浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

わたしたちが二人のためにイルボンからできること。

少し『腐』目線もはいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



金曜日、広島に行ってきました。
でも、本当に大変でした><
雨が酷くて、高速バスが出ている駅まで行くのに、列車の遅れがないか、まずそれを最初に心配しました。
そしてそれは、まだ遅れはないとのことで、定刻に列車が来て、高速バス発車駅まで無事にたどり着きました。
そうしたら、4分ほど待ってすぐに高速バスも来て(本当にぎりぎりだったので、遅れたらどうしようと不安だったのです)、そこまでは順調でした。

しかし、高速バスに乗ってからが大変でした。
疲れで、わたし、途中でちょっとウトウトしてて、気づいたら、いつのまにか1時間近くたっていたんですが、窓の外を見たら、真っ白><
凄い雪で、吹雪になっていて、発車して1時間だったら、約半分近くは進んでないといけないのに、まだまだほとんど進んでなかったんです。

もう神様に無事の到着とビューイングに間に合いますようにとずっとずっと祈っていたんですが、無事に到着は叶えられましたが、残念ながらビューイング開始には間に合いませんでした。
定刻より1時間以上遅れで、わたしが乗ったバスよりも1時間後のバスのほうが、わたしが乗ったバスよりも先に到着するという><
1時間あとのバスは、ノンストップ便なので、どこにも止まらずに広島駅直行でしたので、同じ雪道を通ってきても、ところどころに停車していかなくてもよかった分、早かったようです。
でも、それだとビューイング開始には間に合わないので、1本前に乗れるようにと、早退してきたんですが、まさかまさかの悪天候で、予定が狂ってしまいました。
天候が悪くなければ、遅れたといしても充分に間に合ったと思うのですが、広島駅に到着したのが20時で、ビューイングが始まった時間でしたので、急いでファミマまでチケ発行に向かい、それから会場に向かって、中に入れたのが20時30分ちょっと過ぎ。
ちょうどドアを開けると、クム(夢)を歌っているときでした。

てっきり盛り上がって、皆総立ちで見ているのかと思いきや、みなさん、全員着席して見ていたのでびっくりしました。
暗い中、席がわからないので、ところどころで座り込んで席を確認し、やっと自分の席で見ることができました。

オープニングはMaximumだったんですよね??
うう、見たかったよ~~~><

チャミたんの、ヒョンは僕のものアピールはありましたか??
久しぶりなので、それ見たかったんですよね。

残念ながら最初の30分ちょっとは見れませんでしたが、残りは見れましたので、チケが無駄にもならず、よかったです。
そして、わたしとしては、本当に過去曲が聴けて、もうそれだけで嬉しくて嬉しくて、行った甲斐がありました。
もう二度と聞けないかもと思っていた曲ばかりですからね。

風船は、二人で再始動してから、一度だけ音楽祭で歌ったことがあるんですよね。でも、そのときは二人きりじゃなくて、輝く子たちと一緒でした。ですから、二人の曲として歌ったのは、今回が初めてなので、うるうる来てしまいました。曲が明るいので、もう嬉しくてたくさんペンラ振ってましたけど。

MLP、パボ、まべそん、Thanks to、そしてHug。
本当に名曲をたくさん聴けて嬉しかったです。

ユノが、カシちゃんたちにお姫様って言われたことありますか云々って言っていたと思うのですが、韓国の風習なんですね。
韓国では、ほとんどの家庭で、女の子は、ウリコンジュ(わたしたちのお姫様)といって、すごくお姫様扱いされ、育てられます。
韓国ドラマを見てても、そういうシーンはよく見られます。
ユノがミュージカルをやった、わたしの好きなドラマの『宮』でも、ちぇぎょんだって、うちではお姫様(コンジュ)なんだとか、ちぇぎょんが実家に戻ってきたときとか、ウリコンジュウリコンジュと、父親がちぇぎょんが可愛くて、そういうセリフを言っていたような覚えがあります。

感想はいろいろ書きたいのですが、時間がなくなってしまったので少しだけ。

もう本当にラブラブでした。
チャミたんはMCで話していて、しょっちゅう、デュフってましたし、二人で挨拶するところでは、自分からヒョンの手を取って手をつなぎましたし、あんなにイルボンでも、韓国でも自重してなかなか見せてくれなかったHugを(勝負の神様では、ユノからでしたからね)、チャミ、自分からユノにしにいったんです。よ~~~!!!
ユノ、全然びっくりしてなくて普通に応じてたので、日常はいつもしてるというがもう日常ですね^^

あと、ウリヒョンとか、もう自慢しまくり。ウリヒョンですよ、ウリヒョン!!!

チャミからの手つなぎ+Hugが見れます^^

リンク → 


そして、こちらは頭こっつん^^
『うち芸』でじょんすssiとやった、やりすぎだよ~~~とわたしがブログで書いていた、あれと同じポーズをユノとやったんです!!
ユノの肩に手を置いて、1:11頃からです。
注目すべきは、チャミのお顔です。
そんなに嬉しいんかいってくらいのお顔です。そしてデュフってますvv
ヒョン相手では、やはりお顔は隠せないようです

リンク → 


広島のネカフェに泊まり、土曜日戻ってきましたが、帰りも雪が積もっていて、40分遅れの到着で、今回体調も悪かったこともあり、ひどく疲れてしまいました。
なので、土曜日にはなにも書けず、ご心配かけてしまっていたらすみませんでした。

30分ちょっと見れませんでしたし、移動がかなり辛かったですが、無事に戻ってきましたし、二人の本当に幸せそうな姿を見られて幸せでした^^




さて、カムバックに向けての戦いが始まっています!!!

ハントチャートに反映するところでの購入は、本当にお願いします
特に新規にペンになられた方に向けて書きます。

ご存じなくて、近くでいいやとか、よく利用するお店だからと、そういったところで購入されても、韓国チャートには反映されません。
ええ、知らなかった~~~><と後で後悔されても、後の祭りなのです。

韓国のアルバムですから、日本の店舗で購入しても反映されません。

ちゃんと反映されるところで購入することが、ランキングにも反映し、ランキングが保たれ、長ければ長いほど東方神起、ユノとチャミの姿を番組で見ることができます。

よく塔とか、HM○とかで一位になったとかありますが、韓国アルバムついては、いくらそこで一位になったとしても、ハントチャートにはまったく反映しません。

前記事に記載していますが、『東方神起の韓国での活動を応援しよう!』様が、本当に詳しく、いろいろ記載してくださっていますので、よく目を通されてください。

サイドバーにてリンクしていますが、記事でもリンクしておきます。

『東方神起の韓国での活動を応援しよう!』様 → 


わたしたちがイルボンができること。

1)ハントチャートに反映するところでアルバムは購入すること
 Wカウントされるお店での購入が、理想です。
 詳しいことは、『東方神起の韓国での活動を応援しよう!』様のサイトにて確認ください。

2)SMSやツベの再生回数も点数に入るので、ちゃんとつべサイトにて、MVを再生すること。
 (埋め込みでの再生は、再生回数に反映しません><) 
 再生回数は、人気歌謡や音中に反映します。
 見終わったら、繰り返しではなく、リロード(再読み込み)して、再生してください。
 前記事で作った連続再生リンク、100回にしました。
 約26分ほどになりますが、連続して再生しても問題ない方はBGMにして、どんどん再生してください

 100回連続再生リンク →  

 フルMV出ましたら、差し替えます!!
 それまで、ティーザーをどんどん回してください!!


3)ランキングに反映する投票
 Mnetの1月1週目のランキングに反映する投票が始まっています!!!!
 現在、ぴが一位です!!
 東方神起は2位です。
 Facebookアカウント、ツイアカウントでも登録できます。
 一日一回の投票、お願いします  → 
 ツイアカウントを持っている方は、一人でも多く方が知って、投票できるように情報を回してやってください


4)東方神起の記事に、アクセスして、FBアカウント持っている方はいいね!をする
 アクセス数が多ければ、注目記事になり、見る人も増えます!!
 地味ですが、これもひとつの応援です。

5)韓国検索サイトにて、동방신기で検索をかける
 これも地味ですけど、応援です。わたしは東方神起と打つと『동방신기』と出るように、単語登録しています。ユノも、ユノと打つと『유노윤호』、チャミはチャンミンで『최강창민』と出るように登録しています。



では、明日というか、日付変わってしまいました><ので、今日ですね。
今年最後の仕事がありますので、休みますね。


向こうペンがいろいろ書き込んだり、工作してきています。
でも、そんなのに負けられません。
皆様、10周年のカムバックが大成功するように頑張りましょうね!!!!

では、アンニョンです


<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.12.30 07:50 
  • [編集]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント