浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

まとめコメ返です(10/21)

続きからどうぞ。



皆様、『はーどなっつ』はご覧になれましたかぁ?
始まりは、感じがつかめなくて、うーんって感じでしたが、後半面白くなってきました。
エンディング、しっかり『Answer』流れましたぁ
フル、聞きたいなぁ~~。

そうそう、先日、フジテレビのアンケートをお知らせしましたが、日テレでもアンケートをやっているのを知りましたのでお知らせです。
出演させてくださるかはわかりませんけど、アンケートで選ばれた曲を紹介してくださるみたいなので、スケジュールの関係で出演できなかったとしても、アンケート多数なら、映像で紹介はしてくださるかもです。
11月末放送ってことで、『ベストアーティスト2013』のアンケートです。
URLは以下になります。


http://www.ntv.co.jp/best-artist/?n_sclbtn=l?n_sclbtn=l?n_sclbtn=l

皆様もよかったら、リクエストお願いします^^
こちらは一人一回との記述がないので、もしかして少しの複数回はいいのかな???


さて、以下コメ返です。
朝方まで頑張ったんですが、半分しか無理でしたので、夕方から残り書き上げました。

前回は、本当にお返しがまったくできそうになかったのでお名前だけでしたが、どうにか今日は少しでもお返しを。
内容のこともあって、前回は鍵記事でしたので、見れてない方もいらっしゃるかもしれませんけど

短くてすみませんが、まとめコメ返です。
複数くださった方へも一度にさせていただいています



> や**んさん
CSは有料放送で、契約料けっこう高いですもんね。WOWOWとかも思うんですけど、番組ごとに、ネットレンタル視聴料として例えば200円とかで見れるようにしてくれたらいいですのにね。ファンミの件は、わたしの意見は記事に書いた通りです。アンチの攪乱煽りがありますからネガティブになりすぎないようにね^^

> と**ちさん
ふふ、毎回PC苦手のって書くと**さんが可愛いですv でも、もう少しは慣れたのでは^^? あのMVのシーン、本当に短いですけど、可愛いでしょ?*^^* 身長は、はい、昔はユノのほうが高かったですから。でも成長期でチャミに抜かれちゃいました。別居は、やはりそう思われますよね^^? そして、そうそうそんな人には、うまく乗ってあげてしらばっくれてあげてくださいv

> ユ**さん
やっぱりですよね。わたしも検索した時に、そういうことを言ってる人たちがいて、それを真に受けてか、ペンのフリしたアンチだったのか激しく反応したり、リツイしてる人たちがいてびっくりしましたから。公式をちゃんと読んでない証拠です。今腹黒輩が色々やってますよね。やはりユノとチャミを貶めて、輩を上げるための故意行動だったんだじゃないかとか思います。そして、ペンラ云々ですが、お金欲しさに子供を諭すどころか一緒になって亡者になった人たちですから、なんでもやりますよ。やはりユノとチャミと、ご両親の素晴らしさを感じますね^^

> kazu**さん
可愛いスケートGIFお知らせありがとうございます^^ ほんと、ユノ可愛いですね。もぉ、この人はなんでこんなに可愛いんでしょうね*^^* それから、例のことは、十分に疑ってくださいね。過去から見ればどんだけ卑怯なことをしてくる輩かもうおわかりだと思います。某Gのことは、本当に残念です。でも親が諭すどころか一緒に亡者になったところはダメです。彼女はおそらく同じ道を歩むでしょうね。

> ゆ**のさん
わたしはほかの方のブログは読まないので(欲しい情報集めてて検索とかで見つけて寄ったりする以外は)、どんなのを読まれたのかわかりませんが、今、巧妙に普段はペンのフリしてる向こうペンがいるので気を付けてくださいね。そして鍵の件ですが、はい異常ですよ。ふつうそこまでするか?って思いますよね。もう常軌を逸してます。ホント、いい迷惑です。拍手画像は、ガラケーは1種類しか設定できないので変わってませんが、PC・スマホ等だと5種類です^^ ランダムなので何が出るかはお楽しみですv 

> R**☆さん
わたしも、実は、あの部分、お?って思ったんですけど、もしかしてカメラの位置でそう見えたのかな~と思って、それは書きませんでした。ふふ、実際はどうだったのか、DVDが楽しみですね^^ しかし、TONEDVDまだ見れてないというのに、わたしはどうしたら;; 体調が悪かったり、疲労とかでバッタリとしてることが多いので>< 先にそこは確認するべきか、うーん。読まれる頃は戻られてるでしょうか? お帰りなさい。お母様孝行できましたでしょうか^^?

> yume**さん
エピツイまとめ喜んでいただけて良かったです^^ ふふ、二人のふとした発言からいろいろ読み取るのが楽しみです。一生懸命隠してるつもりなんでしょうけど、行動とか、ふとした発言で洩れてしまうところが可愛くて仕方ないですvv 嘘つけないふたりですからね(笑) 例のコメント、本当に笑わせてもらいました。とってもナイスな表現です*^^* あ、ユノとチャミはヒョン殺しな二人です(笑) 特にユノは昔からです。チャミもユノに可愛い可愛い言ってもらって、確実にヒョン殺しになってしまいましたvv あんなに可愛かったら、そりゃヒョンたちたまりませんよ(笑) ユノのヒョン殺しであるのは、先日のマネヒョンの結婚式映像でも確認できますよ^^

> 優**さん
はじめまして、こんにちは^^ そんなことをおっしゃっていただけるようなことを書いたつもりはないんですけど、気持ちは伝わって同じ思いを抱いてくださって嬉しいです。ありがとうございます。お互いに干渉しない、関わらないという決定がでているのに、やはり約束をなにも守れない輩です。自分だけ良ければそれでいいんですから。でもそんな輩に負けられないです。二人をたくさん愛して、絶対に守っていきましょうね^^

> み**りさん
はじめまして、こんにちは^^ 本当に、カシちゃんの言葉通りです。花畑にも輩にも、輩ペンのアンチにも本当にうんざりです。しかしご自分の場所を閉じられるほどだったなんて、み**さん、お辛かったでしょう。もう大丈夫ですか? 落ち着いて気持ちが浮上されて、よかったら、また立ち上げてユノとチャミをたくさん応援してくださいね。

> 玉**さん
気にされてることは全然大丈夫ですよ~^^ ふふ、なんだかコメ常連様になってきていますよ(笑) 優しい目線とか言われるとてれちゃいますが、二人のことが大好きなこと、伝わってくれてるのかなと思うととても嬉しいです、ありがとうございます^^ 卑怯な輩はいつまでも卑怯です。でもそれに負けるわけにはいきませんからね。絶対に守っていきましょうね!!

> ゆ**こさん
いつもありがとうございますね。こちらも本当に寒いです。とうとう先日炬燵を出しました。電気を入れると天使ちゃんは入りっぱなしです(笑) ちゃんと気持ちのいいところを知っていますよね。ドキュメンタリー、公式もあげてくれましたね^^ いつも先に公式であげてくれれば問題ないですのにね^^; ふふ、うお~~~のチャミ、ほんと可愛いです。でも、あのヒョン印つけてもらったところがなんともvv うう、早く検証あげたいです。

> さ**さん
はじめまして、こんにちは^^ もしかしてお名前はリンゴちゃんからですか^^? それからコメントの件。ええ、ほんとうんざりです。おっしゃる通り、中にはお孫さんのいるような人たちも多いそうです。常識があって当然の人たちですのにね、本当に残念としか言いようがありません。お気遣いありがとうございますね^^

> e**さん
こんにちは、はじめまして^^ ユノもチャミも、五人を望むペンがいることをわかっていて、それでも東方神起はもう二人であることを伝えているのに、それをまったく受け止められない人たちがいることが悲しいですね。二人がされてきたことを知れば、できるはずもないのに、本当にいつまで現実逃避するのか。本当に好きだというなら、ちゃんと二人の心の声を聴いて受け止めてほしいですね。

> r**oさん
いえいえ、答えはお教えできませんけど、ヒントはできますのでね。頑張ってくださいね。本当、常連様には申し訳ないのですが、アンチが解いちゃって、いろいろやってくれちゃったので、仕方ないです>< 粘着ですからね、またやるかもですね、はぁ。



鍵ですが、変更完了しています。
打ち込みやすいようにほとんどが数字ですが、今回は長いです<m(__)m>


6桁というのに戸惑ってしまうかもしれませんけど、簡単な略表示です。
例えば、今日なら131021(日付が変わってしまったので)という感じです。




東方神起とは全く関係ないのですが、とっても可愛いドラマのご紹介です。
もう猫好きにはたまりません><b

『ねこざむらい』(タイトルは本当は漢字です)というので、BS見れる環境の方なら、BSフジで日曜夜11時から放送です。
猫ちゃんが出てくるんですが、この猫ちゃん、三匹の猫ちゃんが演じているそうなんですが、メインで演じている猫ちゃんが、もう、うちの天使ちゃんにそっくりなんですぅ~~

きたむらさんの演技も面白いし、はうってくらい、猫好きには、ほんとたまらないドラマです。
うちの天使ちゃん、ドラマの猫ちゃんの鳴き声に思いっきり反応していました(笑)
猫ちゃん好きの皆様、よかったらご覧になってみてください^^


では最後は、久しぶりにうちの天使ちゃんです。
ちょっと前のサジンですけど^^

これは、『コロンして~コロンは? コロンコロン』というと、撫でてほしくてコロンと横になったときに撮ったサジンです。
教えたわけではないのですが、いつの間にか、『コロンして』というと覚えてしまってて寝転がるように^^
お腹がすいているときとか、気乗りしないときはやってくれませんけど^^;
MyAngel533.jpgMyAngel534.jpgMyAngel535.jpg

そしてこれは、わたしが帰宅してカバンを置いた途端、バッグにすりすりしはじめたときのサジンです。
どうもわたしのカバンとか靴とか、好きみたいですvv
MyAngel519.jpg MyAngel520.jpg MyAngel521.jpg

そしてこれは、わたしの膝の上に乗ってきているときのを撮りました。
MyAngel514.jpg MyAngel515.jpg

ちょっとは癒しになりましたでしょうか^^?



まだ、SMTの映像とか見れてないのですけど、なんかユノとチャミの、またもや可愛いマイク譲り合い戦争があったそうですね^^
早く見たいよぉ~~。でも今日は無理だわ;;


では、これから会社の書類を仕上げないといけないので、これでアンニョンしますね



ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.30 15:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.10.21 15:41 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント