浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いろいろ(10/13)

少しだけ『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



SMTのビューイング抽選結果と、映画館の追加情報が発表されましたね。

申し込みをされた方はいらっしゃいましたでしょうか?


東京には行けないので、SMTは諦めていたのですが、今回ビューイングが発表されたので、わたしは申込みをしてみました。

当たるどうか不安だったのですが、『当たる!!』と気合をいれて申し込みをして、結果も出てないのに、ビューイングの翌日、有給を申請しました。


SMTの終わりの時間がわからないのですが、おそらく遅いですよね。
当選して見に行ったら、うちの県まで当日中にたどり着けるかどうかわからない状態で、ぎりぎり終電で夜中に帰れるか、 無理なら、一泊して朝に広島出発して帰ることになるので、きっと月曜日はどちらにしても仕事は難しいと思ったので、申請しておいたんですね。

リリイベの時も、同じように発表はまだされてなかったですけど、当選したら翌日にしか帰れないので、当たる!と信じて有給を申請していたら当たったので自分なりのジンクスみたいなものですね。


そうしたら、ビューイング、当選しました!^^!(ま、偶然でしょうけどね^^)


うちの県ではビューイングの映画館がなかったので広島を選んだのですが、そうしたら、今回の追加で、うちの県入ってきて、あららと^^;

でも、キャンセルとか変更はできないですし、応募者殺到ってことで追加されて、今度は一般申込になりますから、当たらないかもしれませんしね。広島まで頑張って行ってきます^^


ビューイング、これからも増えてくれると嬉しいですね。
諸事情で遠くまで行けない方は多いですし、地方組は一つの会場に行くだけでも、本当にお金の掛かり方が半端ではないですし><、生の二人を見れる感動や会場で味わう一体感は、やはり会場ならではのものだとは思いますが、落選して見れないより、近場でビューイングでも見れるならすごく嬉しいですものね。
一人でも多くのペンの方が参加できて喜べるビューイング、これからもたくさんしてくれたらいいですね。


正式な発表はまだされていませんので、確定ではありませんが、どうも来年のイルボンツアーが決まっているような感じですよね。
グッズの打ち合わせをしてきたという方のツイがあがってたようですし(どうもいけなかったと気づかれたのか、今は削除されたみたいですが)、SMのスケジュールらしいもので、それらしいものがあるとか。
ツアーがあるということは、もちろん、新しいアルバムが出るということ。

NHKプレミアムのドラマの主題歌に決定した『Answer』ですが、発売は未定となっていますよね。
もし、11月発売のシングルのカップリング曲なら、そう記載してそうな気がするので、もしかしてもしかすると、新しいアルバムに入る曲なのかもと思ってしまいました。

なので、新曲の初披露はもちろんですが、アルバム発売の発表も、もしかしてファンミでするかもかも??なんて予想してしまいました^^;
アルバムの発表もあると嬉しいな~^^

でも、ツアーの話が本当なら、頑張ってお金ためなきゃ>< でも、なかなかたまらないんですよね~~;;



さて、もうご存知の方も多いかもしれませんが、いまフジテレビが、開局55周年の音楽特別番組で、あなたが見たい名曲ということで、名曲のリクエストを募集しています。
わたしは、少し前にリクエストしました。

お一人一回限りと明記されているので、おそらく不正な複数投票がないかどうか、アクセス解析とかでIPアドレス等を調べてるのでは?と思います。

いろいろリクエストしたいですけど、一曲に集中した方がいいかなという思いと、やはり東方神起を守って二人で再始動してくれた大切な曲という意味で、わたしはウェーをリクエストしました。


URLはこちらです → https://s1.fujitv.co.jp/safe/otogumi/nomusicnotv/request.html


リクエストが多ければ選ばれて放送してくださると思うので、名前はニックネームでもいいようですし、まだされてない方は、ぜひ東方神起でリクエストをお願いします^^




ビギシャルとビギDVDの検証も入れようと思って少し書いていたのですが、そうしたら、内容的にやはり会員限定に関係するもので鍵記事にしないといけないので、今回は切り離しました。


ところで、カシオペアファンミで、チャミがマネヒョンたちに出したクイズですが。

僕とユノヒョンが毎回一緒に見ているのは?(答え:ワンピース)

って、絶対に、マネヒョンなら間違うはずのない質問じゃないですか。
チャミってば、絶対にわかる問題を出して、カシちゃんたちの前で、ヒョンLOVEをアピールしたかっただけなんだとしか思えませんねvv
サジンでも、一緒に撮られる場面、しっかりヒョンの肩に手を伸ばしてますしね
131006CassiopeiaSD001.jpg

しかし、本当にワンピースが大好きな二人です。
アニメはもちろん、コミックも一緒に見てるんでしょうね。
以前空港の目撃情報でも、本屋さんでユノがコミックを見つけて、チャミに渡してたってのがありましたよね^^


チ)ヒョン、先に読まないで(見ないで)くださいね、一緒に見るんですからねっ!!


って、チャミたんが念押ししていたら可愛いですよね*^^*
でも、自然にきっと一緒に見るようになったんでしょうね。


きっといつも二人同じ場面で、く~~~っとか声を出して感動して見てるんだろうなって思うと、可愛いですね*^^*

思い出したので、探して、どうにか残っているのを見つけ出しましたので貼っておきますね。
久しぶりに可愛い二人をご堪能ください^^


リンク → 



気づかれた方もいらっしゃると思いますが、拍手の画像、二つ増やしてみました。
いかがでしょうか^^?



では、今日はこれでアンニョンです



<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント