浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まとめコメ返です(8/12)

続きからどうぞ。



6日の記事でお返しできなかった方への続きのまとめコメ返です

その前に、日産でのことで追記です。
昨日、さざんのライブに行かれた方のツイでは、最後、曲がカットされたとあったのですが、今日ツイをされてる方の情報では、ライブは21時半ごろに終了して(つまり、21時過ぎての終了で)曲のカットはなかったとのこと。
今日はなかっただけで、昨日はあったのか、それとも今日ツイされてる方は昨日参加された方で、カットされてたとツイされた方の情報が間違っていたのか。
どちらの情報が正しいのかわかりませんが、曲のカットがないのなら嬉しいことですが、やはり21時終了ともともと決まっているのに、長引かせて、近隣の方にご迷惑をかけてはいけませんよね。
それに本当にカットがないかはわかりませんから、早めに行動して、定刻通りにライブが開始されるように行動いたしましょう^^

そしてちょっと嬉しいツイが。

町内会のチラシで、東方神起のライブのお知らせが入ってきました。日産スタジアムでライブなんてしょっちゅうあるので音漏れなんて慣れてますが、こんなチラシ受け取ったの初めてで非常に好感持てます。
(画像はTwitterからお借りしました<m(__)m>)


近隣の方に、こんなこと言ってもらえるなんて嬉いですね~^^
エイベスタッフ! 東方神起スタッフよくやった!!! GJですね^^
どんなに慣れてると言っても、心遣いを見せてもらえると、本当に嬉しいですものね。

やっぱり、アーティストが素晴らしいと、スタッフも本当に素晴らしいですね!^^!


チャミ、昨日の『M-on』でボールを蹴ってみたいとか言っていましたので、もしかしたらトロッコでのときに投げるボールを蹴っちゃうかも^^?

ステージが広いので、セットも少し変更ありそうですね。
セトリはたぶん追加曲もあって、変わってるような気がします。

追加曲、新曲の『SCREAM』は当然として、『Hey』とかイルボンでやってくれないかなぁ~。あと、去年のビューイングの日だけでしたっけ? 特別追加された『TWUA』や、『O-正反合』、『ミロ』、見たいなぁ~><b





では、短くてすみませんが、まとめコメ返です。
複数くださった方へも一度にさせていただいています。
また、残り全員にはお返しできないので、数人だけですが<m(__)m>


> ほほ**さん
こんにちは。書道部のパフォーマンス、素晴らしいですね。曲がまたいいのを使ってくださって、もう涙涙です。きりっきりっと行動して、パフォーマンスしていく姿、本当に綺麗です。ポチポチくださったのですね、ありがとうございます^^ おかげで一番重要なポチで、ユノ、一位で終了しました^^

> ル**さん
通りすがりの方でしょうか。それとも何度か来られてるかたでしょうか。どちらにされても、こちらのルールを読まれてないようですね。ただ、ご忠告でくださったのだと思いますので、お返事はさせていただきます。SMではないのはわかっていますし、わたしは、そこが争いのための投票をさせてるとは思っていません。文言もあなたのお気に入りのに投票をですし、作為的なものは感じませんので。ただ、ご忠告くださったのだろうということで、意見は受け止めさせていただきます。

> mo**さん
はじめまして、こんにちは。『DUET』もそうですし、『シアワセ色の花』も、『TONE』のアルバムに収録されてるシングル曲以外の曲は、本当に二人のことを歌った曲ですね。あのつらい日々をともに乗り越えてきて、そして二人の想いが真実だから余計に胸に響くと思います。二人のこと、これからたくさん愛してくださいね^^

> R**☆さん
あのパーカーかぶりのチャミ、反則ですよね。もう本当に可愛すぎます>< そしてあの走り方。あれはバンビじゃなくて子リスのようでしたよ。チャミたん、ユノの傍以外でそんな可愛い様子を見せちゃだめよ~~と本当にPCに向かって言ってました。ほどんssほか、共演者の方たちの多くが年上でヒョンですし、チャミは性格の本当にいい子なので、可愛がってもらってて、余計に可愛くなってるのかもしれませんね。

> 玉**さん
玉**さんも猫ちゃん飼われているですね^^ うちの天使ちゃんも熱い日々が続いているので、元気は元気ですけど食欲がちょっと落ちています。猫は毛がありますから余計に暑いですよね。サジン喜んでいただけて嬉しいです^^ プロポーズサランヘでくださったコメ、こっちまでとっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます^^



では最後に、今日は私の大好きな花イベのときの映像を貼っておきます^^
リンク → 


では、今日はこれでアンニョンしますね。


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^
ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.16 16:49 
  • [編集]

miwamiwaさんへ 

ユノとチャミで二人でするなら、うんうん、ホドンssiとパートナーがやっていたのが可愛いですよね^^
ユノがチャミをおんぶしてもいいですけど、TONEのときの合同囲み取材で、チャミがユノを迎えに来たら、ユノが照れ隠しかチャミの背中にユノが乗っかって、そのままチャミがユノを背中に載せたまま控え室に戻ったというエピがあるので、ユノがチャミの背中で愛嬌振りまくのもいいですよね^^
日傘は、グッズ売場では混み合ってるのでNGなんです。スタッフさんが、さされてる方に日傘は閉じてくださいって叫んでいました。
miwamiwaさん、日産の件でご連絡したいので、鍵でメアドいれてコメください^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2013.08.15 00:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.12 23:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.12 23:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.12 22:17 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新のコメント

