浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

上海婚感想いろいろ

『腐目線』はいります。また、ちょっと毒あり。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



家のことで、週末つぶれてまして、動画とかはほぼ見れていません。

急遽、冷蔵庫を買い替えることになってしまい、量販店に行って探して選んだあと、昨日から家具の移動やら、食品の整理やらでずっと追われていました。
そして今日冷蔵庫を設置してもらったのですが、新しい冷蔵庫は前のよりも少し大きく、以前の場所には収まらないので、違う場所に設置してもらったのですが、そうしたらキッチンの照明器具が冷蔵庫を開けたとき、ドアに当たってしまうことに気づき、照明器具も購入しなおさないといけなくなり、中身を入れ替え、家具の設置をし直したあと、照明器具とほかにも必要と設置員の方に言われたものを購入するのに、再び量販店に行き、探すことに。

昨日今日と、ほんとバタバタしてて、情報はまたもや追えてないのですが、サジンと、情報サイト様からの情報で、またもやトラブルがあったことは昨日知っていました。


チャミたんのヒョンLOVEやユノの素敵さを書く前に、ちょっと毒を吐きます。


スタッフの方も、頑張ってくれてると思います。

思いますが、思いますが!
あまりにも事故が多すぎませんかっ!!!???

リハは大丈夫で、本番でトラブルってどういうことですかっ、えっ!?
もうこれで何回目ですか!!!????


毎回、その現地のスタッフさんを使っているとかいないとか。
きちんと仕事をしてくれるのでしたら、別にいいんですよ。

でも、行く先々でトラブルって、ホント~~~~~にありえないんですけどっ!!!

曲がりなりにもプロでしょ!?
プロなら、プロらしくしっかり仕事をしてくださいっ!!!

ちょっとしたミスが大事故につながるんですよ。
人の命を預かってるっていう意識が、あまりにも薄いんじゃないかと思いますよ。
事故とか起きないためにリハしてるのに、本番でミスされたら、まったく意味がないですよ。

ユノとチャミの命がかかってるんですよ。
そしてユノとチャミ自身も、命がけで、本当にパフォーマンスの一つ一つに魂を込めて、ペンに見せてくれているんです。

もっと真剣に、どんな小さな不備も見逃さずに仕事をしてもらいたいです。
こういうのを知るたびに、日本のスタッフの技術力の高さ、プロ意識の高さを知りますよね。

東方神起だけでなく、某J事務所のコンサートもすごく大がかりと聞きますが、事故って聞いたことないですものね。
日本のスタッフを見習ってほしいですね。


しかし、今回のトラブルでも思いましたが、ユノのリダ資質と機転が本当に素晴らしいです。
やはりユノは、天性の、生まれ持ってのリーダーですね。

そしてその優しさにも胸が打たれます。
音楽が止まっても、ちょっとおどけたふりで動揺を見せず、『お? 皆さんの情熱があまりに熱くて、機械まで止まってしまったみたいですね』みたいな優しいセリフを言ったんですよね?

そしてアカペラで続きを歌って。

またいろいろなトラブルがあったにも関わらず、裏で一生懸命働いてくれているスタッフさんを紹介します、といつもと変わらない態度でスタッフさんたちを紹介し、ユノの脚を心配するペンたちにも、心配しないでと優しい言葉をかけて。

本当にユノは優しすぎますね。

そして、そんなユノを、本当にどこまでも信じてついてきてくれますよね、チャミは。
音楽が止まってのアカペラ、ユノのいきなりのアドリブにも動じず、ユノを信じてしっかりついていくチャミ。
信じて信じて、支えて支えて。
いつも、ユノの傍に寄り添ってくれます。


検証記事、書きたいものの書けずにいるのですが、惚気満載でどこからどこまで突っ込んでいいのかわからない『CD&DLでーた』でも言ってますよね(笑)


『東方神起でも、いつも先頭に立ってリードしてくれていますから』
『だから絶対に大丈夫です。ユンホさんに付いていきましょう(笑)!』


って。


チャミのテンションがちょっとおかしくて、もうヒョンLOVE溢れすぎてて、チャミたんどうしたの? この日なんかあったの?って言いたいくらいのものなんですけど、言ってることは素直な思いで正当なものなんですよね。


『ヒョンについていけば絶対に間違いないから、僕はどこまでもずっとついていきますよ。だから、ペンのみんなもちゃんとついてきてね~』って言いたかったんですよね。

本当に健気ですよね。

婚中、チャミ、ユノをずっと気遣ってくれてたみたいですよね。

スタッフさんがweiboかなにか載せてくれた情報によると、ユノの脚は休んで治療すれば問題ないということで、上海出国時のサジンを見ても、誰かの支えもなく、普通にちゃんと歩いてたようなので安心しました。
ちゃんと痛みが取れて、完治してくれるといいのですが。
どうかどうか、ちゃんと治りますように


そしてチャミに心からありがとうですよね。
ユノのことをずっと支えてくれて、あらゆる面からのヒョンLOVE健在が見れましたね。



大事なヒョンにまたしてもアクシデントが起きて、もしかしてスタッフさんにお怒りですか?的な奥様。
130720CatchMeInShangha524.jpg


『HEY』で、ヒョンがかっこよくて、やっぱり我慢できずにデュフってしまった奥様^^
130720CatchMeInShanghai269.jpg 130720CatchMeInShanghai272a.jpg 130720CatchMeInShanghai436.jpg
ケンカ(言い争い)してるシーン(フリ)なのに、チャミたんとっても幸せそうなんですけどvv


そしてなんだかとっても嬉しそうな奥様。
130720CatchMeInShanghai235.jpg 130720CatchMeInShangha531.jpg
何を話してるんだか。

もしかして、

チ)あのね、ヒョン。終わったら、マッサージしてあげますからねvv(だったりして(笑))


この時のユノの表情。とっても真面目に聞いています。表情が可愛いですね^^
130720CatchMeInShanghai421.jpg


そしてそして。奥様の唇に注目。
130720CatchMeInShangha519.jpg
あの~、完璧にポッポしていますがvv
HUGとかはしないのに、耳打ちだけはやめない奥様。
やっぱり、『ヒョンは僕のものですから♡♡』って、ペンに絶対に見せつけてますよね??


ヒョンを気遣って支えてくれてる奥様。
130720CatchMeInShangha530.jpg 130720CatchMeInShangha529.jpg 130720CatchMeInShangha532.jpg 130720CatchMeInShangha533.jpg
本当にユノとチャミの絆は素敵ですね^^


そんないつでも傍にいて支えてくれる最愛の奥様へ、旦那様からのサランヘ。
130720CatchMeInShangha507.jpg
ユ)(チャンミナ、いつもありがとう。サランヘ♡)

公衆の面前(ペンの前)でのサランヘポーズにチャミたん、照れてる感じがしませんか? なんか、お顔が真っ赤じゃないです??

チ)(ヒョ~~ン/////♡♡)


そして二人は、奇跡の双子神起^^
130720CatchMeInShanghai410.jpg
これまでもシンクロたくさんありましたが、今回もありました。
歩き方、足の運び、身体の傾き。すべて、完璧にシンクロです。腕の振り方、位置まで同じです。
ユノとチャミは、やっぱり『奇跡』なんだな~~^^


最後に、婚映像は音響ハプニングのあった映像だけ見てまして、ユノフォーカス映像でチャミの映像がないのが残念ですが、とっても素敵なので、貼っておきますね。
もうご覧になった方がほとんどかも知れませんが^^;

ユノのペンを見てる表情が本当に優しくて、幸せな気持ちになります。
そしてハプニングがあってからの、ユノの優しさ、機転の良さ。
それから二人の素敵な素敵なアカペラ。
ユノとチャミは本当に歌が上手なんだな~って、よくわかります^^

リンク → 



半分ちょっとくらい書いてた時点で1時半近かったので、今日のアップは諦めて明日にしようかと思ったのですが、明日書けるかわからないので、頑張って最後まで仕上げました。

ユノの脚が心配ではありますが、チャミのヒョンLOVE&献身と二人の絆に、皆様が少しでも優しく幸せな気持ちになれますように^^



では、今日はこれでアンニョンしますね。


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.22 22:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.22 08:02 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.22 06:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.07.22 06:31 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント