浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

しみじみと思っていることを

続きからどうぞ。



今日は仕事で遅くなったので、できるだけ短めに行きたいのですが、長くなったらごめんなさいね^^;
あ、投票は済ませましたよ。

紹介した技、やはり有効でしたよ。
今日は、無線LANの再設定なしでできました。


19日の記事『意味を知ってほしいんです!! できることはやってみましょう!!』と20日の『カシちゃんの立場になって考えてみましょう』を読まれてない方は、読んでいただけますようお願いします<m(__)m>


では本題に行きます。
今日は静かに語りたいと思います。



皆様、ユノとチャンミンのこと、好きですよね?

わたしのブログに来てくださってる方の検索ワードNO.1は「ユノ」。そしてNO.2が「チャンミン」です。

なんか、その単語だけで、こんな僻地もいいところのブログに辿りつかれてるってことに驚くのですが、関心を持ってくださって、二人のことを知りたいと思って、来てくださってるんですよね?


ほみんで萌え萌えだけの記事を書けたら幸せだけど、わたしがブログを立ち上げたのは、二人を応援するためで、ペンとして二人を守りたくて、ペンとしてできることを精一杯するためです。
萌え萌えの記事もそのひとつです。
二人が大好きだって訴えて、それに共感して、同じ思いの人が増えて、ユノとチャンミンのこと、もっともっと好きになってほしいからです。


もし、チャンミンのイベントに行かれて、チラシを受け取られなかった方がいらしたら、お聞きしたいです。

いまが楽しければいいですか? 自分たちだけ楽しければいいですか?
ユノやチャンミンたちのことはどうでもいいですか?

「楽しみかたは自由だし、そんなの勝手でしょ」って言われたら、何も言えません。
強制する権利なんて、わたしにも、他のペン様もありませんから。


MAMAの各国からの参加率を見ると、本当に、日本すっごく低いんです。
台湾って、あんなに大きい土地だけど、人口は少ないんです。
なのに、知ってます? TONEの初売上数24万枚以上ですよ。
日本いくらでした? 確かに前作を上回ったけど、台湾に負けてます。

どれだけ、東方神起が愛されているか、わかりますでしょう?

贈り物を平気で捨てて、ペンをないがしろした向こうさんとは違いますから、今度開催されるファンミーティングでも、その違いがわかって、よけいに東方神起のペンは増えるでしょうね。
台湾のファンミーティングの広告動画ご覧になったことありますか?

短いのもあるけど、すっごく手の込んだのがあって、本当にどれだけ東方神起のことを待っていたのかとわかるものでした。
いま、URLとかはっきりしないので、ここでお知らせできないのが残念なくらいです。
おそらく、情報ブログ様に行かれて検索されれば出てくるかと思います。
お時間あったら、見てみてください。

話戻りますね。

なのに、日本でデビューして、台湾よりファン数多いはずの日本が、全部負けています。
特に大切な、韓国賞レース投票では、あまりのへなちょこぶりです。

ビギストの中に、オルペンがたくさんいて、ユノとチャミだけに応援を専念できないひと、二人に投票するのはって拒んでいる人、そして、本当は東方神起(ユノとチャミ)のペンじゃないのに、チケ欲しさ(転売目的)など他の理由で入っている向こうペンがいるのを知っています。

だから、本当にユノとチャンミンを心から好きでいてくれているのは、もしかしたら半分くらいかなと思っていたりもします。

でも、その半分でも、必死に投票すれば、しゅじゅなんて追い抜けるはずなんですよ。

なのに、低い参加率。
なんででしょう。

確かに二人のことを好きになってくれたペンは増えてくれました。
そして、新規ペン様の中には、ブログを立ち上げて、本当に二人の過去からのことを調べて、すっごく応援してくださってる方が多いのも知っています。
すごく嬉しいです。

でも、そんな方たちとは別に、ただ楽しめればいいというペンの方もいるんだなとわかりました。

悪いとはいえないです。


でもね。なんかね、すごく辛いんですよ。

もし東方神起が日本人で日本のアーティストだったら、賞取れるようにって祈ったりしていませんか?
ペンって、好きなアーティストが賞取れたら嬉しいですよね?
それとも、もし日本人で日本のアーティストだったとしても、賞なんて関係ないですか?

きっと、それは違いますよね?


なのに、国が違うというだけで関心を持ってくれないのですか?


好きなアーティストが関わることです。
そして、ユノとチャンミンが、本当に、本当に、心から願っているのが、母国である韓国での賞受賞です。

それが、K-POPWAVE含め、MAMAでの賞とゴールデンディスク大賞です。

皆さん、東方神起は韓国で生まれました。
母国あっての東方神起なんです。

ユノとチャンミンは10年先20年先をも見つめています。
そんな未来でも、東方神起として歌って踊って、素晴らしいパフォーマンスを見せていけたらと話しています。

ちょっとだけ売れればいいやという活動をしているわけじゃないんです。
それは、二人のアルバム制作への思いや、わたしたちペンへ告げてくれる言葉で、充分わかりますよね?
どれだけ真摯な思いで、ひとつひとつ、大切に仕事をしてくれているのか。

だから、わたしやそして韓国賞レースで懸命に投票してくださっているペン様たちは、二人が韓国で、そして世界で、長く活動を続けていけるように、応援しているのです。
その土台となるのが、母国である韓国です。

土台が崩れたら、なにもできませんよね?

地盤がゆるくて家が建てられますか? できませんよね?

大切なのは、何事も土台で、基礎で、地盤です。

東方神起であるユノとチャンミンの活動の地盤は、韓国です。日本じゃありません。

いま賞レースで韓国は盛り上がって、しゅじゅはいろいろしています。
なのに、東方神起は、日本に来てくれているんですよ。大切な時期なのに。

わたしたちがペンとしてできることって限られています。
結局は応援しかないんです。
アルバムや写真集買うことも、携帯で着メロDLすることも、投票することも。
そして、ライブに行って、愛を叫ぶことも。
そのほか、とにかく全部全部、応援ですよ。

わたしたちペンのことを、すごく思ってくれているユノとチャンミンの愛に、わたしたちがお返しできることって、本当にそれだけなんです。

それしかできることがないのに、しないでどうするんですか。

昨日も書きました。
『愛』だけじゃなく『関心』も持ってください。


MAMA投票〆切まで、5日。ああ、21日アップに間に合わなかったので、あと4日です><


どうか、東方神起に最大の『愛』と『関心』をお願いします。


◇2011MAMA


投票はこちらから →  tvxq_gd-a2.gif

なにとぞよろしくお願いします<m(__)m>


こちらで、詳しい登録方法が書かれています。


KPOP Wave
 登録などについて一番詳しい説明してくださってるブログ様です。
 こちらで確認ください。

◇ゴールデンディスク賞
(まだ開始されていません)
 そろそろ始まりそうです。
 開始次第、こちらでもあげたいと思います。


MAMAについては、ツイやFacebookのアカウント持ってるかたでしたら、それでも投票ができます。

TVXQ202481.jpg TVXQ202406.jpg


皆さんが、好きだ~~~って思っている気持ちを、投票にも向けてください。
二人が長く「東方神起」を続けていけるように。

母国での賞受賞こそが、頑張ってきた二人への最高の褒賞だと、どうかわかってください<m(__)m>




ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Re: ウインターローズ 

ウ**様

コメントありがとうございます^^
画面でかけている『Winter Rose』を感謝していただけるなんて、こちらこそ嬉しいですw
ありがとうございます^^
本当に素敵な曲ですよね~。わたしもすごく優しい気持ちになります。
やっぱり、歌ってる二人の心が綺麗だから、当然ですよね。
クリスマスまではこの曲です。これも当然ですよね?^^
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.11.24 21:31 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.11.23 20:47 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

tara様

コメントありがとうございます。
お気持ちすごくわかりますよ~~。
あんなに心も綺麗で歌もダンスもカッコよくて、ペン思いのアーティストに出会ってしまったら、もうのめり込んで当然だと思います!
わたしも投票頑張っています。
だって、わたしたちがお返しにできることって本当にそのくらいしかないですもの。
投票できる環境にあるにしない方……本当に仰るとおりです。

>勝手に私の思いを言っちゃいました。ゴメンナサイ。
いえいえ。もうペンなら当然の思いだと思ってます!
コメントくださって嬉しかったです^^ ありがとうございました<m(__)m>
  • Natsuki 
  • URL 
  • at 2011.11.23 00:03 
  • [編集]

 

  お邪魔します。
 東方神起のファンになってからの私の生活は一変しました。
時間もお金も東方神起のために使い、こんな生活でいいのか自問自答してましたが、全然悔いはありません。それ以上に心が満たされているので・・。
 私も投票毎日がんばっています。大好きな二人の喜ぶ顔がみたいから・・。

 投票できる環境にあって、投票していない方にお願いします。どうか投票してください。二人とそのファンのために・・。

 勝手に私の思いを言っちゃいました。ゴメンナサイ。
  • tara 
  • URL 
  • at 2011.11.22 08:50 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント