浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

日産までもうすぐ。準備は万端に。

続きからどうぞ。

 

豪雨が続いて、ようやく晴れたと思ったら、記事を書いた翌日(正確には夜中の記事でしたので当日)に、またも豪雨に見舞われました。
朝は曇っていて、まだ雨も降ってなかったのですが、10時ごろから降り始めて、11時ごろから、もう人も歩けないほどの激しい豪雨><
あまりの降水量と雨の激しさに、わたし、家に帰れなかったらどうしよう、浸水したらどうしようと、もう気が気ではありませんでした。
ですが、どうにか夕方になって止んでくれて、道路も国道が一部区間浸水で通行止めになったりとかあったようですが、どうにか洪水にはならず、浸水も大丈夫でした。
ご心配のコメくださった皆様、ありがとうございますね。

しかし、被害のあった地域もあって、ニュースを見るたびに胸が痛みます。

このところ、日本の天候はおかしいですね。
日本だけでなく世界中なのかもしれませんけど。
自然が相手だけに、防ぎようもないですし、本当に怖いです。


去年も天候おかしくて、エイネではたしか雷が落ちて大変だったんですよね。
今年も、コメをいただいたのですが、荒氏のコンサートが中止になったとか?

野外ですと、少々の雨なら決行ですけど、激しいと中止ですからね。

日産、中止にならないように、みんなでお祈りですね。
あまり天気過ぎても、反対に熱中症とかで倒れる方や病人続出の可能性ありますから、昼間は『雨は降らずに薄曇り』、夜は晴れて、星がキラキラ。
野外なので、もしかしたらエイネのように花火を上げてくれるのでは?とか思ったりもするので、日が暮れてからは晴れてくれたらいいですよね。
エイネも、去年わたしが参加した日は、東方神起の時は雨が止んでくれて晴れてくれて、花火の時はたしか星がでていたと思うんですね。
花火は予想なので外れるかもですが、ユノとチャミもパーフォーマンスしやすく、参戦されるペンの方も体調の心配をすることのないような天候になってくれるといいですよね。

ただ、本当に自然が相手ですからどうなるかわかりませんので、天気予報を見て、少しでも雨の予報とかありましたら、日産の会場に参戦される方は、もしものときのため、レインコートと、鞄や荷物が濡れないように入れるためのビニール袋を忘れずに持って行きましょう。

わたしは去年、野外は初参戦でしたので、そのあたり準備とかわからなくて、傘は持ってましたけど、傘はさせなかったので、ビギタオルで雨をしのぎました。ビギタオルが厚くて雨を吸ってくれたのと、東方神起が出てくる直前ごろから雨は止んでくれたので、びしょ濡れにはなりませんでしたけど。

雨が降ると寒くもなりますし、持っていける方はビギタオル(またはツアータオル)も持参してるといいと思います。


ユノとチャミは、火(陽)と光(日)の神様で、太陽の神様ですから、両日とも無事に決行できると祈り信じて
ユノとチャミ自身は、コンサートでも自分たちが出ると雨が降ったりしてと過去に言ってて、どうも自分たちは雨男だと思っているようなのですが、わたしは二人は晴れ男(つまり、太陽の神様)だと思うんですよね。
もちろん自然相手ですので、全部がそうなるわけではないですけど、だって、東方神起のときだけ(ユノとチャミ、二人の東方神起になってからです^^)、雨が止んだとか、多いんですもの。

一昨年かのタイかどこかでの合同コンでも、東方神起の時だけ晴れたということでしたし、『TONE』のときも、福岡ライブでは、福岡ずっと雨だったのに、東方神起のライブ日程のときだけ、確か見事な晴天でしたよね^^



日産まで約2週間。
ユノとチャミ、イルボンに来てくれましたね^^
ユノはチャミの好きな色を身に着け(右手の数珠ブレスレットとメガネのテンプル^^)、チャミはヒョンとお揃いのお気にリュックでの来日です^^
130804shukkoku016.jpg130804shukkoku028.jpg 130804shukkoku026.jpg 130804shukkoku041.jpg 
ユノはチャミと違うリュックでしたが、でもこれも確かチャミと色違いのお揃いリュックでしたよね?
二人とも、リュックと半ズボン(短パン)姿が同じで可愛いです*^^*


ユノとチャミ、空港の本屋で買い物をしたようですね。
ユノが本屋に入ってすぐにワンピースの70巻を見つけてあげてチャミがそれを購入して、ユノはそのあと小説か詩集かなにかを購入して、チャミはユノの会計が終わるのを健気に待っていたとか^^
チャミが買いたい本を先に探してあげるなんて、さすが世界一の旦那様^^
そしてユノの会計が終わるのをじっと待ってるなんて、さすが世界一の奥様^^

是非是非、イルボンの宿舎で、一緒に読んでください
わたし的には、恋人座り希望です。
そして、韓国に帰ったら、本はユノの本棚へ(笑)




さて、本当はコメ返をしようと記事を書き始めたのですが、いろいろ考えて書いていたらたったここまででとんでもない時間がかかってしまって><

なんでこんなに時間がかかるんでしょうか;;


なので、今日はとりあえず無事ですという報告と日産に持参していったほうがいいものの記録ということで^^;


日産のビューイングに当選しましたとのコメントをいただきました^^
ほかにもいらっしゃるでしょうか^^?
当選された皆様、おめでとうございます!^^!
ユノとチャミを愛して応援してくださってる方たちにチケットが当たって、本当に喜ばれているのがとってもとっても嬉しいです^^
会場ではないですが、でもユノとチャミと同じ時間を過ごせますね^^
ビューイングで参戦される皆様も、映画館からたくさん愛を叫んでくださいね~^^


しかしわたし、会報DVDでびっくりとしたことが。
ぱぽらいんの掛け声。

え? あれ、『HEY』なのって?

たぶんですけど、一幕からのペンも、誰も『HEY』だとは思ってなかったと思うんですよね。
イルボンの掛け声は、韓国と違って公式が作成して教えてもらったというものではなく、ペンの間で自然に広まったものというのが近いので、耳で聞いたとおりに覚えちゃうんですよね。

わたしはずっと、『エイ』だとず~~~~っと思ってましたよ
韓国語に、『エーイ』という言葉がありますしね。
カシちゃんたちの掛け声、よく聞くと、『HEY』って言ってるようにも聞こえるけど、やはり『エイ』にしか聞こえません><

本当に『HEY』なのかしら??
もしかして、『エイ』ってことはないだろうから、『HEY』なんじゃないかって、ビギスタッフがそう思ったということではなく??

うーん、悩みます。
『HEY』にしたほうがいいのかしら?
でももうずっと『エイ』で覚えてるし><、『エイ』って言っちゃうような気がします。
うーむ、会場で皆さんが叫んでる方に合わせるかな~



あ、忘れずにお礼を。
ソウルドラマアワードにポチポチくださった皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました^^
ネチズン人気投票、ユノが一位で終わりましたね!!
嬉しいですね
スケジュールによりますが、表彰式、ユノ、参加できるといいですね。



では、これでアンニョンしますね。
あうあう、これだけの記事で4時間弱って
この遅筆をどうにかしたいです;;






ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント