浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

今日のMBCもラブラブカムバックでした~^^

少し『腐目線』はいります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



皆様、音中(Music Core)は見れましたかぁ~。
中国サイト、早くからつないでいて、結構サクサクな様子で見れていたのに、音中始まってから、止まってしまいました><
ですが、もしものときのために予備でMBC済州を繋げていて、画面は小さいけどしっかり繋がってくれていたので、こちらで見ることができました。

えくそのしうみんが、MCが2回目とかで、かなり緊張していましたね。
しうみんも東方神起をリスペクトしてくれてる後輩なので、ユノとチャミがいるってことで余計だったのかもですね。

愛する東方神起先輩の舞台紹介をよくできませんでした。 とても緊張して失敗をしました。

と話したようです^^
可愛いですね*^^*


しかし、しかし、エンディング、そこが注目ではありませんでした。

今日も、またもや後ろで耳打ち神起していました~~vv
もう、チャミったら、そんなに何を耳打ちすることがあるの~~^^??


収録、もうカシちゃんたちも当てられるほどのラブラブさだったようですよ。

仲良くひそひそと話しながらリハステージに入ってきたそうですし、カシちゃんの真似して、ユノヒョンじゃなく、ユノオッパって呼んだとか、ユノオッパ、行こうよぉ~♡(韓国語ね^^)って言ったとか、はぁ、もう可愛くて甘えてたそうです
カムバックだし~カムバックだとずっとずっとユノヒョンと一緒だし~もうチャミたん、嬉しすぎて壊れたのでしょうか?(笑)

ミューバンでも、MCでこぶしごっつん自らするし、デュフってたし、『本当にかけがえのない僕のパートナーユノヒョンのおかげ』って盛大に惚気てましたしね~~


でも、二人とも本当にカムバックが嬉しいみたいですね^^
そして本当に優しいし、素晴らしいです。


事前収録時のレポツイを少しお借りしてきました。



音楽中心、始まる前ユンホが「朝早くから待ったのに大丈夫なの?」 カシオペア、「はい!」 チャンミン、「大丈夫のはずがない!」 www 今日も2人は最高です!!

リハサールの合間にファンがもっと長く話してなどお茶目なリクエストを飛ばしてるのたがユンホは聞いて聞こえないぶりw「なに?うん?」 チャンミン「オッパ、結婚早くして!に聞こえるよㅋ」 カシオペア「2043年になったら結婚してよ!」ときっぱりw

TEN 素晴らしすぎる!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 ダンサーだけの収録のとき、MRきれても歌い続けるチャンミンの素敵な声!!!ユンホは終わりに「この歌は皆さんの為の歌だということは知ってるでしょう!」と優しく言ってくれたの

あんなゴージャスな椅子にびったりな貴族のような王族のような風貌の東方神起の綺麗なシルエットがステージに何度も現れると、あるカシオペアが「ご主人様っ!!」って叫んでwwwwユンホまで照れ笑いwwww

チャンミンが、ユノオッパ行こうか♡?って日本語で表現しづらいTT ユノオッパカルカヨ?をユノオッパカルカヨンッ?って若い子がするようにTT そしたらユノが行こう!って言ったら良かった〜って。なんだこれ。どうした今日のチャンミン二日目にして壊れてるテンション高い嬉しい可愛い

二人とも収録が終わったと思ったら終わってなくてチャンミンもユノも凄い驚いてたって(笑)モニターチェックしながらウンウン頷いてるとTT 東方神起最高!とファンが言うとカシオペア最高!と返事をするユノ。セット?床?を変えて再撮影だそうです!ツーパターンのやつだねTT♡

収録終わったそうです!思ったより長くなっちゃったからチャンミンがちゃんとご飯食べてね〜!と。二人とも今日は愛嬌が本当に多くて語尾が常に可愛かったってTT♡ ユノが常に笑顔でチャンミンもダンサーさんも楽しそうで!二人とも長い収録お疲れ様!!!今日の夜も楽しみだ(^_^)♡

MBC事前収録、今休憩中です。ダンサーさんも怪我か体調不良か分からないですが調子悪そうです、かなり長丁場になってます。ほんと大変だ…TT

チャンミンがダンサーさんに気遣いしてて、ほんと優しなpq

MBC事前収録、一曲通してやったのは5回くらいで、あとはひたすらワンカットずつ様子を見ながら撮影してました。何度もメイク直したり大変そうでした。上手くいかなかった時はユノが×マークをだし演奏を止めて、ペンに向かって謝ってましたpq

SomethingとTENの間に何人か他のアーティストのステージも見たので、TENが始まる前ユノが「後輩アーティストの皆さんの歌はよかったですか?」って。ファンが「ネー!」って言ったら、いたずらっぽく笑顔で「よかったの?ww」ってww可愛かったw

TENの収録中、ダンサーさんのみのシーンで、ユノがはける時「ダンサーさんのステージしっかり見てね」「僕達のダンサー、かっこいいでしょ?Best of Best!」って。ダンサーさん達、嬉しそうだった。こう言われるとやりがい持てるよね。いいチーム!

ユンホがファンに早朝から大丈夫ですか?って声かけて、チャンミンが大丈夫なはずないでしょうってツッコミ。ユンホがネットの反応読んだし、反応良くて嬉しかったって。そして#Somethig録音ではなくライブだって。

今日のmbc事前収録で チャンミンが somethingの待ち時間にものすごい低音でアーーーーーーて音を出して、 見ていたファンが みんなクスクス笑っていたから気づいたチャンミンが ㅎ0ㅎ 今僕を見てたから?てwwww 多分 自分が出した音を気づいてなかったのかww

今日のユンホが朝から(集合時間6:00am) 大丈夫ですかて優しく聞いてあげたのが、 隣でチャンミンが大丈夫わけがないですwwwて。 みんな長い時間頑張ってmbc 事前収録終わりました 。二人ともカッコかわいいからお楽しみ

ロープを 整理しながらカメラリハーサルの待機時間中にダンサーさんがロープで 馬を駆けるような行動をするとそれを見たチャンミンがニコニコ笑いながら野生馬の振り付けをダンサーと一緒にふざけながらちょこっとやってくれた。

待つ時間が長くなっていたのでユンホが もし中学生ありますか?て 聞いて隣のファンが手を上げながら中学生です!て叫んだけどwwwチャンミンが ガン見して嘘つくのはダメですてww でもあの子本当に15歳だったから10年前は5歳だって

あ、ユンホが今回のアルバムリリースがもうすぐです。チャンミンも僕も本当に頑張っているしいいアルバムが 出来たので応援と周りに色々宣伝もよろしくお願いしますて言ってくれたよ。アルバム本当に楽しみに待っているから

今日もチャンミン、ユノ、ダンサーさん本当に素晴らしいと思った‼︎ ユノ、チャンミンがあくびしていて、皆さんお疲れな様子だったな。。あんだけのパフォーマンスをやるには、相当毎日練習していると思った!

チャンミンが何度も、最初のあやとりみたいなダンスのところを、音楽かかる前に、何度も入念にチェックしてた!!

Something最後の동・방・신・기で、体が二人が斜めになるキメポーズで、最後ユノが前のめり過ぎて、転んじゃって。急遽靴裏に滑り止めスプレーをつけていて、チャンミンはスプレーかけたばかりだからって、座りながら手でパタパタ乾かしていた!かわいすぎる♡




ホント、ユノとチャミほど誇らしい二人はいませんね。
収録時間は長いので、カシちゃんたちも本当にきつくて大変だと思いますが、ユノとチャミは、毎日遅くまで仕事して疲れているはずなのに、カシちゃんたちより早く収録現場に行って、何度も何度も収録して、それでもそんな様子は見せないようにして、カシちゃんやダンサーさんを気遣ってあげてるんですからね。


昨日のミューバンのSomethingは収録ではなく生放送だったんですね。
もしかして?と思っていたんですが、やはりそうだったんですね。
特にユノはロープで両足を色々引っ張られるシーンがあるのに、ミスなしでしたよね。
本当に素晴らしいですね^^

番組終わった後、少ししてNaverとかで検索をかけたら、もう公式が映像をあげてくれていて嬉しかったです^^



リンク → 


TENは、デビューしてからの曲名が入ってるのはもうわかってらっしゃると思うのですが、フリもその時のを入れていますよ^^
もう気づいてらっしゃる方が多いとは思いますが。
気づかれてなかった方は、気を付けてご覧になってみてくださいね*^^*



リンク → 

公式への動画ですから、こちらにも

#동방신기 #Something #TENSE

タグ付きでじゃんじゃんコメントをお願いしますね^^

NAVERの動画ですが、大差をつけられて同じカムバック組のがーるずでいに負けてます><
いま、どうにか2位に上がってきました。
141204naverMVlank.jpg

おすすめの数値が高いので、そちらで上がってきたようです。
ですが、再生数は、本当にものすごく大差がついています。
頑張らなければ><

がーるずでいも、タイトルが同じSomethingです。
間違えないようにして、NAVERの動画も再生をガンガンお願いします。
Daumとmelonも、再記しておきますね。


NAVER → 

Daum → 

melon →  (melonだけShortです)


そして今日はインガ(人気歌謡)の収録もあったんですよね。

事前収録された方のレポツイをお借りしてきました。



本日の事前収録全て終わりました!本当にお疲れさまでした!最後みんなでウィーアーTをしてユノとチャンミンはさっていきましたよ!!

SBS人気歌謡のTVXQカムバ事前収録はなんと2時間半!!何度やったかもう分からない位で、フルバージョンで色んな方向から撮影してました!ステージセットも今回のカムバで一番豪華になっています!放送も超期待してください!

SBS人気歌謡カムバ事前収録はまるでペンミのような雰囲気でしたよ!^^曲を収録するときのオンの顔と終わって休憩中のオフの顔とのギャップがたまらないです!収録は大変だけど楽しんでやってるのも分かりました

人気歌謡収録にEXOが来て赤風船持って応援してました!一緒に写真撮ってたから多分写真あがるかな?チャンミン楽しそうに後輩と話してて、いい先輩で慕われてるのがよく分かりました!

SBS最高ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ東方神起が、距離だけじゃなくて関係がとても近くに感じるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅜㅜ全てのかいがあったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

SBSの現場監督はじめ、スタッフさんととても仲が良く、冗談を言ったり笑あったり。ファンとは会話して、なんか本当に楽しんでる。2人が。楽しんでる!!!嬉しそう!!!ユノが誇らしげに「このステージもすごいかっこいいでしょう」と。…本当かっこいい!

SBSのビルに只今東方神起が入って、外に待っているファンに手を振りながらエリベーター乗ってた(≧∇≦)

Exoとユ・ヨンジンさんも見に来た

リハの合間に色々話すのがいい、ってユンホが言ったの。10周年コンのサンタ・レボリューションはユンホが6時間で作り上げたと。時々インスポレーションが湧くと曲を作ると。

カシオペア達がユンホにサンタレボリューションを歌ってとコールしたらチャンミンもカシオペアに合わせてコールㅋㅋ

ユンホ、カシオペアに「夕ご飯は食べましたか?」カシオペア「まだですよ!! オッパは食べたの?」ユンホ「僕達も生き残る為に食べるよ」 ユンホが隣でぼーっとして胡座で座っているチャンミンにマイクを渡す、チャンミン「お腹すいた」ㅋㅋㅋㅋ

あんまりの凄い勢のダンスでユンホのチェックのパンツが破けて。。。まあ濃い紺色ってことに。。。

2人の靴底に滑り止め用でスプレーをやるのたが、PDが車用スプレーを使うのは人気歌謡出始めでだとㅋ

ズボンが破けても踊り続けたユンホは本当に素晴らしかった。歌い終わってカシオペアがそのチェックのコスチュームのパンツがやぶけてると「바지, 바지 ズボン」って教えると、もう分かっているようで笑いを浮かべOK、と。

ユンホが自分で「トークショーみたい」っていう程今までの収録と違ってたくさん話してくれたの。SBSのスタッフとは気楽な仲のようで、この10年間 同じ顔ぶれも素晴らしいと、スタッフを讃えました

スタッフがユンホにズボンに気をつけてね、ってㅋ

PDがスタンディング観客前進配置の演出で「今回はカシオペア主演で東方神起が助演」と言ったらユンホが親指を立ててた。PDは全国各地のちびっ子までも東方神起の名が知れ渡るようにいいステージを作りましょう!って言いました

収録終了!ユンホは朝から苦労したとファン達に感謝を述べ、チャンミンは金曜日から応援してくれてありがとう、と。そして夕ご飯も食べてね、と気遣い。最後はチャンミンがユンホに耳打ち、WE ARE T!!! で仕上げた(≧∇≦)

SBS収録でユノがサンタレボリューションを6時間で作り上げた話をしたから、ファンが歌って!と呼びかけているとユノは断った!けど、それを真似してチャンミンも手を叩きながら歌って!歌って!とずっと言っていたとTT どうしたシムチャンミンお前が世界一のユノペンなのは分かっているがTT!

ユノが後ろのファンも見える?と聞いたら「顔が小さくて見えない!」と言ったファン達にユノが「顔は小さい方ではない!SHINeeミノの方が小さい!」とTT それに対して隣にいるチャンミンは「この顔が大きいものか!」って(笑)(笑)

次の収録で今日の収録が最後だと分かった時、ファンがえーーーーーってしたらチャンミンがわざわざ立ち上がってガッツポーズをしてYES!!ってやったと(笑)そのあと優しく叱られたって(笑)チャンミンらしくて何だが嬉しい(笑)

チャンミンがあまりにも舞台セットの後ろで座っているから、ファンが前に来てと手招きしてもふざけて来てくれなかったと(笑)でもユノが話すことに対して、一番反応していたのはチャンミンだったそうです(笑)(笑)流石世界一のユノペンTTTT

サランへポーズはダンサーさんに向けてだったとか(笑)(笑)とか言ってファンの前でしてキャーキャー言わせてんだからよぉ。計算だろ(n∵n)(n∵n)(n∵n)

140104,東方神起 SBS事前収録 約3時間の間7回の舞台録画!!! 最後挨拶の時ユンホが朝から苦労して下さったファンたちに有難いと チャンミンはまだ食事しない方々多いはずなのに各自でよく解決しろと!!! 事前収録ほんとにお疲れさま^^朝早かったし体を休めてね~^^*

人気歌謡のステージは1番見応えあった!!セットもすごく凝ってて、ベガス?!ブロードウェイのゴージャスなミュージカル舞台を見てるようだった!!本当にキラキラしてて、夢の中にいる感じ!!きっとカメラワークも良いだろうから本放送が楽しみ(*^^*)

何より驚いたのは、長丁場だからって、ダンスや構成に目に見えるミスが誰も全然なかったこと。完璧に準備したとしても疲れや一瞬の気の緩みで、ミスやタイミングずれとかあるだろうけど本当になかった。2人の中での満足度はわからないけど、ずっと全力で魅せられてた舞台だった。

初めの挨拶ですぐに"EXO들が来てます"って袖で見学してたEXOを"応援お願いします"と紹介して、休憩の時には何度も後輩達の所に行って、ユノはあのロープ使いを手の動きを見せて伝えてたwチャンミンは自分が疲れてるのにシウミンの首をモミモミ揉んでマッサージしてあげてた!

私の位置からEXOのシウミンとスホとレイが見えたんだけど、シウちゃんは、カシオペアの赤い風船をファンと同じようにブンブン振ってずっと笑顔で可愛かったㅠㅠスホは2人と一番良く話してたwそしたらゾロゾロとクリスやタオや‥がいて皆先輩見る目がファンと同じだったw

(人気歌謡ユノ) メイクのお直しやモニターラチェックしてる時がとても近かったんだけど、モニターチェックの時もポケットがたぶんないのに、パンツのポケットに親指だけかけてる風に手を置いて、普通にモデル立ちでチェックしてて❤真剣な表情で最高にかっこ良かった

(人気歌謡)2人が何度もスタッフに靴の裏に滑り止め?滑りやすい?どっちかわからないがスプレーを吹きかけてもらってて、乾いてないからって、ユノは、そぉーっとカカトだけで歩いて、チャンミンは両外側に重心かける系の歩きでステージ中央に歩く姿が可愛かったなぁ

(人気歌謡) ユノとチャンミンが汗をふいててその汗ふいたペーパーを見てカシオペアが満場一致の "ちゅせよ~〜!!"(주세요~!!)wwwwwwww


촬영끝나고 대기하는 시간에 댄서형들이 윤호 손 막 만져보고 하는데 옆에서 창민이 추임새가 장난이아님ㅋㅋㅋㅋ 표정이랑 추임새 그리고 본격 촹줌마모드로 ㅋㅋ 그사이에 둘러쌓인 윤호는 아방♥한 표정으로 허허허허ㅋㅋ 이러고 있고 둘다미치도록 귀여어 ㅠㅠㅠ

(訳:完璧に正確じゃないかもですが、たぶん、こういう意味かと)

撮影終わって、待機する時間にダンサーお兄さんがユノの手だけ触れていたら、横からチャンミンが新しく手を伸ばしてきて悪戯をㅋㅋㅋㅋ
その表情やら悪戯する手と本格王子様モードㅋㅋ(ここ、最後ちょっと意味わからず、違ってるかも<m(__)m>)
その間に囲まれたユンホはポカン♥した表情でハハーハハーㅋㅋ
そうした様子がどちらも狂ったように可愛かった~ㅠㅠㅠ



しかし、チャミたん、ユノのサンタレボリューションを見たい見たいとカシちゃんと一緒になって手を叩いたなんて、あなたが世界一のユノペンなのは知ってるから。
最後も耳打ちして、We Are Tってユノに〆させて、ほんとよくできた奥様ですよね。
もうほんとに可愛いですね~*^^*


収録終わってからは、ユノはチャミを待ってて、ペンに手を振ってくれて、チャミが降りてきたところを見て可愛く舌ペロをしたそうな^^
141204MCore003.jpg

チャミは、ダンサーさんたちにサランヘポーズをしたそうです^^
141204MCore004.jpg

そしてチャミたんから、ひそかなユノヒョンLOVE愛テムをv
ハートの絵のTシャツを着ています
たしか、これと似たデザインか同じのをチャミかユノが以前も着ていた記憶があります。
ハートはいちごと同じく、ペンにしたらユノ印ですよね^^
もうちゃみったら~~~って感じです(笑)
141204MCore009.jpg

ユノ、今日は昨日に比べて薄着ですね。ミューバン出勤時の格好可愛かったですけど^^
141204MCore010.jpg
二人とも、お疲れ様。ゆっくり休んでね。



カムバック応援として、以下、本日も再記しておきます。

韓国検索サイトてのポチポチ(リンクにあるのをポチってくだされば大丈夫です)

Mnet(グローバル、日本、韓国)への投票(こちらも、リンクにリンクを入れています)

Mnet 2週目投票 → 

SomethingフルMV連続100回再生リンク → 

Something日本盤ShortMV連続100回再生リンク → 


レポついにありましたよね。


あ、ユンホが今回の アルバムリリースがもうすぐです。チャンミンも僕も本当に頑張っているしいいアルバムが出来たので応援と周りに色々宣伝もよろしくお願いしますて言ってくれたよ。


わたしたちができることですからね。
皆様、頑張りましょうね!!


一つ連絡事項です。

1/4、20:46に拍手コメをくださった方がいらっしゃるのですが、お名前もコメントも、すべてが文字化けして読めません><

文字化けの原因が正確にはわからないのですが、半角カタカナとかだと文字化けするといいますし、あと文字エンコードが違うと文字化けしてしまうようです。
半角カタカナは使用されず、エンコードをunicodeとかシフトJISとかにしていただけたら大丈夫かな~?と。
お心当たりのある方は、すみませんが、再度おねがいします<m(__)m>


では、これでアンニョンしますね^^




<画像の出処は画像内です>


ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント