浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

旦那様からの愛が止まらない♡

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



無事に、どうにか戻りました。
無事に戻りましたが、でも、いろいろありました。
ホント、なんでこんなにいろいろ・・・。



書きたいのですが、時間がないので、婚とは関係なしに少しだけ。

皆様、ビギシャルを見て~~~~~~~><!!!!!

はぁ。もうユノからのチャミへの愛ピールが凄すぎて、わたし、もうきゃあ~~~と内心悲鳴をあげて赤面です。
これ、ユノが書いたのを見たときの、チャミの表情を見てみたかったですよ。
たぶん、MFのときと同じ反応だったか、デュフってしまったか。

すき~♡とハートついて、だいすき~♫とおんぷつきですよ!!!!

ちょっと古い言葉かもですけど、


もう、どんだけ~~~~~!!!!!


もう完璧に旦那様の胃袋つかみまくりの奥様ってことですよね。
そりゃあ、チャミたんのは世界一なんですもんね、ユノvv


思うけれど、本当にビギスタッフがユノとチャミを好きすぎると思います。
愛しすぎです。

鍵にしないので、ちょっと伏せますが、どうしても好きな『麺類』じゃなくて、***なの??


もう、ユノに言わせたかったとしか思えないでしょ><b
もう完璧ビギスタッフ公認というか、もうやはりバレテルとしか思えないです。
でも、バレテますよね、だって、あんなにラブラブですもん。
あれで気づかない方がおかしいですよね。


そして、ユノのアピールは止まらないの><b


K-style様がインタビュー記事をあげてくれているのですが、その中でのユノの言葉。
(記事URL → http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976033&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter)


これから僕もバドミントンを始めようかな(笑)


チャミの回答を受けての流れですけど、もうチャミと一緒にやるためにって意味でしょ、これ。
これ、チャミが『うち芸』のインタビューで答えてくれたことへのチャミへのお返しでもあるような気します。

チャミ、『うち芸』のインタビューなのに、ユノのことを話題に出してて、完璧に惚気てましたよね^^


実は、以前にユノヒョンがボーリングに行こうって言われると、『うーん、面倒くさいから』と断ったりして、一緒に行っても正しく投げられなかったのですが、今は一つの趣味を共有できる機会できたと思います。より胸がいっぱいな気持ちです。

記事URLはこちら → http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201307261522070910


つまり、これって、ボーリングをヒョンと一緒に楽しむことができるようになってすごく嬉しいって言ってるんですよね。
なので、ユノはお返しに、いまチャミが一生懸命やってるバドミントンを、じゃあポクも一緒にできるようになったら楽しめるねっていう返事だと思うんです。


もう本当にユノのチャミ溺愛が止まりません><b


あと、番組がいろいろじょんすssiと怪しい雰囲気作らせてるから、きっと対抗作戦ですよね。
これもやはり愛ですよ><b



あと、わたしは見落としていたんですが、17日にこんなシーンがあったようです。
@yunhojirou様のツイをお借りしました。

8月17日のIN OUR TIMEだったかな確か、ふたり一緒に歩きながらステージサイドに行くとき。チャンミンソロで目をつぶる感じで歩いてたので、前の柱?に気付かなかったんです。ユノははつ!って顔して、でも歌の邪魔しないように。。なんと!!

自分の腕を柱とチャンミンの間に入れて、チャンミンが柱にぶつかるのから守ったのが王子様すぎて。。。゚(゚´Д`゚)゚。そのあとのチャンミンのデュフリ具合いといったら!!からの、なんかお互いのどーぞどーぞの譲り合いとか超ホミってました!!

譲り合ってたのは覚えてますが、その前にこんなシーンがあったとは、見逃してました><


もうユノってば本当にどんだけチャミの王子様なの。
Gを好きな人なんて誰もいないと思いますけど、チャミがGが怖くて殺せないって言ったのを聞いて、本当に乙女だなって思ったのですけど、これだけかっこよくていつも守ってくれる旦那様いたら、もうそうなっちゃいますよね。


いつでも本当にチャミに大事にして守ってるユノ。
本当にかっこよすぎます。
チャミがヒョン大好きで、メロメロなのも当然ですね。


はぁ。もうビギシャルのユノの答えだけで、胸がいっぱいで幸せ感あふれてます。
このまま幸せな気持ちで眠ります。


では、皆様、アンニョンです(^_^)/~




ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ



一日一回の応援ポチをお願いします^^ 励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.20 22:04 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.08.20 04:21 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント