浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries


web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

HealingHomin♡ やっぱり二人からはマイナスイオンが出ていますよね^^

続きからどうぞ。勝手に音楽が再生されます。音量にお気を付けください。



鍵コメにするつもりなかったのになっていたので、慌てて外しました。



励ましのコメントくださった皆様、ありがとうございますね^^

昨日は、あれから遅かったのになかなか寝付けず、疲れとそのせいもあってか朝20分も寝過ごしてしまいました。
急いで支度して、遅刻はしなかったので大丈夫ですからね。

コメントでいただいたのですが、ほかのユノサイト様で、わたしと似たような反応(コメ返)をされているブログ様があったとか。
そのコメントの内容を拝見して、きっとわたしのところに来たものと同じものだろうと推測しました。

同一人物か、もしくは集団であちこち書きまくってると思われます。

向こうはユノサイト、ユノブログ、ホミンブログというワードで検索して、狙い撃ちしています。
もちろん名無しですよ。
そして意味不なことをいきなり書いて、ユノを貶める&ユノペン・ホミンペンを挑発する発言です。

本当に病んでるというか、根性が○りきっているというか。
ドームツアーが成功して、雑誌にもバンバン載せてもらって、TVでも雑誌でもどこもが褒めまくりで、雑誌に至ってはほぼ完売状態のものばかりというのが気に入らないのでしょうね。
ワールドツアーも、どこも盛況で、褒めまくりですものね。

東方神起を貶めるために、わざわざビギに入って(しかも複数口)、チケに応募してコンに行って、CD買ってリリイベにも行って。余れば高値でオクに出して、サインもお金目当てで手に入れてオクに出して。

本当に、イ○○てるとしか言えませんね。
わたしは、好きでもない、嫌いな輩にたとえ一円だってお金使いたくもないし、顔だって見たくもないです。
愛するアーティストを全力で応援したいですし、していますから、そんな暇もないです。


もはやまったくの無関係で、東方神起でもなんでもないんですから、1ミクロンも関わらないで、向こうだけ応援してくださいって言いたいですね。



イライラするときは、やはりホミンちゃんに限ります。
なんでしょうね。
もしかして、カシちゃんサイトにもなにか変な書き込みとかあったのでしょうか?

2paradiseの ★지니様がとっても素敵なヒーリング東方神起映像を作ってくださっていましたのでお借りしてきました。
うう、癒されるわ~~。
(2paradise様 http://2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=328502&page=1)

皆様も可愛い可愛いユノとチャミに癒されてください^^

『OCEAN』のオフショらしき映像もあって、早く見た~~~~い><b
でも時間ないので、もうちょっとこれで我慢です^^;


しかし、本当に癒しオーラでまくりのユノとチャミ。
二人からは、マイナスイオンが絶対に出てると思います(真剣!!)
スタッフさん、測ってくれないかしら^^?



(6/28 修正)
PCでは問題なく表示されたのですが、タブレットPCでは重くてほとんど動かなかったので、気休めかもしれませんが、最初のGIF画だけは削除しました。

★지니様作成の完全版は、2paradise様(http://2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=328502&page=1)にてご覧ください<m(__)m>











































『うち芸』、やはりKBSの2TVがつながらず、今日も中国サイトから。
でも回線悪くて、何度も固まりました;;

チャミたん、あんなに頑張っているのに、本番ではなかなかうまくいかないものですね><
チャミ、ファイティン!!!

NAVERニュースがとっても素敵な記事を上げてくれました。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=420&aid=0000000382

書いてくれたのは、Dispatchの記者さん。
やはり、もはや完璧にホミンペンですね^^

Google自動翻訳ではこちらをどうぞ。


では、またもや遅くなってしまったのでこれで休みますね。
火曜日は、『うち芸』があるので、なかなか難しいです
アンニョンです



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起は二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

y**gさんへ 

こんにちは、はじめまして。PCからご覧になっているのでしたら、すぐにわかると思います。質問の件は、伝言板をご覧になってみてくださいね^^ 
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2013.06.30 21:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.06.29 11:53 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新のコメント

