浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

TIME東京一日目(6/15)エピツイ

『腐目線』ツイあります。ネタバレにもなります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



昨日はまたもぐったりとしてしまい、夜中の2時半まで居間で倒れこむように寝込んでしまい、まだ下で寝てたのかと母に起こされ、PCも開かないまま、部屋に上がって、休みました><
ちょいレポの続きを少しでも書きたかったのですが、体力がついていかないもので、うまくいかないものです;;



公式から、注意があったことは今日はなかったと思いたいですね。
ユノとチャミ、そしてスタッフさん、多くのペンたちの優しさ、思いを踏みにじるような、非人道的で卑怯な輩ですよね。
ユノやチャミで金儲けすることしか頭にない。そんなひとたちは、ペンじゃないです。
元面の名前やカプ名を平気で掲げたり叫んだりするひとたちもペンじゃない。
東方神起はユノとチャンミンだけです。
金儲け目的や、二人を傷つけるような輩は、二度と来るな、来ないでください!!



では、気を取り直して。

ドームツアーという意味では、今回最後のドーム婚初日。
今日もできるだけ頑張って集めてみました。

多くて、携帯サイトでは表示されないと思いますので、通常携帯の(スマホではない)方はPCビュアーにして見てやってください<m(__)m>

いつものごとく、笑ってしまったり、可愛いところ、ホミン愛を感じたところは赤太字素敵なエピや嬉しかったところ、感動したところは青太字にしています^^




これからも初志貫徹で頑張りますとはけていったユノさんに対してチャンミンさんからの一言「初志貫徹なら自分のものは自分で片付けてかなきゃじゃないですか(ユノが置いてったペットボトルを片付けながら)」

チャンミンに頭から水をかけられたユノさんの一言「実に面白い」

【6/15東京】 ユノ「We are Tが始まったのは去年のチャンミンのソロからだったねぇ。」 チャンミン「俺様のお・か・げ!!」 仰る通りですwwwwwww

【6/15東京】 ユノSTILLにて 「いつの日かこの角を曲がって〜 目の…んにゃむにゃ…ふふんことが〜夢見ている奇跡なんだぁ〜」 歌詞を間違える\(^o^)/


【0615東京】ユノ「ステージは僕たちだけではなく、ここにいる皆さんと作るものです。今日またここ東京ドームでそれを感じられて幸せでした」 チャンミン「皆さんは最高でした。大好きです」以上東方神起でした!!!!!

【0515東京】チャンミン「福岡でですね、いつもは声が聞こえないのにだーんーみーつーの声だけ聞こえたんですよ。それでマネジャーさんに壇蜜って誰ですか?って聞いたんですよね?そしたら調べてみなっ♪て言われて家に帰って調べてみたら あぁ~ん(よくある効果音の真似)」ユノ「壇蜜禁止!」

【0615東京】ユノが一期一会って言った後のファンの反応に対してチャンミン「バカにされてますねぇ」ユノ「僕だって頑張ってるよ!!!」チャンミン「僕は知ってますよ(´・J・`)!!??でも皆さんが…」 私たちのせい??ww 嫌われないための必死のフォローww

【0615東京】ユノ「他に流行ってるギャグない?あ?あ?なんだって?あ?あ?」チャンミン「壇蜜の時はしっかり聞こえたのに全然聞こえませんね!」ユノ「今日のチャンミンの頭の中は壇蜜さんみたい笑」チャンミン「別にハマったわけじゃないんですよぉ!でもこうゆうこともあるんだなって//笑」

【0615東京】ボール投げる為にバズーカを使用して、一気に3つボールが飛びます笑 チャンミンはかわいこぶった後に何故か怒って、ボールもフリスビーも床に叩きつけますwwww

【0615東京】ユノが歌い出し忘れたのか歌えなくて、チャンミンはボール持って遊んでたくせに、ちゃんと気づいて咄嗟にユノのパートも歌ってあげてたpq

【0615東京】ボールを飛ばすのにバットを出したチャンミン(笑)私の目の前でバット取り出して振ったけど見事な空振り(笑)でもその後はしっかり打って結構遠くまで飛んでました!ユノはユノタイムがあるのでフリスビーは全部飛ばせず(笑)(笑)

【0615東京】らたたの前でユノが「そろそろ次の曲にいきましょう!」ファンは安定のえぇ~~!!チャンミン座る。チャンミン座ったのに気付かずユノは「たくさん話したでしょ!!(オコ)」 チャンミン立ち上がる!ユノ気付く!「あっ!チャンミン座ってていいよ!(デレ)」チャンミンに甘過ぎw

【6/15東京】 ユノ「一期一会!」 客「おぉ!!!すごーい!」 チャンミン「めっちゃ、なめられるんじゃないんすか?」 ユノ「うぅ〜ん。そうすね…」

チャンミンが自分にペットボトルの水かけたあと、ユノにも水かけた!

東京D1日目 遂にアンコールのトロッコで、野球のバットと、バズーカ登場!!ユノが赤いバットでチャンミンが青いバット!

【6/15東京】 壇蜜について。 チャンミン「お客さんにいい事教えもらった♡」 ユノ「これ以上壇蜜の話はダメ!」 チャンミン「ま、他にもありますから♡」 他…♡

東京15日レポ サマドリの腕を回したあと静かになるところで、チャンミンがユノに水をかける ユノ:実に面白い 湯川先生登場\(^o^)/

(∵){これからも初志貫徹でがんばりますっ!と言ってステージ真ん中に水とタオル残して着替えにはけるユノさん。そのあとチャミさん{初志貫徹はいいですけど自分のものは片付けないとと言ってユノのを片付けるチャミさん。安定の良妻っぷりにくるちい_(:3 」∠)_

東京ドームユノくん一旦木綿事件。Fatedでぶんぶん手振りすぎてマントみたいな衣装のストールみたいな部分が顔にふりかぶってしまいせっかくキメ顔してたのに2秒くらい顔まったく見えないってゆーw布の中で1人でキメ顔してたかと思うとなんかもうこの世の終わりかと思うくらい愛しい_(:3

ユノの一期一会発言にペン驚く→チャミさんがユノはファンになめられてるんじゃないですか発言→(∵){がんがん言うからさ。 ユノのがんがん言うからさの言い方がネイティブすぎて萌え爆発した( '-' 三 '-' 三 '-' )

今日はユノもチャミも序盤からきつそうで汗まみれだった。チャミは序盤に家に帰りたい発言すらあったほどwでもユノがきつそうに踊りながら眉間にシワつくりながら笑顔の表情が最高にセクシーだた。

今日はウェーをチャミ側から見るような席だったんだけど、最後の2人が競り合ってケンカみたいになる振り付けで、チャミの方が背でかいはずなのにチャミ越しに見えるユノの気迫のある身体とか怒り顔みてリーダーの風格を感じて震えた。゚(゚´Д`゚)゚。

最近日本ではやってるものありますかー?の問いかけにセンステ近くのペンがなんか言ってるけど、2人聞き取れない。ユノが一生懸命聞き取ろうとして(∵){あ?(∵){あ?(∵){あ?って3回くらい聞いてて、その言い方や表情がなんかちょい黒ユノな感じで無駄にかっこよかったーぎゃーピロロー

今日はなんだか2人ともファンデが薄かった気がする!ユノの目の横の傷がいつもよりくっきりはっきり見えた。アイドルにとって顔に傷は命とりのはずなのにユノのはセクシーさを増す武器になっとる。なんてゆーか果てしなく逆境の神様。゚(゚´Д`゚)゚。逆境の神様。゚(゚´Д`゚)゚。

Tシャツに着替えたミン トークを終えて着替えに捌けていくユノが置いていったペットボトルとタオルを まったくぅぅ…って感じで 「あー…ちゃんと片付けないと…」って片付けてたww ホントにできた嫁すぎて・゜・(つД`)・゜・

チャンミン MCで ユノくんに 壇蜜禁止って言われたら 壇蜜だけじゃなくて他にもあるしっだって(*´艸`*) で そーやって言ったあと すんごい照れてて 落ち着かなくてウロウロ(*´艸`*) 可愛かった♡


【6/15東京】 ユノ「最初から盛り上がりがハンパないっすねぇ!疲れちゃいました。ねぇ、チャンミン」 チャンミン「はぁーい。人間の本能として家に帰りたいです」 お疲れwwwwwwwww

チャンミン疲れすぎて次の曲にいけないからトークながくみたいなこと言って、MCめちゃ長かった!ユノがチャンミンを気遣ってるかんじに激!激!萌!え!

ユノはSTILLとIn Our Timeで歌詞間違え、自分で笑ってたww チャミはI Knowで口に毛か何か入ってたみたいで、自分のパート歌ったあと口から何か取るところをカメラさんがばっちり撮ってくださいました

ユノが四字熟語を言うと会場が湧くのをみて「なめられてますよぉ」とチャンミン(^o^)そしてユノは「(むずかしい日本語)ガンガン言うから」ってきゃわー

《TIMEレポ》 (∵)「ぽく、昨日お父さんに電話したんですよぅ。『もしもしお父さん?お久しぶりです。…We are?』(ユノ父)『てぃー(ダンディボイス)』」

トロッコから、赤いバットでボールを客席に打ち込みたいんだけど、トロッコ内に打ち込むユノが愛おしかった…(/ _ ; )♡

TIMEツアー始まって、初めて私、泣いた。最後のユノの真摯な言葉に涙が溢れて、チャンミンの皆さん好きです。で泣き笑いした。なんて素敵なグループなんだろう。号泣。

6/8はユノからミンへの公開告白記念日 6/15はミンからファンへの公開告白記念日 (*´・J・`*)<みなさんのことが大好きです

【0615東京ドーム】One more thing ユノ『僕が守るよ』でめっちゃ男らしく自分を指差して、俺が守るよって。・゚・(ノД`)・゚・。55000人が、私を守ってになったはず。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のユノ、最初からニッコニコでウィンク何回もしたり、舌ペロしまくってて可愛かったああぁ〜\(//∇//)\ カメラ目線も今まで見た中で一番多かった!!

今日はいつにも増してユノがすごいご機嫌\(∵)/ カメラ目線バシバシ、今でしょ連発、ウィンク魔、ボールに何回もチュー、そしてそれをNo Look投げwww No Look投げの早さヤバかったwww

【東京15日】 MC二人とも汗だくでチャンミンは結構疲れましたアピールが凄かったんだけどww (∵)<そうだね、今日は暑いね;んでここらへんで話を…ヒッw…ヒッw ってよくわからない笑いを起こしていたユノさんがだいぶキテルナておもた←

ユノ、ウィーアーで出だし歌うの忘れる→チャンミンが代わり歌って気付く。

チャンミンがユノに水かけて頭プルプル(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎる

【TIME東京1日目】「みなさん、今日最高でした。みんな大好きです。(静かに言ってました)」チャンミンの最後の挨拶

【TIME東京1日目】STILLで歌詞を間違えて照れ笑いユノ。ちなみにInOurTimeでも(^^)

【TIME東京1日目】「いいステージは、スタッフさんにも言ったんですけど、東方神起だけじゃなくて、ここにいらっしゃってる皆さんと作れたら、一番いいステージじゃないかと、今日また感じて幸せでした!」ユノの最後の挨拶

【TIME東京1日目】壇蜜の話を一通りした後「他にも流行っているものは色々あったんですけど」とチャンミン。「そうですよ!」とユノがチャンミンの肩に手をおいて落ち着かせようとするも、盛大に照れ始めてステージをウロウロするチャミ。「危険な話はこの辺にして」とユノがまとめ。

【TIME東京1日目】「次の曲(RatTatTat)に行きたいと思います。」とユノが言った時、しゃがんでたチャンミンw  慌てて立とうとするチャンミンに「ゆっくり休んでいいんですよ〜」とユノ。

【TIME東京1日目】空がまだ若干明るい内に始まったので屋根から光が透けて会場も明るめ&気温も高め。2人共最初の挨拶の時点で汗ダク。「今日最初からこんなに疲れちゃってる、この後どうなるのか…」とチャンミン。間のMCも「(休むため)ゆっくり長めに話しましょう!」と長めでした。

【TIME東京1日目】トロッコてボール投げる時にバットが導入された。ユノが赤いバットでチャンミンが青いバット。ボールを打ち込むバズーカも登場!バズーカ構えてたのでサマドリの時はユノのお祈りはナシでした。バズーカ打つと煙もでてた。

【TIME東京1日目】Why?の衣装がまた進化。スケスケインナーに赤いラインテープがボーダーについた=露出やや減。

【TIME東京1日目】スクリーンに写ってなかったツボ→①MCの始めユノが話し出した時、ずっとインナーがパンツから出てたのかベルトのあたりイジイジしてたチャンミン。②OCEANに行く直前“逢いたくて〜”の時みたいな指差しをチャンミンの方に小さく連発してたユノ。

【TIME東京1日目】“逢いたくて〜”はユノがウィンク連発!!

【TIME東京1日目】アンコール後のMCで、ユノが出しっぱなしにした水とタオルを「ちゃんと戻さないと…」と片付けてから話し始めたチャンミンw (ユノは着替えに行っちゃった)

【TIME東京1日目】“今でしょ!”を「全部一人でやります!」と最初にユノが実演。その後チャンミンにもやらせて「よく頑張った!」と肩をポンポンするユノ。チャミのフライングゲットも「チャンミンとバンドさんの音が合っていて気持ちいいです。」と、今日はよくチャンミンを褒めてたユノ。


【TIME東京1日目】サマドリの最後のジャーンジャーンジャーンの時、チャンミンがユノにお水かけた!水滴を滴らせながらの「実に面白い」の不敵な笑みを見せたユノやばかった!

【TIME東京1日目】ステージからトロッコに向かう時、当たり前体操で両目つぶった時みたいに両手前に出して“あ〜っ!”ってやりながら走ってたユノ。

【TIME東京1日目】壇蜜の話をたっぷりしたチャンミンに「チャンミンの頭の中は壇蜜さんでいっぱいなんだね」と頭ポンポン(触ってはないのかな?)するユノ。今日はいつもより汗ダクだったけど、かなりタッチが多かった。「壇蜜さんの話は禁止でお願いします。」とか、兄と弟な感じも強かった気が

【TIME東京1日目】壇蜜の話を一通りした後「他にも流行っているものは色々あったんですけど」とチャンミン。「そうですよ!」とユノがチャンミンの肩に手をおいて落ち着かせようとするも、盛大に照れ始めてステージをウロウロするチャミ。「危険な話はこの辺にして」とユノがまとめ。

[東京ドーム1日目レポ] 二人とも、愛嬌や、パフォーマンスに集中しすぎたのか、数曲歌詞を飛ばしたり、間違えたりしていましたw チャンミンは、One more thing の歌い出しのとき、両手でマイクを持ち、歌う姿が、まさしく天使でした!

[東京ドーム1日目レポ] 後半、チャンミンがユノの頭に水を!! その時のユノの反応は、まさかの! 『実におもしろい(`∵)』

[東京ドーム1日目レポ]東京ドームということで、広さを考え サインボールを飛ばすバズーカ登場! 約4個くらい飛ばします!

[東京ドーム1日目レポ]チャンミンにいまでしょ!をやらせるユノ。 長時間目を開けていて乾き始めたチャンミンは、さりげなく『はやくしろ』とwwww

[東京ドーム1日目レポ]チャンミン、ボール2個で目をつくった後、新しくフリスビーで頬を覆う愛嬌!しかし自分で恥ずかしくなったのか、地面にフリスビーをたたきつけていましたwwwwww

[東京ドーム1日目レポ]バックネットがあるため、そこにはボールやフリスビーは投げられない・・・しかしチャンミンは、そんなファンのために全力でボールを1つ投げました! 見事ネットを越え、ファンの元に! ありがとう、チャンミン^^ 一方ユノはというと・・・ひたすら尻を振る←

[東京ドーム1日目レポ]Whyの衣装はまた変わりました。中のタンクトップにテープが貼られ、しまもように! その時、後ろの方が『ユノパイ隠すなんて・・・』とw そして、丁度そのとき掛け声で 『なんで、なんで、なんで!』とwwww

[東京ドーム1日目レポ]MC中、ユノと交代するとき、ステージにタオルなどをおきっぱなしで去ったユノ。それを見つけたチャンミンは、『たかづけましょう』とw かたづけてましたwなんか、私生活の一面を見た感じでしたw

ユノミン仲良く。てか今日ユノがミニをよく触ってた^^サマドリラスト、チャンミン水被りあり!しかもその後「実に...」のために間をためているユノの頭の上から水じゃばーってかけた!!(笑)なんかめっちゃかわゆ、顔も で、ユノ犬みたいにぶるぶるっと ミニなりのスキンシップの一環

Tシャツに着替えてユノと交代したチャンミンさん。 登場するやいなや、 (´・J・`)ちゃんと片付けないと…ブツブツ ボヤキながら、ユノの散らかした水やタオルを片付ける。 お片づけチャンミン健在

ユノに水ぶっかけたあとのチャンミンのうれしそうな顔ww

一期一会のくだり、 (ビギ)すごーーーい! (∵) ぼくかんばってるでしょ? ( ´・J・)ぼくはわかってます。

そのうちユノ君あたりが、不慮の事故でバズーカぶっ壊しそうだよね(^ω^)wwwww (`∵)いくじぇぇぇぁあ!!! バキッ (∵)…どーしよごれ。 (´・J・)全力投球しかねーですよ。

(6/15 東京) (日本で何はやってるのー?の流れでファンがわーわーしてる中) (∵)<あ? (∵)<あ? (∵)は? (∵)<だから何っ!? (∵)<は? (∵)<あ? (∵)あ? かわいすぎるwwwwww

東京ドーム1日目 ユノ、最後の挨拶「僕は、いいステージは…これは、スタッフのみなさんにも この前言ったんですけど、いいステージは、ここに立つ東方神起だけでなく、この場にいるみんなで作るものだと思います。今日のステージで、本当にそれを感じました。だから、今日はとっても幸せでした!」

東京ドーム1日目 ユノ、最後の挨拶。満面の、本当に満面の笑みで「東京のみなさん、楽しかったですか?…東方神起も、とぉぉお〜っても、楽しかったです。」

東京ドーム 1日目 チャンミン、最後の挨拶「今日の皆さん、…最高でした。みなさん、…大好きです。」

東京ドーム1日目、ユノ、最後に会場の左右真ん中でお辞儀するとき、笑顔で右サイドに走りながら「走るかっ!…あ〜。…みなさん。今日は皆さんの温かいハートで、胸がいっぱいになりました。本当に、ありがとうございます。」

マジで東京ドームでバズーカだしてきたからビビったわ!!!これでサインボール遠くまで飛ぶね!

ユノ、トロッコでサインボール投げるとき、赤いバットで野球で遠くまで飛ばそうとして…結局すっげぇ下手くそで大笑いしながら諦めて手で投げてたwwそれでもバット手放さず肩の上ぐるぐる回してて田舎のヤンキーだったww

Whyのインナー今日も違った!!!黒のスケスケから、黒のスケスケ+赤のキラキラストライプになってた!!!

サマドリの最後の煽りでチャンミンがペットボトルの水をユノに頭からかけた。ユノは顔を左右に振って水を切ったㅠㅠㅠㅠ水がしたたり男らしさと色気が80倍くらいなっててクラクラして、そんな中でのユノの高音、首筋の血管に泡吹いた。

ユノがSTILLですんげく切ない顔して歌い出しそうそう間違えて「うきゃきゃ」てなってたし、ウィアー頭振ってノリノリしてたら歌い出すの忘れて、チャンミンに歌って教えられてたし、In Our Time歌詞間違えて「テヘヘ」なってた上に回るステージにぐらついてたし…どしたの今日!!!

今日のWhyの「いつかはきっと笑うんだぁ!!」が…まぁ、よかった!両手を顔の近くに、なんだろ目の前の何かをこじ開けるような仕草とともにした…のが、本当にかっこよかったp_q

【6.15 東京ドーム】 ユノ、バットで何回もボール飛ばすんやけど全部下に落下wwww途中諦めて手で投げてた\(^o^)/ チャンミン、バズーカめっちゃ嬉しそうに飛ばしてたwwwwチャンミン、あんまり美人とか選ばなくなってる気がする!なんかもう地面に叩きつけるばっかしてたー(笑)

【6.15 東京ドーム】 お待たせ致しました。ホミンネタ。 チャンミン、ついにユノにまで水を頭からかけるwwww ( ∵)チャンミン照れてるの?ってほっぺ?触ったwwww☜なんの経緯だったか忘れたのが残念(/ _ ; )

MCの最後の方でユノがしゃべってる時にチャンミンが座り込んで、それをユノが見た瞬間に立ち上がろうとしたらユノが「チャンミン座ってていいよ。」って言った一言がすごく優しくて、そして低いトーンですっごいかっこよかった。やっぱホミンだわ。ミンホじゃない。

チャンミンが座って水を飲もうとした瞬間にユノさんが進行しようとしたのに気付いて、慌てて立ち上がるチャンミン。それを見たらユノが背中叩きながら「いいよゆっくりして」って。お兄ちゃん優しい…


【6月15日 東京ドーム】 最後2人の挨拶よりユノ→いいステージはたくさんのスタッフさんと私たちトンペンで作られることを東京ドームで再確認したユノ。その後、2人でお辞儀をして上げた顔が本当に幸せそうだった。何かを噛み締めてた。天井席の私からは「泣きそう?」と思ったぐらい。

【6月15日 東京ドーム】 最初からユノがキレキレドヤドヤ、観客を煽ってみたり、首をクイッと横に振ってニヤッと笑ってみたり。スパスタの「listen」の悪い顔に腰砕けた。

【6月15日 東京ドーム】 いつやるの?今でしょ!をみんなで練習するターン。 (∵)<いつやるの?… (ビ▽ギ)<!今でしょ! (∵)<ちょっとー!ダメですよぉ!僕が全部1人でやるからぁ! 1人で全部お手本見せたかったユノ先生p///qその後1人でやって、今でしょの顔にビギ死亡

【6月15日 東京ドーム】 チャンミンフリスビーとボール何回もトロッコの床に叩きつけてダンサーさんたちと笑ってた

【6月15日 東京ドーム】 サインボールを投げる時にバズーカ、バットが登場。ユノが赤のバットでチャンミンが青?だった。ユノ空振りして、ダンサーさんに爆笑されて、そのボールをポイッとアリーナに投げてた( ´///ゝ///`)拗ねた子供みたいで可愛かった。


【6月15日 東京ドーム】 みんなが気になるカズミン。今日はチャンミンさんがカズさんの首元に頭グリグリして、カズさんも堪えていた笑みを漏らし、いきなり横を向いたのでキス寸前でした。会場絶叫。

【6/15 東京】 最後の挨拶 チャンミン:今日の皆は最高でした。皆大好きです。 皆大好きってチャンミンが。・゜・(ノД`)・゜・。

【6/15 東京】 ユノさんが、壇蜜禁止令を出したのですが、チャンミンは物ともせずに壇蜜トーク全開でしたwww

【6/15 東京】 本日トロッコに新アイテム登場!2人共バズーカを装備していました!しかもチャンミンは青いバットも持っていて、バットでボールを打って飛ばしていました!!

【6/15 東京】 壇蜜 チャンミン:あれも流行ってるんだとわかったのが、壇蜜! ユノ:あぁ…禁止の単語が出ちゃった… チャンミン:福岡かどこかで、大きな声で\壇蜜/って聞こえたじゃないですか。壇蜜?って聞いたら、\わ〜ダメよぉ!チャンミン〜!/って聞こえましたが、→

【6/15 東京】 壇蜜 → マネージャーさんに『壇蜜って何ですか?』って聞いたんですけど。どぅふどぅふ (史上最強にキモいドゥフり) で、検索したんですが、Uh〜❤️Oh〜❤️ Oh〜❤️ 検索してみて良いこと教えてもったと思いました//// ユノ:…これから壇蜜は禁止で…

【6/15 東京】 壇蜜 → チャンミン:こんなこと言っちゃぁ何ですが、壇蜜以外にも色々ありますよぉ!!! ユノ:ちょっと落ち着いて!!!!

壇蜜以外にも色々ご存知のチャンミンさんwww そうですよね。かねてよりお得意だったのは、動画のダウンロード!!って、メッチャ笑えましたww

【6/15 東京】 ユノ:最近流行ってること他にありますか? (早く壇蜜の話題から次にいきたいユノ)(会場が騒ぐ) あ?あ?だから何?…あ!? ←ユンホさんがヤンキーみたいに、あん?って聞いてたのがかっこ良くて////

【6/15 東京】 チャンミンが集中していないので、 ユノ:今日のチャンミンの頭の中は壇蜜だね。 チャンミン:物凄くハマったわけではないのですが、こういうこともあるんだーって。…。 ←チャンミンは意外と壇蜜タイプではない?

【6/15 東京】 We are Tがワールドワイドだというお話をユノが得意気にするので、 チャンミン:その『T』のいわれは、そもそも僕の去年のソロ曲から生まれましたよね? ユノ:んー…どちらかと言うとぉ…:そうかな!ww チャンミン:俺様のおかげだ!! ユノ:…そうですねww

【6/15 東京】 MC③ チャンミンがユノが飲んでそのままステージ中央に残したペットボトルとタオルを元の位置に片付けてあげていました。 チャンミン:自分のものはちゃんと片付けないと…イソイソ… ←しっかりしている_| ̄|○


【6/15 東京】 チャンミン:事務所の仲の良い友達で、キュヒョンという友達がいるのですが、プレゼントした『神の雫』に… ←『神の雫』はギュにもらったんじゃなくて、チャンミンがあげたの??

【6/15 東京】 ユノさんが、『実に面白い…』を言おうとためてた間に、チャンミンがユノに頭から水をかけました。 そんな水を振り払いながら、 ユノ:実に面白い… ←ユノさんはかけられた水も滴る湯川先生を超えたイケメンでした。

【6/15 東京】 MC② ユノ:汗の量が半端じゃないです。ここでちょっと休んでいきたいんですが、チャンミンどうですか? チャンミン:出来ればちょっとじゃなくて、長く休みたい…っても、そんなに変わりませんが、1人の人間としての本能ではですね、ちょっともう家に帰りたいです。。。

【6/15 東京】 MC② ユノ:ここまでこれたのは、皆さんのおかげです。本当に感謝しています。心から。……水飲んでもいーですか?// チャンミン:東京ドームでコンサートができるなんて、そしてその東京ドームに、ツアー最後のステージとして立てるようになるとは思ってもみなかった。

【6/15 東京】 今でしょ!のお手本をやろうとして、メッチャ噛んだユノ。 ユノ:今でしょはチャンミンが得意だから!チャンミン見せて!チャンミン見せて!! ←チャンミンにお手本をやらせる チャンミン:目が痛いですね… ユノ:頑張ってチャンミン!ありがとうチャンミン。

【6/15 東京】 チャンミン:ユノが一期一会って言った後、会場が\わぁぁ〜!/ってなるから、メッチャなめられてますね。 ユノ:でも僕頑張ってるじゃん! チャンミン:僕は頑張ってるの知ってますけど…


東京15日レポ チャンミンが「今でしょ!」の顔をつくってユノがビギにこうやるんですよって教える恒例のくだり チャンミン:目が痛いです ユノ:大丈夫?チャンミン♡頑張ったねチャンミン♡ ユノ、チャンミンのこと溺愛しすぎ

友人から『四年前、同じドームであんなに辛そうで苦しそうだった二人があんなに楽しそうで満ち足りた表情で…感無量…』って感想をもらって、それ見た私も目汁だだ漏れ… 生では見てない私でさえ4thとミロコンは映像でもトラウマレベルだったから、ずっと見守ってきた友人が払拭できてよかった…

(*´・J・`)『ユノが一期一会って言ったら、ファンの皆さんが、ウォーーって。』 『ちょっとなめられてるんじゃないですかねぇ?』 (∵*)『そうかもしれない・・・』 『でも俺頑張ってるでしょ・・・』 ヽ(*´・J・`)ノシ『頑張ってますよぉ!ぼくは知ってますよ!!』

(∵*)『最近we are Tが世界的になってきて・・・←おとうさんのくだり』 (*´・J・`)『元々は去年のツアーの僕のソロで始まったんですよね』 (∵*)『そうだった!』 (*´・J・`)『俺様のお陰で』 (∵*)『チャンミン頑張った!』

ユノがペットボトルとタオルを置きっぱなしにしたのを元の位置に戻したチャンミンが良妻すぎて。。。。・(ノД`)・。あまりにも自然すぎたから、これが日常なんだと実感した

チャンミンはアンコールだけでなく、途中のMCでもユノが話している後ろで密かに水浴び。ストローを外したかと思うとそのまま胸にかけ思いの外水が飛び散ったので慌てて足で拭き拭きしてました(^-^) まだ激しく踊るステージにお水は禁物よね~その姿が可愛かった♪

東京ドーム1日目終わりました♪ stillでユノが歌詞間違え、しっとりしてる曲中テヘッて笑った顔が可愛すぎました(*^^*)

チャンミンは、どんだけ壇蜜連呼してただろぅ。ユノ禁止令出しても言い続けたし。それだけじゃないと言いながら耳まで真っ赤になるチャンミンが可愛かった(*´∇`*)

[0615東京]うぇのあとのMCで(*∵)「アンコールありがとごじゃいます」からバンドメンバーとジャカジャカあおるとこでチャンミンが「ちらっちらっ」ってユノの顔を見る目がきらっきらっで上目遣いでかわいすぎたヽ(;▽;)ノ

[0615東京] で、そのあとゎユノがしゃべりだしたらチャンミン、ぺこってしてはけていった!そのぺこっ!もかわいかったヽ(;▽;)ノ

[0615東京]トロッコでゆの愛嬌やばかった!キヨミの1+1(左手ゎマイクで右手だけ!)、フリスビーにチュー、ボールーほっぺにグリグリしてから投げてた!かわいかったぁヽ(;▽;)ノ

[0615東京] うぇの2人の迫力、はんっぱない!ホントに!やばかったヽ(;▽;)ノ変わる変わるユノとチャンミンがドヤッてホントに画面きりがわるごとに悲鳴だったヽ(;▽;)ノやばばばばヽ(;▽;)ノ

[0615 東京]ユノがおみじゅを飲んで汗をふいたタオルをおきっぱなしにしてたらユノが散々どやってはけたあと(´・J・`)「自分のものゎ時分でかたっけて…ブツブツ」っていいながらもひょんのタオルとペットボトルをサブステの定位置におかたづけするチャンミン。良妻ヽ(;▽;)ノ

【6/15 東京】 Fated の登場で、チャンミン以前は髪型七三だったけど、今回は普通に下ろしていました。

la la la la la la la〜 のフレーズをホミンちゃんがダンサーさんに歌わせるところ、ユノにマイクを向けられたダンサーさんがそっとユノに抱きつきながら歌ったとき、流石男ったらしのユンホ…って思った。。。

さむさんのツイです)
東京ドーム初日終了。 LIVEは当たり前だけど、最後には本人達のマンパワーが物をいう。 そのパワーがまた彼らは尋常じゃない。 今日の彼らはまた一つ殻を破った気がする。

「We are T」今や各国に広がってるんだよ♪と少々自慢げユノに、そもそもは去年ぼくがソロでやったエックスが元だってこと、思い出させてくれたチャンミン。それもこれもヒョンの為だ←

【TIME東京D1日目】サマドリ、ユノ。 55,000人に痙攣ダンスさせようとしたけど…そんな、チャンミンができないこと、素人の我々ができるワケないよ( ;∀;) チャンミンめっちゃCOOLにアレンジしちゃってましたし(*゜▽゜)

ユノがチャンミンフラゲの際 ユノ『音が似合ってるよね』 チャンミン『そんなに似合ってますかぁ♡』←上目遣いからのデレ 参ったありゃ可愛いからユノ 更に甘くなるわけよ

【6/15 TIME】 トークで当たり前体操をやるユノ! 「右手を出して、ひじを曲げると、チャンミン来る!」って言ってチャンミンがユノの元に行ってユノによしよしされてたのがめっちゃ可愛かったヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡♡


東京D、一日目参戦して来ました!二人とも、また進化したカッコいい姿を見せてくれて嬉しかったよ〜\(^o^)/天井席はレッドオーシャンが凄く綺麗^ ^そして…遠くからでもユノが何度も何度も込み上げる思いをグッと噛み締めていたのが分かったTTユノ、思いは同じだね…

もうほんっっっとにユノがシアワセそうに歌ってたから最後泣けてきた。今までで1番幸福感が伝わってきたTTTそしてその隣で微笑むチャンミン… 私もシアワセでした…今日いけてよかったTTT


チャンミンが目の前でボールをカマキリみたく目に当ててる姿を肉眼でみて、あまりの可愛さに足くじいた。痛い

ユノバズーカ同じ場所しか飛ばしてなくて爆笑。可愛かった。(;_;)

アリーナが神席すぎて妹わユノにおちまくりでした、とゆうか妹わもうユノペンになりました

【0615東京ドーム】サマドリでチャンミンがフリスビー2枚使っていないいないばぁした\(^o^)/恥ずかしかったのかフリスビーを叩きつけるチャンミン\(^o^)/やだ可愛すぎる\(^o^)/

あたり前体操、右足だして~左足だすと~、歩ける♪って言いながら、ユノはスキップしてた♪

今日のチャンミン来る♫でチャンミン来たあと、ユノがチャンミンの腰を撫でた(ように見えた)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)……昨日何があったん?←

なんといっても ウェの最後のけんか的なとこ?←上手い表現見つからんww…近いったらありゃしない…///// マジでkissする5秒まぇ…ww いやホントにユノの首の角度に本気をみた←

私も絶叫したーーー\(//∇//)\


【東京15日】 私、さいたま、名古屋、福岡と参加してきたけど 今日のユノとチャンミン、特にユノのテンションほんとに高くて凄かったなって思った♡ WHYの『いつかはきっと笑うんだぁぁ!!!』の顔なんて神がかってたよマジで…号泣

ユノは「良いステージとは、ここにいる皆さんと一緒に作るからこそ良いステージになると思います!」みたいなことを言ってて、この人本当にパフォーマーだな。アーティストだな。と思った!

ユノとチャミにスポットを当ててるスタッフさんがアンコールでホミン待ちの時にペンラ振ってて、それ見て周りのペンも嬉しくて皆ニコニコしてた(*^^*)ちなみに福長さんが振るより少し前でペンラ降る手が元気になりました!ありがとうございました!


ユノが四字熟語言って会場おおおーってなって、ぽくなめられてる?みたいになって ユノ「ぽく頑張ってるよね?」 チャン「頑張ってることは僕がよくわかってます」って、チャンさんたら。。。( ´ ▽ ` )んもぅ

ユノがはけてチャンミンがセンステに来たら、ユノが置きっぱなしにしたタオルとか水がwwぶつぶつ言いながらも片付けるチャンミン見て、横の子がぽつりと「奥さんみたい」ってwww


ユノの『デビューしてから、今まで順風満帆ではなかったです。』って話のくだりを聞いていると、いつも胸が締め付けられる思いがする。でも、最後にはいつも気持ちが温かくなる。それは、ユノの人柄とファンとの絆が強く結ばれているからなのかな…今日もありがとう、ユノとチャンミン。

以下、3つ。エッセイ漫画家:たけうちさちこさんのツイです)
とにかく真っ赤に染まる東京ドームが綺麗で綺麗で最初何曲かずっと泣いてたんだけど、となりで同行してくれた2DKの担当も泣いてた(笑)最初から最後まで楽しく観れたよ。ユノとチャンミンはほんとうに三次元に存在していたのに感動した~〜!!すごく綺麗だった。美しかったよお~!

かなり上手側にいたのでユノが上手にくるたび「いや〜!こっちこ来ないでかっこいいこないで!イヤ~!来て〜!」という担当の叫び声が聞こえました。あと今日のためにえすとえむさんがアシさんと一緒にチャンミンうちわを私に作ってくれて、それを持ってました。しかし涙で濡れましたごめんなさい。

映像でも魅力伝わってたけど、生でみたらすごかった。行きたくて行けなくて、やっと観れたから余計だけど、東方神起は命が輝いていたよおおお!今日ほんとうに行ってよかった。なんか生きようって思った。生きててよかったと思った。諦めないでゆっくりでも生きよううってほんとに思ったよビエエエエエ

東京ドーム初日のユノは本当に最初っから可愛さ全開だったんですよ。何があったのってぐらいに。TIMEでここまで来れて嬉しかったのかな?一緒に過ごせて最高でした。ありがとう。

なんかさー。2人がさ。最後に右行って左行って、最後に真ん中行ってお辞儀するじゃんね。いっつもユノが挨拶して、言葉言って。チャンミンはユノの「ありがとうございました」の後に、添えるように「ありがとうございました」と言うだけでさー。私さ、その時、毎回毎回チャンミン抱きしめたくなる。

あんなに人間「出来た」人、そうそういないよ。

ユノの隣にいてくれてるのが、「チャンミンで良かった」から、もう今となっては「チャンミンしかあり得ない」。

今日の後ろの席の人の反応がすっごい面白かったー。トンペンにあまり知らないのに連れてこられた感じで。ずっと「すごいー!東方神起すごいー!」って言ってた。「かっこいいー!!」「歌うまいー!!」「笑ってるー!!」「やばいー!!」って。「東方神起は王道だわ。」「東方神起やばすぎる」って。

あー。いつもユノが「一期一会って、東方神起にぴったりですよね」のくだりで、今日はチャンミンがぼそっと「本当にぴったりですよね。」って、そんな感じの相槌してた。

ユノとチャンミンが最後客席回って挨拶する時、ユノの足でトンッてしたタイミングで2人がお辞儀してたんだよね。

その、お辞儀の合わせる合図とかさ。他にも、2人だけの合図というか、呼吸の合わせ方というか、そんなので詰まってるんだろうな。あの2人の関係には。

良い表情でチャンミンを見てるユノを見てると二人の信頼関係が解ってそれだけで泣きそうになる

うん。今日、すごくユノはチャンミン見てた。私もそれ思ったよ。いつも見ないところでも見てた

なんの曲だったか思い出せないけど こんな自分が情けない ユノいつもはカウント取ってステージ中央に行くのに今日はチャンミンの方見ながらカウント取ってた その表情が優しくていいんだよね

今回のTIMEで、初の正真正銘の「天井席」でした。どんなに遠くても、おいてけぼりにされない。寂しくならない。ユノの言う、「主人公」になれた気分。一緒に同じ時を過ごせている実感。ワクワク感!楽しさ!暖かさ!そして東京ドームの広さ、レッドオーシャンの情熱の赤、美しさ。



今日も、ユノもチャミも思い切り楽しんだコンサートだったようですね^^

しかし、チャミ~~~~~!!!
だから、それはやめさないっっ!!!
ヒョンにやきもちやかせたいんでしょ!!!
でもだめっ!!!

ちょいレポで書くつもりだったのですが、ここでちょっと書きますね。
チャミたんてば、ソロでかずさんの肩に手を回すんですが、大阪四日目(わたしには二日目だったので、最初二日目とミスタイプしていました)、なんと! チャミってば、ぐりぐりとかずさんの首のあたりに頭を押し付けたんです!!!
チャミに肩を組まれて、いつもかずさん、デュフっているんですが(TONEのときもそうでしたし)、ちゃみにぐりぐりされた瞬間、かずさんの口元が最大にデュフったのを、わたしは見逃しませんでした!!!
もうかずさん、ほんとに顔面崩壊寸前でしたからね!

ユノとチャミのことを知っていても、可愛い可愛いチャミにあんなことされたら、誰だってデュフらずにはいられないでしょ。
チャミたん、かずさんが勘違いしたらどうするの!!!???
『もしかして僕に気がある?』とか。

ユノとチャミを見てきて知ってる(に決まってる)かずさんですから、ないとは思いますが、あれは思いっきり勘違いさせる行動です。
こんちゃんにはやらないのに、かずさんにべったりくっついて、チャミたん、完全に小悪魔です。
あれは、もう絶対にユノヒョンにやきもちをやかせるためです!!!

ヒョンにやきもちやかせて、何が目的か。
ああ、もう~、本当に、独占欲強いんだからっ!!!

だんみつのほかに知ってるんですね。はいはい。デュフって。
わかりましたよ。
もうその『デュフッ』でホミンペンはわかっちゃいましたよ。

ユノヤ~~~、本当にチャンミナを甘やかしすぎだと思いますよ、わたし(笑)



さて、エピツイを集めたあと、記事を上げるときに一緒に載せたいと思い、探したけれどやはり見つからないので作りたいと思っていた『ぱぽらいん』の掛け声の動画を急ぎ作りました。
『ぱぽらいん』は簡単なので。

『sky』も探したけれどないので、作りたかったのですが、ラップ部分でテンポが早いし、時間がないので断念です。ミアネヨ><



リンク → 


本当に、『ぱぽらいん』は簡単なので、すぐに覚えられちゃうと思います。
トップ記事の部分に載せている掛け声の記事のところにも追加して入れておきますね^^


当然ですが、三人・五人、EX-MEMBERをひとりでも支持するサイトへの転載は一切禁止です。
東方神起は二人であるとわかって、そしてわたしのブログを読んでくださっている皆様においては、そういったサイトに行かれることはないかと思いますが、もしたまたまでも行かれて、勝手に掲載しているところを見つけられた場合はお知らせください<m(__)m>


では、これでアンニョンしますね^^


ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.06.17 01:02 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント