浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

神戸1日目一部参加ファンミれぽ♡(その1)

『腐目線』入ります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



帰りの深夜バス出発時刻まで時間があるので、ネカフェに来ています。


無事、神戸に着きました。
着きましたが、またもやおおぼけをやらかしてしまいました><
珍道中というほどでもないのですが、わたし、てっきり三宮駅から、神戸ワールド記念ホールまで歩いていけると勘違いしていまして><、地図を読み違えていて、徒歩10分と思っていたんです。

なので、バスは朝早くに到着したので(予定よりも15分も早く着きました(@_@;))、暗い中、歩き出したのですが、地理がまったくわからないので、地図を見ながらウロウロウロウロ。
でもやっぱりわからなくて、ファミマに入ってお聞きしたら、この上の駅からポートライナーに乗ってくださいと言われ、このとき、まだ勘違いしていたので、徒歩では無理なんですか?尋ねましたら、海の上を渡るので無理ですと言われ、お礼を言って、言われた通り歩道橋を上がって貿易センター駅から乗って、会場に行きました。それでライナーの中で地図を見なおしたら、徒歩はJRとかの三宮駅からポートライナー三宮駅までのことでした。
ほんと、地図とか読むの弱いな~~~><。

でもどうにかたどり着き、化粧もなにもしてなかったので、ホテルのレストルームをお借りして、洗顔から身支度してグッズコーナーに並びました。朝7時でも、かなりの人が待っていました。

すごく寒かったです><


R**☆さん、せっかくお久しぶりでしたのに、あまりお話しできなくてごめんなさいでした。
おみやまでいただいて、申し訳ないです。
体調の心配もしてくださって、温かい心遣いありがとうございます。
ファンミ、同じ日でしたらもう少しお話できたと思うので、残念でした。
明日、楽しんできてくださいね^^
今度はゆっくりお話しできるといいのですけど。



グッズを購入した後は、衣装展示を見ました。
衣装を見ていつも思うのですけど、結構マッチョなのに、ユノとチャミ、細いですよね。いわゆる細マッチョ。
そして、マネキンですが、最後のマネキン、ユノとチャミのポーズ(ユノはサムズアップ、チャミはウラピーズ)をさせていて、ナイスですよ^^
結構すぐ近くで見れました。
撮影禁止だったのが残念です。
でも、今回、衣裳展示ブースに入る時も、ビギ会員証で確認してて、徹底していました。
まぁ、そのくらい厳重にしてくれたほうが、安心は安心ですね。
男性の方もちらほら見かけまして、衣装展示ブースにも並ばれてて、嬉しかったです*^^*


さて、ファンミですが、もうすごく楽しかったです!!!!
わたしはアリーナ席でした。ただ、ステージを斜めに見る場所で前から14列目ぐらいだったのですが、コードとかで一部モニターが見えにくかったり、わたしは何度も書いてますけど、チビなので、ユノとチャミの姿は肉眼でしっかりと把握できる距離ではあったんですが、立ってる時は、前の方たちの頭で、隠れて、見えたり見えなかったりでした。
でも、座って二人のMISSIONとかを見るときは、ちゃんと見えて、本当に二人が可愛かったです*^^*


登場シーン、どこから二人が現れるのかわからなくて、きょろきょろしていたら、あっという間にステージに登場。チャミ側でしたので、チャミの姿が、一瞬だけ、見えました。

最初のMISSION。
東方神起を登場させるコールですが、うまくいかなくて、あまりのずれに、ちょこちょこと笑いが起きて、そうしたら、BOSSを攫った謎の男から、全然声があってないことで帰れと言われ、会場に明かりがついてしまいました。
えっと、これはお約束だったのかしら??? 埼玉でもそうでしたか?


で、でも当然皆、帰るわけがなくて、そうしたら、なかなかやるなと言われ、もう一度チャンスをやろうと、再度コールのMISSION開始。
そして今度はうまくいって、二人が登場。


最初に萌えたのが、ユノが挨拶をして、なにか言うたびに、チャミたん、可愛く手を叩いていたことです。
すごく優しい顔でユノの言葉を聞いて、見ているんですよね。
もう奥様奥様していました。

MISSION2は、コーディネート対決。クリスマスツリーを自分流のアレンジでということで、ユノはパッパと決めてどんどん借りていっていました。
こういうところは、子供のころから生徒会長をずっと任されたりして人にリダとして頼られてきたり、東方神起としても、長年リダをやってきたことの特徴かなと思います。ビギシャルのMISSIONでも、ユノはさっさとやってしまったりすることがありますが、リダは迷ってたらいけないんですね。リダは、守ったり、正しい方向へ導かないといけないですから。特に昔は、いろいろな面いましたから。ユノは余計にそうだったと思います。あと、さくっと決めていけるのは、やはり男性脳の特徴かなと。

でも、いろいろ物を借りていくのに動いていて、上を見てたりしてたのか、わたし、モニターを見たときに、ユノが階段から滑り落ちそうなところを見て、本当に肝を冷やしました。ほんと、気をつけて><

ユノは、可愛いもの大好きなので、相変わらず可愛いものを借りていました^^

シカもいました~^^ トナカイとは別だったと思うのですが、どうだったかな??

ビギにプレゼントとして、ハッピークリスマスをということでコーディネートしてくれたツリーはとっても可愛かったです^^


反対にチャミは考えて考えて行動する慎重派。考えすぎて、なかなか借りるものが決まらなくて、やっと借りた物を持ってきてステージに上がったけれど、時間がなくて、ぬいぐるみをツリーに押し付けて飾るという技を見せました(笑)
みんしるさんも、初めて見ましたとちょっと笑っていました^^

チャミのコーディネートは、進撃の巨人のマスクをツリーのトップに乗せて、ちょっと怖い感じに^^;
チャミのコーディネートタイトルは、「巨人の赤ちゃんの残酷な冬」だったかな??
赤ちゃんというのは、勝手に決めたそうですvv


巨人の赤ちゃんは、ピアノの天才だけど、ピアノはいやだ~~~とビールを飲むそうです。そして、まだ赤ちゃんだからおもちゃで遊ぶんだそうです(笑)
チョッパーのぬいぐるみを、また借りていて、ツリーに押し込むように飾っていて、ユノにチョッパーはなぜいるのと聞かれら、なんとなく、とか意味はありませんとか、なんかそんなことを言っていました。


そして、点数は、一人を除いて、ユノは5点満点。一人の方だけ4点。ユノ、ちょっと不満げでした。
でも、覚えたよって指さしされて、うらやましかったです。

そしてチャミは、4点のひとが一人とあと3点が3人(たぶん)。一人、ユノに4点つけた方が5点満点で、ユノちゃんと覚えてて、反応していました。
たぶんその方、チャミペンさんだったのかな~と^^

埼玉のときより、良くなっているんじゃないですかとみんしるさんに言われ、ちょっと嬉しそうなチャミでしたが、反対に5点満点だったことに、なんかチャミ自身納得いかない様子で、感覚がおかしいとか、見る目がないような(この辺、言葉はうろ覚えです><)言ってました。

チャミはの慎重さはもちろん性格ですが、この辺、チャミは思考というか感覚は女性に近いかなと思いました。
女性って、買い物する時、いろいろ悩むじゃないですか。あっち行ったりこっち行ったり。
それで、女の買い物は長いっていって、旦那さんはついてこなかったり、車で待機してたり。
お客様でも、そういうことを話されてるのを聞きますし、父がまだ存命のとき、うちの父がそうでした。母とわたしをショッピングセンターまで送ってくれて、終わったら電話しろって、いつも家に帰ってましたから。

『TAXI』の買い物コーディネート対決でも、同じでしたよね。チャミ、スカーフすごく迷ったリ、一度パンツ選んだけど、やっぱり変えてもらっていいですかって色を変更してもらったり、そのあたりの感覚がわたしたちヨジャに近いかな~と思いました。

でも、ユノとチャミは、それがいいバランスなんだなと思います。
同じ性格だったら、きっと息が詰まりますよ。
同族嫌悪って言葉がありますからね。
すべてに物事は、陰陽、凹凸、プライスマイナスと、反対のもので、一つになります。
ですから、すべてにおいて正反対というユノとチャミは、本当に奇跡なんだと思います。


さて、続きを書きたいのですが、帰りのバスの時間が迫ってきましたので、残りは帰ってからです。




では、帰ります!!!
無事に帰りつきますように。
はは^^; 0泊3日の行程ですよ><



ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。
関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント