浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

いよいよ近づいてきて胸がドキドキです

続きからどうぞ。



ファンミ、いよいよ明日に迫りました><b
ビギから、メールが届いてびっくり。
去年は落ちたので知りませんでした。
お知らせのメールもらえるんですね~。


会社終わって帰宅したら、入浴と食事済ませて夜行バスで神戸に向かいます。
神戸、初めてなので、また珍道中になったらどうしようとちょっと不安ですが。

体調、結局戻らず(一時期よりましですので大丈夫ですが)なので、暖かくして出かけようと思います。


さて、公式のプロフの件、前記事で書きましたが、昨日の時点では、わたしが見たときはまだサジンは昔のままで、サジンも早く新しくてよ~~~と思っていたのですが、今日見たら、新しくなっていました

でも、二つ不満が。


プロフ、あまりにも簡単すぎ。もっと書くことあるでしょ!!!

あと、紹介文のところ、『当面二人による』って……。

まだ某氏があきらめてない感が漂ってきて、すごく嫌です。


違うでしょーが!!!!!
もう東方神起は、二人なの!!!

あんなにユノとチャミは言ってて、ビギスタッフも、東方神起はユノとチャミの二人であるというメッセージをCDや『太陽』など、いろいろなところで載せてくれているのに、いい加減してくださいなという感じです。

でも、紹介文はちょっと気に入りませんけど、プロフはやっと、二人に、正しい表記になったので万々歳です!!!
エイベがあまりにも遅すぎたんですよね。

新しくペンになられた方たちは、ユノとチャミの東方神起を好きになってくれて、いまのBigeastだって、ユノとチャミの東方神起のファンクラブなのに、いったいいつまで、存在もしない元面を載せてたんだって感じです。
でも、やっとすっきりしましたね^^


これで、やっと堂々と言えます。
わたしはオルペンです*^^*

東方神起はユノとチャミの二人だけなんですから、当然ホミンペン=オルペンです^^

昔のオルペンは、ただの花畑。
日韓の公式の表記がそろった2013年11月28日をもって、オルペン=ホミンペンですよ~~^^

花畑はいまだにいもしない元面たちを東方神起メンバー扱いして、オルペンですと図々しく言ってますし、『オルペン』とだけ言ってしまうと、『花畑』と勘違いされてしまう可能性がありますので、会場とかでどちらのペンですかと聞かれて言うときは、ホミンペンの方は、『ユノもチャミもどちらも好きなので、オルペンのホミンペンです^^』って、オルペンはもはやホミンペンであることを印象づかせていくのがいいかもしれません。


ユノのブレスレット、注文頑張ったんですが、カード弾かれて買えませんでした;;
どちらも国際ブランドなんだけどな~><
海外で使わないってところでマルしてたから、海外サイトでは使えないってことかしら><
しくしく。


カレンダーのネタバレサジンをちょっと見つけたので2枚だけ。

なんですか、この甘いサジンはっ!!!
どう見ても、彼氏彼女です。
二人でセルカ撮ってるときは、こんな顔してるわけですね。
そして、二人の携帯には、たくさんこんなサジンがあるわけですね。
もうラブラブすぎて、もうどうしましょうか><b
カレンダ-01 カレンダー02

カレンダー届くの、楽しみ~~~




では、これで休みますね<m(__)m>



<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.29 06:01 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント