浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

埼玉ファンミ一日目(11/23)二部エピツイ

『腐』目線ツイあります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



アラームつけていたのですが、朝まで書いて、天使ちゃんに朝のごはんをあげてから寝たので、いつの間にかアラームを止めてしまっていて、目が覚めたら、完全にお昼過ぎ><


明日が燃えるごみの日なので、砂を全取り替えして、天使ちゃんのトイレを洗って、ほかもろもろしていていたら遅くなってしまいました<m(__)m>

楽しみにしててくださった皆様、お待たせしましたvv


では、昨日集めたエピツイです。

コメで教えていただいたのですが、一部は時間が延長してしまったそうですが、二部は予定時間だったみたいですね。
そして一部終了しても、一部参加ペンが全部出てからでないと、入場できなかったというのに、それでも寒い中待っててくれたビギの方、ずっと不満も言わず待っててくれたとか。
こういうところ、ホント、ビギは辛抱強いです!! えらい^^!!
これまで、一部のいろいろマナー違反をした人たちの行為が目立っていたので、こういうのを聞くと嬉しくなります。

ユノとチャミに逢えるからというのもあるでしょうけど、日本人特有の辛抱強さと行儀よさと行列には慣れてる特性かな^^?
外国の方が日本に来て驚いたってことに、電車や地下鉄やバスなどで、きちんと待っていることって答えがとても多いです。
交差点でも、ちゃんと待っていて、びっくりして、渋谷交差点の様子とか感動してサジンを撮ったりするそうですからね^^


寒くなりましたから、暖かい恰好していかないとですね。
特に二部参加の方は、待っている時間がありますので、来週神戸ファンミ参加の皆様、暖かくしてお出かけくださいね。
わたしは一部参加ですが、夜間にバス移動ですし、カイロ身体に貼りつけていきます。




さて、二部ですが。

もうチャミたんたら。ツンデレさんvvって感じです(笑)

なにかは後でエピツイの後に書きますね^^

ユノはもう、本当可愛い~~*^^*
ツノシュプの発言行動、もう様子が目に浮かびます。
この人は、なんでこんなに可愛いんだぁ~~~~~≧∇≦


いつものごとく、笑ってしまったり、可愛いところ、ホミン愛を感じたところは赤太字、素敵なエピや嬉しかったところ、感動したところは青太字にしています^^




【埼玉23日夜】 コーディネート対決テーマは「クリスマスっぽい部屋のコーディネート」 完成した2人のテーマ、ユノは「好きな人とお部屋でデート」 チャンミンは「引きこもりのファイヤーウォール」

【埼玉23日夜】 ユノシェフはふわとろたまごの明太マヨネーズスパゲティを作った。 ユノ「でもこれ長いから、ユノゲッティで!」 ユノ「これは魔法の明太子。ただの(明太子)ではないです」

【埼玉23日夜】 ユノ「ただのスパゲティではなくオムレットの中がスパゲティ。緊張しています…成功率は90パーセント…ではないです!」 そして不穏な手付きで大葉を丸め始めるユノシェフ

【埼玉23日夜】 ユノ「なんですか?まだ始まっていないのに!」 丸めた大葉を切り刻み端の部分をナチュラルに床にポイ捨てする ユノ「ユノシェフだから!!自分のスタイルがあるから!!!」 ユノ「(明太子が片側にもついてるのを)知ってますぅ~」

【埼玉23日夜】 パスタソースの材料をなぜか小さなお皿に入れるユノ 「めんたいこそーす」と書かれたボールがあるのに… そして結局それに中身をあけるユノ ユノ「信じてください!流れがそうですね!ムダじゃない!おふろ?お袋?の気持ちになって!」

【埼玉23日夜】 めんたいこそーすを「まぜまぜ」と言いながら混ぜるユノ… ユノ「いつか結婚する方がいたら料理をやってあげたい。」 チャンミンはきっとNo Thankyouだろう

【埼玉23日夜】 麺をゆでる時にはお祈りはせず ユノ「次はオムレットです。ここからがショータイムです。お祈りします」 「かっこいいユノゲッティになってほしんだ~ ミュージックの神様ぁ~♪」

【埼玉23日夜】 ユノ「昨日リハーサルやってたまではめちゃくちゃだったのが…」ここまではうまくいっていたらしい みんしるさん「まだ卵溶いてる?」 ユノ「バターの心の準備がまだ」 「そのままやると黒くなっちゃう、なんの意味かわかりますか?僕わかりません」

【埼玉23日夜】 ユノ「(料理が)大丈夫かどうか僕も心配しています…」 試食係りのチャンミン登場! ユノ「おいしから、おいしから、超おいしいから。熱いかもしれないよ」 チャ「はい分かりました」 ユノ「なんで食べるのにがんばれですか!?」


【埼玉23日夜】 チャ「正直に言うと味は美味しい。でもわざわざ卵の中にスパゲティを入れようとした理由って…後ろで見てましたけどオムライスの中にスパゲティを…(入れて閉じようと苦労していたユノ)でも食べるときこうしてバラバラ…」 ユノ「ユノシェフだから」

【埼玉23日夜】 ビギストの気持ちを当てるコーナー みんしる「ファンの皆さんのことなんでもわかりますよね?」 ユノ「…そうですね!でも人間だから分からないことも… そこの方!女性でしょ!ほら女性だ!」 チャ「優しいねぇ~」

【埼玉23日夜】 最初に食べる寿司ネタは? ユノ「僕まぐろ」 チャ「僕もまぐろですねぇ~」 ユノ「いいものは早く食べないと…でもまぐろかぁ。サーモン…えぇ~びぃぃ~~~???」

【埼玉23日夜】 30秒のシンキングタイムもチャミはユノにペンを渡し、ユノはチャミの意見を全く聞かず勝手に答えを書き始めるw み「勝手に書いちゃってます」 ユノ「思ったより絵がうまかった?最近絵に興味があります。ニックネームピカソ…ホカソです」

【埼玉23日夜】 しかしユノが勝手に書いた答え「まぐろ」は不正解 ユノ「僕じゃなくて、僕の右の手!こらっ!!」 チャ「ユノが悪かったな!」 分かりやすく拗ねるユノ… ユノ「次はなんですか?次もある?大丈夫だっ!!!」

【埼玉23日夜】 高いものを当てるコーナー チャ「(出てきたネックレスを)こうしちゃだめですか?」 ユノ「だめよ!だめよ!これ高いかもしれないんだから」 チャ「(イタズラっ子の顔で)アハハッ♪」

【埼玉23日夜】 あわびの缶詰に速攻一番安い旗をつけるユノ チャ「多分、ユノも僕もアワビっていうのがどういう食べ物か知らない…」 み「韓国のおかゆとかにも入ってるよね」 チャ「!!!」 ユノ「なに!?韓国語で!」 チャ「전복!」 ユノ「うおおお!」

【埼玉23日夜】 結局高いものを当てるコーナーは何かグダグダな感じに チャ「これさっき僕がリクエストしたやつ…選んだじゃないですか」 ユノ「当たった当たった!」 勝手に旗をいじくるユノ チャ「もうやめよう!やめようよぉ」 み「ユノさん機遊びは終わり!」

【埼玉23日夜】 卓球対決はインターハイ出場の本格派卓球ビギさんの登場でした チャ「予選まで必要だったんでしょうか…女のファンと一生懸命対決してかっこ悪くないですか?」 チャ「予選を4500人の中から楽しく突破してきた方が…ひどすぎじゃないですかぁ。

【埼玉23日夜】 み「その一生懸命な姿がいいのよ」 チャ「プルル~!(なんていうの?唇をプルルーと震わせて声出してた)」 ルールの説明をされてるのに チャ「みんしるさんの話が何も聞こえてこない」 チャ「(ゲームスタートを待たずして)ハンデもらいます!」

【埼玉23日夜】 ハンデを選びながら チャ「こんな卑怯なことしなきゃいけないんですか?w」 ハンデは合計5点分だったのですぐに終わり… 「あっ終わったんですか!?もう!?」 結局チャンミンが負けて 「すべてを失った気持ち…ゲームには負けて…」

【埼玉23日夜】 ユノが登場 ユノ「すごくよかった。もう少しやったらチャンミンの実力が戻ってくると思います」 チャ「卓球の神様みたいに偉そうに言ってる…」 ユノ「実際にはやってないからね♪チャンミンかっこよかったですよ!」

【埼玉23日夜】 高いものコーナー ユノ「あーアワビー!コンビニに売ってるかもしれない!(と勝手に旗を変える)」 チャ「もう好きにしてください!僕の話(意見)は何%も入ってないですよぉ」 ユノ「ハイハイ!もう終わりましたよこれでいいでしょ?」 チャ「よくないです!」

【埼玉23日夜】 最後の挨拶 来年のツアーの発表をして ユノ「ほんとにワクワクするからっ!!!」 ってワクワクって言いながらわかちこみたいに脇をパカパカw

【埼玉23日夜】 チャンミンのお部屋 チャ「家で一人でなにしてるか…酒でも飲もう。で、意味のないこういうの(雪だるま)用意して、柔らかい火がほしいな~って近所からろうそくを借りる」 ユノ「後ろ何もない!」 チャ「お金ないから可哀想な人の部屋だから」

【埼玉23日夜】 ユノ「じゃあ仕方ないな…」 み「イチゴは?」 チャ「日本で友達とやったステージでのことを思い出して選んでしまいました。」 火の灯ったキャンドルをみながら チャ「これこそバイオレンス!バアー!」 キャンドルのイケナイ使い方を知ってる様子

【埼玉23日夜】 セグウェイに乗って登場した2人 ユノ「セグウェイ1回目より余裕が出てきて皆さんにちゃんと挨拶できて嬉しいです!」 ユノ「次からもっとスピードを上げて…」 チャ「ユンホの顔見えないって…」 ユノ「そしたら行ったりきたりするワ!!」

お馴染み借り物コーデ対決にて、 お題は『クリスマス風インテリア』。 彼女と過ごすお家デート?がテーマなユノとは対照的に、テーマを尋ねられ 『引きこもりのfireworks(花火)』 と言い放つチャミ。 コタツの上で10個弱のキャンドルが燦々と輝いておりました…*\(^o^)/*

ユノは本当に可愛くて、 『お家でデートも良いじゃないデスカ?あ、コタツで向かいに座ってるコ(ダッフィーのぬいぐるみ)が相手(彼女)ですよ! (ダッフィーに向かって)え、なーに、話せない~?大丈夫だよ、僕がいるから』 イケメンの安売りやめろ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

インテリアについて説明を求められ、 チャミ『お酒を飲むのはユノと一緒なんですよ。でもひとりだから、寂しいなぁ~って思ってたら、ご近所からキャンドルを頂きました。1個じゃ寂しいので、たくさん』 企画とはいえ、ファンのことご近所さん呼ばわりするアイドー初めて見たわ…さすが!

ビギの気持ちわかるよね?企画にて。 MC『もちろんファンの皆さんの気持ちはわかりますよね~?』 ユノ『…わ、わかりますよ!でも、人間ダカラ全部はわからないんじゃないかなって…でもわかります!2階◯列◯番、女性だ!ほら!当たってる!!!』 チャミ『優しいねぇ~(ニヤニヤ)』

値段当てゲームで登場した鮑をめぐり。 MC『鮑は高いですよ~』 チャミ『正直?僕もユノも鮑を食べたことないと思います~、どんなものかよく…』 MC『本当ですか~?韓国でもよくお粥なんかに入ってますよね、전복…』 チャミ『(かっと目を見開いて)チ、전복…?!?!?』

チャンミンが歌ったあとさっきかっこいいソロを歌ったユノにも来てもらいましょう…みたいなことを言ってて(最高にあやふや)チャンミンにはいつでもかっこいいユノだな!と思いました(感想)

【ビギイベネタバレ】金額高い順を当てる時ユノが独断で順位決めたあと、チャミがめっちゃ推してたものを1位にしてあげて (∵)これでいいでしょ?←得意げ (´・J・`)良くないです! (∵)あぁ…え、良くない? っていう会話がカップルすぎてわろた。チャミ心ユノ知らず。。。笑

順位当てるときに使った旗をこちょこちょいじくってたユノさん。 (みん∀しる){ユノさん旗遊びはしないてくださいねー! 旗遊びwww27歳児いとおしいwww


めっちゃ良かった!!特にライブが最高!あの冬の歌も聞けた、ソロも聞けたし!ソロは二人ともバラードでした!チャンミン弾き語りがとっっっっても良い!またすぐ聞きたい!!

コーディネート対決は「クリスマスのお部屋」でした。後方ステージに予想外のこたつ・棚・カーペットが出てきてビギ動揺wwユノは二人で過ごすクリスマスをテーマに、TONEストールをテーブルクロスにしてワインを置いて素敵にレイアウト。ダッフィーを座らせて恋人ごっこ。つづく→

つづき。チャンミンは引きこもりのファイヤーワークというテーマw 少年からPSPとDSを借りて、ワインと韓国海苔を並べ、グッズのアロマキャンドルを7個借りて並べて灯をともし(ここで「燃やしちゃうの!?」とビギ驚愕w)なかなか殺風景。結果、ユノ22点、チャミ19点。

チャンミンに1点をつけた方がいて、そのあとのチャンミンの絶望した表情抜いたカメラマンgj笑

卓球対決、ビギ代表は体育大学出身のインターハイ出場経験者で元栃木県代表というハイスペックぶり\(^o^)/ チャンミン、初っぱなからハンデを希望w 結果チャミは9-15で負けたけれど(なかなか面白い試合)、ビギ代表の方の嬉しそうな表情を見たらこっちまで嬉しくなってしまったよ~!

HOっとキッチンは「ふわふわたまごの明太子スパゲッティ」、これを略して「ユノゲッティ」と呼ぶ!パスタのオムライスで、危なっかしかったけど美味しそうでした。味見したチャンミンは「味は確かに美味しいですが、卵に包む意味はあるのでしょうか。食べるときは別々になる」とコメント。

今年のビギイベで感じたのは、ファン数の増加とファンの入れ換え。 去年グッズはすぐ買えたのに今年は長蛇の列。 「去年のビギイベ来た人?」に手を挙げた人は私の周辺ではごく僅か。 去年みたいにファンの間を通ってもユノとチャミがもみくちゃにされて嫌な顔になることもなかった。 いい関係。

レポ1 (400レベルからでよかったら) ユノもチャンミンもかっこよかった!! 登場は後ろからでした^o^ 最初のミッションで部屋コーデで小さいバクステ使ってました お客さんにメインステージから、ユノは手際良くこれとこれって選んでたのにチャンミンはどーしよっかな~って感じだった

レポ2 ユノは完成度がかなり高かったけど、チャンミンはアロマをたくさん並べて、火をつけて、引きこもりのクリスマスっていってた笑棚みたいなところに物がないですね?って突っ込まれると、お金無いんで!っていってた笑

レポ3 夜の部でも、卓球に負けちゃったチャンミン^o^最初から、ハンデカード使ってた!結構いい感じに進めてたんだけど、結局敗北(*_*)ユノに前より上手くなったって言われると、卓球の神様みたいな上から発言ですね!笑 的な毒舌発言してました!!

レポ4 ユノはHOっとキッチンシーズン2 夜の部はオムライスの中に明太パスタがはいったものを作ってました(^O^) 最初の大葉の端切れみたいなのを床に捨てたのには驚いたけど、卵割りも片手割とかしてていがいにうまかった!笑 ふわとろ卵かはわかんないけど美味しそうな料理が完成。

レポ5 チャンミンに悪くないですね! って言われて嬉しそうにするユノが可愛かった(^O^)そして、1人で完食する勢いでばくばく食べてた!!

レポ6 びきのアンケートのコーナーみたいなやつは2個とも不正解で、悪あがきをしようとするユノにチャミがもうやめようっていう掛け合いが可愛かった? でも、アワビの缶詰を持って帰ろうとしてた笑


レポ7 最後はミニライブ。最後までいられなかったんだけど、 B.U.Tとスクリームと新曲のカップリングかな?とユノチャミのソロがおわったところで新幹線の都合で抜けちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

11/23っていう記念すべき日にチャミとユノに会えてよかった♥ 朝バスできて、夜新幹線でとんぼ返りっていう結構ハードな一日だったけど、来年のLIVEも決まったし、本当に内容の濃い1日でした♪───O(≧∇≦)O────♪ユノとチャミ本当にありがとうございました!!

【ビギイベ11/23 2部 ネタバレ】 チャンミン、借りたキャンドルに灯をともす!!!!!(しかも7個ぐらいはあった) 『ご近所からの愛情』>(´o・し・o`)【ビギイベ11/23 2部 ネタバレ】 チャンミン、借りたキャンドルに灯をともす!!!!!(しかも7個ぐらいはあった) 『ご近所からの愛情』>(´o・し・o`)

【ビギイベ11/23 2部ネタバレ】 『僕もいつか結婚する…結婚する相手ができて結婚したら、あの方に作ってあげると思います』>(∵´) ~ユノ(`∵´)タイム~ みんしるさん「それではあの方に登場して頂きましょう、チャンミンさん!」 あの方…

チャンミンソロのとき咳出て歌えなかったところあったけど一生懸命歌ってて涙(´;ω;`)そして頑張るユノに胸アツ(PД`q )一生ビギでいる

ユノがベリメリクリの曲紹介をして(だったかな..あやふや←)、みんしるさんに「チャンミンさん何か付け足すことはありますか?」と言われて『ないです。何も付け足すことがないと言って良いくらい完ペキだと思います。ファッッ!!!』>(`o・し・o´)

【ビギイベ11/23 2部】 (´o・J・o`)つ[抽選箱]ゴソゴソ.. あっちあっち、>(∵*)チラ いや、こっちこっち、>(∵*)チラ やぁ、そっちそっち、>(∵*)チラ ただユノチャンミンに近づきたかっただけでしょはいはい。

【ビギイベ11/23 2部ネタバレ】 (´o・J・o`)つ[品物]イジイジ あぁっ、ダメよダメよ、高価な品物かもしれないから、あぁ…!!>(∵;;) あの時だけはユノがお母さんに見えた


(ビギイベ11/23@2部)チャンミンソロ。激しいダンスナンバーの後だったからか(ユノソロの次)、ギターを持ち椅子に座り歌いながらも汗がしたたっていました。こんださんのはもり、ギターもあり。せき込んで歌えない時にうううってなった(TT)

(ビギイベ11/23@2部)会場から集めたグッズのキャンドルに火をつけてクリスマスの部屋を演出するチャンミン。紹介する時にその燃える様を「燃え燃え」と言っていて、萌萌!!!

(ビギイベ11/23@2部)ゆのシェプ1。ユノ命名のゆのゲティ(ふわとろ卵のオムライスの中にたらこパスタ)大葉をあの大きなきれいな手で丸めて包丁でざくざくと切り、容器にすべていれるかと思いきや3分の1くらいを床へささっと捨ててました。会場から悲鳴

(ビギイベ11/23@2部)ゆのゲティ2。明太子の皮と中身をとりのぞくのに苦戦。中心に切り身を入れてから中身を取り出そうとすると切れてなくて、包丁でモリモリと取ろうとしたけど明太子がムニィーーって皮ががんばってました。そのあとまた切り目をいれてヘラと包丁を使って取り出し成功。

(ビギイベ11/23@2部)ゆのゲティ3。ソースに入れるバターを溶かす際に、おたまにバターを入れてパスタを茹でている鍋へ浸す。「80%くらいつけます」と言った後に、おたまの中にお湯が侵入。…少しくらいお湯が入った方がいいですよ!との事。

(ビギイベ11/23@2部)ゆのゲティ4。[めんたいこそーす]と書かれた空のボウルがあるのに、小さな容器にソースの材料を入れていくものだから会場がざわつく。知ってます!!あとからこっちにいれるんですよーと言い、ソースの材料を小さな容器に全ていれ終えた後にボウルに入れてまぜまぜ。

(ビギイベ11/23@2部)ゆのゲティ5。フライパンにバターを入れて暖める。次に卵を割る→最初の2つは普通に割り3つ目は片手で!親指がありえないくらい貫通するも成功。暖めていた バターについて「バターの心の準備がまだ!」バターになりきり「もうちょっと待ってユノ!」と一人芝居

(ビギイベ11/23@2部)ゆのゲティ6。お皿に盛る時はそれはそれは大苦戦ヽ(^o^)丿ケチャップで上の方にUKO下にWとかいてUKOW。、チャンミンに食べてもらう時会場から「がんばれ-」の声が聞こえた瞬間に「なんで食べるのががんばれーですか!!」とごりっぷく

2人ともアワビが最初なんだかわからなかったみたいで、みんしるさんが「ほら!おかゆに入ってる…」と言ったらチャンミンはすぐ「あー!!!」と理解してユノが「韓国語でなに?」と聞いて○○と教えてもらって「あー!!!」(*゚▽゚*)たいへん面白かったです。

みんなでご飯を食べるときは好きなものを最初に食べるがひとりで食べるときは好きなものは最後に食べるチャンミン。ちなみにお寿司はユノもチャンミンもマグロを最初に食べるらしい。

部屋をコーディネートしろっていうのでダッフィーのぬいぐるみを東方神起のクッションに寄りかからせ、もこもこスリッパとなぜか靴も置き、こたつの上にはひざ掛け?みたいなチェックのやつ敷いてその上にワインとおつまみ。おうちデートを表現するユノ。ダッフィーに話しかけてなんか満足してた。

一方、キャンドルなのに「ロウソクないですか」ってたくさんのロウソク借りて最終的に全部に火をつけ、ゲームと酒と韓国海苔をコタツの上に置いて、引きこもりのクリスマスを表現するチャンミン。雪だるまの飾りみたいなのも置いたけど「これは意味のないものです」と言うチャンミン。最後火消えてた


ユノがオムレツ作ってるときに焦げるっていう単語がわかんなかったぽくて、「黒く…黒く…なら、なり…」って必死に伝えようとしてたけど結局伝わらなくて「何言ってるかわかんないですね!僕もわかんないです!」って開き直りユノシェフww

試食したチャンミン「正直に言うと悪くはないです。でも別にわざわざ一緒にする必要はないんじゃないですか?」 ミンシルさん「オムレツはオムレツ。パスタはパスタでいいってことですね」 そのあと自分でおいしいおいしい言いながら半分くらい食べるユノ。

トン、二人ともアワビがどういうものか分からなくて、ミンシルさんに韓国でお粥に入れるやつだよって言われてやっとその高価さに気づいたらしい!思わずチャンミン、ユノに韓国語で説明してた( ^∀^)そして少し遅れてユノもアワビの高価さに気づいてた。笑

[1123ビギイベ2部] オープニング (*∵*)「ヘイヘイヘイー」(速い) (´・J・`)「…」(ゆっくり) 1人ずつ別々に乗り物のって出てきた! 最初から2人らしいはじまりだったw

[1123ビギイベ2部] 乗り物の話をみんしるさんに振られて (*∵*)「もっとスピード出せるようになる」 (´・J・`)「そしたらゆのの顔がみれないんじゃないですか?」 (*∵*)「いったりきたりするわ(手つき)」 ゆのかわいかった! ※会話はニュアンスですTT

[1123ビギイベ2部]今年の活躍の話の中で、ユノが説明したらチャンミンがゆのに向かって拍手2回!ユノはガッツポーズw (´・J・`)「ゆのの話完璧ですね!追加で言えることはないです」 (*∵*)「褒められてきもちいいです」 (´・J・`)b  (*∵*)(照れる)

[1123ビギイベ2部] MISSIHON2 部屋をクリスマス仕様にコーデせよ! 審査員を選ぶ抽選をするチャンミン。手を入れてる隙間に指を入れて (*∵*)「コッチコッチソッチソッチ」 と指示するユノ…距離が近いwwwww


[1123ビギイベ2部] ちゃんみんの借りたもの→みかん(大量)、ゲーム、ワイン、(意味のない)ゆきだるまの飾り、アロマキャンドル(大量)いちごクッション、(アロマをつけるライター。グッズのアロマ普通に火つけてたしwしかも必死にwテーマ「ひきこもりのファイヤーワークス」wヲタクw

[1123ビギイベ2部] (´・J・`)「ろうそくもってる人いませんかー?ろうそくもってる人いませんかー?」て必死に探してた(笑)

[1123ビギイベ2部] ゲームを貸した少年に (´・J・`)「パクっていいか?」て話かけててwドュフドュフしながら手を自らだして握手してた!

[1123ビギイベ2部] ユノの借りたもの→セレブリティー、くつ、ワイン、長靴のペナント??のコースター、つえ、スリッパ、TONEストール、クッション(グッズ)、ダフィー あとなにかあったかな?とにかくたくさん借りてたwww

[1123ビギイベ2部] ユノ、ダフィーに話しかけてるのがホントにかわいすぎて( ;∀;) (*∵)「ダイジョウプ?ウンウン」 (*∵)「ダイジョウプ?」 なんかめっちゃ心配してたw ダフィーに杖持たせて歩いてたしwww


[1123ビギイベ2部] ユノのテーマは「好きな人と家デート」 いろいろ説明したあと、 (*∵)「もっとおそく(遅い時間)なったらどうなるかわかりませんよ?」 て下ネタ言い出したwwww チャランホwww

[1123ビギイベ2部] いちごクッション選んだチャンミンが理由を聞かれて、 (´・J・`)「特に選んだ理由はないです。友達と日本のあるステージをしたのが思い浮かんだので」とのこと。ギュの名前はやっぱり出さないw友達w

[1123ビギイベ2部] チャンミンが部屋の説明する間、ホントなんかヲタクだなって(笑)テーマからしてひきこもりだしね(笑)でもそんなチャンミンが全力で好きです?←

[1123ビギイベ2部] 採点は(*∵)27点(´・J・`)19点 結果がでてチャンミンはものすごい顔してたよwwwwすかさずユノが、「さっきよりは高かった!」てフォローしてたけどね! 本人は凹んでたw

[1123ビギイベ2部]MISSION3 感覚を研ぎ澄ませ!(アンケート) Q最初にたべる寿司ネタは? サーモン、いくら、まぐろ、いか 2人とも迷わずまぐろを選択! (´・J・`)「みんなでたべたときとかおいしいものをたべとかないとなくなっちゃいますよ!」て必死に言ってたw

[1123ビギイベ2部] 答えが違って(結果はサーモン)自分からまぐろを書いたのに(*∵)「サーモントオモッタ」とか言うからみんしるさん始めブーイングされて、 (*∵)「コラ!ミギノテ!ワガママダナミギノテ!」 右手が勝手に書いたと苦しい言い訳w かわいすぎたけどw

[1123ビギイベ2部] 「まぐろ」てユノが書いたけどちゃんみんには「まじろ」と見えたようで?真ん中ぐちゃぐちゃってして「ぐ」を書き直してた(笑)こまかすぎる(笑)

[1123ビギイベ2部] ユノが衣装のポッケのチャックをあけて手を突っ込んでいじけてて(;_q) 可愛すぎて禿げるかと思った← いじけンホ(;_q)

[1123ビギイベ2部] 値段当て。ネックレスがかかってるボード?みたいのをチャンミンがひっくり返そうとしたら (*∵)「だめよ!だめよ!たっかいかもしれないんだからー」 ってwwwお母さんかと思ったwww


[1123ビギイベ2部] あわびの缶詰が何か分からなかった2人。 みんしるさんが韓国でもおかゆに入ったりしてるとヒントを出すと (´・J・`)「!!!!!」 (*∵)「韓国語で?」 (´・J・`)「전복ー!!!!」 (*∵)「あぁぁぁぁあー」 急いで直してた!可愛すぎた(つд⊂)

[1123ビギイベ2部] ユノが靴が高いって言い張ってて友達とも「これは高くないよね」て話してたらなんと!200000円!/(^o^)\ ユノ先生、チョットばかにしてすみません←

[1123ビギイベ2部]MISSION4 チャンミン卓球対決。 4500人から勝ち残った人でインターハイ、国体出てる人でガチじゃん!と思ってたら… 出てきたチャンミン、眉毛めっちゃ下げてなでがた猫背全開だったw

[1123ビギイベ2部] 対決の時は… (´・J・`)はぁぁぁぁ、あ"ぁー、おっほっほー、ほぉー、はっはっはっ、などw キモチャワールド炸裂!ホント好き!キモチャwww肩震わせて笑ったりホント好きw

[1123ビギイベ2部] (*∵)Hotキッチンシーズントゥー   ふわとろたまごの明太子スパゲティ!   略してユノゲティ(どやぁ) ホントにかわいい27歳児wwww

[1123ビギイベ2部]ゆのしぇぷはホントに安定だね!まないたからしその葉の残りをステージにはらって落とすし、明太子包丁の後ろについてるのわすれちゃうし、「めんたいこそーす」てかいてあるボールあるのに小皿でソースを作ろうとするし(笑) 笑いすぎてお腹いたかった(笑)

[1123ビギイベ2部] (*∵)「きょうもかっこいいゆのしぇぷになりたいんだぁーかみさまー」てお祈りしてるし(笑)愛おしいったらありゃしない!(笑)

[1123ビギイベ2部] スパゲティを卵に包むのがなかなか時間かかって最終的に焦げ目がついちゃうし、ふわふわじゃなかったけどゆのの一生懸命さは伝わった(笑)ホントにお腹痛いくらい笑わせてもらった(笑)ゆの、ありがとう!

[1123ビギイベ2部] チャンミンにたべさせる時に、 (*∵)ちょっと熱いかもしれないよ   ちょっとまってねー   くるくるしてー おかあさんほwww 今日はちょこちょこ出てきてたwww

[1123ビギイベ2部] 歌はネタバレやめときます! でもあの映像はやばい! ゆのとちゃんみんが向かい合って歌ってるの!あれ映像化して売ってほしい( ;∀;)


[1123ビギイベ2部] 最後の挨拶 (*∵*)「また会うぜ!」 (´・J・`)「ビギスト最高!」 (*∵*)「本当にありがとう!楽しかったです!」

【ホミンファンミ1123夜】コーディネート対決、ビギの気持ちをわかってるよね?・値段当てコーナー、チャミの卓球対決、ユノシェフ、ライブ(BUT、SCREAM、メリメリクリスマスMV、ユノソロ、チャミソロ、winter love~メリメリクリスマス、In Our Love)かな?

【ホミンファンミ1123夜】コーディネート対決はクリスマスっぽい部屋がテーマ。まずミカンをたくさんもらうチャミ、お~いwワインを貰ってへっへーって笑ったり、イチゴの被り物を受け取ってみたり、来た道戻ってまでキャンドル集めるチャミ

【ホミンファンミ1123夜】ビギの気持ちわかるよね?はビギにお寿司で最初に何食べる?って聞いた上位4つから1位を当てるゲーム。サーモン、まぐろ、えび、いか。 チャミ「ちなみにユノは?」ユノ「ぼくマグロ」MC「チャンミンさんは?」チャミ「ボクもいっぱい人がいるとこだとマグロです」

【ホミンファンミ1123夜】やっぱりおいしいものから食べないと!なユノ。MC「でも最後に取っておく人もいますよ?」ユノ「僕それです!」えw チャミはたくさん人がいたらおいしいものから、1人の時は最後まで取っておくらしいw

【ホミンファンミ1123夜】値段当てコーナー。ブルドックのスタンド、ネックレス、アワビの缶詰、スタッズがたくさんついたスニーカー、マグカップを高い方から当てるゲーム。ネックレス雑に扱ったりマグカップを落とすまねしてMCにダメですよ~とか言われてたチャミ。

【ホミンファンミ1123夜】 アワビが何だかわからないとチャミ。韓国でも高級なおかゆとかにも使われてるって聞いてわかったときのΣ(゚Д゚)ハッって顔が超かわいかった!チャミに韓国語で聞いてユノもあぁ~!ってなって2人の缶詰の扱いが変わったw

【ホミンファンミ1123夜】勝手に旗をさしていくチャミ。勝手に順番を変えるユノ。 MC「チャンミンさんさっきから無視されてますね」 正解はスニーカー→ネックレス→マグカップ→アワビ→スタンド。全部外れてたかなwこっも不正解でミッション至上初のNOT CLEARだったみたい

【ホミンファンミ1123夜】正解発表でアワビの缶詰が1万円って聞いてめっちゃ観察してたチャミ、MCに持って帰ろうとしてるでしょ!って言われてたww

【ホミンファンミ1123夜】卓球対決、女性ファン相手に真剣勝負ってカッコ悪くない?と気にしつつ試合開始と同時にハンデ(3択。今回は相手の反応見つつ選んで片方見えないサングラス)使うチャミwもう卓球対決はリアクションの全てがかわいかった!


【ホミンファンミ1123夜】ユノシェフはふわとろたまごの明太子ソースパスタ(だっけ?)、略してユノゲッティ。オムレツの中にタラコのクリームパスタが入ってるんだけどまーおぼつかない手付きでw大葉丸めてるとこから笑い起きてた。

【ホミンファンミ1123夜】ソース作るときに取り出したタラコを入れておいた皿に他の材料入れて、それを全部ボールに入れ替えて混ぜるっていう無駄でしかないワンクッションはなんだったんだろうw 会場には笑われてるしMCにはそこ?ってつっこまれて反論してたのにw

【ホミンファンミ1123夜】あとバター入れすぎ火弱すぎなフライパンの中でパスタを卵で包んだのに、餃子作るみたいにお皿重ねてフライパン返してお皿見てひっくり返ってる!ってなってまたフライパンに戻したww

【ホミンファンミ1123夜】卵の端っこばっかり気にしてて真ん中のとこ動かさないからひっくり返した真ん中黒かった。チャミ「正直味は悪くないです。でもオムレツの中にいれる必要ありますか?」チャミ一口だったけどユノは1人でもりもり食べてたw「今まで作った中で一番おいしいです!」

【ホミンファンミ1123夜】ライブはまさかのBUTだったなー。SCREAMのあとソロの準備と移動で新曲のPVがフルで。これユノがちょー可愛いんですけど!会場もすごいキャーキャーなってた。

2人が指をなんかしらの動作で自然に絡めあう瞬間が何回かあってパーンもいいところでした

WhiteのPVかな、詳細はもう、皆さんご存知だと思うんですけど、あれはほんっっとにDISC化して売ってほしいです。2人とも天使、ドアップ最高、ユノさんチャンミン見つめながら歌う、チャンミン安定の目そらしでも色っぽい見てるときもある、向き合って歌うところがホミンペンの歓喜を誘う


ユノのソロ曲で私の全てが崩壊しました…ソロバラード…歌詞が本当に切なくて。それを尋常じゃない表現力で渾身の力で歌うユノに涙腺決壊しましたよね。ミンのギターソロ英語の曲でほとんど意味は雰囲気でしか掴めなかったけど、ユノさんの歌に返事をするような曲だと勝手に認識し嗚咽堪えるのが大変

【東方神起ファンミ23日夜】ソロでギター弾き語りすしたチャンミン。しかし、途中で咳が止まらなくなり、少しだけ歌えなくなる。曲後、チャンミン「残念でした、咳が止まらなくなってしまって…」とションボリ。でも、その後は咳き込むことなく、ステージラストまで歌いきってました。


【東方神起ファンミ23日夜】センス対決は、どちらがクリスマスらしい部屋のコーディネートができるか。ユノが考えたテーマは、好きな人とのお部屋デート。チャンミンの考えたテーマは…『引きこもりバイオレンス』…wwwww

【東方神起ファンミ23日夜】センス対決・ユノのお部屋。可愛らしい印象でした。クマのぬいぐるみを恋人に見立て、ハートのコースターにワイン。ユノ「お酒は重要。好きな人と過ごすお部屋デート。でも、(時間が)遅くなったら…それ以上があるかもしれないですよー」と、色っぽい雰囲気…!

【東方神起ファンミ23日夜】センス対決・チャンミンの部屋1。ペンから回収したキャンドル7つに、ミカン、ゲーム機、雪だるまキャラで壁にかけるもの。あとは韓国ノリに、ワイン二本。チャンミン「一人で寂しく過ごす、引きこもりの部屋」ペンからの借り物のキャンドルに火を全部つけ、会場悲鳴w

【東方神起ファンミ23日夜】センス対決・チャンミンの部屋2。キャンドルは、1つや2つだと寂しいから、とのこと。部屋の後ろ側に何もインテリアが無い理由は、チャンミン「お金がないから」w

【東方神起ファンミ23日夜】ビギが一番に食べる寿司対決1。ユノ「マグロ」、チャンミンも「マグロ」。ユノ「美味しいものは一番に食べるタイプ」。司会「好きなものは最後に食べる人もいますが」ユノ「ぼくもです」、チャンミン「同じです」…???となる会場。

【東方神起ファンミ23日夜】ビギが一番に食べる寿司対決2。チャンミンが説明したところによると、「一人だと、好きなものは最後に食べる、でも大勢だと最初に食べる」そうですw

【東方神起ファンミ23日夜】ビギが一番に食べる寿司対決3。マグロとサーモンで迷うも、もう一人で勝手にボードに「まぐろ」と寿司の絵をかいていたユノ。チャンミン「ぼくの意見は全く入ってないですねw」

【東方神起ファンミ23日夜】ビギが一番に食べる寿司対決4。マクロの寿司の絵を描いたユノ。ちょっと得意げに「最近は芸術に興味があります、アダ名はピカソでー」と、冗談を言うもチャンミンに苦笑されるユノw

【東方神起ファンミ23日夜】ビギが一番に食べる寿司対決5。正解はサーモン。ユノ「ぼく、サーモンて言った」←しかし、一人でボードに「まぐろ」と書いたのもユノ。そして、チャンミンがユノの書いた「まぐろ」の『ぐ』を消して書き直す。チャンミン「字が汚くてまじろに見えた」細かいw

【東方神起ファンミ23日夜】卓球対決後、ユノ登場。ユノ「チャンミンの実力が出てた、良くなってた」チャンミン「卓球の神様みたいに偉そうに言わないで下さい」ユノ「実際(自分は)やってないからね」ツンしておきながら、ニコニコでユノの方を向いて、親指を立ててグッてやるチャンミン…可愛いw

【東方神起ファンミ23日夜】センス対決で、審査員をペンから選ぶ為くじ引きするチャンミン。箱に手を突っ込んで、くじを選ぶチャンミンに、ユノも箱に指を入れて「そこ(そのくじ)!」とか「それ!」とか、指示しようとするユノ。小さな箱に二人で手を突っ込んでゴソゴソしてましたw

【東方神起ファンミ23日夜】ユノ料理。試食中、コンロの火が消えてないことに気づくチャンミン。チャンミン「なんでですか?」と言いつつ火を消す。ユノ「ワザとだよー!チャンミンに気付いて消してもらおうと思って!」そのあと、ユノ「すみません」…なんか、ある意味ドラマみたいでしたw


【東方神起ファンミ23日夜】ユノ料理。ユノ「これは大葉ですねー」丸めながら「くるくるー」、そしてザクザク切って、摘まんで小皿へ。まな板に残った大葉を、手で払って床に落とし、会場中の主婦から悲鳴が…w司会「下が大葉だらけですよ(笑)」気にしないユノ…かわいい!

【東方神起ファンミ23日夜】ユノ料理。明太子を、半分に切るユノ…なかなか切れない…やっと切れる。包丁の背で削いで、中身を出しながら「うしろですよーうしろですよー(包丁の背を使ってますよ、の意)」薄皮を摘まんで、シンクに置いてました。

【東方神起ファンミ23日夜】卓球対決。チャンミン「ファンに、女の子に本気で勝とうとするの、カッコ悪くないですか??」と、ちょっと不安げ。卓球で負けそうになり、ミスして、チャンミン「ぼく、いま、すごくカッコ悪い感じになってませんか?」と苦笑。心配性チャンミン、かわゆす!

【東方神起ファンミ23日夜】オープニング。ファンの皆さんと楽しい時間を過ごしたい、と挨拶するユノ。チャンミン「(ユノが)完璧です!追加することがありません」ユノ「誉められると、気持ちがいいねー(にこにこ)」チャンミンはちょっと苦笑しながらも笑顔(*^^*)

【東方神起ファンミ23日夜】部屋対決。チャンミン、イチゴの被り物?を持ってくるも、インテリアにあまり関係ない。チャンミン「こないだ、友達とイチゴかぶって踊ったから、思い出して選んでしまった」ユノの部屋にも、イチゴの大きい飾りがあり、イチゴネタがかぶっている二人(*^^*)


【東方神起ファンミ23日夜】物の値段を高いものから並べる1。アワビの缶詰を司会は「高級」と。チャンミン「ユンホも僕も、アワビが何か分からない」司会「お粥に入れたりとかー」チャンミン、はっ!として、韓国語でアワビを言い、ユノも「あー!」ってなってました(*^^*)

【東方神起ファンミ23日夜】物の値段を高いものから並べる2。ユノが独断で値段の順番をつける。チャンミンは、自分の意見が採用されてないと司会の「大丈夫ですか?」に「大丈夫じゃない」。ユノは順番を入れ換えて、「これでいいでしょー」的なことを言ってた~マンネに気を使うユノw

【東方神起ファンミ23日夜】物の値段を高いものから並べる3。正解とトンの解答がかなり違っていて、もう結果は出てるのに、順番を表す旗をバタバタと入れ替えるユノ。チャンミン「(イタズラ?悪あがき?はもう)やめろー!」ヒョンを親のように注意するチェガンマンネ・チャンミンw


【東方神起ファンミ23日夜】料理対決。ゆるふわたまごの明太子のスパゲティ(オムレツの中身がパスタ)…通称ユノゲティ。フライパンからお皿に移す時に失敗して一度戻して、そっとやり直すユノ。腰に手を当てて「ユノシェフだから!」…そこにはこんがりキツネ色のオムレツが…ゆるふわ…?

【東方神起ファンミ23日夜】料理対決。ユノ「韓国で一人で暮らしてるけど、結婚する人ができたら、もしもそういう人ができたら、料理を作ってあげたい」意気込みはたっぷり。昨日のリハでは結構やばかったみたいですが、今日は自分でも驚くほど上手く作れた…的なことをポツリと言ってたユノ。

【東方神起ファンミ23日夜】これは、私の個人的な感想ですが…ぬいぐるみにハートのコースター、イチゴに大きな靴下のモチーフ。コンセプトがあったからかもですが、ユノが直感的に可愛い物をドンドン選んでいるように見えて、あー、可愛いものが本当に好きなんだなーと思いました(*^^*)

【ビギイベ@埼玉2回目】高価なものを当てるミッションで、靴を持って「PARIS~(靴に描かれてたブランド(?)名、巻き舌気味)」と言ってたユノも可愛かったけど、 あわびの缶詰持って「つまみ!極み!(多分品名)」 大きな声で言ってたユノがツボでしたw




もう可愛くて可愛くて、なんか赤ばっかりvv


クリスマスのお部屋対決ですけど、わたし、チャミたんのは、見事にヒョンLOVEが表れているなと思いました。
そしてチャミたん、うまくカムフラージュです。

チャミもろうそく好きだと話していますけど、そもそもろうそく物件(笑)はユノが最初です。
ほとんどのペンの方は、もうご存じだと思いますが^^

そして、苺もしかり。
ペンにとって苺と言ったら、昔からユノなんです。苺=ユノ。チャミがまさかそれを知らないはずがありません。
でも、SMTでチャミはうまくやりました(笑)
ぎゅとのコラボで苺を使ったことで、堂々と使えるようになったわけですvv
ですから、チャミはSMTでぎゅとやったことを思い出したからみたいなことを言ったようですが、そもそも苺を使ったのはヒョンへのLOVEアピールとヒョンが喜ぶからですしvv(と、わたしは解釈しています)

コラボのおかげで、ヒョンLOVE愛テムを、堂々と使えるチャミたん。
きっと、うまく隠したつもり。
でも、ホミンペンは騙されないのよ!!(笑)

ろうそくたくさん使ったり、苺持って来たり、ヒョンLOVEアピールしてますね~~
引きこもりのひとって、たぶん自分のことでしょ(笑)
ゲームしてばかりで、ユノが誘っても部屋からなかなか出てこなかったというのは有名ですし。

一人で何してるか、酒を飲もうってチャミたん。もう自分の行動がバレバレです。
ヒョンいなくて寂しいときはお酒飲んでるわけですね^^

で、ゲームでお金使いすぎて(チャミの感覚では、お金なくて)可哀想なひとになってて、きっと『ヒョン、僕可哀想でしょ?』って『だからクリスマス一緒にいようね』ってヒョンにアピールしてると思ったのはわたしだけでしょうか^^?


今はイルボンで宿舎だから、一緒でいいね~^^
ユノもチャミも、一緒に過ごしてきた時間が本当に長いし、本当に一心同体、お互いが半身の存在だから、一緒にいると心から安らげて落ち着くんだと思います。
ユノもチャミも、二人一緒にいるときが一番いい顔をしています。


ファンミに参加してこられて、コメで、チャミはユノのお世話を『しない』ことのほうが大変なんだろうなと思いましたというのをいただいたのですが、わたしもそう思います。

チャミにとっては、世話でもなんでもなく、本当にただただユノへの愛情表現で、当たり前のことだから、手をださないでいられないんじゃないかと思います。
JKさんとのインタビュー時やら、そのほかでも、チャミの行動って、もう考えるより先に手が出ていて、本当自然なんですよね。

ユノもチャミを見つけているときの眼差しは本当に暖かくて優しくて、愛情に満ち溢れてて、ユノとチャミを見てると、本当に奇跡で、その存在に感謝して、優しく温かい気持ちになり、いつも自然と口角が上がって微笑んでしまってるわたしです。

今日もいいファンミになっていることでしょうね^^


今日のもうまくエピ集められるといいのですが、もしできなかったらごめんなさいです。

では、ひとまず、これはこれでアンニョンです(^_^)/~



ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.25 19:13 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.24 18:58 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント