浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

カシちゃんの立場になって考えてみましょう

続きからどうぞ。



19日の記事意味を知ってほしいんです!! できることはやってみましょう!!を読まれてない方は、読んでいただけますようお願いします<m(__)m>

昨日は2度目の記事をあげてから、19日のパラモクチャイベの映像とかサジンを見つけたので、それをあげようかとかいろいろ思ったのですが、なんていうのか、チャンミンのイベントで発覚したあまりの関心の低さに、ショックが大きすぎて、結局なにもせず、ただもうずーーーーーっと、DCMAXギャラリー様からお借りしてきたコン映像とか、昔の動画を見あさっていました。

わたしは以前にも書きましたけど、ペン歴は長いかなとは思いますが、一幕時はのほほんとしていたというか、あんなことが起こるなんて思ってもいなかったので、テレビとかで見れる東方神起にそのときは満足してて、情報を必死に追いかけているペンではなかったので、けっこう知らない動画がたくさんあるんですよ。

で、懐かしい動画を見つけては、感傷的にもなりました。

五人で歌ってる姿は、もうほとんど駄目です。
でも、本当に仲がよくて笑ってるバラエティ番組は、こっちまで笑いたくなってしまうところがやはり残っていて、見ることができます。
ああ、こんなに仲が良かったのに。
『なんで』と、今だって思います。

でも、覆水盆に返らずで、もう元には戻れないんです。
ただの、本当に事務所問題だけで、そして、ただわかれているだけだったなら、夢を見たかもしれません。
でも、違うでしょ?

真実は違った。そして、向こうは、自分たちを正当化し、自分たちが悪く言われないために、ユノとチャンミンを悪意のルーマーと卑怯な画策で、瀕死の状態までさせたんです。

もう二人は、『二人でやっていく』と何度も何度も、テレビや雑誌のインタビュー、そして写真集『太陽』でも、意志を伝えています。

そう。二人でやっていくんだと。

これ、なみなみならぬ決意ですよ。

そして、そんな想いを胸に抱き、再始動してくれたんです。

いま、わたしや多くのペンたちが、必死になっている韓国賞レースへの投票に関心が持てないペン様って、二人の今にも死にそうだった姿をご覧になってないから、ぴんと来ないのかもしれないと思います。

だって、見ていたら、なにがなんでもって思うに決まっていますから。


だから皆さん、自分をカシちゃんの立場に置き換えて、考えてみてください。

もし、東方神起が日本人で、日本のアーティストで、ユノとチャンミンはまったくなにも悪いことしていないのに、メンバーに裏切られ、ものすごく悪意のあるルーマーで、毎日毎日苦しめられ、行くところ行くところ、『裏切り者』『SMの犬』とプラカードを持って悪意のある言葉を、直接この前までペンだった人たちに、投げかけられるという状況を。

そんな状況で、活動できなくなって、解散!とかそういう言葉がテレビや雑誌、新聞にでかでかと出て、裏切った三人は出て行き、ユノとチャンミンは活動できなくなりました。

でも、そんな辛い日々を乗り越えて再始動して頑張ってきたのに、ライバルに賞レースで一歩遅れてる状態。

日本の賞は、一般投票とかありませんよね。全部審査員が決めてる状態です。
でも、韓国のように一般投票があり、その投票の占める割合が大きく、海外からも投票ができるとします。

そして、韓国のように住民基本台帳番号等で管理されていて、わたしたちは一日一回しか投票ができないとします。

皆さん、自分の票で東方神起が賞を取れるなら、投票しますよね?
どんなに二人が苦しい思いをしてきたか見てきて、二人の必死な努力を見てきているから、必死になりますよね?
ライバルよりも、絶対に国に貢献した活動をしてきたのは東方神起だってわかっていたら、余計に賞を取らせてあげたいですよね?

でも、一日一回しかできない。
そうしたら、海外からの投票も有効なら、海外のペンに「お願い、投票して!」って思いますよね?


でもその海外の、しかも東方神起が、第二の故郷と言ってくれるまでの国のペンが、「日本の賞でしょ。関係ないよ」なんて言って関心もってくれてなかったら、どんな気持ちですか?

悲しいでしょう? 悔しいでしょう?


東方神起が日本のアーティストなら、日本での賞が絶対に一番なんです。母国で賞を取らないと意味がないんです。

わかりますよね?


だったら、東方神起のために投票をお願いします。

日本語が上手だし、親近感あって忘れてしまいがちだと思いますが、東方神起は韓国人です。
ユノとチャンミンの母国は、韓国です。


だから、母国の韓国での評価が何よりも大切ですし、その母国で評価をもらえることが二人にとっては一番の褒賞で、嬉しいことなんです。


関心を持てないなんて、本当に東方神起が好きなんですか?っていいたくなるんです。

ただカッコいいから、きゃあきゃあ言ってるだけですか?

確かに、カッコいいですよ。
だから、わたしも他のペン様も、しょっちゅう、カッコいいだの可愛いだの、叫びます。
だって、本当だもの、しかたないです。

でも、ユノとチャンミンの魅力はそれだけじゃないです。
彼らが素敵なのは、その心の美しさとあり方です。
内面が綺麗だからこそ、あんなにも輝いて素敵なんです。

なんか、本当に真面目に語っちゃいましたが、どうしてもわかってほしいんです。
そして、親身になってほしいんです。

だって、東方神起を好きになってくれたんですもの、彼らのすべてを好きになってほしいし、彼らの喜ぶこと悲しむことを、一緒に感じて欲しいんです。

亡くなったハラボニムに約束したからと、あの絶対に泣かないユノが、『今年精一杯頑張って、賞を取ることができたら、チャンミンと二人抱き合ってワーワーと泣きたい』と言っているんです!!


皆さんも、賞を取って抱き合って泣くだろう二人を見て、泣きましょう!
なんか変な言葉ですが^^;

でも、わたしは泣きたいです。

ユノ~、チャンミン~って叫んで、泣きたいです。

お願いですから、関心を持ってください。
そして、周りに東方神起のファンの方がいたら、投票してくださるように伝えてください<m(__)m>



MAMAの投票は11/25 PM6時までです!
一つのPCでメールアドレスさえ違えば、10回投票できます!!!
Yahooメールのセーフティアドレスを利用すれば、10個捨てアドレス(いつでも削除と新規作成できる)が作れます!!!


◇2011MAMA


投票はこちらから →  tvxq_gd-a2.gif

なにとぞよろしくお願いします<m(__)m>


こちらで、詳しい登録方法が書かれています。


KPOP Wave
 登録などについて一番詳しい説明してくださってるブログ様です。
 こちらで確認ください。

◇ゴールデンディスク賞
(まだ開始されていません)
 そろそろ始まりそうです。
 開始次第、こちらでもあげたいと思います。


MAMAについては、ツイやFacebookのアカウント持ってるかたでしたら、それでも投票ができます。

TVXQ202481.jpg TVXQ202406.jpg

ユノが、SMTNYのバックステージインタビュー動画で、最後に伝えています。

『愛と関心をお願いします』って。

『愛』だけじゃないんです。『関心』もなんです!


東方神起が、ユノが、チャンミンが好きなら、『関心』を持ってください。
そして、韓国賞レースへの投票を、心からお願いします<m(__)m>




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: はじめまして! 

m**様

> この記事にとても共感しました…!

ありがとうございます!

> 本当にそうですよね。愛だけじゃなく「関心」もですよね。

はい。ユノもそう言っています。愛だけじゃなく、関心もなんです!

> 正直パラ牧イベでの受け取り拒否にはびっくりしました…TT
> でもこの記事を読めば絶対何か変わると思います!
> もっと多くの人に読んで欲しいです~TT

そう言っていただけると嬉しいです。
少しでも、気持ちが伝わって、一人でも多くのペン様が投票しよう!って思ってくれたら嬉しいです。

> カシちゃんたちの分もビギが頑張らなきゃですよね!!!
> 一緒に投票頑張りましょう☆
> そしてユノとチャミと一緒に泣きましょう~!!!

そうですよ!
精一杯頑張って、ユノとチャンミンと一緒にわんわん泣きましょう!

> 通りすがりで申し訳ありません。
> 思わずコメントしてしまいました!(笑)

いえいえ。とても嬉しいです。ありがとうございました^^
また良かったら遊びにいらしてください^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.11.20 23:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.11.20 20:34 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント