浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

SMTinTokyo二日目エピツイ

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



無事に広島から戻ってきました。
ビューイング終わったら、地元県に帰って、そこから地元駅までの最終電車に乗れる最終の高速バスに乗れるか乗れないかのぎりぎりで、もう駅まで走って(行きは映画館までバスで来たので、その間、駅までの道を警備員さんと地元の方らしき自転車に乗ったお兄さんにお聞きして)、どうにか、間に合いました><b

へとへとになってしまって、やはり有給を取っていて正解でした。
当日中には帰れましたが、仕事にはなりませんでしたでしょうから。

そしてTVのHDDにたまっている映像をほんの少しだけ編集して、昨日見れなかった『馬医』と『数学girl』(はーどなっつ)を見て、『Answer』もしっかり聞きました^^
そのたまっている映像編集で、6月のZIPの映像を見て、当時見て萌えたのを覚えているんですが、新しい発見のように再萌えしました
わたし、しっかり検証してましたっけ?? してても、改めて検証したいな~と思うけれど、本当にたまるばかりでできない><

さてビューイングの感想とかも書きたいのですが、二日目のエピツイを色々集めていたら、時間がたつとログは埋もれてしまってなかなか検索できなくなるので、ずいぶんと時間がかかってしまいましたので、また明日にでもということで、とりあえず今日は、ほかのブログ様や情報サイト様等でご覧になってる方がほとんどかもしれませんが、記録も兼ねて二日目のエピツイをアップしますね。


いつものごとく、笑ってしまったり、可愛いところ、ホミン愛を感じたところは赤太字素敵なエピや嬉しかったところ、感動したところは青太字にしています^^


SMTのエピツイだけでなく、嬉しいツイも見つけたので、それも一緒に載せています^^





スヨン、ユナを超えた可愛いさ、チェガンチャンミン。

今日のSMTはSJが出たときは青。SHINeeのときは緑。そしはピンク。BoAおんには黄色。どれも綺麗に染まってたし凄いと思った。けど1番感したのはトンの赤。会場全体が染まってたしどの曲も皆ノリノリだった。改めて東方神起凄いと思った

《SMT1027レポ》 cm「今日のライブは全国の劇場で中継してるみたいですよ」 yh.cm「皆さん見えてますか~?」 cm「見えていると信じて落ち着きましょうか」 yh「昨日も言いましたが先輩後輩とのステージは良い刺激になります」 cm「…僕も刺激が好きです。」

新宿で乗ったタクシーのおじさんが山形の人で、『なにしにきたんだー』って聞かれたからkポップのライブにきたんですよーっていいかえしたのさ

そしたら、『おー。俺な東方神起乗せて運転したことあるんだぞ。姉ちゃんよかったな。同んなじ席に座ってたんだぞ。礼儀正しくていい人達だな。』 っていわれました。やっぱり東方神起のこと褒められるってうれしいですね

東方神起が大好き。SMFを背負ってる?とゆうか…もうなんか魂がガンガン伝わってきて…>_<… 本気だよ、先輩と後輩がいていい刺激になるとゆうユノとチャンミンのあのMC。後輩達が頼もしくなって育つのを喜ぶ反面、誰にも負けないって気持ちを持つのが東方神起のリーダー유노윤호だと思う。


いつも早々とエンディングはけていくチャンミンさんはイチゴかぶって楽しそうにギュと遊んでました(੭ु⁾⁾ ・J・`)੭ु⁾⁾ 途中ヒチョルに渡したけどすぐ取り返してかぶるチャンミンさんww イチゴ大好きww

今日もユノにやられました。気合いが半端なかったっす。東方神起のライブ行くならやっぱライサン、why、STLかなって思った。特にwhyなんてもう昨日もだけど今日も半端なかった。震えた。まさしく내가 유노윤호다って感じ。全身から溢れ出してる感じ。

書きたいことがいっぱいある。・゚(´□`)゚・。!相変わらずチャミペンなのにユノ中心のレポなんですがチャンミンもすごかったんです…ダンスアレンジ気付いたし、気合いが半端なかった。トロッコの時はほんと楽しそうでぴょんぴょんと。・゚(´□`)゚・。 ほんと愛おしい。

三年連続参加しているSMTですが、毎年見るごとに漠然とどんどん良くなっていってるなぁと感じます。それは二人をとりまく環境だったり、二人の想いだったり年々変わっていってるからこその事だと思います。その分残念だなぁと思うことも多いわけで…。いや本当にただただ東方神起ってすげぇ。って→

ほんと偉大な存在なんだなぁって感じることの出来た二日間でした。ほんとに出来た人達で近いようで遠くて神々しい存在で神だなぁと。w ←大袈裟?ww 言葉を選んで自分たちの伝えたいことを自分たちなりの言葉と何よりもステージで見せてくれる二人に本当に感謝。単独とは違う魅力。→

二人がそう言った魅力を存分味わうことが出来ました^ ^ 本当にすごい人達なのに、それを決して奢らない、先輩も後輩も立てることの出来る人達。でも自分達のパフォに決して手抜かないし楽しんで、観にきてる人達全員を巻き込もうとするその力をトンペンである私がみせつけられた気がします^ ^

【SMT 1027 レポ10】 東方神起の人気を改めて感じた。 凄まじい。本当に。 これほんとにSMTか?と思わせる程のレッドオーシャン。トンのコンサートかと思うぐらいやばかった… チャミミンの髪かきあげ無理// ユノさんやばい。とにかくやばい。

(輝く子&えくそペン)

【SMT東京1027】エンディングの花道にて。今日もギョンスはユノに腰を90度に屈めて握手しながらご挨拶。ちゃんと下から見上げるように目を合わせてニコッとしてましたよ!そんな可愛い弟をユノはギュッと抱き込むようにハグしてあげてそんな場面を目の前で見て私ムネ熱
(えくそペン)

【SMT東京1027】ユノとカイテムって凄いなって思った。SM7に選ばれてるようなメンバーって基本、自分のグループの曲は少し緩く踊ったりするんだけどそれがなかったのがこの3人。手を抜くって言葉を知らないってカンジ
(えくそペン)

SMTアリーナ前方の端っこだったから、色々味わえた! いちごチャンミン可愛かったあぁぁぁっっ。・゜・(ノД`)・゜・。萌 いちごの被り物をしたチャンミン、前髪をヘアピンで留めて、ほっぺをピンクのチークで塗ってた♡

【SMT2日目】 SJがメインステージでセプシンを歌ってる時。 ステージの奥で静かに見つめている、東方神起ユノ。 その横で、(>J<)←こんな顔しながら両手を叩いて爆笑しているチャンミンwww そして、サビのところを活き活きと踊るww どんだけぎゅのこと好きなんだ…

【SMT2日目】 トンのケチミの時。 ドラゴンダンスで一列になると… 後ろのダンサーさんをガン見するチャンミンさんw 自分の肘を掴まれるタイミングを待っていたもよう。 何度も踊ってるやん、アンタwww

【SMT2日目】 更に、トンのケチミにて。 『行くな~~ぁぁあ~~♪』の直前、 必ず両手をしっかり握りあう2人。 (過去何度も横から見ていたけど、毎回やってるよね。) 最後のリフト後にそれをやる時。 ユノが。 ガシッとチャンミンの手を掴み、グイッと引き寄せ、定位置へ。


【SMT2日目】 トンのSTLの時。ステージそでで飛び跳ねる男が1人。 ウニョクだったw そして我慢できなかったのか、彼の先導で全員ステージへ。 (∵´)←動揺しないユノ (>J<;)←動揺しまくりチャンミン

【SMT2日目】 トンのケチミにて。 ステージそでで、黙々とダンスを真似るEXOちゃん達。 勉強熱心ナリ。

SMTユノはエンディング 皆がワチャワチャしてる時に色々な方向に90度のお辞儀していた やっぱりユノだ ぶれないかっこ良い男だ だから好きだ(//∇//)


SMT27日覚書7。ぎゅちゃみのいちご。イチゴかぶった2人。黒いスーツなのにすごい違和感wwちゃみとかスタイルよすぎてww最初のトロッコで、宝物だよの前でぎゅが顔の前にピース♪降りてちゃみは座り、あーってとこの前では手をピンと頬の辺りに持ってって(説明下手)とりあえずぎゃーww続

SMT27日覚書8。いちご続。頬を膨らませてカメラにせまるちゃみと、飛行機で移動するぎゅwwちゃみも最後走り方おかしかったw言ってみようかな、いくぞ!でダンス。キレキレすぎて気持ち悪いよ、ちゃみwwいちごごっつん。最後にぎゅがちゃみを倒したw反対?よくわかんないww

いちごダンス、ふたりともに上手かったけど、チャンミンは妙なマスター感あって、腰のフリフリや脚の跳ね上げが機敏な動きしてたwwww 東方神起の振付ではついぞ見ないパッション溢れる動きwwww 「恥ずかしくてやけくそ感」も時々見えたけどwwww

SMT27日覚書9。とりあえず、いちごまとめ。 ぎゅ→いつも以上にダンスがきもかわ。 ちゃみ→ふっきれすぎてキレキレダンス。ぎゅと一緒なのがそんなに楽しいのか、ユノの好物という選曲がうれしいのかww 結論 ぎゅペンもちゃみペンもユノペンも死亡w

SMT27日覚書26。トンのライサン。今までちびっ子がいるグループを見てたからですよね(それも好きなんだけど)、スタイルが神!!!いやもう突出してます、ユノとチャミは。ライサンはイントロがもうやばい。ユノの登場にテンション振り切れ。まわりがトンペンでよかった!!!

【チャミギュいちごの見分け方】 足の太さ→チャ<ギュ 足の長さ→ギュ<チャ おしりの大きさ→チャ<ギュ ダンスのキレ→ギュ<チャ スタイリッシュオーラ→ギュ<チャ

SMT27日覚書27。ライサン続。チャミの腕まくりとか、人魚の~のくだりの前のにやりって表情とか超かっこよかった←あれ、わたし、ユノペンww あとのVCR変わってなかったです。もうそのまま使うのね。

SMT27日覚書41。SM7。センステでテミン、本ステでカイちゃんレイさんヒョヨン。カイちゃんがヒョヨン姉さんの肩に手をおいてにやりってしたとき、絶対姉さん照れたwふって笑ったもん。本ステひょくちぇからのユノと全員。出てきまた瞬間口に出た言葉、 ユノ、でかっ!ww

SMT27日覚書42。でかいオーラ満載貫禄ありありのユノがみんなの一部になってることに感動したね!でもやっぱり、リーゼント分含めて、 ユノ、でかっ!!ww

J-Minちゃんと東方神起だけがライブビューイングに言及してくれて、特にユノチャミはわざわざ映画館向けにアピールまでしてくれて、色んなグループのMCの\ドームの皆さ〜ん/コールで毎回しょんぼり孤独感を味わっていた私の映画館大歓喜。私も発狂。東方神起先輩はやっぱりすごいねルハン…
(えくそペン)

ユノがギョンスに手を伸ばしたら恥ずかしそうにその腕に収まって、その時の笑顔が最高に萌えた! 舞台袖にはけるときもユノと一緒にはけてて、ユノが途中客席に礼をしてるときもユノのこと待ってて本当に可愛かった! ユンド最高ォォォ!!!
(えくそペン)

SMT27日覚書59。VCRで兄さん見て和んでたらトンタイム。周りと一緒に本領発揮w ミロ→ユノのドヤ顔、クリスタルのとこのチャミの指←どこ見てんの、チャミのウインク。どんだけご機嫌wそしてなんかもう、チャミの目つきがエロすぎた。直前に刺激したジョンのせいだw

SMT27日覚書60。トンMC① Y:東京Dのみなさんこんばんはー YC:東方神起です。 Y:SMTOWN WT in 東京D、みなさん楽しんでますかー?後ろの皆さんも楽しんでますか? C:東京ドームの声にしては少し小さいのではないかと… Y:もう一度聞いてみようか?

SMT27日覚書61。トンMC② 楽しんでますか―をもう1回。 Y:実は今日、2日目なんですが←知ってるwホントに熱くて気持ちいいです! C:今日は特別に映画館に見れてるわけですよ。見てるんですけど、 (あっちのカメラねってやるのがかわいい) ぼくたちの顔、見えてますか?

SMT27日覚書62。トンMC③ 画面いっぱい2人でみんなからも悲鳴ーww Y:ちゃんと見えてるらしいです←(∵)マジックw C:そう信じて次に行きましょう←チャミによってとけるマジックw Y:あんまり時間ないですね。 C:昨日もそうでした。

SMT27日覚書63。トンMC④ Y:後輩のアーティストのみなさんと共演して、魅力が違って楽しいと思います。単独ライブと違っていい刺激になりますよ。 C:ちなみに、刺激大好きです←何の話w

SMT27日覚書64。トンMC⑤ Y:!! 今日にピッタリな言葉があります。いちごいちえ。 C:wwいちご、いいですねww(踊るちゃみかわ) Y:ライブツアーもこれからだと思ってるから、東方神起も負けないようにがんばって行きたいと思います。 本当に先輩として気も使えるし、えらい。

SMT27日覚書65。トンMC⑥ C:早速次の曲に…(えーーーー)ふってわらってなんか変なになってた、ちゃみwwさ、それでは次の曲聞いてください。 Puple Line。しーってするユノがいちばんかっこよかった←やっとユノの感想w

SMT27日覚書69。トン、ウィーアー!トロッコからバクステ。止まったウィーアー!初めて見たwユノがトロッコから降りるとき、マイク投げてたwちゃみはキス。 Ocean。またトロッコで帰る。ユノが頬を膨らませて走るように手を前後したり、ウガチャカやってて激かわ。マイク投げも^^

SMT27日覚書70。 トロッコがついて、本ステで下りたとき、ちゃみがこけてました。わざとなのか本気なのかもわからない遠さwユノの回してフレーズはずっと→もっと→楽しく♪はーかわいい!

SMT27日覚書76。トンCatch Me。黒い衣装で腕だけ変なカラフルwでも気合いというか、気迫が違うね。私の好きなちゃみのTonight気持ち入ってたし、息も出来ないの表情よかった。あれ、わたしユノペンwユノはどや顔しすぎだったwダンスはキレキレ。最後まで全力でありがとう!

SMT27日覚書77。HopeのイントロからのSTL。ちゃみのカメアピ、ユノのぐるぐる、そして滑ってひざでざーって!すぐに立ってたけどふらついてた。最後の最後にSMF出てきて、ユノが嬉しそうな顔したと思う。後ろで跳び跳ねてたジョンがかわいかった!日本の曲の時に出てきてくれるとか涙

個人的SMTまとめ。トン。 貫禄、安定さ、スタイルww、どれをとってもピカイチ。いちご含めw全力な姿勢が大好き。みんなで出るときは一歩引いての謙虚な姿勢が素晴らしいです。チャミはいちごで弾けてたけどwユノはホントに海のように広い心で見守る父のようでしたwでもかわいいw

何かもう東方神起は1アーティストというよりSMTownそのものってゆう感じだった。看板背負ってるんだって、改めて思った。大きかった、存在が。

チョン ユンホ、大好きだぁぁあ!!!言葉選んで話すところも、しっかりと全ての角でファンを見て深々と頭下げるところも、決して出しゃばらないけれどしっかりとリーダー勤め上げるところも、全く手を抜かずがむしゃらにステージ魅せるところも、全部が、ユンホの全部が大好きだ!!!!

ユノの目が、あまりの気迫で目が大きく開き瞳孔も大きく、あまりの気迫にPurple LineもWhyも、「うわぁっ…」って声出て身体がビクッと動けなくなった。すごかった。なんか、いつもの気合いのレベルを軽く超えてた気がする。怖かったもん。必死に見せてくれたんだろうな。震えたよ。


エンディングでもユノはBoAの肩を抱いて、BoAはユノの腰に手を回してたねー…。

エンディングでさ、いつもいつも、カンタさんが、当然のようにユノのそばにスッときてくれるのが、それがとても嬉しいです。

ユノって本当、天性のリーダーなんだろうなぁ。そうゆう姿が見れて嬉しかったな。


今日のCatch Me、前にもどっかで見せた、上半身をすんごい速さでブルブルというかガクガクというか、させるやつやってたね。今までで一番の大きさの揺れだったな。びっくりした。なんか本当、いつもと違ったわー。

ユノがライサン前に長ーい脚を伸ばして屈伸運動してた ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚白い衣装が映えてよく見えた ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚脚長っ。なっがっ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

カメラに向かってパブリックビューイングに来ている方へコメントして、2人でカメラ覗いてしっかりと目線合わせて、そんな2人はやっぱり素敵だと思ったよ。さすが東方神起って思った。

赤い衣装でステージでスタンバった時、ユノが親指立てて、ダンサーさんとかにイクぜって感じで合図送ってた( ;´Д`)

二年前のSMTに仕事で行って、正直嫌韓だった俺を一発でファンにさせてしまったユンホさん。昔からのファンよりは全然短いけど、二年間ずっとついてきてよかったわーほんと大好き!あの時東方神起に出会えてほんと良かった!これからもユンホ兄さんに憧れて追いかけて生きていくぜ!

とりあえず同じ男として心にグッとくるのってユンホさんだけなのよ本当に!!漢!!!って感じがもう!!

今まで芸能人のファンとかになった事無かったので、ユノは初めての一目惚れ?でした!今でもあの光景は忘れられません(´Д` )

完全に乙女化しましたww涙出てきた時は本当にもう自分大丈夫かと疑いますたww


STLの最後にSMFが乱入。チャンミンはまんまる目だったけど、ユノは平然w

ユノ、顔もドヤってたけど、だんすもドヤってた。いっぱいドヤダンス加えてた( ;´Д`)

赤い衣装でステージでスタンバった時、ユノが親指立てて、ダンサーさんとかにイクぜって感じで合図送ってた( ;´Д`)

【アリーナAブロックからのトンレポ】 SM7前の待機中のユノ。 最初は曲に合わせてちょっと体を動かしながら慣らし、 ドンへとハイタッチしたりで場を和ませて、 最後には、非常に真剣な表情で後輩を見守ってました。

【アリーナAブロックからのトンレポ】 ミロが終わってトーク後暗転になり、パープルラインの出番待ちをしていたダンサーさんたちを、 右の真ん中の指3本でステージに手招きするユノ。( ∵)ノ"

【アリーナAブロックからのトンレポ】 OCEAN終了時、タオルを最後床に投げ放つけど、 暗転後に2人は自ら自分のタオルをサラっと拾って、上手と下手に分かれてはけていく見えないところまで華麗な動きの東方神起先輩。

【アリーナAブロックからのトンレポ】 本日もセクフリ時の待機中に一緒に踊りまくるチャンミン。 特に、最後のれっつごーのとこで手をしっかりつけあげててww 本当にノリノリwwww →続く

【アリーナAブロックからのトンレポ】 →続き ユノは最初は一緒に少し踊ってたけど、その後はとても真剣な表情で仲間を見守り、 曲終盤にダンサーさんたちと ( ∵)イェイイェイ!盛り上がって行くじぇーー! 的な雰囲気作りをしてました。 そんな横でも、踊り続けるチャンミン可愛かったww

SM7の時にハイタッチしたりおしゃべりしたり、ドンへがユノをつついてたりしてたぉ/(^o^)\

今日改めて思ったのは、ちゃみは曲中にユノのことを本当によく見てるなぁってこと。 あの子すごいわ、本当。 そこから生まれる、あうんの呼吸と言うかさ。 でも、東方神起先輩が素敵なことなんて毎度のこと過ぎて、 言葉になりませんよ(:D)┿━<

ウィーアー!の時に催促されるまでもなく当たり前の様にT!と全力でやるビギの姿を見た若いEXOぺん(?)さんが「何!?Tって何?ペンラがTの形してるけど何?え、東方神起のT?マジでwなんか凄いよ楽しいよT!!!」って全然Tするタイミングじゃない所でTをしていたのが良かったです^^

そういえばユノ、トロッコからバクステに降りるためバーを上げるのに、バーじゃないところの柵を掴んでしまってアレ?ってなって、その後ドヤ顔でバーを上げてたp.q ごまかすようにくるっとターンしながら降りたけど見てたから!!ちなみに他の子は誰も間違えてなかったp.q

愛してるって言う言葉をLIVEでいっぱい聞いたけど ユノの大好きの方が好き(*^^*)

【SMT日曜】 Spectrum ゆの、昨日より全然かっこいいいいいいい やばいいいいいいいい サラ髪ゆのにやられるうううう ゆの、舞台袖で出番待ってる時、 ドンへと談笑してたよ~

【SMT日曜】 【速報】 ホミンのパンツ ゆの→赤!!!!!! チャンミン→明るいブルーーーー!!!!!

【SMT日曜】 HOPEチャンミン いちご被って出てきたーーーー!!!! ボアちゃんに頭ナデナデされながら歌ってて、超かわいかった!!!!! そのままYの字花道の先にいるギュのところに直行wwww 二人でまたいちご踊ってて、しかも、頭グリグリグリグリしてジャレあってて可愛すぎた…

【SMT日曜】 HOPEチャンミン ずっとギュとふたりでじゃれあってて、ほかの人の入る隙なしwwww センステでもふたり、Yの字花道の逆側にもふたりで歩く。 花道先端でヒニムにいちご取られて、一瞬貸してたけど、また戻してもらって再び被るwww あーもーなにしてるのー かわいいよー

【HOPEチャンミン】 センステでギュをほかの人に取られたチャンミン(笑) また一人になっちゃったww いちご被ったまま、頭ゆらゆらさせて、EXOちゃんたちに紛れながらも、かわいさ炸裂させて花道歩いてたよおおおヽ(;▽;)ノ チャンミンチャンミンチャンミン

【SMT日曜】 いちごチャンミン もー昨日よりさらにキモさ炸裂!!!!!! 腰フリフリして、歯食いしばったり、頭振ったり、もーきもいし可愛いしなんなのなんなのなんなの!!!!!! ケチミーのダンス真似したり、ピース横向きにして目元もってったり、きゃわいいいい(≧∇≦*)


【SMT日曜】 いちごチャンミン 昨日はやってなかったと思うんだけど、ほっぺた赤くしてたー なんなのあれー!!!!!!

【SMT日曜】 SJのセクフリのとき チャンミン、今日もガチ踊りwwww けちみの衣装でガチ踊りwwww レッツゴーの時とか、めっちゃ手挙げてるしー!!!!! ほんと踊ってて超かわいかった(´pωq`) あのこ、見られてないとこでもあんなにかわいいとか(´pωq`)

【SMT日曜】 OCEANでトロッコ降りてメインステ左端に降り立ったとき、めっちゃ踊ってて、すんげー踊ってて、そのまますんけーコケてたーーー もうそれが、ほんとにダサくてダサくてダサくて でもそれが愛しくて愛しくて愛しくて

【SMT日曜】 いちごチャンミン ほっぺた赤く塗ってるのにね おヒゲがちょっと青くなっててね でもめっちゃ踊りまくってクネクネしてて、とにかくキモかわ(´pωq`)

【SMT日曜】 いちごチャンミン トロッコ降りて、Yの字花道の先端に降り立った時、あぐらで座り込んで、若干仏像のように片手を広げてめっちゃカメラ目線(笑) そのままカメラにどんどん、どんどん近づいて、チューーーー!!!!!! これまたキモかわーーーー!!!!!!

【SMT日曜】 ゆのが歌ってるときでも 後ろでひたすら前髪を気にするシムチャンミン25歳 でも、いくら気にしても全然思うようにならなくて、それもまた愛しい とりあえず全部愛しい

【SMT日曜】 チャンミン、今日はSTLでちゃんとタオルもらってたー ダンサーさんから手渡されてたけど、なかなかうまく受け取れず、焦りながらなんとかタオル受け取っててウケたwwww

【SMT日曜】 (∵)<皆さん元気ですかー! ビギ<うぉーー ( ´・J・`)<東京ドームのぉ声にしてはぁ、ちょっとぉ小さいですねぇー(ニヤニヤ) もう1回、聞いてみましょうかー (∵)<そうですねー皆さん元気ですかー! この時チャンミン、手を耳に当ててかわいかった(´pωq`)

【SMT日曜】 (∵)<最近覚えた言葉があります。一期一会(ニヤリ) ( ´・J・`)<いいですねえ、いちご (∵)<チャンミンのすごかったでしょう?ウフフ このときチャンミン、いちごの振りしたんだよー 踊ったんだよー あの赤黒の衣装で!!! さっきまでミロ踊ってたのに!!!!!

【SMT日曜】 チャンミンのカメラ目線、ドヤリがハンパなくて 目線だけじゃなくて、舌ペロしたり、ニヤッとしたり、指さしたり、ダブルピースもしてたよヽ(;▽;)ノ チャンミンにできる限りの愛嬌てんこもりすぎてヽ(;▽;)ノ 荒ぶりすぎた…

【SMT日曜】 ウィーアー!で出てくるときね ゆのはメインステ左端からでてくるのです スタンバってるゆのが見えたんだけど、階段に、下を向いて手すりに捕まって、ぴくりとも動かなくて、ウィーアーのイントロ流れた途端、ビシッとキメて出てきた 近くで見ると、顔も体も太ってないんだよなぁ

【SMT日曜】 HOPEチャンミン 最後の最後にメインステ戻ってきてから、まあいつものように光の早さで裏に引っ込んだんだけどね 舞台袖引っ込んだらすぐいちご脱ぐと思ったのに、わたしがオペラで追ってた限り、いちご脱ぐとこ見えなくて、あのこ、どこでいちごの被り物脱いだのか気になるww

【SMT日曜】 そーそーそー 忘れてた! もうとっくに出てると思うけど STLね 「トーキョーーー!!!!!!」て叫ぶかなって思ってたところで、 (∵)<みんなだいすきーーーーー!!!!!! あーもー ゆの最高 本当に最高だった

エンディング苺'sの横に立った少女時代スヨン、これ誰ーー?って、後ろから苺を掴んで振り向かせたら、まさかのシム・チャンミン先輩。あ、あーーチャンミン先輩でしたか、、って顔をひきつらせながら挨拶してたスヨン(笑)絡みづらいよねwwまだキュヒョンならよかったよね。。ノリノリ苺ww

SMT3年目でいつも思うことは、ユノの貫禄。 やはり、先輩なんだよね。若い後輩の前に出過ぎない。もちろん、先輩より前には出ない。本当に人間が出来てるって思う。でも、私は単独の時に見るユノが好きかな。ユノ先輩も良いけど。周りに気を使わなくて良い、伸び伸びする、そんなホミンが好き。

ユノのドヤドヤ度たるや半端なかった〜。MCでみせてくれたキュートユノが貴重だったぜSMT\(^o^)/ チャンミンの可愛さたるや♡いちごミン最高だった♡伸びかけの前髪を指であげる仕草がたまらず、総じてやっぱり東方神起は最高だった♡って話しです。


最後東方神起のステージをSMFが舞台袖からこっそり鑑賞。しかし、だんだんテンション上がってきてSTLでとうとう乱入(すじゅソシ) 自分も行きたいけど、行っていいのか分からず舞台袖でおどおどするチャニョル…最終的にユノくんの隣をゲットでカメラ独り占め♡♡

ユノが貫禄あったね。SMアーティストを引き連れてる感じがカンタさんよりもある。最後の挨拶しましょうか?はカンタさんに任せているけど、SMTライブ全体をユノは引っ張る。

【SMT】ユノがMCで一期一会の話を持ち出し、斜め後ろにてチャミがいちごのダンスを踊っていた。。。チャミ…そのテンションどうしたよ(。ω。;)

光のエンディングで先に帰って行ったイチゴは、舞台袖に入りちょっと奥に行った後、イチゴを抱えながら急速にスピードを上げ勢いよく左に曲がり、楽屋へダッシュしていきましたwww チャンミンww

今日のいちごチャミさんは頬っぺた赤く塗ってて可愛かったねぇw やっぱりあれを映像化しないのは間違いだと思う!

いちごチャミはギュが歌っててカメラに抜かれて無い時もトロッコの上で全力でニワトリダンスしてました(≧∇≦)b

今日も最後花道の先っぽでおにゅと不思議なダンスをカメラに向かってユノがずっとやってるのにカメラさんが抜いてくれないのー(p_q) あんなに全力でカメラアピールしてるのにーw

そう言えば最後の時にギュ?だったよね、イチゴの被り物で花道に立ってたらユノが後ろから「これ誰?」って感じでクイって頭掴んで振り向かせて覗き込んで、誰だかわかると「おぉ~お前か♪」って感じで笑顔になってイチゴ頭すりすり撫でてたw 可愛かったぁ~(^^*)

東方神起 SMT in TOKYO 10/27 MCのお約束の C「じゃ、次の曲…」 客「えぇぇぇぇ~っ!」の場面で ユノが舞台袖の出るきっかけを待ってるダンサーさんたちに手でカモーンって感じで合図した時のかっこよさったら…♡ キリッとしたオトコゆのの顔してた(*≧pq≦)

すごく飛ばすけど、チャンミンとキュヒョンのいちご! チャンミンほっぺたぷっくりしててチークなのかわかんないけど、ピンクのほっぺで♡ 可愛かった!! カッコイイより可愛い!!!
(輝く子&えくそペン)

トンはもう、さすが!トンですな!って感じ! チャミナもユノもトロッコで近くまで来てくれて、ユノは筋肉で引き締まった身体でかっこよかった! チャミナは顔ちーっこくてスタイルいいし、あんな美男いるんだなあっておもった! 赤いペンライトほしいー!!
(輝く子&えくそペン)

SMT。東方神起。圧巻。本当に見所聞き所満載のライブなんだけど、何か一つしか感想を言えないと言われたら最終的に「東方神起が見られてよかった!」としか言えないかも?と思うくらい、別格のカッコよさ(><)。会場を真っ赤に塗り替える美しき神。
(かっつん田口君ファンさん)

SMT。東方神起。素晴らしいパフォーマンスが目白押しなSMTだけどやっぱり圧巻はこの2人。巨大なドームのメインステージにいるのにそのダンスが肉眼ではっきりと見えるんだよ?テレビなんかの寄った姿でもカッコよさは伝わるけど、遠くからの引きの映像の方がその凄さがわかるはず。
(かっつん田口君ファンさん)

SMT。赤いペンライトの海の中、力強い歓声を一緒にあげたいんだけど、その一挙手一投足を見逃したくなくてひたすらダンスを追う。手足の長い2人にしか踊れない振りもあるから足さばきの魅力も堪能できるし、でも大柄な人には大変なジャンプも見られて、本当に見応えあるパフォーマンス(><)!
(かっつん田口君ファンさん)

SMT。東方神起。しかもMIROTICをフルまではいかないけどちゃんと歌い踊ってくれたの(><)。あの振り付けを田口くんに踊ってもらいたいと勝手に思い続けてるんだけど(苦笑)、手足をフルに使いながら身体の軸のコントロールも求められる振りをマスターしたら絶対高みに上がれるはず!
(かっつん田口君ファンさん)

SMT。東方神起。渾身のダンスを数曲披露した後のトロッコでの盛り上げ曲も全力で、偉大なる先輩の底無しの体力にも敬意しかない。ユノとチャンミン。奇跡の組み合わせ(><)
(かっつん田口君ファンさん)

SMT。そんな偉大なる先輩の一人チャンミンの新たな魅力を引き出した男、それがチョ・ギュヒョン。長身ハンサム同士でシックなスーツに身を包み、頭にはイチゴのかぶりもの。ほっぺを赤く塗っておしりフリフリ踊る姿は赤い海のカリスマとは別人。ギュラインの悪ふざけ、けしからん!もっとやれ♪
(かっつん田口君ファンさん)

SMT。本体でもこういうことがいくらでもできる(笑)ぎゅと違い、カリスマ東方神起ではなかなかできないからかチャンミンの弾けっぷりが素晴らしい!ダンスも思いっきりふざけてるんだけど隠しきれないそのキレ味はさすがTVXQ。ぎゅ完全敗北(笑)。シャキシャキいちごとユルいちご(^-^)
(かっつん田口君ファンさん)

SMT。前回も思ったけどユノの凄さを思い知らされました。自分自身があれだけのパフォーマンスをしながら、エンディングでは後輩に優しく目配りしながら場を引き締めて。特に今年はトゥギもいないし本当にお疲れ様でした!
(かっつん田口君ファンさん)



そして、SMTの警備員さんの話がツイで流れていて、それを和訳してくださってたツイです

RT訳 コンサートの警備を担当してた韓国の軍警察の人の話。他の歌手たちは全く声をかけてくれなかったし、私たちの存在すら気にしてないようだったけれど、ユノは通りすがりに、”あなた達はハードワークをしてる”と声をかけてくれた。ユノは思いやりのある人だと思った。


本当に、ウリユノは誇らしいという言葉しかないですね^^



そして、漫画家のしんじょうまゆ先生が、またもつぶやいてくださってましたよ~^^

スタッフが持ってきてくれた東方神起の新しいライブDVDを観てます。 (*´ω`*) かっこよさがケタ違いだ…どうなってるんだ…どこを取ってもかっこいいじゃないか!!普通どこかあるでしょ!玉にキズが!!

なんてものを持ってくるんだ…見とれてしまって手が止まってるじゃないか… Σ(゚Д゚;)


せんせい、ありがとうです^^
でもね、東方神起は奇跡の二人だから、キズはないんですよぉ~~


いろいろまだ書きたいのですが、遅くなってしまったので、これでアンニョンしますね




ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント