浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

はいはい、わかってますよ~♡

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



昨日というか、もう日付変わっちゃったので一昨日(10/5)のファンミでのラブラブ検証です。
あと、昨日(10/6)のDCもできたら書きたいところですが、もしかしたらこっちは無理かも??

とりあえず、頑張って書けるところまで書きますね。


もう、レポ読んだだけで、お腹いっぱいというか、二人のラブラブぶりに当てられて、きゃあ~~~と胸いっぱいの赤面状態です。
もう本当にね、この二人は。

はいはい、わかってますよ~~って、もうそれしか言えないです(笑)


ファンミでのラブラブ検証シーンその1

ステージでの失敗談を話した時に、ユノが意外にもダンスのミスは自分が多くて、チャミに耳打ちで違いますと言われることがあると言ったら、チャミたんが、『でもユノヒョンは踊りがうまいから自分なりの感じで踊ってもさらにかっこよく見えるしうまいんですよね』と言ったそうですよね。

はいはい、もうヒョンは何をやってもかっこいいんだよね~(笑)
だって、言い争いしても、ステージのユノヒョン見たらかっこいいってなって、いつの間にか仲良しに戻ってるって自分で言ってますもんね。
本当に、チャミたん、ユノしか見えてませんねvv

でもって、チャミにそういわれて、ユノってば嬉しくて、頬骨が上がってしまって、MCさんに頬骨をさげてくださいと言われたとかvv
可愛いチャミたんに褒められて、ユノってば表情管理できなくなったみたいですね。
カシちゃんたちの前だと言うのに、本当にラブラブすぎます。


ファンミでのラブラブ検証シーンその2

大人になってるチャミが、今でもマンネだなと思って可愛いと思うときはどんな時ですかという質問に、ユノ、チャミのはまってるカカオゲームに野球のゲームがあって、欲しい選手のカードが出ると喜んだり、ゲームがうまくいかないとものすごく沈んだりして、その様子が可愛いと言ったとか。

そしてチャミがのそのゲームにものすごくお金をかけているというのを知っているユノ。

気づきますでしょうか、この答えの状況と意味。
そんなにチャミがゲームしてるのを、ユノは見てるってことです。移動中や仕事の合間にやってるのもありますけど、どう聞いても、ずっと一緒にいる人のセリフなんですけどvv

確か、別居のはずなんですけどね~(笑)


ファンミでのラブラブ検証シーンその3

ユノが、チャミの脚が綺麗だと褒めてすごくニコニコしてたとか。


はいはい、もうチャミが可愛くて仕方ないんですね~。
チャミたん、ヒョンに褒められたくて、やっぱり頑張ってお手入れしてそうですよね。


ファンミでのラブラブ検証シーンその4

東方神起は二人にとってどういうものかという質問に。

ユノ → 必ず戻る場所。どこに行っても帰る場所。
チャミ → 僕のもの。

なにか聞き覚えありませんか?
特にユノの答え。

必ず帰る場所。
ユノ、演芸街インタビューで言いましたよね。
チャミはユノにとってどういう存在かという質問に『家』。どこにいても帰る場所だと。

つまり、東方神起は二人で一つのものだから、ユノはチャミのことを、チャミはユノであるいう意味も含めて答えたと思うんですね。

で、チャミの答えは、『僕のもの』

はいはい、アラヨアラヨ~~
深層心理が見事に言葉にされました。

つまり、『ヒョンは僕のものです』ってことです。

aネでも、ユノが『みんなのユノです!』って日産婚に続いて言ったものだから、『みんなのものかもしれないけど、ヒョンは僕のものですから!』って、猛烈アピールでヒョンの顔のごみ取りしましたよね。

わたし、そのときの映像を見たんですけどね、チャミ、ユノが話しているとき、正面を向いているんですよね。でもって、映像で見る限りは、ユノの顔に何かついてたような感じはしませんでした。
なのに、チャミは、ユノの顔を見てて気づいたならまだしも、正面を向いていたのに急にユノのほうを向いて顔に手を伸ばして、何かとる仕草をしたんですよね。

ビギばかりじゃなくて、ほかのアーティストのファンもいたのに、しかもあのタイミングでした行動の意味は、『ヒョンは僕のもの』アピールにしか見えませんでした。

本当に独占欲強い奥様です(笑)


ファンミでのラブラブ検証シーンその5

マネヒョンたちを入れての3対3のゲーム対決で、

チャミ:僕とユノヒョンが毎回一緒に見ているのは?
マネヒョン:ワンピース

で正解だったとか。

ほらほら~~~~~っ。ここでもばれてます!!

別居、のはずですよね?

なのに、『毎回』一緒に見てる


このワンピが、漫画(コミック)のことを言っているのか、アニメのことを言っているのはわかりませんが、アニメならTVですよね?
それを一緒に見てるなら、やはり同じ部屋にいつも一緒にいるということ。

チャミのマンションにTVがないとは思えません。
なのに、『毎回』一緒に見てる。

BC2で、BC2を見てるかの質問に、チャミが見てると応え、ユノも(チャミと)一緒に見てますと答えたら、チャミが『別に住んでいます!!』って必死にアピールしてましたけど、ユノは、それでも一緒に見てますとやはり答えましたよね。

ほらほら、一致しています。


コミックだとしたら、1冊のコミックを一緒に読んでいるということ。
これも、楽屋とかではなさそうです。
移動中とか、仕事の合間にしてるのは、二人ともいつもゲームですもん。
なので、コミックだとしたも、これも部屋で一緒に見てると言うこと。

ユノのマンションにしげしげと通ってるのは、やはり決定的ですね

ちょっと検証したいビギシャルの内容に絡んでくるんですが、ユノ、ついもらしてしまってましたよね。

『うちらの冷蔵庫』って。
そのあとの、チャミたんのキョドリ様。
絶対焦って、ごまかそうとしていました。

イルボンの宿舎の冷蔵庫のことなら、イルボンではまだ同居なのですから、『うちら』で正解ですし、なにも慌てる必要はありません。
なのに、チャミたんのあのキョドリかた。

つまり、ユノの冷蔵庫は、いまもチャミと共用。チャミがいそいそと通ってるし、食材を詰めているからと推測です。

BC2を一緒に見てて、ワンピも『毎回』一緒に見てるってことは、本当にいつも一緒にいるってことでは??
チャミたん、あなた、本当にどんだけの頻度でヒョンのところに通ってるの!

しゅじゅみたいに、メンバーが多くて一緒に暮らしてるなら、全然変に思われませんけど、『二人』というのが変に思われる年齢になってしまったので、世間の目をごまかすための、やっぱりカムフラージュ別居のような気がしますね~。


ファンミ前の深夜にも、二人、カフェデートしてたようですし^^
サジンを見ましたが、雰囲気から友人たちと会っていたのではという感じですが、ユノとチャミ、一緒に帰って行ったそうですよね。

本当に、相変わらずのラブラブさですね~^^

一枚だけサジン載せちゃいます。
う~ん、やっぱりサジンから甘さが漂ってます。
チャミたんの服が、チュニック風で、ほんと可愛い奥様にしか見えませんvv
IMG_9098.jpg

二人の笑顔、いいな~~^^


参加できたカシちゃんたちも、楽しい時間を過ごせたみたいで本当に本当によかったです。
イル活多くて、わたしたちイルボンペンは本当に恵まれています。
昨日はDCもあって、カシちゃんたちもさぞ喜んだでしょうね。


そうそう、忘れずに。
DCでもラブラブシーンがありました。

参加された方のツイにもあるんですが、


最後の挨拶の時、誰よりも早くチャミの手を掴んだユノ❤早過ぎて、皆が繋ぐまでに一度離すことに(笑)
(@star_kae_fish様)


だったそうです^^
それがこのシーンですね
131006DC手つなぎ01


本当に、どんだけラブラブやねん!!!
思わず関西弁風に突っ込んでしまいたくなります。


しかし、本当に可愛いな~^^


雨が降ってて、チャミがちょっと滑ってしまったと聞いたんですが、大丈夫だったでしょうかね?
チャミに怪我がありませんように。
そして、二人とも温かくして、風邪をひかないようにね。



まだ映像とか見れてないのですが、また1週間始まりますので、今日はこの辺で。
本当に、気候の変化が激しすぎて、体調おかしいままです。
どうか、皆様も気を付けてくださいね。


では、アンニョンです(^_^)/~




<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.10.09 01:31 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント