浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

セレブな二人は、やはり熱く熱く相思相愛です^^

『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



体調が悪く、PCにもあまり向かえず、情報を追えず遅れていくばかりです><
一年中の花粉症で、春に続いて秋も重い方ではあるんですが、今年は例年以上のひどさで、熱は続くし、体調は崩れるし、春のように目や顎とかに炎症が起きたりしてて、いまちょっとひどい状態です。花粉が少しだけ収まってきたのか、炎症も一時期より収まりつつありますが、それでもいろいろと辛いです。
なもので、記事を上げられず申し訳ないです。

ポチだけはどうにか続けております。
今のところ、無事勝ち抜けてます。
ポチ続けてくださってる皆様、ありがとうございますね^^
今度こそは、優勝させて気持ちよく終わりたいですね*^^*


さて、情報あまり追えてないんですが、いよいよセレブリティの発行ですね。
皆様、予約はされましたか?
わたしは、こんな状態なもので、なかなかできず、最初も情報がわからなかったのでしてなかったのですが、16日、訳がついているところを探して、どうにかポチしてきました。

しかし、ひどいところが多いですね。
購入特典として、三黒商品をつけてくるところがあって、はぁ?????と呆れるやら、怒り心頭状態です。
一緒にすんな!! この馬鹿者ども!!!って大声で言ってやりたいです。
わたしが頼んだところも、特典選べたのでよかったんですが、三黒のものを選べるようにもしてたので、三黒は東方神起ではないので、東方神起の特典につけないでください、仮にも商売しているなら、真実調べて理解してくださいと、一応丁寧にお願いしておきました。
三黒つけられて、誰が喜ぶかっつーの!!(喜ぶのはお花畑と、さげ目的で購入してる輩だけですよ)

と、怒りはこのへんで収めておいて。
セレブリティ、訳とか内容を少しだけ読ませてもらったのですが、もう突っ込みどころ満載ですね。
いろいろ、検証記事たまりまくっているのですが、これも検証必須物件ですよね。


長く書けないので、軽く箇条書き検証行きます。

『相思相愛、お互い溺愛しまくり』

そして、パーティは、完全に信頼できるチングたちへの『奥様自慢の披露宴』

キョロンパンジは目立つから、代わりに旦那様カスタムメイドのブレスレット。
お互い、向かい合って手を取った時同じ位置になります^^(ユノ左、チャミ右)
ふふ、ダンスをするとそうなりますね~~vv

そして、未来へ連れていくと言った旦那様への奥様からの回答。
『ヒョン、僕たち最後まで一緒に行こうね』


そしてそして、チャミの深いヒョンLOVE発言。

家族の次に大切なユノヒョン。
家族が一番なのは当たり前。その次にユノが大切だと言ってくれたチャミ。
ここでユノの名前を一番にあげていたら、おかしなことになりますから当然ですし、家族の次に大切な人というのが嬉しいです。


でも、もうそれ以上の答えを、ずっと前にわたしたちは聞いてもらってます。
『ユノは、家族以上』

でしたでしょ^^

あえて順列を付けたけれど、本当は順列などつけられないんだと思います。

『ユノは特別』

それがチャミの答えです^^


ユノのインタビューのことも含めて詳細に検証を書きたいところですが、時間もないので、とりあえず今日はここまでで。


セレブリティの訳をtvxqdrip様があげてくださっていますので、お借りしてきました。
ありがとうございます

ユノインタビュー訳 → http://www.tvxqdrip.com/bbs/bbs/board.php?bo_table=multimedia&wr_id=4788
2013セレブリティユノインタビュー


チャミインタビュー訳 → http://www.tvxqdrip.com/bbs/bbs/board.php?bo_table=multimedia&wr_id=4815
2013セレブリティチャミインタビュー


それから、ユノが参加したボランティア番組「2013希望ロード大長­征」制作発表会でのユノのインタビュー部分の日本語訳映像をUPTV様があげてくださっていますので、貼っておきますね。

リンク → 



そして年末番組への希望を捨てたくない、あきらめたくないってことで、リクエストをお願いします
EMSへの出演です。

上層部の意向とか、いろいろな事情から難しいのかもしれませんけど、でも番組からコンサート会場には花輪来てましたし、熱くお願いすればと望みを捨てたくありません。

出演が叶っても、うちの地域では放送されてないので(何週か遅れで深夜にやってますが、毎週ではないので、番組編成によっては放送されないかもしれないですから)見られないかもですけど、でも、出してほしいです。

東方神起は、韓国と日本を行ったり来たりしながらも、ほぼ半分はイルボンに住んで、日本のことも文化から勉強して、一から頑張ってきたんですよ。
そして、J-POPアーティストとして頑張ってきたんです。
KPOPブームが来たからとか、韓国といまどうだからとか、そんなの持ち込まないでほしいんです。
イルボン活動なんかろくにせず、そして日本の文化とか歴史の勉強もせずに、ただブームに乗ってやってきたKPOPアーティストと一緒にするな!!です。


EMS、もう一度見たいというリクエストで、ウェで再始動の映像を流してくれましたし、可能性はゼロではないはず。
ぜひぜひ熱く、東方神起の良さ、素晴らしさを伝えてリクエストしましょう!!


PC・スマホの方はこちらから → http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/request/

携帯の方はこちらから → https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/enquete/post.php?cat_id=music&theme_id=1699&uid=NULLGWDOCOMO



では、休みます。
いつの間にかこんな時間です。
どうしても時間がかかってしまいます><

またもやコメ返できずに申し訳ないです<m(__)m>



<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.18 05:30 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント