浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

もう少し休息ですm(__)m&アンケについて

続きからどうぞ。



すみません、もう少し休息です<m(__)m>
バテバテの上に、ちょっと今回、秋の花粉症の症状があまりにも重くて><


前記事でお願いしていた投票ですが、参加してポチしてくださった皆様、ありがとうございます
しかし、結果はどうなったの~~~><
なんか、最終日、投票数が出なくなってて、結果がわからないままで、次の日ポチに行ったら、すでに新しいトーナメントが!!
またもや、16位までの選出して、8強選んで、4強になって、2強で決勝の順です。

でも、グループ名のところに、星マークがついてるのがあるんですが、それがこれまで優勝したグループってことで、東方神起にはなくて、某ナムジャフレンドにあるってことは、負けちゃったってことでしょう><
会員登録とかIDとかいりませんし、誰でも投票できますのでね、東方神起に勝たせたくない輩が相手Gにってこともあるのかもしれませんけど、えくそとか他Gよりも、ナムジャフレンドの投票数、相変わらず多いので、人気なのと、あとはペンが頑張っているんでしょうね。
こういう投票系は、知らないことにはなにもできないので、えくそペンとか他のGペンにはあまり知られてないのかもしれません。

16強に選ばれたら、対戦Gは勝手に選ばれるので、どこが相手かわかりませんが、今回は、どうにか優勝させてあげたいです。
しかし、いったいここはいつまで続けるのかしら。あまり何度もやって期間が長いと、投票するペンは疲れるのよ。



さて、公式のアンケート、もうすぐ締め切りですね。
バテバテで余力がないので、わたしはまだ書けていませんが、時間を作って色々書く予定です。

カケモの方もいらっしゃるでしょうが、わたしは東方神起オンリーのペンです。
ですから、SMファミリーは好きですが、でもそれはあくまでも東方神起あっての『好き』です。
ユノとチャミを慕ってくれたり、尊敬してくれたり、可愛がってくれたり。
性格のいい子も多いし、いろいろ、可愛いとは思います。
特に、ユノとチャミが可愛がってる弟妹たちは可愛いと思います。
でも、わたしはファミリーのほかのGのペンではありません。
ファミリーということでの愛情というか『好き』という感情はあっても、それ以上の特別な感情はありません。


ですから、東方神起が、ま、『役目』に行ってしまって、その間東方神起の人気にあやかって、『東方神起の代わりにファミリーをよろしくね』なんて都合のいいゴリ押しするつもりならば、ごめんです。

少しだけ質問を見てみたら、SMTのこととかの質問があったので、東方神起が『役目』に行ってしまったら、当然行く人は激減するでしょうし(カケモの方は他にも好きなGがいれば行くでしょうけど、東方神起のオンリペンはまずもう行きませんからね)、もしかして、えくそたちのイルボン進出を狙ってのことかな~とか、しゅじゅとかそしとか、ほかのGへの応援のお願いとかかなとか、いろいろ思ってしまいました。


なぜユノとチャミがこれほど、人を惹きつけるのか。魅了するのか。
なぜこんなにペンに愛されているのか。
ちゃんとわかってもらわないといけませんし、それを絶対に伝えなければと思っています。

二人のパフォーマンスや歌はもちろんすごいと思っていますし、容姿だって愛してます。
でも、ペンの多くは、ユノとチャミの人格や品格、人柄、そしていつでも一生懸命で、誠実で、その尊い美しい魂を何よりも愛していると思っています。


カケモの方は違うでしょうけど、わたしは東方神起のオンリペンなので、ほかのGにお金を使うつもりはありません。
すごく好きになった曲だったりしたら、もしかしたらCDを購入したりするかもしれませんけど、でもファミリーだからという理由で使うつもりはありません。

好きなG以外にお金を使うつもりがないというのは、他にも好きなGのいるカケモの方も同じだと思います。



ペン全員がお金持ちなわけじゃないです。
いろいろ参加できてるお金もちの方もいらっしゃいますけど、多くのペンの方は、本当に二人が大好きだから逢いたくて、応援したくて、喜んで欲しくて、どうにか頑張ってお金を出してコンサートに行ったり、CDやDVDを買ったりしてると思うんです。
ユノとチャミにだから、使っているんです。
なのに、エイベもSMも、わたしたちを、いくらでもお金を出す都合のいいペンだと思ってるようなふしがあるので、それは違うというのを伝えておかないとと思っています。


まだ、質問がよくわからないですが、エイベには、早くプロフィールを直してほしいし、グッズの購入制限もしてほしいし、本当に言いたいことはいろいろあります。
SMにも、いろいろです。
もう新人ではなく、ある意味大御所なので簡単には扱えないので新人なら気軽に入れられるような番組に組み込めたりできないのはわかりますけど、それでも積極的にちゃんとプロモーションしてほしいですしね。



皆様、伝えたいことは、きちんと伝えないと公式には通じません。
合同とはいえ、正式にアンケートを実施してくれてるのはいい機会です。

アンケートの回答、同じくまだの方がいらっしゃいましたら、質問内容が本当にわからないので、なんとも言えませんが、ペンが望んでいること、改善してほしいこと、そして東方神起のためになる要求を思い切って伝えていきましょう。


では、最後に癒しの動画を。
もうご覧になった方も多いのかもしれませんが、たまたま見つけたので。
なんか、優しい曲と、ユノとチャミの愛情と絆を感じる映像ばかりで、癒されました

リンク → 

では、休みます。
早く休むつもりだったのに、おそくなってしまいました><
アンニョンです<m(__)m>




ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.12 22:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.11 03:51 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント