浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

パラ牧&SidneyKPOP動画サジンです^^(動画追加しました)

続きからどうぞ。



まず、大事なことなので、恒例の賞投票のお願いからです。


皆様に、強調してお願いしたくて書きます。
K-POP Waveも外したくはないですが、力を入れたいのは、MAMAです!!!


MAMAで東方神起がノミネートされている部門は4つあります。

そのうち、Best Dance Performance - Male Groupは今、東方神起が一位になりました。
二位がしゅじゅですので気が抜けませんが。

でも、どうしても、どーしても!!!!
取らせてあげたいのが、

Artist of the Year
Song of the Year


です!!!

その年の一番のアーティスト、その年の一番の楽曲に与えられる栄誉です!!!!

もちろん、欲張りをいえば、

Best Male Groupも取らせてあげたいです!!!!


でも、しゅじゅはユノとチャミを支えてきてくれた同事務所の仲間ですし、4つ全部なんて贅沢は言いません。

ただ、絶対に

Artist of the Year
Song of the Year


だけは、この二つだけは絶対に東方神起にとらせてあげたいんです!!!


亡くなったお祖父様にユノが交わした約束、果たさせてあげたいです。
わぁわぁチャンミンと抱き合って、美しい涙を見せて欲しいです。

一幕からのペン様、そしてユノとチャンミンで再始動してからペンになってくれた皆様。
どうか、皆様の力を貸してくださいね^^

わたしたち、ひとりひとりの力は小さいけれど、集まれば大きな力となります。

何度も書きますが、このMAMAは、2009年、東方神起は受賞していたのに、あの三人が呼ばれ、ユノとチャンミンは受賞できなかった賞なんです!!!
思い出を上書きさせてやってください<m(__)m>

投票は11/25 PM6時までです!

一つのPCでメールアドレスさえ違えば、10回投票できます!!!
Yahooメールのセーフティアドレスを利用すれば、10個捨てアドレス(いつでも削除と新規作成できる)が作れます!!!


◇2011MAMA


投票はこちらから →  tvxq_gd-a2.gif

なにとぞよろしくお願いします<m(__)m>


こちらで、詳しい登録方法が書かれています。


KPOP Wave
 登録などについて一番詳しい説明してくださってるブログ様です。
 こちらで確認ください。

◇ゴールデンディスク賞
(まだ開始されていません)
 開始次第、こちらでもあげたいと思います。


MAMAについては、ツイやFacebookのアカウント持ってるかたでしたら、それでも投票ができます。

TVXQ202481.jpg TVXQ202406.jpg


MAMA授賞式に東方神起が参加しないというような情報があります。
でも、もし参加しなくても、受賞はできます!!! 賞はもらえるんです!!!
モチベーションを下げなくてくださいね<m(__)m>


頑張ってきてくれた二人のために、私たちも最後まで頑張りましょう!!

よろしくお願いします<m(__)m>







では、本題に入りたいと思いますが、その前にお礼を^^


いつも拍手くださってる方、そして昨日の拙いSSに拍手くださった皆様、ありがとうございます<m(__)m>
SSは特に、今まで書いたことのない書き方してるので、どうなんだろうと不安なところもあったので、とても嬉しかったです^^
カテゴリーとしてはSSですが、「心の日記」と名づけてるように、なるだけうちのチャミが心で思ってるままを言葉にしてるようにしています。
少しでもそんなふうに感じていただけたら嬉しいです^^
本当に励みになります。ありがとうございます




さて、本当に本題です。

チャミのパラモクチャイベのレポートって上がってきてるんでしょうかね?
わたし、まだ探してはいないんですよ~><

でも、早速カシちゃんサイトで、イベのつべ動画見つけましたので、お知らせしますね^^


まず、めざましで放送されたらしいイベ模様です。



やっぱり、ヨジャ来てたのね><
そりゃあそうですよね、相手役だもんね……。

名前はちゃんとわかってますが、ごめんなさいね、駄目なので、名前は出しません><

大阪イベで、会場まで同行させていただいた大阪のペン様もまったくの同意見でしたが、相手役のヨジャさん、本当に駄目なんですわ、わたし。
好きな方いましたら、本当にごめんなさいね。

わたし、いいとこ狙いのぶりっ子は駄目なんです。
このヨジャさんは、わたしには典型的なのですよ。
記者会見のときのあることを聞いてから、駄目になりました。
SMEもね、ホント、同じ事務所のヨジャをなんで相手役に持ってくるかな~と(ユノの時もそうでしたしね)。

いえ、理由はわかるんです。
ユノとチャミのそのときの状況から考えてね。
ユノのときが一番酷かったし、チャミのときもまだバッシングは続いてましたから、変なヨジャは近づけたくないし、安全策を取ったんだと思ってます。

ユノの場合は、まだ、まだいいです。
でも、チャミの相手役、他にいなかったの~~~~><

ハァ、いまさら言ってもしかたないですね……。


気を取り直し、次行きまーす!

イベでは、なんかユノがVTRで出演したとか!?
で、ユノセレクトのシーンで盛り上がったとか!?

ふふ。チャミがご機嫌なわけですね~w
一緒に来日で、イル活ですもんね~w
イベの間だけ離れてますが、心は一緒ってところでしょうかね

なんか、参加されたカシちゃんの話では、チャミがユノみたいに観客(ペン)のほうに意識を向けてて、嬉しかったとありました。

あと、ユノの優しさは「惜しみなく」だけど、チャミは「さりげなく」なんだなと思ったと。

うんうん。これすごくわかります。
綺麗な表現ですし、ホントに的を得ていますよね。

イベでは、『告白』を歌ってくれて、でもこれから歌うことがあるかはわからないと言ったそうですね。

これ、深い意味がこめられていますよね。
自分はソロ活動するつもりはない、つまり、歌うなら、東方神起としてユノと二人でやっていくって意味ですよ。

今回歌ったのは、パラモクチャのイベントであり、挿入歌でもあったから特別だったというわけですよね。

やはり、チャミの決意はぶれていないし、きちんと意志を出しています。
ユノと二人でやっていくんだと。

これは、カシちゃんが内緒で録ったんでしょうね。見つからずによく録れたな~と思います。
イベでの、チャミの歌声です。
とっても素敵ですよ^^



ソース:2betvxq様 (ツイート)




イベサジン上がってきてるので載せますね~
paraive111117-01.jpg paraive111117-02.jpg paraive111117-03.jpg paraive111117-04.jpg paraive111117-05.jpg
paraive111117-09.jpg paraive111117-06.jpg paraive111117-07.jpg paraive111117-08.jpg

いくつか、カシちゃんが撮られたサジンがあります。
ホント、どうやって撮ってるのかしら。日本は厳しいのに、不思議~。


動画の追加です!!
チャミの告白歌唱映像です!!!


カシちゃん、本当にどうやって撮ってるの???
もう不思議でしょうがないんだけど^^;




そして、こちらはSidneyKPOPコンでの、記者会見時の動画です。

入場が、まず02:45くらいから。

で、そのあと自己紹介みたいなのが始まって、東方神起に近づいていくんですが、KARAでぎゅりちゃんが話してるとき、08:26くらいに、ユノがチャミに話しかけてるみたいで、チャミがユノに頭を傾けるんですが、ユノってば、なにを言ったんだろう。チャミすごく笑顔になって下うつむいたりして、超可愛いの

は~、この二人、萌えないところがないわ、どうしましょうw
それとも、なに見ても萌えるわたしが変????

そして東方神起の番になって、マイク来てなくて、およって感じになって、チャミが受け取って。そしてチャミが自己紹介のところは話したんですね。

そのあとKPOPのことを聞かれ、15:15くらいからが東方神起で、ユノです。
東方神起の前がKARAなんですけど、にこるちゃんがアメリカ育ちで英語ぺらぺらで答えていたので、ユノが韓国語で話させていただきますといって、少し笑いが起きてますw

くー可愛い><b(結局、ユノはなにをやっても可愛いという結論しかでてこない←でもこれは、ユノペンの特徴なのでしかたない(笑)w)



それから新しく上がってきたサジンです^^

SidneyKPOP-01.jpg
わかってますね? このカッコいい人は僕のですからね!!
SidneyKPOP-02.jpg
ヒョン、そっち近づいたら駄目だから。ヨジャ接近禁止です!!
SidneyKPOP-03.jpg
どお? 僕とヒョン、様になってる?
SidneyKPOP-04.jpg
だいぶ、魅せかた上手になったでしょ?


って感じ?(笑)


では、アンニョン^^
これから、今日の分の投票タイムです!!




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント