浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

Debut 10th Anniversary U-know&Max Congratulations !!

続きからどうぞ。



12月26日は東方神起がデビューした記念の日です。
なので、今日も目の回るような忙しさと残業だったのですが、ちょっと頑張ります。長く書けませんけど><




HAROO様がユノのデビューAnniversaryとして、pekoeTBV様が東方神起Anniversaryとして動画を作ってくださっていました。
またmoblic様が、先日のチャミが最高エンターテイナー賞を受賞した時のファンカムをあげて下っていまして、それがまたAnniversaryをお祝いするような感じの映像でしたので、一緒に載せておきますね。


リンク → 



リンク → 

pekoeTBV様よりの注意事項

東方神起 デビュー10周年記念動画です
東方神起はユノとチャンミンの二人です!
お持ち帰りは自由ですが、ユノとチャンミンの二人のみを応援する方以外はご遠慮くださ­い。
作品は個人的に楽しむことを目的としています。



リンク → 


SMも本気のお祝いで、CFをどどんとかけてくれます!!
SM公式で発表されています。

内容をIMAGA様で訳してくださっているのがありましたので、そちらをお借りしました。

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3913075

こんにちは。
S.M.ENTERTAINMENTです。

2013年12月26日(木)東方神起ユンホ、チャンミン、デビュー10周年を記念して、
地上波TV CFが放送され、詳細な日程は以下の内容をご確認ください。


今後も東方神起の活動の継続的な関心と愛をお願い致します。

ありがとうございます。

[ 東方神起 데뷔 10주년 지상파 TV CF 방송 일정 ]


06:00 SBS-TVモーニングワイド第1部
06:30 SBS-TVモーニングワイド第2部
07:30 SBS-TVモーニングワイド3部
08:30 SBS-TV朝の連続ドラマ「二人の女の部屋 "
09:10 SBS-TVおはよう
19:20 SBS-TVの連続ドラマ「よく育てた娘」
19:55 MBC-TVのニュースデスク
20:00 SBS-TV8時のニュース
20:30 KBS-2TV生き生き情報通プラス
20:55 SBS-TV瞬間捕捉世の中にこんなことが
20:55 MBC-TV毎日の史劇「王の娘、何百もの香」
20:55 KBS-2TVのお母さんがいる風景"ママ"
21:30 MBC-TVカルトのベランダショー
22:00 SBS-TVドラマスペシャル「星から来た君」
22:00 MBC-TV水木ミニシリーズ「ミスコリア」
22:00 KBS-2TV水木ドラマ「きれいな男」
23:10 SBS-TV赤ちゃん
23:10 KBS-2TVハッピートゥゲザー3
24:30 SBS-TVナイトライン
25:00 SBS-TVのサッカーマガジンゴール!


朝から、3局でずっとです!!!
どこかで流れるという状態ですね。
ワイドショーはもちろんですが、ニュースでも流し、人気のドラマやハッピートゥゲザーをしっかり押さえています。
嬉しいですね^^



いよいよ今日は10周年記念コンサート『Time Slip』の初日ですね。
もう現地に行かれている方も多いでしょうね。
参加できない方たちの分までたくさん愛を叫んできていただきたいのですが、マナーを守って、どうか参加していただきたいと思います。


というのも、ソウル婚のときも、ビギが平気で出待ちとかしてて、怒りの記事を書いたことがあるのですが、今回も似たようなことが起きてしまいました。
出待ちではなく、今回は入待ちというほうなんですが、実はユノ、今日というか日付変わったので昨日ですが、どうもセキュリティーカード(事務所に入るためのIDカード)を忘れちゃったみたいで、事務所に入れなかったみたいなんですね。
そうしたら、事務所の前にはペンがものすごくたくさんいて、ちょっとサジンを見たのですが、明らかにイルボン人多かったです。
そしてユノ、取り囲まれるような感じでサジンを撮られていました。

ユノ、事務所に入れないのでどこかに電話をして、そうしたら、チャミがマネヒョンとやってきて、やっと入れたようです。

サジンを撮りたくなる気持ちもわかりますが、マナーだけは本当に守ってほしいです。
集団になると、怖いものなしの感覚になるんでしょうかね。

また出待ちとかする人たちがいるんじゃないかと思うと憂鬱です。
外国に行ったら何をしてもいいと思ってるんでしょうかね。
サセンと同じことをしないでほしいですね。

せっかくのお祝いの日なんですし、ユノとチャミを笑顔にしてあげてほしいな~と思います。


さて今回の出来事、忘れ物番長を発揮してしまったユノですが、それによってわかってしまった少しだけ情報があるのです。

ユノが『誰か』に電話をかけたら、チャミが来たんです。
つまり、いつかの空港で迷子になったチャミが、『誰か』に電話をかけたらユノが迎えにきたのと逆パターンなのです。
そして、それだけではありません。

チャミ、ユノのIDカードを持ってきたそうなんです!!

さて、これが何を意味するのか。

チャミが、ユノの部屋にIDカードを取りに行って持ってきたとも考えられますが、チャミが到着したの、そんなには遅くなかったようなんですね。
となると、自分のマンションからユノの部屋にIDカードを取りに行ったとは、ちょっと考えにくいのです。
前日も終わったのは夜中を過ぎてたようですし、おそらくですが、チャミ、ヒョンの家に泊まったんじゃないかな~~~と^^

ソウル婚に参加された方がSMのガイドさんから聞いた話で、ガイドさん、別に隠すつもりもなく、遅くなったり仕事が大詰めの時は、チャミはユノのところに泊まるとあっさりと言っていたということですし、前日はイブでしたし、一緒に過ごしたんではないかと思われます*^^*

一緒に苺のケーキ食べたでしょうかね^^


別に一緒に来ればよかったのにと思うんですが、カムフラージュだったんでしょうかね~。
でも、帰りは一緒の車に乗って帰ったということなので、結局バレテルと思うのですが。

(追記)
書いてあげた後に、あ、書き忘れたと思ったのですが、もう寝ないといけなかったので、朝追記です。
チャミがユノの部屋にIDカードを取りに行ったとしても、それはそれは、なのです。
ユノのマンションがどんなところかわかりませんけど、まず入り口はオートロックでしょうし、ユノの部屋に入れるということは、暗証番号とか鍵とかを教えてもらったり、別に暮らしているのに鍵をもらってる(つまり、合鍵)ということですもんね^^ ユノが鍵を落としてしまったり忘れてしまった時のためにも、チャミは絶対に持ってると思いますvv



26日はコンサートですし、27日もそうですし。
きっと、ユノのお部屋ですね^^


いいコンサートになりますように。



ユノ、チャンミン、デビュー10周年、本当におめでとう!!!

あんな辛い目に遭ったのに、東方神起を続けてくれて、本当に本当にありがとう。
永遠に応援してくださいって言ってくれて、生まれ変わっても東方神起になりたいってくれるのだから、永遠に東方神起ですよね。
ずっとずっと永遠にペンでいさせてください。
東方神起号にいつまでも乗車させてくださいね。
サランヘヨ。




では、遅くなってしまったので休みます。
アンニョンです<m(__)m>



<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.12.27 00:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.12.26 07:08 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント