浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

ミューバンカムバック! 東方神起からの愛に応えて、皆様ファイティンです><b

続きからどうぞ。



弟が帰省していまして、またそれで天使ちゃんがわたしのお布団に隠れてしまい出てこない状態になってるやらで、バタバタとしています。
ですが、ミューバンでのカムバック、中国サイトを早くから繋げていたので、どうにか見ることができました><b

そして、エムカの投票がいよいよ始まり、頑張って投票していたら遅くなってしまいました><


さて、まずミューバンです。
リアルタイムでご覧になっていた方、また上がってきた映像でご覧になった方は気づかれたでしょうか?
よんじん先生が作ってくださった曲に、カシちゃんだけでなくビギへの愛が込められていました


マイン様が訳してくださっていました。
転載OKとのことですので、お借りしてきました^^
(http://ameblo.jp/pinguino23/entry-11742550486.html)



赤文字が東方神起からの、わたしたちペンへの愛のメッセージですよ><

こんな風に歌詞にしてもらえていってもらえるなんて、わたしたちは幸せですね


I just wanna say THANK YOU for the last 10 years 10年間ありがとう
It’s a story about TVXQ これはTVXQ、東方神起のストーリー
Cassiopeia to Bigeast We love you カシオペア、ビギスト 愛してる

널 처음 봤을 때 마치 바보처럼 君を初めて見た瞬間まるでバカみたいに
할 말을 잃고 너만 바라봤어 何も言えなくてただ君だけ見てた
언제나 내가 사랑받을 수 있을까 いつか僕を愛してくれるだろうか
그렇게 기도했어 それを祈ってた

믿어요 난 그저 When you hug me 君がハグしてくれる時、僕はただ信じてる。
그댄 나의 LITTLE PRINCESS 君は僕の小さな王女様
연인이 된 지 겨우 10년 째 恋人になってやっと10年目
아직 모자라 You’re MY DESTINY まだ足りないんだ。君は僕の運命

사랑해 like THE WAY YOU ARE baby 愛してる。ありのままの君をbaby
네게 다가가는 길은 오직 PURPLE LINE 僕に近づく道はただパープルライン
HEY GIRL 어두운 밤이 끝나면 HEY GIRL 暗い夜が終われば
I’ll be waiting for the RISING SUN 僕は夜明けをまっている

주문을 걸어 나만 볼 수 있게 呪文をかけて僕だけ見えるように
내가 없인 그댄 심장 잃은 HUMANOID 僕がいない君は心臓を失ったヒューマノイド
CATCH ME girl 이젠 믿기 싫은 이야기쯤은 잊어요 僕をつかまえて。もう信じたくない話は忘れて
I will never say goodbye 決してさよならは言わないよ
Yeah
We’re waiting for SOMETHING baby 僕らは何かを待っている
I’m waiting for SOMETHING 僕は何かを待っている
We’re waiting for SOMETHING 僕らは何かを待っている
We’re ready for SOMETHING 僕らはもう準備できてるんだ
4,3,2,1 10 



MC部分、ラブラブすぎて、もうMCのふたり、当てられてますvv
ユノ、ハイタッチしたあと、チャミの手をまた握ってますしvv


こちらもマイン様が訳を載せてくださっていまして、転載OKとのことですのでお借りしてきました^^
(上記のと同じページです。http://ameblo.jp/pinguino23/entry-11742550486.html)


インタビュー

今日カムバックするグループをお迎えしました~

YC:こんにちは~東方神起です!

D:東方神起先輩は7枚目のアルバムでカムバックされたのですがタイトル曲がSomethingです。タイトル通り今回の新曲どんなところが特別ですか?

Y:今回の特徴はラインダンスというロープを使ったダンスです。

E:そうなんですか。少しだけ見せてもらえませんか?

Y:お見せしたいんですけどステージで見ていただくのがいいと思います。でもポイントだけ少しお見せしましょうか。

C:そっとそっとのリフレインの部分。

YC:♫ばれないようにそっとそっとそっと~♫(踊りながら~~なんだかヒゲダンスに見えるのは私だけ?^^)

D:カムバックとともにデビュー10周年を迎えたそうですね。僕たちヒストリーも東方神起先輩のように大衆に愛されるグループになりたいと思います。アドバイスをお願いします。

C:多様なステージを見せるのと成長していく姿を見せるのが重要だと思っていますが、僕は個人的に僕の横にいる本当に僕のかけがえのないパートナーユノのおかげで10周年を迎えられたのではないかと思います。

Y:僕の考えでは、歳月を重ねるにつれだんだんかっこよくなるチャンミンが(ここでチャンミン喜びの雄叫び「タァ~!」^^)いるから10周年が可能だったと思います。(そしてチャンミンからのハイタッチ~なんだよぉ~最近ラブラブでデュフりまくりじゃないかぁ~~)

E:やはり内に秘めた力が格別ですね~(そこまで褒めるのは言いすぎでしょという感じでチャンミンが受けてたぁ~~)

D:のちほど華麗なパフォーマンスとパワフルな歌唱力、東方神起のステージが続きますので少しだけ~

YC:待っててね~~


リンク → 



リンク → 



リンク → 


あと、こちらでも見れます。
埋め込みできませんので、リンクだけ載せておきます → 

まさに別格でした><b
本当に別格の別格。


中毒になる曲ですね。
聴けば聴くほどはまっていきます。
これ、女性もですが、ナムジャの方、すごく好きな感じじゃないでしょうか^^??


本当にユノとチャミは、王者の風格です。
椅子がなんだか、王様と王妃様でしたね~^^




さて、いよいよ本当にカムバックです!!
東方神起から毎日の元気やら勇気やら幸せをたくさんもらっているわたしたちが、ユノとチャンミンにお返しできるのは、こんな時くらいですよ!!!

エムカの投票がいよいよ始まりました!!
グローバル、日本、韓国、3つに投票できます。

去年東方神起はカムバックがなかったので知らなかったのですが、2012年までは日本から投票できるのは、グローバルと日本だけだと思っていたんですが、どうも韓国Mnetからも投票できるようになったみたいです。実際できました。

1機器(PC、スマホ)で、10アカウント投票できます。つまり10メールアドレスあれば、10回投票できます。
PCとスマホ、もしくはPC2台ある方は、20アドレス分投票できます。

もうカムバ応援を経験されている常連様はご存知ですね?^^

アドレスは、実際に20個取る必要はありません。
Yahooアカウント持っておられれば、そこでセーフティアドレスというのを10個作れます。
なので、Yahooで2アドレス作られれば、そこで20アドレスを作成できます。


セーフティアドレスの作り方は、過去記事ですが、こちらを参照ください → 

エムカ(M COUNTDOWN)への投票期間は決まっています。

投票期間は、ノミネート時 金曜日 AM11:00~月曜日 AM8:59:59 (4日間)

です。


日本MnetでID登録をされれば、そのIDを使ってグローバルMnetにもログインして投票できます!!

韓国Mnetは別に会員登録をする必要があります。
韓国Mnetは、メールアドレスがIDになります。



リンクは、サイドバーのリンクに入れています。
スマホ、ガラケーの方は、リンクから飛べます。


けちみでは、誰も勝てない強敵がいたため、一位を獲ることができませんでした。
10周年ですし、けちみのときに果たせなかった一位をユノとチャミに獲らせてあげたいです。
喜ぶユノとチャミの笑顔が見たいです。


4日間しか投票できませんので、1日1回、どうか皆様、よろしくお願いします<m(__)m>
時間がなくて10アドレス20アドレスできない方は、できるだけで構いませんので、よろしくお願いします<m(__)m>


そして、インガ(人気歌謡)には、gaonチャートが関係してきます。
詳しくは、『東方神起の韓国での活動を応援しよう!』様のこちらを参照ください → 

登録の仕方、反映のさせ方など、詳しく載せてくださっています。


人気歌謡のランキングは下の構成になります。 
事前集計(音源点数60% +SNS点数35% +視聴者事前投票点数5%) +生放送集計(投票)

SNSの点数35%というのは、とても大きいです!!!
東方神起は音盤は強いですが、音源は弱いです。
ですから、SNSで点数を稼ぐ必要があります。

日本にいるわたしたちが、音源を買うことはできません。できるのは、このSNS点数をあげてあげる応援だけです。

youtubeの動画も、このgaonチャートにログインしてから見ることで、点数がつきます。
人気歌謡については、公式サイトでの視聴だけではあまり点数がつかないことになります。


まだ、チャートに乗ってきていませんが、そろそろです。

登録は簡単ですので、よろしくお願いします<m(__)m>



韓国サイトでのタグ付き検索ですが、リンクにタグ付きでリンクしましたので、ただクリックしてくださるだけでOKです。


また、各SNS採点に、NAVERやDaum、melonでの動画視聴回数も入っています。


NAVER → 

Daum → 

melon →  (melonだけShortです)


こちらでの視聴もできたらお願いします<m(__)m>
再度見られる場合は、繰り返しではなく、再読み込みでお願いします(ツベと同じ理由からです)
melonはShort映像で、終わるとページが変わるので、戻って再読み込みしていただくことになります。


youtubeは現時点150万回超えました
どんどん回して、コメント入れてくださいね^^


えいりー(発音、ずっと『あ』だと思ってた^^;)は音源強いので、要注意なのです。
今度こそ、一位を獲らせてあげて、一緒に喜びましょう!!!


カムバックスケジュールです。


1/04(土) 16:00~17:20 MBC『ショー音楽中心』
1/05(日) 15:40~17:00 SBS『人気歌謡』

 
1/06(月) 東方神起7集『TENSE』発売!!

1/10(金) 18:30~19:50 KBS2『ミュージックバンク』
1/11(土) 16:00~17:20 MBC 『ショー音楽中心』
1/12(日) 15:40~17:00 SBS 『人気歌謡』




みなさま、頑張りましょう。
アジャアジャファイティンです!><!




朝になってしまいました><
では、これでアンニョンします<m(__)m>




<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント