浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いよいよ一週間前です

続きからどうぞ。



先週の土曜日、月一度の定期検診で病院に行ってきたのですが、検査で母に注意報が出てしまい、これまでも出てはいたのですが、本当に気を付けないといけませんよということで、これまでもいろいろ効果がありそうなものを購入して飲んだりしていたのですが、それだけでは意味がなかったということで、本格的に食事と生活改善をしなければということで、何がダメ、何がいい、その数値はどうやって導かれるから、なにを注意すればいいのかとか、いろいろネットで調べたりしないといけなくて。
ほかにも、家のことや仕事のことなどいろいろあって、バタバタと落ち着かない日々です><

今日は、忙しくてしばらく髪を切りに行けてなくて、かなり髪も伸びて傷みもあったので、いよいよ日産も迫ってきましたし、母と美容院に行ったあと、お盆も近いですので、お墓参りに行っていきました。

そして買い物で、雨が降らないことを祈るばかりですが、日産に持って行く必需品、もしものときのためのレインコートを買ってきました。
レインコートを来ても、赤色を見せてあげたいな~と思って探したら、水玉の赤色レインコートを発見
kappa.jpg

実は子ども用なのですが、わたしはチビなので、着れるかもと思い、試しに着てみたら大丈夫でした。
100均にあります。お店によっては品揃えは違うと思うので、なかったらごめんなさいです。

でも購入した後に、レインコート、ちゃんとしたのを持っていたことを思い出し、ちょっとorz・・・となりましたが、ま、東方神起のライブでもしものときに着るもので、やっぱり赤でしょと思ったので、いいでしょ!ってことで。

そして去年のエイネの時は、水で濡らしておくと冷たくなるタオルを持って行ったのですが、これがかなり大きめのもので嵩張ったので、スカーフ上のものを購入。
晴天だった場合、野外で、かなり悲惨な状況だと思いますので、首を冷やすタオルや、冷えピタなどを持って行かれることをおすすめします。

あと、去年、大活躍してくれたのが、衣服にスプレーすると、メントール効果でしばらくの間ひんやりとするミスト。
衣服が涼しく感じるだけでも、かなり楽ですので、これもおすすめです。

あと持って行くものは、凍らせたお水。
日産はスタジアムで芝生保護のため、アリーナにはどうもお水以外は持ち込めないらしいという情報を聞きましたので(おそらくジュースとかだった場合、こぼしてしまって、芝生に影響が出たらいけないという意味かと)、注意しましょう。

そして、キンキンに凍ってるとあまり溶けないので、それほど遠方ではないところから行かれる方は適度に凍らせたものがいいかと思います。
わたしは遠方からでしたが、しっかり凍った保冷剤と一緒に入れていたので、本当にあまり溶けてなくて、飲むのが大変でした。保冷剤も一緒に入れる場合は、半分ほど凍ったくらいがいいかもしれません。

そして熱中症と日焼け予防の帽子。
ただし、ライブが始まったら、周りの方に迷惑にならないように脱ぎましょうね^^

それから、日焼けの痛みであとで泣かないように日焼け止めか、日焼けしないように長袖のジャケットや長めのアームカバー。
紫外線防止でサングラスもあっていいと思います。
傘(晴雨兼用がベスト)も、会場までの道中ならさされても問題ないと思いますので、あるといいかもです。
ただし、会場内やグッズ売り場では、傘はさせません。

他には、8/5の記事にも書きましたが、雨が降ったとき、荷物を入れるためのビニール袋。
夏ですし、汗をかきますからね。衣服を入れるという意味でもあったほうがいいかもです。

野外ですと、どうしても荷物多くなりますね><

なるべく忘れ物がないように、準備を万端にして出かけて楽しみましょう!^^!


そして、とってもとっても重要なこと。

日産に参戦される皆様。

開始時間までには、トイレも済ませて、必ず自分の席に着席しててください!

日産スタジアムは野外会場です。
野外ということは、外に音が洩れるということです。

そのため、近隣へ配慮をして、迷惑が掛からないようにと、21時には必ず終わるそうです。

今日さざんのライブがあったそうですが、押して始まったためか、最後は曲をカットして終了したそうです。


一生懸命頑張ってきたアーティストに、そんな残念な結果をさせてしまっては、ペンとして恥ずかしいですし申し訳ないです。
わたしたちを楽しませよう喜ばせようって、本当に一生懸命用意して頑張ってくれた二人、バンドの皆さんやダンサーさんたち、そしてスタッフの皆さんの努力をも無駄にしてしまいます。
わたしたちも、最後まで曲が聴けなかったら、後悔しますよね。
ユノとチャミが、一曲も残らずセトリのすべてを歌えて、素晴らしいパフォーマンスができるように、心がけた行動をしましょう。
開始時間の17:30には、全員が席について、きっかりライブが開始できるようにしましょう!^^!

そして、二人が話しているのに、不要な掛け声をかけたり、MCを長引かせたりするのも、構成に影響がでます。
二人が大事な話をしているときは、掛け声厳禁。
そして、MC中のお約束の『え~~~~!!』は、程々にしておきしましょうね^^



では、最後はうちの天使ちゃんのサジンです。
久しぶりに天使ちゃんが見たいですって嬉しいコメをいただいたので、昨日今日と何枚か撮ってみました。
近づいて撮るので、どうしても天使ちゃんが下を向いてしまうことが多いです。
あと、親馬鹿ですが、可愛いので、どうしてもドアップが多めですvv
MyAngel454.jpg MyAngel455.jpg MyAngel456.jpg MyAngel457.jpg MyAngel458.jpg MyAngel459.jpg MyAngel461.jpg MyAngel462.jpg MyAngel463.jpg MyAngel465.jpg MyAngel467.jpg MyAngel468.jpg MyAngel469.jpg
最後の三枚は、母の座椅子に我が物顔で座っているサジンです。

少しは癒しになりましたでしょうか*^^*



そして今日は、エ○-○ン放送の日でした。
一部分だけですが、yukichi様があげてくださいました。
今日は鍵記事にしないので、リンクだけしておきますね。 → 

yukichi様、ありがとうございます




それでは、今日はこれでアンニョンです。


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.11 22:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.11 08:08 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント