浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

やっぱり来た~~~*^^*

続きからどうぞ。



今週もあと一日。頑張ります><



さて、お昼休憩に入ったらメール着信のお知らせランプが。
いつものDMかと思いながらメールチェックをすると、コメントとビギからのお知らせが。



うう、やっぱり来た~~~~~!!!と飛び上がりそうになりました。
実は、日産に合わせて、新曲発売の発表が7月にされるのではないかと思っていたんです。

まさか映画の主題歌に起用されるという、大型タイアップつき新曲になるなんて思ってもなかったので、日産で初披露と予想して、9月中旬ごろに発売かもとか思っていたんですね。
でも、映画が8/30公開ということなので、発売日は予想していたよりも少し早かったですが、ほぼ予想通りでした*^^*

公開される世界6か国すべてで主題歌として起用されるなんて嬉しいですね~~
もう、きゃ~~~~です!!
ロシアと韓国、香港のほかはどこなんでしょうね。
でも香港と韓国はもちろん、カシちゃんたくさんいますから、大喜びしているでしょうね。
エイベ、ほんと頑張りましたね~^^
スタッフさんたち、ありがとうございますです


貞子の映画の主題歌なら、公開直前のエイネが初披露になるかもしれませんけど、嬉しいですね*^^*
今度はどんなダンスでしょうね。楽しみです



時事通信様がさっそく映像あげてくださいました~^^

リンク → 


この調子で、今度はどんどんお願いします<m(__)m>
野獣くんたちみたいに、しっかりかかるドラマの主題歌に起用されると嬉しいな~。
カップリング曲の『Disvelocity』が、秋のドラマの主題歌とかに起用されないかな~



火曜日の『歌うま』ですが、急いでテレビをつけたのが8時で、もう終わってるかと思ったのですがまだ歌っていなくて、おりらじのケチミー見れました^^
コンパクトなケチミで、その歌詞のときはそのフリじゃないよっていう部分が多かったですが、短い時間で表現するには仕方なかったのでしょうね。
でも、特徴は掴んでいて、かじま~~~(いくな~~~)のところや、ハルクダンス、龍ダンスをちゃんとやってくれて嬉しかったです。
というか、東方神起の曲を歌ってくれて、ありがとう!!!って気持ちでした^^

そして、おりらじを見て思ったのですが、やはり踊って歌うのがどれほど難しいかということで、ユノとチャミのハーモニー、二人のパフォーマンスがどれだけ素晴らしいかとますます誇らしくなりました^^


ずっと思っていたのですが、けちみーを音楽番組で放送しなかったのは、やはり大きな損失ですね。
あんなすごいパフォーマンスを一度も日本のテレビで見せてあげられなかったなんて、ほんともったいないとしか言いようがありません。
ペンだけじゃなく、本当に普通の人に見せて、『すごい!!』って度胆をぬかせてあげたかったですよね。



さて、貞子の映画主題歌ってことで、ユノとチャミが一緒に映画を見てて、チャミが怖がって、ヒョンに抱き付くようなファンアート、どなたか描いてくださらないかな~と思っていたら、Everkiss様がさっそく描いてくださいました~*^^*
ユノも一緒に怖がってますけど(笑)
ホミンファンアート146




可愛いですね~
映画が見てしまって、怖くて眠れなくなったチャミたんがユノに甘えるお話を書きたくなってしまいました^^;
もう書きたいものばかり増えて、でも全然追いつけないので困ったものです><



さっきまでものすごい豪雨でどうしようって怖かったのですが、ちょっと落ち着きました。
川が氾濫すると、ほんと怖いところなので、氾濫しないでと祈るばかりです。
では、今日はこれでアンニョンしますね(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.06 23:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.05 08:25 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント