浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

帰宅しました(&ぴあ他公式映像)

少しだけ『腐』目線あります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。

出張から、とりあえず、無事に戻ってきました。
しかし、どこかに出かけるたびに体調を崩してしまうのは、もうどうしようもなく、今回も最終日、仕事終えて戻ってくる日が最悪でした。
目いっぱい暖かくして、体調崩さないようにと気を付けていたんですが、ダメでしたTT

最終日のお昼少し前から、あの恐怖の偏頭痛が始まり、痛み止めの薬を飲んだのですが、今回はなかなか収まらず、夕方、仕事を終えるまでずっとつらい状態で、仕事を終えて、自宅(自分の県)に戻る途中、高速バスの駅までの電車の中ではどうにか我慢できたんですが、頭痛はひどくなるばかりで、2度目の痛み止めを飲んだものの、気分が最悪状態になり、とうとう駅のトイレで戻してしまいました。
薬を飲んだ後だったので、あう~~><となったのですが、気分悪いのが収まらなかったので、夕食をとるのも止めて、乗り物酔いの薬を飲んで高速に乗りました。

出張初日の高速バスも30分遅れで到着し、大変だったのですが、まだ電車もあるし、大丈夫だったのですが、帰りが悲惨でした。
ちゃんとバスが定刻で到着していたら、十分に間に合っていた列車があったのですが、帰りの高速バスも到着が遅れ、駅に着くと、地元の駅までの列車は2分まえに出発してしまい、次の列車は2時間後><
うちは本当に田舎なので、バス(市内・県内)は夜の7時台が最終で終わっているので、夜9時前では当然もはや走っておらず、タクシーに乗っても、出張代は出してもらえないので、駅の構内で、2時間待って、最終列車に乗って地元駅まで帰りました><
その最終列車も、乗換待ちの列車が遅れているということで、15分ほど遅れ、家に帰り着いたのは、夜中の11時35分;;

なんか踏んだり蹴ったりの出張最終日でした。

どんな武者修行かと恐れていた宿舎は、想像していたほどひどくはなかったです。
社員にアンケートを取っていて、少しずつ改善していているらしく、わたしが行ったときは、必要で持っていくようにと言われていた洗面器も浴室に置かれていて(ちゃんと綺麗なのが、浴室内の人数分)、ないと思っていたドライヤーも、イオンがでる新しいのが一つだけど置いてありました。
ドライヤーもないと思っていたので、自分のを持っていって、結局自分のを使いはしましたけど、入浴時間が社員の要望で変更されていたり、暖房も、すごく早く切れると聞いていたのですが、ちゃんと消灯までついていましたし、同僚たちが行ったときよりも、格段に改善されていたのではないかと。

本当にどんなところだと、びくびくしていただけに、聞いていたのと違って反対に驚きました。
さすがに建物内は、暖房も聞いてないところもあって寒かったですが、室内は暖房が入れば暖かかったです。

お湯は、はい、出ませんでした。
今回、正しかったのは、それだけでしょうか。

そうそう行くことはないと思いますが、同僚たちが行っていた時より、数段改善されて、必要ないものがわかったので、今度行くことがあったときは、荷物を減らせそうです。

ぴあ映像検証に行きたいのですが、体調関係でなかなかPCに向かえず書けないので、ちょっと記録として、ぴあ他、公式アカウントからの映像を3つほど貼らせていただきますね(自分用^^;)

リンク →

今回、UFJでのセレモニーにユノとチャミが代表して呼んでもらえたのは、UFJの親善大使をしていたからかな^^?
しかし、映画館というか、ホールの中に二人だけの映像。なんか、デートシーンのようでしたね~

ちょっと記憶が定かではないんですが、ユノかチャミ、どちらかが映画館を貸し切りにしてデート云々っていうのをなにかのインタビューで言っていましたよね。

いくら、翌日からのオープンでお客さんを入れないからとはいえ、二人きりで鑑賞させてくれるなんて、UFJ、GJでしたね

さて、皆様はビューイング申込みされましたか?

韓国でのライブビューイングすごく嬉しいんですが、発表が遅すぎ><
もっと早くにわかっていたら、有給申し込めたのに・・・です。

体調悪くて休んだり、総合病院に行かないといけなくて、それで半日休みをもらったりしてて、本当に人員が少ないうえに、年末の忙しいときなので、心苦しいんですよね。
だけど、10周年記念のライブですし、韓国には行けないので、26日はさすがに翌日も平日で仕事で、ビューイング会場、やはりうちの県ではなかったので、行きたくても無理なので、27日で一応広島で申し込んだのですが、もう休みはもらえないので、少しだけ早く早退させてもらえるかどうかです。
あと、うちの県は、ファミマないのですよ><

なので、もし当たっていけたら、広島のファミマで発券しないとです。

なんで、ファミマ限定なの;;
田舎にはコンビニないのあるのですよ。
本当にそういうところ、考えてほしいです;;

では、仕事なので休みますね。

27日、年末の年末、それも金曜日ですからね。
うう、早退、させてもらえるかな~~~><

<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。

拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

• at 2013.12.17 00:36

• at 2013.12.16 13:39

• at 2013.12.16 02:30

Comment_form

管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!