浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

結局は、溺愛相思相愛夫婦の惚気爆発でした

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



もうどうすりゃいいんだ~~~~ってくらいの萌え&つっこみどころ満載のTV出演でしたね。
全部の検証はできないので、とりあえず頑張ってキャプどりした『PON』検証を中心に、織り交ぜられたら、ほかの検証もからめていきま~~~す

まず登場シーンから。
130612PONCAP001.jpg
見てください、チャミたんのお顔。完全につつましやかな奥様モードです。
コンサートでペンに見せたりするSキャラではありません。
チャミの中でどういう基準があるのか、こういうトーク番組やちょっとお堅いというか真面目な番組だったりすると、チャミはSキャラは見せずに、ヒョンを支えるつつましやかな完璧な奥様モードに入りますよね。

レコ大のときも完璧奥様でしたし、HEY3(すぎちゃんが一緒に出演したとき)に出た時やメレンゲに出たときも、奥様モードでしたよね。
チャミたん、つつましやかな奥様モードに入ると、口元をきゅっと引き締めた、お淑やかな雰囲気を出すんです。
そして仕草が本当に、奥様奥様します。

しかし、のっけからこれですよ
130612PONCAP001A.jpg
誰も突っ込まない、もしくは突っ込めなかったのかもしれませんけど、ユノとチャミ、完璧にソファーの使い方をいつも通り間違ってます。
PSゼロで、どこかが密着していないと落ち着かないんですね~~
理由はわかるんですよ。
びびるさんは、一人用の椅子に掛けているので、間があいてるのはわかりますし、ユノの隣はヨジャさんですから、紳士のユノはあまりくっつかないようにって間をあけているんですね。
でも、明らかにあけすぎで、ユノとチャミは、つっくきすぎですよね~^^

さらに萌えるのが、本当に夫婦感をよく表してる二人の座り方です。
足を広げて座っているユノに対し、チャミは内股モードの、どう見てもお嬢様座りです。
普段ミノとか、ぎゅといたりするときは普通にナムジャな様子なのに、ユノと一緒にいて、奥様モードに入ると、どうしても全部が全部乙女仕草になるようです。
130612PONCAP002.jpg
はい、手のたたき方まで、乙女モードで可愛いチャミたん。小さく小さく、本当に可愛く拍手しますよね^^ ユノは変わらず男らしく、本当にこの二人はまるっきり夫婦です。
130612PONCAP003.jpg
しかし、二人とも可愛いな~~~*^^*
130612PONCAP004.jpg
前髪おろした可愛い可愛いモードのチャミたん。
うう、チャミたん、なんでコンサートでこの髪形にしてくれないの><
セットしても、汗で崩れちゃうのはわかるんですけど、前髪をおろしてくれ~~~~!!!!
130612PONCAP006.jpg
そして、びびるさんのご結婚をお祝いする二人。
『末永くお幸せに』なんて、本当に日本独特(ですよね?)の表現までさらっと口にしてしまうユノとチャミに、感心してしまいます。本当にたくさん勉強してるんですよ~。
しかしユノの『末永くお幸せに』のセリフが、なんだか『(ポクたちのように)末永くお幸せに』って聞こえたのはわたしの空耳でしょうかvv?
130612PONCAP007.jpg
チャミたんの手の仕草と表情が、ほらまた奥様モード^^
130612PONCAP008.jpg
萌えたのは、またココ!!
ユノ、足を広げて、腿のあたりだけじゃなく、足首までしっかりチャミの足にくっつけているんです!!!
ユノがあまりにも足を広げているのは、チャミとできるだけ密着するためにわざとなんじゃないかな~と思いました。

何度か書いていますけど、ユノとチャミは、お互いの存在が落ち着く存在なんですよね。再始動してからは、常にくっついていますので、離れていると、本当に落ち着かないんだと思います。特にユノが。ユノにとってチャミは、『家』ですよね。家って自分が帰る場所って意味もあるでしょうけど、一番安心できる、落ち着く場所ですよね。
実際に、チャミは何度もユノを落ち着かせてきています。
『TONE』の合同インタビューのとき、興奮して机を指でたたいてしまっていたユノの手をそっと押さえて落ち着かせたのはチャミですし、いまだに時間がなくてライブDVD見れてないのですが(><)、どこかで見たオフショで、興奮して身体をぐるぐる回していたユノの肩をそっと押さえていたチャミの姿がありましたよね。
ユノを落ちかせて、安心させてあげられるのは、いつだってチャミだと思います。

そしてこの二人の様子が、『FRaU』でのインタビュー内容と重なるんですね。
二人とも、相手にはどんな女性がいいかという質問に答えてますが、完璧に自分のことを言ってますよね。

チャミ『ユンホの気持ちを安定させて、落ち着かせてくれる女性がいいと思います』

ユノを落ち着かせられるのは、チャミだけですし、つまりは、

ユノヒョンの気持ちを安定させて落ち着かせてあげられるの僕だけなんですから、ヒョンの相手は僕しかいませんよ。


って言いたいわけですよね~^^

ユノもそうです。

ユノ『チャンミンにも明るい女性が似合うと思います。チャミンは落ち着いているので、そのエネルギーを超える明るさを持った女性がいればいい。性格は違う部分を持っていても、価値観が一緒というのが、いちばん』

チャミの落ち着いたエネルギーを超える明るさを持って、なおかつ性格が違ってても、価値観が一緒なひとって、もうひとりしかいないじゃないですか!!
常々、性格が正反対って何度も何度も言っているけど、価値観、大事なものは一緒であることを話してきている二人です。
そんな人物が、ユノのほかに誰がいるって言うんですか!!

つまりは、ユノもチャミの答えに答えているですよね

もちろんだよ。チャンミンに合うのはポクだけだよ。

もう、雑誌を通じて、またもや盛大な惚気を聞かされましたよね、わたしたち
130612PONCAP009.jpg
ユノの横で、お嫁様なチャミが可愛すぎる><b
130612PONCAP010.jpg
130612PONCAP011.jpg
そして、いつだってヒョン大好き、ヒョンのいうことすることはすべてツボなチャミたんです。
ユノの『そーすね』に微笑んで、気づいてくれたちりちゃん(ちりちゃん、すごいわ>< わたしはそういうのに疎くて、あまりにもユノが自然に言っていたので、ダジャレって気づいてなかったですよ)の真似をするチャミたん
130612PONCAP012.jpg
チャミからは、いつもヒョン好き好き大好き光線が出ています。本当にけなげで可愛いです*^^*
130612PONCAP013.jpg
ちりちゃんも、その隣の方(誰だか、名前もわからないの、ごめんなさい><)も、雰囲気がよかったですね。アットホームな優しい番組で、すごく嬉しかったです。ちりちゃん、明るくしてくれる突っ込み入れたりしてくれて上手ですね^^
130612PONCAP015.jpg
双子神起な仕草^^ ユノとチャミはいつでも、仕草が綺麗ですね^^
130612PONCAP016.jpg
そして答えるのに、必ず相手を見ている二人。一瞬でも見つめ合います。
特にチャミは、インタビューでもなんでも、本当に何度もユノを見ます。
130612PONCAP017.jpg 130612PONCAP018.jpg 130612PONCAP019.jpg
ミニ卓球対決で勝利して、苺大福を食べられることになった二人。ユノが苺大福を見ている姿を見ているチャミ。
どこまでもヒョンLOVEです

しかし、ユノもチャミも本当にお互いを好き過ぎて、本当に相思相愛ですよね。

ユノがはまっているもので『卓球』って、もうチャミがらみなのもろわかりですよね。
エイネでも空き時間に卓球とかやっていましたから、もともと好きっていうのはあったと思いますけど、SMEジャパンに卓球台を購入してもらったわけですし、ユノ、チャミの練習に付き合ったりしてあげてたんじゃないかな~と思いますね。

ほかの番組でもワインにチャミがはまってるっていったら、『いいね~』ってユノに、『はまり中?』ってテロップつくし、『ZIP』では、ワインパーティとか言葉出てくるし、ユノはお酒があまり飲めなくて、年に片手にも余るほどの回数しか飲まなかったのに、ビールが飲めるようになったとか、苦手なコーヒーが飲めるようになったとか、そしてワインにいいね~っていったり、もうチャミが好きなものをチャミのために、一緒に楽しめるように飲むようにして、飲めるなったってことじゃないですか。どんだけの愛ですか!!!???
チャミがワインを飲み過ぎて太ってきたとかいう話を大阪初日かなにかにしたというエピツイがありましたが、理由がわかりましたね!!
ユノヒョンがどのくらいの量かはわからないですけど、飲めるようになって付き合ってくれるようになったから、嬉しくて嬉しくて毎日飲んでいて飲み過ぎるってことじゃないですか。ああ、全部惚気だったわけですよね~。

チャミも、苺大福にはまってるって話しましたが、最初はマネヒョンとコンビニに行って見つけて食べたらおいしかったからってことですけど、もうその苺大福をなぜ購入したのか。理由、ペンはもう丸わかりですよね^^
チャミも好きですけど、ユノヒョンが苺大大大好きだから、『わ! 苺の大福っていうのがある! ヒョンに買って行ったら喜ぶかもvv』ってことで、きっと買っていったわけですよね。
チャミは餡子はちょっと苦手なんです。赤福は食べられるので、甘すぎるのが苦手なのかもしれませんが、苺が入っているといっても大福で、苦手だって言っている餡子の食べ物なのに買ったんです。もうひたすらユノヒョンのためですよね。
で、自分も食べてみたら、苺の酸味もあって、おいしく食べられて好きになったということだと思います。

そして熱いの苦手なのに、沖縄とかに行きたくて、でも自分は涼しいところで『彼女』が遊んでいるのを見てるだけって、これもヒョンがマリンスポーツ好きだから、ヒョンに付き合って、自分は熱いの苦手で、日焼けすると大変ですから(あんだけヒョンのためにスキンケアしてるチャミたんですからね!)、パラソルの下にいて、ヒョンが楽しそうに遊んでいるのを見てるだけで幸せってことでしょ。
ああ、もう全部が全部惚気で、二人のすべての発言がお互いに結びつくものばかりで、ユノはチャミが可愛くて可愛くて大好きで仕方ないし、チャミもヒョンが好きで好きでたまらないっていうのを見せつけられた感じですね。
砂糖吐きそうなほどの相思相愛ぶりですが、全然OKです。いいぞ、もっとやって~~~\(^o^)/
130612PONCAP020.jpg
覗き込むようにしてまで見るユノが可愛すぎる~~~~
130612PONCAP021.jpg
食べた後の二人の仕草。チャミたんは、思いっきり口に入れていましたけど、ユノもチャミもやはり上品ですね^^
チャミの手の仕草が、やはり淑やかな奥様の仕草です^^
130612PONCAP022.jpg
ここでも、ほら、ユノのことしっかり見ています^^
130612PONCAP023.jpg 130612PONCAP024.jpg130612PONCAP025.jpg
そして、しっかり出てしまいました、超日常の仕草。
チャミたん、お片付け魔と奥様の癖が出て、ヒョンのケースを一緒にお片付けです。
130612PONCAP026.jpg
最後のあいさつも、特徴が出ていてました。二人ともいつもどおり礼儀正しいのはもちろんですが、普通に手をたたいているユノに対し、チャミはそっと優しく手をたたいて、コンサートの時のペンに見せる拍手の仕方ではありません。お淑やかな奥様拍手でした。
ペンにはあんなにS気発揮するのに、イルボンの番組では、完璧な可愛い奥様ぶりですよね。
ヒョンにとって自分が一番だって、わたしたちに見せつけたいのかしら^^?

しかし、本当に最初から最後まで、相思相愛の熱烈夫婦で惚気爆発だった気がします。
『メレンゲ』の時みたいに、変なことは漏らしてないですけど、もうもれてましたね~^^



『MJ』でも結局いちゃついてましたし、『ミュージックドラゴン』とか『歌謡曲』はどうなるのかしらとドキドキです。
わたし、二つの番組、まだ見たことないんですよね。
二人がリラックスして出演できた番組ならいいのですが。


時間も遅くなってしまったので途中で切ろうかと思ったのですが、ちょっと頑張って見ました。

では、これでアンニョンしますね^^




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.06.14 22:19 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.06.14 15:12 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント