浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

公式にはピミルです。でも、ペンにはラブラブなの、バレバレですってばvv

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



やっとのこと、『OCEAN』のMV完全版およびオフショ見ました~~
あうあう、可愛い可愛すぎる~~~(*´▽`*)

オフショの検証に行きたいところですが、その前に、今日は『B=PASS』検証ですvv
『B=PASS』+チャミたんのヒョン好き好き検証とも言います(笑)

皆様、『B=PASS』のインタビューはご覧になりましたか?
もう、突っ込みどころ多すぎてどうしようってくらいでしたね~( *´艸`)

そしてのぞき穴のサジンなんて、もうGJGJGJって感じです^^!!!
20138BPASS071.jpg
これ、いろいろセリフつけられそうですよね^^

ユ)あのずっとずっと向こうに見えるのが、未来だよ
チ)未来?

どこか頼もしく、わくわく感を感じさせるユノに対して、恐る恐るって感じのチャミたんの感じが、日常の二人ぽくっていいですね^^

このショット、色っぽすぎです><b
ユノは絶対チャミの唇見てるし、チャミは、ユノの鼻を見てますよねvv
20138BPASS067.jpg
ユノは、チャミに、もちろんお前のことだよとわからせるかのように、目が綺麗な人、目の大きな人が好きというのをよく言いますが、『しゅきら』では、それプラス、下唇の厚い人が好きとも言いましたよね~
ユノ、本当にめっちゃ見てます。
はいはい、チャミたんの下唇は厚くて、可愛いんですね~><b


でももって、ユノの鼻をいつもいつも褒めまくるチャミたん。
はいはい、あなたがユノヒョンにメロメロなのは、もうとっくの昔に知っておりますってば。アラヨアラヨ~~

もう二人して、それってぽっぽする前兆のような仕草じゃないの~~!!
カメラマンさん、もしかして狙った?(笑)

そしてなぜか最近多いと思う、耳打ちサジン。
これは、チャミたん自然な感じで可愛い*^^*
20138BPASS047.jpg

デュオだからってこんなポーズ、なかなかさせないと思うんですけど、ホミンちゃんには、もうみんなさせたいのね(笑)
ま、絵になりますしね。素材が絶品も絶品で、目の保養ですものね。うんうん、わかります。
それに、本当にマイナスイオン出てるんだもん~~~*^^*
新羅の撮影メイキング映像にもあるんですけど、本当にユノとチャミを撮ってるカメラマンさんや、監督さん、スタッフの方たちめっちゃいい顔して笑顔なんですよね。
『太陽』でもみかさんめちゃ笑顔でしたし、『OCEAN』のオフショでもみなさんそうですし、ビギシャルでも、いつも映像に入ってくるスタッフさんの声、すごく楽しそうに笑ってますよね*^^*
ユノとチャミは、周りに笑顔と幸せを運んでくれるんだな~~


では、インタビュー検証いきま~~す。
ああ、もうバレバレだし、アツアツの二人です。

『B=PASS』検証に入る前に、プラスのチャミたんのヒョン好き好き検証です。

これは、別の雑誌での検証になるのですが、『B=PASS』のインタビューの中で、『日本で美味しかったものは何ですか?』と聞かれ、『今日の夜食べる予定である、札幌の海産物です』とチャミが答えていることから、札幌で取材が行われたんですよね。玉アリ終わって一度帰国したあと韓国を出国したのが5/2でしたから、札幌(イルボン)に着いてからの取材で、5/2もしくは5/3頃かな~と。

で、いまラッシュになっている雑誌のインタビューはおそらく、この時にほぼ取材されたのかな~と。
もう少しで発売になるのに『PATIPATI』があって、その表紙が公開になっているんですが、これでチャミたんのヒョンLOVEがあふれ出てましたよ~*^^*

札幌婚が終わって、5/6、韓国に帰国したときのチャミたんの服装。
130506kikoku082.jpg

そして5/9、韓国からイルボンに来る時のチャミたんの服装。
130509shukkoku075.jpg 130509shukkoku031.jpg

別に、このサジンをこの時に見たときは別に何とも思わなかったですよ。

でも、今回の『PATIPATI』の表紙でドッキリです!
20138PATIPATI001.jpg

チャミが帰国時に着て帰ったのは、チャミが表紙で着ていたこの時の衣装なんです。
ま、それだけなら、『ああ、気に入ったから買い取ったのね』くらいですが、帰国して、イルボンに来る時に着ていた服装は、今度はユノが着ていたインナーとジャケットなんですよ!!

それもユノが着てたままをそのままそっくり着用しての来日ですよ!!
もちろん、ユノが着ていた衣装も気に入って買い取りしたって考えればおかしくないですけど、でもユノが身に着けたそっくりそのままを身に着けるって、どう思われます??
オシャレなチャミですし、インナーに違うジャケットとか組み合わせできたはずなのに、そっくりそのままです。

ヒョンが身に着けたままをそのまま身につけたいなんて、本当に乙女心そのものですよ。
彼氏のシャツを羽織りたい彼女の心境です。
そういえば、チャミが言ってますよね。彼氏のシャツを羽織る女性が可愛いと思うとかなんとか。
読んだとき、それってチャミたん、あなた自分のことじゃないの!!って思わず突っ込んでしまったわたしです。
つまりは、チャミは、そういう気持ちになる自分(ヒョンが大好きな自分)も愛しいって思ってるんだな~と思いました。
本当にユノが好きで好きでたまらないってことですよね。
ユノを好きな自分まで愛しいなんて、チャミは、本当にユノヒョンにべたぼれですよね。
本当に、こういうのが出てくるたびに、もうチャミがいじらしくて可愛くてたまりません


『B=PASS』のインタビューでは、チャミのちょっとした優越感というか奥様ならではの自慢もありました。

今回の『B=PASS』のインタビューでの質問は、ペンからの問い合わせが多かったものってことでいくつかありましたけど、ペンの方の中には、本当にライブでのユノとチャミがそのままの性格(キャラ)だと勘違いしている人がいるんですね。
あれは、あくまでも『キャラ』なんですけどね。
チャミは全然Sキャラじゃないですよ。
チャミは本当に大人しくて控えめで恥ずかしがり屋で、人に気を使いますし、とってもとっても優しい性格をしていています。雑誌で、記者さんが時々ちゃんと書いてくれているんですけどね。
そしてユノは、いつだって本当にユノで、リダで、カリスマに溢れていてかっこいい人ですよ。

ですから、ペンからの問い合わせで、お互いのドSエピとか天然エピとか言われても、ないに決まってます。ユノの天然はちょっとありますけど、本人のユノは気づいてないですし、天然といっても、ステージ上で見せてるようなものではありませんから、チャミが見ているユノはいつだって、頼りがいがあって、本当にかっこよくて尊敬できるひとだと思います。
(お片付け下手とか忘れ物番長は別にしてね(笑))

BoAちゃんも言ってます。
台湾で、JKさんにインタビューで、SMファミリーで一番かっこいいのは誰かという問いをされたときに、ステージ上でもステージを降りても(プライベートでも)一番かっこいいのはユノだと。
誰よりも長くSMにいるBoAちゃんが断言してるんですから、ユノのかっこよさは半端じゃないです。
このかっこいいの意味は、外見のことだけを言ってるわけではないので、外見はもちろんですけど、内面もすべてにおいて、ユノはかっこいいって言ってくれてるんですよね。
BoAちゃんに、それだけ断言されるユノって本当にどこまですごいんだろうと思われませんか^^?
後輩くんたちが、尊敬して憧れまくるわけですよね。

『B=PASS』のインタビュー記事で、『みんな勘違いしている。騙されてる』ってチャミ言っています。ユノも笑って同意していますが、チャミの囁き声は、きっとちょっとした優越感ですよね。
本当のヒョンのことわかってるのは自分だけって言いたいんですよねvv
BoAちゃん以上に、ユノのこと知ってるのはもちろんチャミですから、こっそり自慢もしたくなるでしょう(笑)


しかし、インタビューを読んで、すごく突っ込むところが。
お互いの料理を食べたことがありますかの質問に

チ)ないんですよ、残念ながら。
ユ)全然ないんですね。あ、でも僕はあるんですよ。昔、チャンミンと一緒に暮らしてたとき
チ)インスタントラーメン?
ユ)インスタントじゃないかな。チャンミンがちょこちょこ作って、自分で食べて残っていたのをちょっと食べたことがあるよ


もしも~~~~~し!!!

その前のインタビューで、料理がうまいのはチャミだと、ユノ、答えてますが(笑)

それに、JBJTCで、ユノはっきり言ってます。

チャンミンが料理している姿を後ろからぼくはいつも見てるだけどなんですけど、かっこいいな~と。

なんですか? チャミはユノの前で料理しておいて、それをユノには全く食べさせてないと??

チャミがカルボナーラを覚えて作り出して、ユノがカルボナーラを好きだとテレビで漏らしてしまってから、慌ててチャミがカルボナーラをクリームチーズスパゲティと名前を変えて言い出したのは偶然だと?

ユノはチャミのカルボナーラを食べるのが目標ともテレビで話していたのに、それは達成されてないとでも?

ペンがサイン会で、チャンミンのカルボナーラはおいしいですか?ってユノに尋ねたら、チャンミンのカルボナーラは世界一美味しいと答えが返ってきたはずですが、あれは何(笑)?

ラジオで、外食が多くて(チャミがよく食べるから)エンゲル係数が高くて食費がかかりすぎと話して、家で自炊をするようになったというあの話はなに(笑)?

しんどんのラジオで、チャミが作ったアワビと牛肉の粥、彼女に作ったという話だったけどしんどんの絶妙なフリにユノが答えてしまって、実はユノに食べさせてたというのがわかってしまったあれはなに(笑)?

もうい~~~~~っぱい、出てきますけど?(笑)


別にお互いの手料理食べてるくらい、全然隠すようなことじゃないと思うのですが、ユノとチャミの中では、もしくは公的には問題なんでしょうかね?
イルボンでは、以前AERAでチャミが言った通り、インスタントラーメンしか作ってあげたことがない、つまりは、公的に、ユノとチャミはお互いの料理を食べたことがないって設定にしたいようですね。
でも、それって、そうとう無理がありますよね。
韓国ではあれだけ洩れてるのにvv

だけど、一般の(ペンじゃない)方も読む雑誌ですからね。ピミル(秘密)にしたいんでしょうね。皆様、食べたことがないのねと『イルボン』では思っててあげましょう(笑)


しかし、この二人は、ラブラブすぎます。

毎年お祝いメールを送りあってますけど、今年も送りましたか?って質問も多かったですとの問いに、

ユ)メールはお互いするんですけど、誕生日の日に。でもプレゼントは(笑)

じゃあ、今年もメールを?

ユ)はい、しました
チ)はい


もう10年もいるのに、いまだに誕生日のお祝いメールをかかさず送りあってるんですよ!!!
しかも、皆様、憶えていらっしゃいますね!?

今年、ユノのセンイル、0時ちょうどの瞬間、チャミはユノと一緒にLafmaの撮影の仕事をしていて一緒にいたんです。
スタッフさんと一緒にケーキでお祝いもしてあげてます。
そして、食事にも行っているんです。

なのに、チャミたん、メールを送ってるんですよ!!!

直接お祝いもしているのに、毎年欠かさずにいるお祝いメールも送って。
愛、だなぁ~~

そりゃあ、一緒に仕事してたんですから、チャミたんのメールが一番じゃなかったのは仕方ないですね。
一番は、やっぱりじへちゃんだったかな^^?

そしてチャミの時は、確かユノは野王の撮影でしたよね?
だから、チャミに一番に送れなかったのは仕方ないですよね。

でも、ユノもあんなに撮影で忙しくて睡眠時間少なくて大変だったのに、ちゃんとメールを送ってるんです!!!!

やっぱり、愛、だなぁ~~


もうこのやり取りだけで、ラブラブなのバレバレですね^^
センチュメールを毎年毎年送りあうなんて、そんなの、本当にラブラブカップルのすることですから!!!



そして、チャミたんのヒョンLOVEはインタビューの最後まで続いていました。
わたし、ふくやまさんの曲で『milk tea』って曲知らなくて、でもうちのブログのURLにも使ってる名前なので、どんな歌なんだろうって歌詞を調べたら、まるでチャミのユノヒョンへの想いを綴っているような歌詞でした。

ブログが固まってしまって、この後いろいろたくさん書いていたのですが、消えてしまって><
もう気力ないので割愛しますが、本当にチャミとまるでユノのことを歌っているような歌詞でした。

著作権も絡むので、全歌詞はこちらでどうぞ → (http://www.kasi-time.com/item-4350.html)

ふくやまさんの曲たくさんあるのに、チャミがこの曲を選んだのは、自分の想いと共感するところがあるからかな~と思いました。
あと、えっくすの『Forever Love』も、これもタイトル訳せば、『永遠の愛』ですからね。
ユノはかなりのロマンティストですけど、そのユノがロマンティストだというチャミ。本当にその通りですよね^^

チャミたんのヒョンLOVEは本当に一途で、健気ですね。
『milk tea』の


口べたなとこ 背が高いとこ
嫌いじゃないかな
好きになってくれるかな

愛される明日を夢見る
もうこの心 ぜんぶあなたのもの
あなただけのもの


なんてところ、もうチャミの心情そのもので、


「バカだな」
笑ってたまに叱ってくれる

「頑張れ」
本気でね 励ましてくれる


ってところは、ユノがチャミにいつも言ってしてくれてることなんだろうなと思って(『TOOK』で、まさにそのシーンありましたよね?^^)、またキュンとして、チャミの想いが本当にいじらしくなります。


二人が本当にほかのアーティストの方の曲、カバーできたら素敵ですね^^



では、遅くなってしまったのでこれで休みますね。
アンニョンです(^_^)/~


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2015.12.08 21:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.07 19:35 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.07 18:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.01 15:23 
  • [編集]

はじめまして 

毎日お気に入りに登録させていただいている
こちらのブログにはお世話になっているのに
コメするのは初めてです。
娘とおなじ名前のnatsukiさまパソコンを入れると
ずっとこちらのブログの曲がBGMになってるんです。
特に今日の情報は見逃していた二人のラブラブ本当に
感じることが出来てユノとチャミへの愛情がいっぱい感じられ幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.01 08:00 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.01 07:44 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新のコメント