浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

まとめコメ返です(8/16)&日産公式FAQ

続きからどうぞ。



短くてすみませんが、まとめコメ返です。
複数くださった方へも一度にさせていただいています。



> miwamiwaさん
コメ欄にて返信したのですが、気づかれてないかも?とこちらに少しだけ記載しますね。日産の件含め、コメ欄にお返しで書いていますので、確認いただけますか^^? 最新のコメントから確認できます。

> 梅**さん
仰るとおり、ユノはチャミの仕事をすごく応援していると思いますよ^^ 人見知りなチャミが、『うち芸』を通じて、先輩ヒョンたちとコミュニケーションをとるようになって、後輩の子たちの面倒をよく見るようになったって、とてもいいことですよね。ユノ、喜んでいるよ思います。うちの天使ちゃんもMIXなんですよ^^ 天使ちゃんもばててます。梅**さんのところの猫ちゃん、氷喜ぶなんて可愛いですね。メアドは必須じゃないですので^^

>  ナツノカオリさん
いま、必死に改善食を食べるので、次の検査で少しでもいい結果になってるといいのですが。天使ちゃんは、ハイ男の子です。でも、本当に女の子みたいな優しいお顔をしているんです*^^* レインコート、見事に赤だけないなら、ホミンペン買占めの可能性ありますね(笑) シートのことは参考になりました。ありがとうございます。わたしもウェットティッシュ持って行きます^^

> ju**さん
ちゃんとcookieがonになっていれば、お名前は記憶されています^^ WD、歌ってくれるといいですね、優しい歌ですよね*^^* 反対にSCREAMのなんて激しいこと! うーん、どこで出してくるのか、またどんな衣装なのか、すごく気になりますね^^ お水、たしかに^^; いいお水ならありそうですが、もう少し安くしてほしいですよね。

> ゆ**のさん
両日、参加できるようになってよかったですね^^ ただ、真夏の野外は本当に注意が必要なので、しっかり準備なさってくださいね^^ ゲリラ豪雨が怖いです>< 晴れてても突然降ってきちゃうんですものね。天候が荒れず、婚が無事に開催されて、皆が幸せな時間が過ごせますようにと祈るばかりですね。

> ほほ**さん
PSは、ゼロがわたしたちも安心しますよね。SSは時間がありませんので、いまはちょっと無理です。試験勉強もありますので>< それから、ユノの一位っていうのは、ソウルドラマアワードのことかなぁ~と思うのですが、情報収集は本当に得意ではないですし、ほぼ追いかけられてないのでチャミのことはなんのことを言っているのか最後の意味がわからないのですが^^;

> ka**さん
韓国もお天気が変なんですね。本当に世界的に異常気象ですね。日産の日、カシちゃんも大勢来られるでしょうし、ほんと、過ごしやすく、いい婚ができる天気になるといいですよね。安否メッセージありがとうございますね^^

> す**さん
す**さん、P席なんですね。すごいですね^^ わたしは外れました^^; エイネもそうですけど、アリーナは日陰がありませんので、準備は万端にされててくださいね^^

> ゆ**こさん
まだゆ**こさんのところには伺えてないんですよ。時間と精神的余裕があるときと思っているので。拝見させていただいたら、コメさせていただきますね^^ DVD会報、無事に届いてよかったですね^^ 考察はまた時間ができてからになりますが、本当に二人とも可愛くて可愛くて*^^* 二人のラブラブな様子はほんと癒しですね~^^

> し**うさん
うちの天使ちゃん、ユノみたいとおっしゃってくださる方が多いのですが、そんなに似てますか^^? でも、素直に膝の上に乗ってくることはあるんですが、甘え方はちょっとツンデレ入って、ちょっとチャミっぽいですんよ^^ ファイティンメッセージありがとうございますね^^



さて、いよいよあと二日です。
公式(http://toho-jp.net/info/130815.html)にFAQが出ていますので、参戦される皆様はよく読まれておいてくださいね^^

やはり、アリーナーは、水以外の持ち込みは不可のようです。
いま主流になってきている柔らかいペットボトル(簡単に捩ってつぶせる容器)の水は凍らすことができません。
容器の注記事項にも凍らせないでくださいとありますので、凍らせる場合は、固めのボトルがいいと思います。


以下、転載しておきます。
特に重要かなと思う個所を、赤太字にしておきました。

Q, 入場は?
A
ご自分のチケットに記入されたゲートより入場ください。
当日は多くのお客様がご来場されます。
開演時間が近くなると、入口付近が大変混雑し、入場に時間がかかります。
また会場が大変広いため、ご自身のお席にたどり着くまでに開演してしまう恐れがありますので、 余裕をもってご来場いただけますようお願いいたします。
開演は、17:30を予定しております。
お早目にご自身のお席にお着きください。


また、客席は全席指定です。通路内・コンコース内での立見は出来ません。
チケットに記載されておりますお座席で、ご鑑賞下さい。
※通路は、緊急時の避難通路になっております。

プレミアムシートの入り口は、西ゲートとなります。
プレミアムシート専用グッズ売り場も西ゲートにございます。

Q, 退場は?
A
ライブ終演後、アリーナ客席は規制退場を実施させて頂きます。
終演後に場内アナウンスに従い、ご退場をお願いします。


Q, グッズ販売、ファンクラブブース、CD&DVD販売、SMパスポートスタンプブース、FOOD&DRINKはどこにあるの?
A
新横浜公園 第1駐車場に展開される『東方神起タウン』内にございます。
新横浜公園 第1駐車場エリアは一方通行となっております。
大変な混雑が予想されますので、食事をしっかりと食べて、熱中症対策をご自身で十分にされた上でお越しください。

会場MAPはこちら(http://toho-jp.net/time/tour/schedule/2013/05/81715301730.html

Q, 車イス用のスペースはありますか?
A
『日産スタジアム公演の車椅子専用スペースの使用及び介助者についてのご案内』をご確認ください。
http://toho-jp.net/time/tour/attention/index.html#guide

Q, 客席で飲食できますか?
A
アリーナ客席内は、水以外の飲み物・食べ物の持ち込みは一切出来ません。
水筒、マイボトルの方も中身は水に限りますのでご注意ください。
座席下が天然芝であり、水以外の飲食物は、芝の生育に悪影響を及ぼす為ご了承ください。
持ち込み禁止物をお持ちの場合、会場に入る前に、処分していただくため、入場が滞る可能性がありますので、予め、持参しないように皆様のご協力をお願いいたします。

◎スタンド客席内では飲食可能です。
ただし、アリーナ、スタンド共にビン・缶類の飲料の持ち込みは禁止です。
※会場内での飲食物の販売も行っておりますので、ご利用ください。

◎アルコール飲料の持込みや飲酒の禁止。
※会場外でもご遠慮頂きますようお願い申し上げます。


その他の東方神起ツアーにおける持込制限は、以下をご確認ください。
http://toho-jp.net/time/tour/attention/index.html

Q, 休憩できる場所や日陰テントはありますか?
A
東方神起タウン内にはRest SPACEが多少設けてありますが、来場されるお客様すべてが休憩できるようなスペースは設けておりません。
お客様ご自身で、急激な天候の変化に対応できる服装をしたり、水分補給をするなど、 熱中症には各自で健康管理には十分気をつけて無理をしないようお願いいたします。
コンサート来場者の方の会場に隣接したスポーツ医科学センター、プール施設への立ち入りは禁止です。
また、会場は大変広いため、普段履きなれた、歩きやすい靴でご来場ください。
特にアリーナ客席内は、芝保護のため、床に穴が開いております。
ヒールなどの靴では歩行が困難ですので、ヒールでの来場はご遠慮ください。

Q, コインロッカー、クロークはありますか?
A
コンサートご来場者向けのロッカー、クロークはございません。

Q, 車で行ってもいいですか?
A
当日、周辺道路が大変混雑することも予想されますので、極力、公共交通機関での来場をお願いいたします。また、コンサート来場者のお迎えの車による、周辺の駐車違反や渋滞が問題となっております。そのような行為は絶対におやめください。

Q, 傘は使用できますか?

A
会場内での傘・日傘のご使用はすべてお断りさせて頂けます。
カッパ、レインコート、帽子等を持参することをお勧めします。
また、急な雨の際にすべての荷物を入れられるゴミ袋の持参もお勧めします。


Q, チケット紛失については?
A
チケット紛失や盗難等による再発行は一切致しませんのであらかじめご了承ください。

 

来場される皆様へのお願い事項
会場は、公園内にあります。
コンサート来場者以外の公園利用者の方も多数いらっしゃいます。
本番日以外に、公園に溜まるなどの行為は絶対にしないようにお願いいたします。
また、一般のお客様に、ご迷惑をかけないように、係員の指示には必ず従ってください。
指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。
ファンの皆様に、より安全に、より楽しく東方神起を 応援していただくためにも、ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

東方神起スタッフ一同



参戦される皆様、準備をしっかりして、楽しみましょう^^
ビューイングの方も、映画館で野外よりは対策は必要ないかもしれませんが、道中のこともありますので、対策はしっかりされてお出かけくださいね^^



それから、皆様に連絡事項です。

日産参戦後、試験勉強に集中のため、ブログ更新がほぼ完全にストップすると思いますので、しばらくランキングから抜けて、ランキングへの参加をお休みしようと思います。
常連様でランキングからブログに来てくださっている方は、今のうちにお気に入り(ブックマーク)登録をお願いします



そして最後に。
むこうやアンチがいろいろ、ペンのフリをして拡散しています。
東方神起の活動が活発になると、必ず起こす行動です。
デマを吹聴したり、ちょっとした言葉のニュアンスを故意に大袈裟に湾曲させ、二人を貶めることを書いたり、どちらかを貶めて、分裂させよう、人気を落とそうとします。

皆様は、そんな輩の言動に惑わされたりしないでくださいね。


二人がどんな思いをして東方神起を守り、続けてきてくれているのか。
本当にペンなら、言えるはずもないことを言ってますからね。


なんのことか、わかる方はわかりますね?


そんな輩の言葉は、無視してくださいね。




では、アンニョンしますね(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.16 21:11 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.16 06:33 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.16 04:30 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント