浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ユノ希望&チャミ受賞映像

少し『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



久しぶりの更新です。
ゆ**こさん、コメありがとうございますね。
ご心配をかけてしまったでしょうか><

他にも心配してくださった方いらっしゃいましたら、生きてますので、安心してください。


少し過去記事に記載していたと思うのですが、去年の年末(9~10月)にかけて、二人人員がいなくなって、さらに今年3月に定年で一人辞められて、今3人人が足りない状態なのです。

それで、やっと、本当にやっと、10月に一人だけ補充があったんですが、そうしたら11月に入って病欠者が出てしまい、またもや3人不足の状態に;;
人手がなかろうが、皆、それぞれ出張は入るし、有給消化で休みは取らないといけないので、人数が足りなくても、去年はどうにか頑張って、今年も年末まではどうにか頑張ってきたんですが、通常業務でさえ人がいなくて大変なのに、年末の忙しさが加わり、本当に息もつけない状態で、帰ってくるともうぐったりと倒れこんでしまう有様なのです。
とてもブログを書ける状態ではなかったので、申し訳ないです<m(__)m>


なので情報はほとんど追えてないのですが、KBS芸能大賞は、KBS Worldが生放送してくれるというのを知っていたので(直前まで、いつが放送日かを忘れていたのですが、情報サイト様で確認して)、チャミの受賞シーンはリアルタイムでしっかり見ることができました!!
NTTさんから案内が来て、ひかりTVを入れましたので、基本料金でKBS Worldが見れるのです。
ただひかりTVは、録画信号が独特らしくて、専用HDDに録画してもPCとか他の媒体にコピーとかできないので、それが唯一残念です><


しかし、チャミ、本当によかったですね~*^^*
そして、ほっぺつやつやで、めちゃめちゃ可愛かったですね~
こんなに可愛かったら、ユノもさぞかし、困りますよね~(笑) もう愛でるしかないやんvv


チャミの受賞シーン映像と、ユノの希望ロードの映像を和訳付きであげてくださっているのを見つけましたので、載せさせていただきますね。

まずはチャミの映像から。


一つ目はリンクのみ。
二つ目が削除されてしまったときのために、貼っておきます。

リンク → 


そして二つ目。

リンク → 


見ていたら、SHIHOちゃんが映って、「え?なんで?」とびっくりしました。
結婚されているのは知っていたものの、相手の方が誰か知らなかったんですが、秋山さんという格闘家で、帰化された4世の韓国の方で、サランちゃんって、SHIHOちゃんのお嬢さんだったんですね。
旦那様とサランちゃんが出ていた番組を見たことないので、全然知りませんでした^^;

でも、チャミの受賞は本当に嬉しいですね。
最高エンターテイナー賞ですものね^^
マスコミ情報では、チャミは新人賞候補と聞いていたんですが、それは他の方が受賞されたんですね?
そのあたり見れてないんですよ。
記事によると、じょんぱくssiで、『うち芸』でもらったってことですよね?
チャミは厳密にいうと、『新人』ではないので候補じゃなくなったのかもしれませんね。

『うち芸』番組そのものも賞をいただきましたし、本当によかったですね。
そして、最高エンターテイナー賞は本当にすごいと思います。

だって『うち芸』って、日本でいうと、ゴールデンの時間帯の番組じゃなくて、深夜の番組ですよ。
韓国がいくらTV大好きなお国柄だとはいえ、起きていて、見ている人が多い時間帯ではないです。

今はもうほとんどリアルタイム視聴できなくなったので見れてませんけど、どうにか見れているときでさえ、わたしも起きて見ているのが大変でした。
仕事で疲れて眠くて眠くて、ほんと、大変でした。

そんな深夜時間帯の番組なのに、だるふぁんssiも賞をいただいてましたし、『うち芸』は視聴者に好感を持って、よく見てもらえたってことですよね。

他にも視聴率とかいい番組はあって、候補の方はいらしたでしょうし、最高エンターテイナー賞という賞をチャミがいただけたということは、チャミのキャラが受け入れられて、チャミが頑張ってきたことが認められたってことですよね。


一部のカシちゃんが、新人賞の候補にチャミの名前がなく、チャミが来てなかったので(レッドカーペッドのサジンを見ましたが、確かにそのときには映ってませんので)、怒って会場をでちゃったとか。
でも、後でチャミが来て、それを知って慌てて会場に戻ったそうですが、もう会場には入れてもらえなかったそうですね。
ユノもチャミも、コンサートやアルバムの準備やら、撮影やらで超絶に忙しいです。
なので、ぎりぎりのスケジュールで参加したんじゃないでしょうかね。

チャミが受賞した時に一緒に喜んで、『10周年』と言った時に、ひときわ歓声をあげたカシちゃんたちは、ちゃんと席にとどまって、待っていたカシちゃんたちです。
とどまって、チャミを待っててくれたカシちゃん、ありがとう^^!ですよね。


ツイからお借りしてきたものと公式、メディアから、KBS芸能大賞関係での可愛い可愛いチャミのサジンをどどっと。
131221KBSgeinoutaishou001.jpg 131221KBSgeinoutaishou002.jpg 131221KBSgeinoutaishou003.jpg 131221KBSgeinoutaishou004.jpg 131221KBSgeinoutaishou005.jpg 131221KBSgeinoutaishou006.jpg 131221KBSgeinoutaishou007.jpg 131221KBSgeinoutaishou008.jpg 131221KBSgeinoutaishou009.jpg 131221KBSgeinoutaishou010.jpg 131221KBSgeinoutaishou011.jpg 131221KBSgeinoutaishou12.jpg 131221KBSgeinoutaishou013.jpg 131221KBSgeinoutaishou14.jpg 131221KBSgeinoutaishou015.jpg 131221KBSgeinoutaishou016.jpg 131221KBSgeinoutaishou017.jpg 131221KBSgeinoutaishou018.jpg 131221KBSgeinoutaishou019.jpg 131221KBSgeinoutaishou020.jpg 131221KBSgeinoutaishou021.jpg 131221KBSgeinoutaishou022.jpg 131221KBSgeinoutaishou023.jpg


あうあう。本当におめめキラキラのイケメンカワイコちゃん
そして王子様^^

ユノもすごく嬉しくて喜んだでしょうね^^
ユノヒョンによかったね、おめでとうって言われて、嬉しくてデュフってしまったチャミたんのお顔が目に浮かびます(笑) 絶対にデュフリましたよね!!


さて、次はユノの希望ロードの映像です。
One様が日本語訳を入れてくださっているのを見つけました。
分割してくださっているので、少しずつ見られるのにいいと思います。


リンク → 



リンク → 



リンク → 



リンク → 



リンク → 



リンク → 


少しずつアップしてくださっているようで、このあとはまだアップされてませんでしたので、以降は、マイン様訳で作ってくださったchako様作のを二つお借りしてきました。


以下、クレジットです。

Credit:::原動画-whytvxq1226
和訳-マイン:http://ameblo.jp/pinguino23/
動画-chako_pencil:http://ameblo.jp/chako3green-tea/


リンク → 



リンク → 



ユノの優しい声が胸にしみてきますね。
今回の仕事、ユノの大きな糧になったと思います。


さて、先日のUSJに行った時のサジンがSM公式で発表されましたが、もう洩れてますね~^^
131213USJ004.jpg
ヒョンの見ているものを一緒に見るチャミたんvv
131213USJ005.jpg
これもvv

なんか、写真展とかに来て、デートしてるようなんですけど~~~^^


131213USJ007.jpg
そして、以前ちょっと書きましたが、これ、まるっきりデートです(笑)
いいねいいね~、貸し切り映画館

いくら貸し切りとはいえ、ぴったりくっついて見る二人。

そして、イルボン(USJ)へ向かってる飛行機の中だから、USJ関係といえば関係でしょうけど、明らかにおかしいサジン(笑)
131213USJ001.jpg
やはり、二人は隣同士
ま、それはいいんです。

なんですか、この彼氏彼女的なカップル感は~~vv
ユノの彼氏感、貫録、半端ないわ~~。

そして、ひっそりお互い相手に傾いているの、わかりますでしょうか?
チャミたんの顔が、『僕のヒョンかっこいいでしょ~』とか『ヒョンと一緒なの、いいでしょ~』とか、なんか自慢げに見えるのはわたしだけでしょうか??

そして、極め付けのお約束。
ユノは窓側。
ユノにCAさんが近づけないように、チャミたん、死守してますvv

わたしたちは嬉しかったけど、SM、よかったんですか、このサジン載せて(笑)




さて皆様、ツアーチケット、抽選結果はいかがでしたか?
今回平日が多く、わたしの県ではもちろんライブはないので、一番近い県に行くにいても仕事を休まないといけないので、わたしは広島だけ申し込んで、二日も休めないので(日帰りできないので、実際には二日休むことになるんですが)第一希望を木曜日にして申込みをしておいたのですが、第一希望、P席で当選しました。
ただ平日でP席なので、もし都合が悪くなってもチケを譲れないので、本当に出張も研修も、お願いだからなにも入ってくれるなと祈っているところです。


土日空いているので、きっと追加が入ってくると思っていますので、土日とかで追加入ったら、大阪も狙うつもりです。
一番近いのが広島なので、広島も土日追加入ってくれると一番嬉しいんですけどね。
そういう希望もあって、木曜日にしたので、ほんとあったらいいな~というか、あってほしい><


そして、『TIME SLIP』のビューイングですが、当選しました。
早退させてもらえるように申請して、どうにか受け付けてもらえたのですが、金曜日、すごく天気が悪いというので、それが心配です。
本当に忙しい時期なので、ぎりぎりで早退させてもらうようにしたので、高速バスが出ている駅まで列車でいくんですが、天候悪いと、すぐダイヤが乱れるので、もし列車が遅れたら、広島行きの高速バスに間に合わないんですよね><
そうすると、ビューイング開始に間に合わない。

映画館行く前に、ファミマでチケ発行を忘れないようにもしないといけないので、ホント田舎過ぎて、つらいです><





昼の3時から書き始めて、途中夕食や入浴時間をはさんだとはいえ、深夜の一時。
何でこんなに時間が・・・・・です;;


火曜日から忙しい日々なので、またしばらく更新できないかもです<m(__)m>



日付変わって、もうクリスマスイブですね。
皆様、よいクリスマスをお迎えくださいね^^
131223新羅02 131223新羅03 131223新羅04


べり~めり~くりすます!!


わたしは苺のケーキを食べます^^



では、これでアンニョンしますね。



<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント