浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まとめコメ返です(6/29)

続きからどうぞ。



昨日全部お返しできなかったので、まとめコメ返の続きです<m(__)m>


> チ**さん
はじめまして、こんにちは。噂のことは知りませんが、そういう理由からではないとは思いますが、でも、二人だけでいいのは確かですね。韓国はお国柄でしょうけど、ほんと、ヨジャ絡めるのが好きですよね。特に新羅は絡めすぎですよね。そろそろヨジャいらないって気づいてくれてもいいんですけどね^^;

> こ**ちさん
ふふ嬉しいコメありがとうございます。きっとツボが一緒なんですね~^^ チャミとユノ、確かに言ってました。ユノが悲しみも二倍ってつい言ってしまって、チャミに半分でしょって(笑) ほかにもいろいろ。昔から価値観が一緒ってちゃんと言ってますし、二人とも、本当に昔から言ってることはブレないです。ユノとチャミは、性格は正反対ですけど、大事なものが、核が同じですからね^^ ほんと、公共の電波通して、二人はいつもお互いにメッセージ送るんだから、ペンはきゃ~~(///)です(笑) 仕事を口実に内緒でデートもしてましたしねvv あ、手つなぎサジンのコメ情報ありがとうございました^^ こ**ちさんに教えていただいて探しました^^

> あ**さん
はじめまして、こんにちは。ふふ、腐ってしまいましたのくだりで笑ってしまいました^^ ま、ふたりがモレモレなんでしょうがないと思います(笑) レポありがとうございます^^ ほんと、チャミたんの女子力にはペンの誰もかないません。本当に可愛い可愛い乙女ですから。ほかの人にはちゃんとナムジャなのに、ユノにだけどうしても乙女になってしまうチャミが可愛くて仕方ないです^^ ま、あれだけかっこいいユノの横にいたら、仕方ないですよね。コメ全然大丈夫ですよ^^

> ko**さん
温かいコメントをありがとうございます^^ 喜んでいただけてるなら、本当にわたしも嬉しいです。日産、行かなきゃって気持ちになりましたってことでしたが、チケットあたってるといいのですが。二人のことを本当に思ってくれてるペンに行ってほしいですからね^^

> ユ**さん
お久しぶりです^^ ユノの京都のことは、わたしはツイをしないので知らなかったのですが、どうもマイケルの追悼公演かなにかに行ったそうですね。ユノはクリスチャンですけど、信心深いユノですから、もしかしたら公演に行く前に、祈りをささげに行ったのかもしれませんね^^ しかし、イルボンの番組にでるともれまくる二人ですよね。火曜曲も検証したいですけど、時間が^^; でも、番組のおかげでチャミがボーリングにはまってくれて、ユノ喜んでいるでしょうね^^ 絶対教えてますよね^^

> あ**けさん
コメ欄初挑戦、ちゃんと届いています。大丈夫でしたよ^^ 教えていただいたコメから推測して、わたしのところに書き込んできた内容とまったく同じものなんじゃないかと思います。本当に切れる内容なので、その方の気持ち、よくわかります。実際わたしも頭に来てコメ返して、情報さらしましたし。全部無視したいんですけど、時々吐き出しておかないと、たぶん大爆発して大変なことになるので、時々ださせてもらってます<m(__)m> 優しいコメント、ありがとうございますね^^

> mi**nさん
こんにちは^^ おそらくですが、初めましてだと思います。以前コメをくださったということなのですが、お名前に覚えがなくて、コメントは全部メールで届いたのを取ってあるので全部検索かけたのですが、やはりお名前はありませんでした。どちらかのブログ様と勘違いをされておられるか、もしくは、くださっていたならそのときは今回と違うお名前だったのでは?と思います^^ コメントと励ましありがとうございますね^^ 本当に無駄な時間と労力を費やしてますよね、向こうさんは。ユノとチャミは、本当に魂から美しくて、いつだって真摯で誠実だから、誰にも愛されて、一緒に仕事ができてよかったなんて、素晴らしい賛辞をもらえるんですよね。わたしたちは、ユノとチャミのペンで本当に幸せですね*^^*

>と**ちさん
いろいろザワザワなことはあるでしょうけど、無視というか、本当に気にしなくても全然ケンチャナですから^^ 可愛いホミンちゃんたちを見て、優しい気持ちになってくださいね^^ 見たくないところは見なければいいですしねvv 気になるところは、あれはお地蔵さんだとでも思いましょう(笑) そして婚、掛け声、ばっちりで楽しめてよかったですね^^ ユノとチャミの嬉しそうな姿を見ると、余計に嬉しいですよね^^

> 玉**さん
はじめまして、こんにちは。そんな感謝とかいっていただくようなことはなにもしてないのですけど、東方神起は二人ということに強く共感くださってとても嬉しいです。ありがとうございます。まだまだ畑が多くて、粘着連中にうんざりしますが、綺麗で可愛い二人を、守って一緒に応援してくださったら嬉しいです^^

> し**うさん
コメントで教えていただいたのですが、HEYで洩れちゃうチャミのヒョンLOVEシーンを直接見たくて、カメラにとらえたくて、マレ婚に参加したカシちゃんがいるそうです(笑) もうカシちゃんには本当にばれてますvv チャミたん、自分の(&絶対ヒョンのも)サジンをチェックしてて、自分がHEYのときにデュフってるのを知ってるはずだと思うんですけどね、それでも抑えられないんですよね、きっと(笑) 可愛すぎますね^^

> 玉**子さん
今回、玉のつく方がもう一人いらしたので、最後の漢字をお入れしました。わかりますでしょうか? いえいえたいした記事書いてないですのに、そんなことおっしゃってくださってありがとうございます。恐縮しちゃいます^^; 睡眠時間は頑張って取るように努力してるんですけど、うう、なかなか難しいですね>< でも食事はちゃんとしていますよ。体調のこと気遣ってくださってありがとうございますね^^

> ゆ**こさん
無事にアメリカに戻られてよかったです^^ 今度はケチミ婚に参加できるなんて羨ましいです^^ しかし、会場がちょっと狭いんですね? 飛行機が無理そうなら、どうなるんでしょうね。きっと動画が上がってくると思いますので、楽しみにしたいと思います。といいつつ、まだマレ婚も北京婚も、リストだけは作ってるんですが、全部ほぼ見れてないわたしです>< 衣装展、ゆ**こさんも行かれたんですね^^ もしかしたらですが、一緒の日だったかもですね^^

> 久**さん
面白おかしくしてるつもりはなく、感じたまま思ったまま、ユノとチャミが可愛くて書いているだけなのですが、楽しんでいただけてるなら嬉しいです^^ 生の二人、コンサートの二人は本当にすごいですから、きっと今よりもっと二人のこと大好きになると思いますよ^^ SSですが、全然たいしたものじゃないです。鍵記事だからと勘違いされて、激しいのを求めてくるひとたちがいるんですが、本当にそういうのではないので、そういった期待はされないでください^^; 例外なく、鍵はお教えはできないので(どこのブログさんやHPさんでも同じだと思います)、すみませんがブログを読まれて解いていただければと思います<m(__)m>

> aya**さん
いえいえ、覚えておりますよ~^^ 例のいろいろなところで書いているのは、粘着連中です。ユノとチャミを応援してる場所にわざわざ書き込みしてくるんですから、本当に病んでるとしか言えません。ユノとチャミを見てればペンは全部わかるのに、本当になにおかしなことをしてるんだかですよね。雑誌ラッシュで、しかもそこでももれもれで、息絶え絶えになりそうです(笑) しかもいまだにユノにつっついてと言われて照れるチャミたん。かずさんとは全然平気なのに、この差。本当にチャミのヒョンLOVEが洩れすぎです(笑) お気遣いありがとうございますね^^



『うち芸』ですが、公式のKBSWorldがあげてくださっている動画リンクページを、リンクに入れておきました。
こちらは、公式サイトがあげている動画なので、場所を公開しておきますね。
ただ、英字幕付きでわかりやすいですが、本放送(KBS2TV)から2週くらい遅れていますが^^;



では、今日はこれでアンニョンしますね(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

m**nさんへ 

こんにちは。謝られなくても大丈夫ですよ。ありがとうございますね^^ あ、お名前ですが、もしかしてひらがなで、一つ『わ』が多い状態でコメをくださってはいませんでしたか? 去年の4月ごろに、ビバルイ報告くださった方じゃないかな~と^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2013.06.30 21:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.06.29 21:16 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新のコメント

