浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

新羅ファンミエピツイ

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



日曜日は、新羅のファンミでしたね。
レポをあげてくださった方のエピを読んだだけで、もうきゃあ~~(///)という悲鳴状態でした。
はぁ、どこまでラブラブ。
日本人多いから、日本仕様のキャラが入りつつ、でも、自国でのファンミで、カシちゃんたちもいるので、リラックスしてて、韓国仕様のユノはリダでオッパ状態、チャミは甘えの入ったマンネぶりも見られたようですね。

もう、いたるところに突っ込み入れるところがありますよ!

いろいろお借りしてきました。
もうラブラブとしかいえないエピ、およよ、それって・・・とホミン愛を感じる部分を赤太字にしてみました




【東方神起新羅ファンミ】恋愛トークにて。ユノ「自分はリードされたいタイプだから、愛されたい」チャンミン「愛されるより、愛したい」”←相思相愛(≧∇≦)♡

【東方神起新羅ファンミ】司会「もう二人は夫婦みたいなものです」会場「ヒュー!」司会「そういう意味じゃないよー!お互いの目を見たらもう全て分かるという意味だよー」”←桃色妄想でイカれてるペン以外の他人=司会者の口から〝夫婦〟と認識されてら…どんだけだよ。

【東方神起新羅ファンミ】司会「チャンミンは女の子より可愛い目がキラキラしてる」ユノ「そうですね、目がね」司会「漫画みたいにキラキラー」パチパチ大袈裟に瞬きするチャンミン。チャンミンにっこにこしてた。”←公衆の面前で夫に褒められ喜ぶ嫁(笑)

東方神起新羅ファンミ!免税店での買い物について。ユノ「貰うよりあげたいです」チャンミン「社長のカードで高いもの11位から。貰うよりあげるっていうより〜現実的ですよねぇ」と座ってるユノの太ももに手を!!その手を触るユノ!!!!”←ホステスと客かよッ


東方神起新羅ファンミ】(このイベントがユノのマンションに遊びに来たようなもの、という例えから)司会「いつかは着替えも見れる?」ユノ笑って「いつかはやるかも?良い思い出で幸せ幸せです」”→ま…マジかッ((;゚Д゚))瞬時に心停止しそうだが悔い無しッ!

【東方神起新羅ファンミ】小さなお互いの不満について。チャンミン「ずっと言えなかったけど、ユノが顔がとても小さいのに、写真を撮る時にユノが自分より少し後ろに立つ。それが3~4年前はストレスだった(笑)自分が後ろにたっても、ユノはさらに後ろにきてしまう」

【東方神起新羅ファンミ】小さなお互いの不満について2 自分より後ろに立つユノのモノマネをするチャンミン。ユノにチャンミン役をさせるため、ユノに「(あなたは)チャンミンですよー」と言い聞かせていたのが可愛かったー!

【東方神起新羅ファンミ】小さなお互いの不満について3 チャンミンの不満に全く気づいていなかったユノ。ユノ「言ってよー!」とチャンミンに訴える。ユノ「最近言われるからそうかなーと思うようになったけど、自分の頭が小さいなんて、知らなかった」知らなかったなんて…!

【東方神起新羅ファンミ】司会「チャンミンは女の子より可愛い目がキラキラしてる」ユノ「そうですね、目がね」司会「漫画みたいにキラキラー」パチパチ大袈裟に瞬きするチャンミン。チャンミンにっこにこしてた。

【東方神起新羅ファンミ】ファンとクイズするためにくじ引き。抽選箱をかき混ぜながら、小声でユノ「もうちょっと、まわしてーまわしてー」かわいい!

【東方神起新羅ファンミ】クイズのためのくじ引きで、一度引いて、クジを見てはっとした顔をして、やり直したいチャンミン。さっき当たった人と近い席だったから、バラした方が平等かと思ったらしい。司会「やさしいですねー!」チャンミン盛大にデュフる。

【東方神起新羅ファンミ】ゲームのコーナーで、ストップウォッチに戸惑う司会。使い方を教えるチャンミンに、司会「天才ですねー!」チャンミン「その通りです!」チェガン様かわいいー!

【東方神起新羅ファンミ】ゲームで、正解は焼肉。それをジェスチャーや言葉でチャンミンに伝えなければならないファン。ファン「チャンミンの好きなもの」チャンミン「ワイン!」ファン「牛!」チャンミン「牛嫌いですよ!…だめだ、パスパス!」ゲームにはシビアなチャミw

【東方神起新羅ファンミ】お互いの事1 司会「練習生時代からもう何年ですか?」ユノ「11年、12年くらいです」チャンミン「そのくらいです」司会「目を見たらもうお互いの事が分かる。もう夫婦ですね」

【東方神起新羅ファンミ】お互いの事2 ユノの顔が小さいのに後ろに並ばれるのが嫌だったと話すチャンミン。今は、もうユノの顔の小ささを心で認めているから大丈夫。その事を告げて、ユノに(自分がこんな風に思ってるなんて)「全然知らなかったでしょ!?」っていうチャンミン可愛い!


【東方神起新羅ファンミ】お互いの事3 ユノいわく、後ろに行くのはリーダーとして、みんなを見てるからクセになってしまっている、とのこと。戸惑うユノが可愛かった!

【東方神起新羅ファンミ】ユノ「目を見れば全て分かる。10年以上仕事して、一緒に暮らしてるんだから」現在進行形に聞こえたけと、一緒に住んでるのは日本だけ、ですよねー

【東方神起新羅ファンミ】ユノ「僕は人と考えるスピードが違うから、嫌なところをすぐ直して欲しい、というりは、待ってみるという感じ」ニュアンス間違ってるかも…申し訳ありません><

【東方神起新羅ファンミ】(チャンミンの寝相について)ユノ「今は良くなったけど、一人で笑って、一人で喋る。一番ビックリしたのは日本語で寝言言ってたこと。でもそれからチャンミンは日本語上手くなったから僕も日本語で寝言言いたい」寝言の真似が甘えた感じで可愛かったー!

【東方神起新羅ファンミ】ユノの寝相について、チャンミンは「楽じゃない」、可哀想と思っている。車の中で寝る姿勢とあまり変わらない。チャンミンが真似してたけど、腕を足に絡めて、コンパクトに寝てる感じだった。


【東方神起新羅ファンミ】ユノの寝相が、リラックスしていない姿勢なことについて。ユノ「僕は忙しいから。でも、その分ファンの皆さんに会えた」感動するじゃないかー!

【東方神起新羅ファンミ】すごく高音で歌うチャンミンに、ビックリした司会。それについて、チャンミン「(高音で歌うことは)やるしかないです」ニコニコなチャンミン。

【東方神起新羅ファンミ】好きな女性のタイプについて。ユノは「リードされたい方だから」司会「愛するより愛したい?」ユノ「愛されたいほうです」司会「意外ですねー!」会場ざわざわ。ユノ「ユノは、みんなのユノだよー!」

【東方神起新羅ファンミ】チャンミンの好きな女性のタイプ1。しばらく言葉を選ぶため?デュフってるチャンミン。照れ笑いして上唇をペロリと舐めてました。チャンミン「理想的な事を言えば、料理がうまい人。スポーツする事も好きで、嫌いではない人」

【東方神起新羅ファンミ】チャンミンの好きな女性のタイプ2。司会「偏ったタイプは?やだーこわーいとか(ぶりっこのことかな?)」チャンミン笑って、「こわーいはちょっと…(笑)なんでもできるタイプが、理想です」

【東方神起新羅ファンミ】チャンミンの好きな女性のタイプ3。司会「愛されたいほう?愛したいほう?」チャンミン「愛したいです」ユノ「(チャンミンは)男ですね」いきなり話に入ってきました、ユノ…!

【東方神起新羅ファンミ】チャンミンの好きな女性のタイプ4。チャンミン「(愛したり、愛されたり)付き合って時間がたつとバランスが変わるじゃないですか。理想的なバランスにしていけたらいい」チャンミン、かっこいいなあー

【東方神起新羅ファンミ】撮影の時に着て、洗ってないユノのTシャツと、洗ってないチャンミンのカーディガンがプレゼント。チャンミン「ちょっと臭いかもしれない」司会「臭いのがいいんじゃないですか!」(司会の方は木○○哉さんのファンで、ファン心理が分かるそうです)
(※一部検索除けで、伏字にさせていただきました

【東方神起新羅ファンミ】ユノのシャツが当たったファンの方が、「ジップロックに入れて保存します」と言ったら、ユノは片手で目の辺りを押さえて、照れ笑いしてた。ユノ、ジップロック分かるんだ…さすがやー!

【東方神起新羅ファンミ】ゲームの時に、負けてしまったチャンミンチーム。チャンミンの、ファンに向けてのドS発言→「ガッカリしました、みなさんには」「説明下手!」(ファンが弁解しようとすると)「そんな言い訳するんじゃないですよ!」言われたいですねw

【東方神起新羅ファンミ】司会が、チャンミンが汗を拭いたティッシュを、ファンが喜ぶ匂いがするも的な話をする。チャンミン「ただのゴミです」笑ってましたー

【東方神起新羅ファンミ】ゲームについて1 ユノいわく、チャンミンはキャッチミー?だったかな?の頃からずっと同じ携帯ゲームしてる。すごいのは2時間~3時間くらい同じ姿勢でゲームしてること。…観察してるユノも面白いなー

【東方神起新羅ファンミ】ゲームについて2 司会から、「お金持ちだから」と野球ゲームにいくらお金を使ったかと聞かれても華麗にスルーするし、笑顔で「野球が大好きで、マニアなんです。これからはお金使わないようにします」

【東方神起新羅ファンミ】ゲームについて3 ずっと同じ姿勢のままゲームするけど、負けると「くそー!」と立ち上がり、ゲームをやめてしまうチャンミン。(動きで見せてくれました)でも、またゲームするチャンミン。ユノ「スイッチが早いなー」と思うそうです。

【東方神起新羅ファンミ】ゲームについて4 ゲームのやりすぎで、モノモライになってしまったチャンミン。睡眠不足が原因で、よく寝るように医者に言われた。移動の時、待ち時間、自宅のベッドで寝転んで、ずっとゲームしてたそうです。

【東方神起新羅ファンミ】チャンミンがやってるゲームをユノもやってたけど、もうとっくにやめている。チャンミン「ユノはゲームの能力がない。うまい方ではない」他にも始めてはやめてるゲームがあると話すユノ。

【東方神起新羅ファンミ】ユノが辛い時に癒される曲は、ピンテング?さんの「グングタ(夢をみる)」、もっと頑張らなきゃなーと思うそう。最近よく聞いてるそうで、オススメしたいと。韓国語の男性の歌声で、しっとりバラードでした。

【東方神起新羅ファンミ】チャンミン「寂しい雰囲気になっちゃうかなー」とちょっと躊躇う前ふりしながら。「冷静と情熱の間」のサントラのピアノバージョン。半身浴しながら聴いてるそうです。

【東方神起新羅ファンミ】30歳になるまでにしたいこと1 ユノ「僕は、もうすぐですね」司会に、あと何年かありますね、とふられ、チャンミン「そうですねーまだ何年かありますね」笑ってました

【東方神起新羅ファンミ】30歳になるまでに2 ユノ「世界旅行したい。一人旅で。いつもスポットライトが当たる立場だから…」司会「そう、この立場だと気づかない内にワガママになることがある、そういう一人旅の時間は必要」←ユノがワガママという意味ではなく、一般論です

【東方神起新羅ファンミ】30歳になるまでに3 司会「恋愛?」チャンミン「いつかは、したいですけど…」司会「まだいいよねー」チャンミン「はい。世界旅行したいです。スタッフさんとか、みんなで。プライベートで海外に行ったことないから」

【東方神起新羅ファンミ】30歳になるまでに4 司会「日本だと、沖縄とか?」チャンミン笑顔で「どこかのカレンダーにあるような美しい景色がありそう」ユノ、なぜか左右にゆーらゆーら揺れてましたw

【東方神起新羅ファンミ】30歳になるまでに5 沖縄の話題で、司会「クラブとか!」チャンミン「分からないです」司会「クラブ行ったことないの!?」チャンミン「クラブはあるけど、沖縄のクラブが分からないです」

【東方神起新羅ファンミ】30歳になるまでに6 ユノ「札幌とか?もうすぐ冬だから。まだ秋だけど…もうすぐ冬だからwスノーボードが趣味だから、やりたい」司会「ファンはスノーボードも始めなきゃいけないから、大変ね!」ユノ「???…ああ、そういうことですねー(笑)」

【東方神起新羅ファンミ】ドラマ仕事について1 ユノ「良い機会があれば、いいタイミングがあればやりたい。何がいいかな…子供の頃の夢が検事だから。今はステージに夢があるけど、昔の夢を演技で叶えたい」司会「ユノは本当に演技が上手い。野王見て私も鳴いた」

【東方神起新羅ファンミ】ドラマ仕事について2 チャンミン「上手い機会があれば、日本でも韓国でもやりたい」司会「どんな役をやりたい?」チャンミン「大好きなノッティングヒルの恋人とか、冷静と情熱の間とか…」司会「東方神起の二人で映画に出たらいいのに!」

【東方神起新羅ファンミ】映画の話題1 司会「二人で映画に出たらいいのに。ロマンティックな犯人と、それを追う検事」チャンミン「ロマンティックなのに、なんで犯人になるんですか(笑)」司会「彼女のために犯罪を冒しちゃうんですよ」

【東方神起新羅ファンミ】映画の話題2 ユノ「すみませーん、僕にもストーリー下さい(笑)」司会「じゃあ、三角関係にしましょう、同じ女で」本当にそんな映画あったら面白いのになー(*^^*)

【東方神起新羅ファンミ】ユノ「韓国に皆さんを招待して、とても良い思い出になりました。もっと正直な姿を見せていきたい」(このイベントがユノのマンションに遊びに来たようなもの、という例えから)司会「いつかは着替えも見れる?」ユノ笑って「いつかはやるかも?良い思い出で幸せ幸せです」

【東方神起新羅ファンミ】チャンミン「日産が7月にあって…」客席から「8月ー!」の声が飛び交い、苦笑。チャンミン「それ以来のイベントで、すごく楽しかったです。ありがとうございました」

東方神起新羅ファンミ!免税店での買い物について。ユノ「貰うよりあげたいです」チャンミン「社長のカードで高いもの11位から。貰うよりあげるっていうより~現実的ですよねぇ」と座ってるユノの太ももに手を!!その手を触るユノ!!!!

東方神起新羅ファンミ!チャンミンはふんわりと降ろした前髪が汗で濡れて外側にピンっとはねてた!かーわいい!

東方神起新羅ファンミ!スピドクイズでチャンミンが箱から席番号選ぶ時「あ~かぶってます」って戻して選び直すww相変わらずバランスを取りたいチャンミンですww

東方神起新羅ファンミ!チャンミンが席選んでる時にすーっとバックに消えるユノ。戻ってきた時にティッシュ持っててチャンミンのためにテーブルに置いてたよ。優しいユノヒョン!

東方神起新羅ファンミ!2人の寝癖(寝てる時の様子)ユノ「チャンミンは寝言で~~が食べたいって言ったんですよ。日本語で言ったんです!そのあと日本語が上手くなりました」

東方神起新羅ファンミ!今後のドラマや映画について聞かれ一瞬考えるふたり。ユノ「いいタイミングがあれば。子供の時からなりたかった検事の役をやりたい」チャンミン「冷静と情熱の間やノッティングヒルみたいな映画の役をやりたい」ホントにロマンティックなの好きだね!

新羅ファンミ、寝癖は?チャンミンは「なんか食べたいって日本語で寝言言ってた」 ユノは楽じゃない姿勢で寝てる。ベットでも車で寝る姿勢で寝てるんです。忙しいからこれが癖です。 ※これ重要→「でもかわいそうじゃなですよ、僕はこれでいいです、忙しくてもみんなに会えるから」 っと(TT)

新羅ファンミ、チャンミン「10年間一緒に暮らして活動して、昔は嫌なところがあっても、これ直してって言うと気まずくなったりしたけど、今は違います。言うと分かった直すからって素直に言えるようになりました」と、チャンミン真顔で話してました

新羅ファンミ、社長のカード使えたら何買う? ユノ「自分はプレゼントしたいタイプ」チャンミン「社長のカードでお店にある一番高いものを買う!だってそれが現実的でしょ!ユノみたいにプレゼントとかは現実的じゃないです」wwwww

新羅ファンミ、ユノ「東方神起は10年になるし、新しい色でもっと頑張りたいから期待してください、途中頭ぼーっとしちゃって日本語おかしくなっちゃったけど、優しく聞いてくれてありがとう」 チャンミン「韓国まで遠くはないですけど、遠くまで来てくれてありがとう。気をつけて帰って下さい」

新羅ファンミ、チャンミンが思い出の曲というInOurTimeを説明してるとInOurTimeがバックで流れてて、ラララのとこで自然に発生したペンのラララに司会の方が泣きそうになってた。すごい家族みたいって感動してた。端から見てもファンと東方神起の絆が見える場所だった

新羅ペンミ終了。今日もみんなのゆのだからね、言うてた。韓国で久々に日本語話すとのことで、最初は韓国仕様の低い声のトーンの日本語だった。チャンミンは前髪下ろしたサラ毛だったのが、汗でどんどんクリクリになっていってた^^

新羅ペンミ。免税店で何でも買えるカード貰ったら何を買う?の問い。ユノは逆にそんなカードをあげたい。チャンミンは一番高いものから順に買う。カードを他人にあげるより現実的でしょ!と力説しながら、ユノの太股に手を置く。その手をユノが笑いながら上からそっと押さえたのでした(;o;)

新羅ファンミ。MCの問いに大体ユノが先に完璧な答するので、毎回チャンミンが答えにくい感じになると、ユノが「ゴメンねチャンミン」とやさしーく言ってあげてた。お互い太股に手を置く回数がやはり日本より多いと思う!

新羅ファンミ。チャンミンのここ3,4年の疑問。二人で撮影する時になぜユノは一歩下がるのか?元から顔ちっちゃいのにと。それを再現する際にチャンミンがユノに「チャンミンやって下さい」と指示、逆にチャンミンがユノ役を、キメ顔でやってみたのが実によく似てた。ユノをよく見てるなぁと。


新羅ファンミのサプライズで檻越し(笑)に客席を回った東方神起。チャンミンのツルツルほっぺにちっちゃい吹き出物。あんな愛らしい吹き出物、初めて見た。ユノのあのような美しいシュッとした後頭部も生まれて初めて見たです

チャミが二時間も同じ姿勢でゲームやってるのが不思議だとユノ。チャミいわく、打たれたときは立ち上がって悔しがるとw

テージはけてから、汗ふきふきされてるチャミがみえた。ユノは仁王立ち。用意ができるとチャミがユノの腰を手でポンと誘導♥


客席歩いてるとき、チャミもユノもしっかりファンサ目線だった(^^)

ユノは韓国じゃやっぱオッパだね!そしてチャミはやっぱマンネ!その関係が今日ハッキリ見えた(^^)

チャミが寝言で、日本語をいうことをユノから暴露。それも、何かを食べたいな~と寝言いうとか。ぽくも日本語で寝言いいたいです、って。そして、最近はチャンミンの寝言なくなったんですけど…って←きゃー‼

二人はもう10年も連れ添った夫婦みたいですね?というとちょっと否定するチャミ、家族ですか?というと大きく頷く。どっちでもいいやん!とにかくだだ漏れなんだからみりゃわかるw


最初の挨拶、韓国語と日本語やったんだけど、日本語でユノがせーのっ!って言うタイミングがはやくてミンがえ?!ってなってて最初から持っていかれた←

てか、司会者が東方神起は夫婦みたいって言い出して、うまく行ってない夫婦の相談受けろとか、ガチとしか思えない方向に導いててやばかった。「ふたりは夫婦見たいでしょ?」って聞いた会場の反応をみたミンのえ?って感じで照れた感じとかやばかった( ゚д゚)

ジェスチャークイズみたいのやって、ミンチームぼろ負け。正解:焼肉。ファン:チャンミンの好きな食べ物!ミン:ワイン!ファン:牛!ミン:むし?僕虫嫌いです!!もうわからないチェンジ!!!下手すぎます!!←ファンにまで毒舌

しかもゲーム終わった後に、うちのチームは下手すぎます。と文句つけるミン。

ユノ:チャンミンはゲームにいくら課金してるのか。ミン:(語りたくなくて話をそらす)ユノはゲームのセンスがそもそもないですよぉ!ユノ:そっか。僕も一位とかとってるんだけどなぁ。その姿を見て慌ててヒョンの肩に手を伸ばすミン。はいガチ!!!!

30を目前にやりたいことは?ユノ:世界旅行に一人で行きたい。チャンミン:僕は仕事を一緒にしている人たちと世界旅行に行きたい。…私には一人で世界旅行に行くユノについて行きたいって聞こえた
←違うw

チャンミンの好きな曲は、冷静と情熱のあいだのサントラのヒストリー。最初はギターバージョンを聞いたけど、ピアノバージョンも好きと。そして俳優として冷静~やノッティングヒルみたいなドラマに出たいと。ユノは検事の役をやって小さい頃からの夢を叶えたいと。

ユノが検事の役、チャンミンはラブストーリーを演じて見たいとのことで司会者:じゃあ大切な人を殺した殺人者を追いかける検事ドラマとかどう?ユノ:僕にもバックグランドください。司会者:うーんそうねぇ。じゃあ殺された女と三角関係ね。

ミン:お互いに直して欲しいことについて、昔は指摘されてイラッとして喧嘩したこともありました。今は、あぁそっかーとおもって直す努力をします。ミンが大人になった瞬間。

ユノ:僕は女性のほうに愛してもらいたいし、引っ張ってもらいたい。いつもはリーダーだから、恋人には引っ張ってもらいたいです。司会者:じゃあ気が強い人がいいのね?ここには年上の方ばかりだからみんな気が強いわよ!みんな良かったわね!ユノ:そうですね。だってみんなのユノでーす!!!

しかもミンに好きなタイプ聞く時だけ司会者が「男でも女でもいいんだけど!」ってwwwつまり、ユノとちゃんみんはユノが愛されたくてミンが愛したいタイプってことでガチってことであってますか?あってますよね?

司会者は昔から二人を知ってる芸人さんだったんだけど、登場して来た時に「ユノは男らしくなってー!」なのにミンには「女性よりあなた美しいわよ!!!」と。それにガチで照れるミン。本日の夫婦伝説はここから始まっていたのであった





今回、チャミからのユノへのスキンシップが多かったみたいですね。
それも、最強キャラ発揮してユノをいじってしまったあとに(笑)

ペンの前ではツンデレの最強キャラを見せるものの(今回はイルボンペンが多かったので余計に)、ヒョンに嫌われるのが昔から怖いチャミたんです。
本当のチャミはとても優しくて、ヒョン超LOVELOVEなので、カードでのユノの答えは現実的じゃないと言ったり、ユノはゲームが下手と言ってしまったときとかも、『ヒョン、本当は違うからね、そんなこと思ってないからね』って意味でいつもの癖で甘えのスキンシップしてしまったんだと思いますvv

あと、ユノの顔が小さくて云々と言った後、ユノに知らなかったでしょって言ったとか、もうそれって、完全に鈍感で気づいてほしいのになかなか気づいてくれない彼氏に彼女が拗ねてる言い方なんですけど~~~vv

ホントにチャミたんは可愛ですよね、ユノにいつも感心向けててほしいって言ってるようなものですよね^^

世界旅行の話だって、スタッフとかみんなでって、『とか』や『みんな』っていい言葉ですよね(笑) 本当はユノと一緒に行きたいのに、ユノと旅行に行きたいなんて言ったらすごいことになってしまうので、上手に誤魔化したような気がしました。『みんな』なら、ユノヒョン入っててもおかしくないですもんね^^


ほかには、やはり別居はカムフラージュのためと感じられる発言が、おもいっきりぽろぽろ。


チャミが2~3時間ずっと同じ姿勢ゲームをしてるとか、負けると怒って立ち上がってやめるけど、また始めるとか、それって、どう聞いても、同じ部屋にずっと一緒にいるって状況ですよね。仕事の合間とかにしてるなら、2~3時間続けてなんてありえないですし、もう休日とか、どう聞いても家に帰ってから一緒にいる状況の話です。

それにチャミの寝言。チャミの寝言は、メレンゲでユノが発言する前から、昔からいろいろ有名なんですけど、最近チャミの寝言を聞かないって言ったユノの発言って、本当に最近のことって感じですよね。

ユノの寝相のこともです。車の中でのことは、移動が一緒だからってことでわかりますが、ベッドでもって話してることから、チャミは、ユノの寝相をはっきり知ってるということがわかります。
昔、同室だったときのことではなく、二人になってからのことも含めて、そしてどう聞いても、いまもユノの寝相が変わってないことを知っているというようなニュアンスです。
やはり、チャミは今もユノの寝相を知っているわけです。
イルボンではまだ同居ですけど、でも同居だからって絶対に寝相を知ってるという結論には行きつきませんよね。
つまりは、一緒にいるときは今も一緒の部屋で眠ってるってわかっちゃいますねvv


しかし、ホントに二人とも、お互いのことをよく見ているということがわかります


ユノがチャミのゲームへの課金状態を気にしてるのが、もう旦那様すぎますね。
そしてチャミを可愛いのをまたもや堂々と肯定して、ほんと溺愛だな~と感じちゃいます。


MCの方、ユノとチャミを昔から知ってる芸人さんってことで誰だったのかしらと、思い当たる方はいろいろいるんですが、昔から知ってるなら、余計に昔と今の二人の違いを感じたと思うんですね。
なので、チャミはヨジャより可愛くて、ユノは男らしくなってと褒めたり、夫婦みたいとか言ったりしたなんて、もう二人の雰囲気を感じ取ったとしか思えませんね。

ま、しんどんに『さすが鳥肌カップル』と発言されるくらいですからねvv
131013新羅ファンミ003 131013新羅ファンミ006 131013新羅ファンミ019 131013新羅ファンミ012 131013新羅ファンミ013


ホント、ユノはかっこよくて、チャミたん可愛い*^^* そしてラブラブ


イルボンのファンミも、二人の笑顔がたくさん見られて、ラブラブで楽しいものになるといいですね^^


いろいろ集めて考えながら書いていたら、こんな時間に
では、今日はこのへんで、アンニョンです



<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.10.14 09:57 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.10.14 07:28 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.10.14 06:38 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント