浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

素敵なユノ史劇アート

続きからどうぞ。



体調がちょっと悪く、更新できずすみません。
前回のファンアートで思い出した、ユノの史劇(韓国の時代劇)ファンアート、壊れてしまった前のPCのHDDに入ったままなのですが、本当に素敵なので、思い出してしまったらどうしても皆様にもお見せしたくなって(一幕からの方はもうご存知のものがほとんどだと思いますが、新規のかたも多いので^^)、思い出しながら探して少しずつもう一度集めなおしました。
チャミは1個しかないんですが(わたしが持っているのはですが)、それも一緒にアップしますね。


これはチャミ。チャミの史劇ファンアートはこれしか持ってないです。
チャミは西洋の貴族とか王様とか、神様とか、西洋系アートが多いんですよね。
史劇チャミ01

では、ここからユノ。
ドドンと並べますね^^


ユノの史劇ファンアートは、韓国のだけじゃなく、中国っぽいのや、日本っぽいもの、西洋的なものとかいろいろあります。
本当に皆さん上手ですよね。すごいな~と思います。チャミのもそうですが、まさに芸術です
史劇ユノ01 史劇ユノ02 史劇ユノ03 史劇ユノ04 史劇ユノ05 史劇ユノ06 史劇ユノ07 史劇ユノ08 史劇ユノ09 史劇ユノ10 史劇ユノ11 史劇ユノ12 史劇ユノ13 史劇ユノ14 史劇ユノ15 史劇ユノ16 史劇ユノ17 史劇ユノ18 史劇ユノ19 史劇ユノ20 史劇ユノ21 史劇ユノ22 史劇ユノ23 史劇ユノ24 史劇ユノ25

下から2番目と3番目は本当に色っぽくて、くらくらしちゃいます。ユノのフェロモンが本当、あふれ出ている感じです。


ユノ、アフリカに無事に着いたでしょうかね。
一応アフリカなのでしょうけど、現地まではまだまだな状態でしょうか?
本当に長い道のりですよね。
体調を崩さずに頑張って、無事に戻ってこれるように本当に祈ります。


Everkiss様が可愛いファンアートを描いてくださっていました^^
チャミが一緒に行きたいけど、我慢しています*^^*
『うち芸』の次の種目はバスケということで、チャミの服装がちゃんとそうなってるのが素晴らしいですね(笑)
でもって、可愛く内股です^^

携帯がどのくらい通じるのかわかりませんけど、仕事のことを考えて&時差もありますし、電話はできないでしょうから、きっといつでも読めるようにメールを送りあっているんではないかと思います^^
チャミたん、飲み水に気を付けてとか、なんかいろいろメールに書いてそう。
あと、いっぱい薬とかサプリも持たせてそうです。
ホミンファンアート170


ユノ、頑張ってきてね!!
無事なお帰りを祈りながら待っています



では、アンニョンします<m(__)m>


<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^
ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.09.25 21:33 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.09.25 09:01 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント