バス会社の方の衝撃な発言:『ここは通常運行のバス停留所なので、バスの本数は少ないです』
再び代表して聞いてくださってるペンの方:『臨時バスが出てるって聞いてますけど?』
バス会社の方:『でてますけど、ここではないです。この反対側です』
ペン全員:『ええええええええええええ~~~~~~!!!!』

みんな臨時バスの乗り場だとやはり思っていたんです。
ペンの方:『だったら、もっと早く教えてくださればいいのに(バス会社の人、ものすごい混雑になってるにも関わらず長く話し合ったりしてましたので、こんなに待ってるのにという意味で言われたのかと)』
バス会社の方:『臨時バス乗り場は、マクドナルドのところをうんたらかんたら』と説明。

もうすごく待っていたのに脱力しました。
つまり、スタッフさんが間違って覚えていて、おじいちゃん交通員さんの言葉は間違ってなかったんです!!!

おじいちゃん交通員さん、間違ってると思ってしまってごめんなさいと思いました。
おじいちゃん交通員さんの言葉を聞いてすぐに反対側に行けば、もう少し早く帰れたはずなんですよね。
交通員をされているわけですから、素直に聞いてるべきでした(反省)

福岡二日目は、臨時バス乗り場はこちらというプラカードが出ていましたので、間違えずにまっすぐそちらに向かいました。もしかしたら一日目も出ていたのかもしれませんけど。

昨日も会場に行く前に衣装展を見に行ったのですが、阪急梅田駅にはつけたものの、場所がわからず、ちょっと迷子になりました。カオリさんにたくさん迷惑をおかけして、助けていただきました。
カオリさん、本当にありがとうございました
おかげで無事衣装展も見れて、会場にも行けました。

さて、では珍道中レポはこのくらいして、コンサートレポです。
上記の福岡珍道中レポはちょっとだけ書いていましたので、それを補足してあげました。
そして高速バスの中でと、駅についてから、地元に戻るための列車を待つ間、少しタブレットで記事を書いていましたので、それを補足していきながら書いていきますね。

6/8と6/9の二日間のレポ、そして福岡のレポを書けてないので、コンサート全体的な感想と、それぞれの萌えポイントなどをちょこっとはさみながら書いていきますね。

まだコンサートをご覧になってなくて、ネタバレは嫌だ~って方は、本当に読まれないでくださいね。

まずオープンニングに映像が流れるわけですが、もう本当に二人ともカッコいいです。
あくまでも映像であって、ユノとチャミ実物ではないですが、悲鳴をあげずにはいられません。
ユノとチャミは、いわゆる時空警察とか時空管理局のパトローラみたいな感じなのかな~と。
法を犯して、過去や未来に逃げた犯罪者を追ってるような感じです。
そしてその映像の終わりに重なるように『Fated』の曲が流れてくるのですが、これがもう本当にぴったりでカッコいいです。
コンサート会場では、スクリーンに歌詞が出てくるのがいくつかあって、『Fated』では、二人を隠してる箱のようなところに、『♪Fated、Fated♪』というところで文字が出ます。
おそらくですが、これはペンに声を出してくれというような意味なのでは?と思い、わたしはそこで掛け声をかけています。
『Ocean』も最初とか途中での『うが、ちゃか、おら、ぎむみーびーと』もそうだと思います。
ユノも声を出してとか、なにか言っていましたので、一緒に歌って掛け声をかけてあげると、『Ocean』はノリのいい、皆で一緒に楽しむような曲なので、ユノとチャミも嬉しいんじゃないかな~と思います^_^
福岡では、まだ少なかったのですが、昨日の大阪では、わたしの周りの方やかなり多くの人が、 『うが、ちゃか、おら、ぎむみーびーと』と一緒に歌って掛け声をかけていました

さて、『Fated』に戻ります。
箱のようなセットが上がって、現れた姿は、美しい白神起。
映像でのユノとチャミは時空警察のような感じですが、コンサートで上から降りてきた二人は、地上に舞い降りてきた天使という設定なのではと思いました。

スタッフさん、衣装さんGJ!と言いたいくらい、本当に白が似合って、似合い過ぎて溜息がでます。
魂からすべてが綺麗な二人には白が一番似合うってわかってるんですね~~♬

そしてわたしの注目点。
ご覧になった方には、もう気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとなく見落としてしまわれていたら、ユノとチャミがマントを脱いで、そのマントをステージ下に投げ落とすところを見て欲しいんです!!!

まずユノ。
彼は、生まれついての王様です。
資質という意味ですが、いつだって誰にでも謙虚で礼儀正しいユノ(もちろん、チャミもですよ^^)ですが、彼は王となるべき者として生まれた人です。
なので、リダとして、東方神起としてカリスマを発揮しているときは、本当にすべての仕草に威厳と貫禄があります。
ユノのコートを脱いで投げる仕草、まるで完璧に完成された映像のように美しいとしか言いようがありません。
もう王がマントを脱いで、部下に投げ渡しているかのような、美しい貫禄のある流れるような仕草なんです。
こんなにかっこよくマントを脱いで投げる人がいるかしらと思うほどの美しさです。

そしてチャミはというと、チャミもまた性格がよく表れています。
ユノが王様なら、チャミはその唯一のパートナーである、王妃様です。
そしてもともとの細かくて何事にも丁寧な性格が仕草が表れていて、チャミは脱いだあと、王妃様が侍女にそっと渡すようにふわっと優しく投げ下ろすんです。
是非是非、ユノとチャミ二人の動作を一緒に見てみてください。
地上に舞い降りていた美しい天使であるとともに、王様と王妃様である二人がいます


では、わたしの見たラブラブな二人というか、萌えポイントを。
エピはもうおそらく皆様他のブログ様等でご覧になってるでしょうから、ご存知かもしれませんけど、わたしの感想ってことで読んでやってください^_^

福岡では、一日目、いきなりのらぶホミンタイムが出て、びっくりしました。
出だしからチャミがものすごく汗をかいていまして、最初のトークタイムの時、ユノが『チャンミン、汗がすごいね。汗拭こうか?』って言ったと思ったら、いきなりチャミの頬に手をのばしたんです!!
一瞬でもチャミの頬に指が触れたのか、そこはわかりませんが、チャミたん、ものすごい勢いで顔を離しました!!
そして、口元がデュフったのを、わたしは見逃しませんでしたよ!!
会場中の多くのペンが悲鳴をあげました。
あげたペンは、きっとホミンペンですよね(笑)
ユノに触られるとお顔が崩壊して、自制が効かないチャミたんですから、デュフらないようにしたんですね。

でも、それだけの意味からじゃなかったんです。
すぐに気づいた方もいらした方もいらっしゃったかもしれませんけど、多くのペンの方たちはやはり一日目は気づいてなくて、二日目のチャミのセリフで気づいた人がほとんどだったと思います。わたしは福岡二日目に気づきました。

福岡二日目でも、ユノ、同じことを言ってチャミの頬に手を伸ばして、チャミが避けて、『それやめましょうよ』と言ったあと、『やめて~~』と大滝秀治さんの真似をして言ったんですね。それで、ユノが『あ、バレた?』みたいなことを言って(セリフは正確に覚えているわけではないので、ニュアンスとしてそんなようなことを言ったと思ってください)、『汗拭こうか』は実は、ダジャレでユノは『汗、福岡』と言っていたんです!

ユノは本当に自然に言って、汗を拭く仕草をしたので、多くの人はダジャレだと気づいてなかった様子だったのに、 チャミはユノのセリフの意味を、すぐに正確に理解していたんですね!!
もうホント、愛です

しかし、チャミの大滝秀治さんの真似、かなりうまかったですよ^_^
ユノが昔教えてもらって、すぐに覚えていきなりできるようになってのユノの十八番物まねですが、ユノもそしてチャミもやったように思います。そしてチャミは二日目もやったのですが、『もうやめます』と言って、ペンが『えー』って言っても、『やめます決めました』みたいなことを言って、大阪では全然出てきませんでしたので、本当にやめちゃいましたね。可愛かったのにな~。


そしてチャミの新しいヒョンLOVEが出てきたのが、二日目。
一日目、ユノ、自分で歩き方がおかしい、酔っ払ってる人みたいというようなことを言ったのですが、チャミたん、これを二日目、絡めてきたんです。
ステージでプロペラみたいに回るところがあるんですが、その上に乗った瞬間プロペラが動いてしまったので、チャミたん、フラっとよろけたんですね。
それをMCになった時、自分から話して酔っ払ったみたい人みたいになりましたってvv

つまり、チャミたんは『昨日のヒョンと同じになっちゃった、ふふ』と言いたかったわけですよ。ヒョンと似たような状態になったのが、なんかものすごく嬉しそうでしたよ。
つまり、ああ惚気られてるのね、わたしたち。と思いました(笑)

ちょっとしたことがユノと一緒になったことを喜ぶなんて、本当にチャミたんは、乙女ですよね。なんて可愛い乙女なんでしょうか。恋する乙女そのものの発言です。この時のチャミたん、よろけたことが、酔っ払ったみたいになったことが、なにかそんなに嬉しいのっていうくらい、本当にすごく嬉しそうだったんですよ。
つまり、ヒョンと一緒になっちゃったvvってことなんですよね~。

本当にチャミたんはなんでこんなに可愛いでしょうね。

でもってですね、そこにはユノのチャミLOVEも潜んでしました。
ユノは反対側にいて、チャミには背を向けた状態だったんですよ。
なのに、チャミがそのこと話すと、ユノ『そうだったね~』というようなことを言ったんです。
直接は見えないはずなのに、ちゃんとチャミのこと、見ていたんですよ!!

もうね、あまりにも二人だけの世界のようなやり取りに、わたしは、『ありがとう、ごちそうさま』と言いたい心境でした(笑)


では、明日(もう今日ですが)からまた仕事なので、今日は早めに切り上げてこの辺で終わりにしますね。
分割分割って状態になるかもしれませんが、続きは、また後日ってことで^^

大阪のチャミに言いたい件の詳細と感想はまたその時に^^


今日は日テレの番組に出るんですよね?
『ヒルナデス』は放送してるのですが、『PON』はうちの田舎、放送ないんですよね><
朝日放送も映るところではないので、見れないし。
ツベの神様&優しいペン様が映像をあげてくださることを祈って
二人の出演時間が少しでも長いといいな~。



では、アンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.06.11 18:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.06.11 06:00 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント