浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

可愛いホミンに癒されます

続きからどうぞ。



皆様、今日の投票は済ませましたか?
まだでしたら、忘れないうちに、さきに終わらせちゃいましょうね^^

わたしは20回、終わりました。

19日の記事『意味を知ってほしいんです!! できることはやってみましょう!!』と20日の『カシちゃんの立場になって考えてみましょう』を読まれてない方は、読んでいただけますようお願いします<m(__)m>

その他の投票で紹介した『好きなアイドル俳優』ですが、投票が終わってしまいました。
○○と△△が一、二位になりましたよ。
読みたくもないので、ブログの中には入ってはいないんですけど、なんかの拍子にたまたまどこかのむこうぺんさんのブログのタイトルが出てて、自慢してましたよ。『活動しなくても、賞総なめできるんだ』って。

じゃあ、邪魔しないでくれる?って思いますね。

(ちょっと過激かなと思ったので、この部分にあった内容は削除しておきました<m(__)m>)


もうね、向こう好きならそれでいいじゃない。関わらないでと思います。こっちはまったく関わりたくないのに、仕掛けてくるのはいつも向こうですからね。


さて、MAMA投票期限まで、あと4日です。


◇2011MAMA


投票はこちらから →  tvxq_gd-a2.gif

なにとぞよろしくお願いします<m(__)m>


こちらで、詳しい登録方法が書かれています。


KPOP Wave
 登録などについて一番詳しい説明してくださってるブログ様です。
 こちらで確認ください。

◇ゴールデンディスク賞
(まだ開始されていません)
 そろそろ始まりそうです。
 開始次第、こちらでもあげたいと思います。


MAMAについては、ツイやFacebookのアカウント持ってるかたでしたら、それでも投票ができます。

TVXQ202481.jpg TVXQ202406.jpg


皆さんが、好きだ~~~って思っている気持ちを、投票にも向けてくださいね。
二人が長く「東方神起」を続けていけるように。

母国での賞受賞こそが、頑張ってきた二人への最高の褒賞なのだとわかってくださいね。





では、話題転換しますね。


今日は『ほみんの日』ですし、明るく行きましょう!!

え、『ほみんの日』ってなに?って感じですか?

もう、いい夫婦の日だから、『ほみんの日』ですよ!!
ホミン信者なら、いい夫婦はもうホミンでしょ^^

昨日はブログ書き始めるのが、仕事で遅くなったせいと、本当に気持ち的に落ち込んでいたので、しんみり書いてしまいましたが、残り4日。
もう精一杯頑張るしかないので、いつものテンションに戻していきたいと思います。

知っていたけど、あげられなかった、『Winter Rose』PVの撮影風景の動画。

もう他のサイト様でごらんになった方が多いかも知れませんが、見てない方のために。


FireFoxでは、問題なしに見れるのですが、IEやググクロだと見れなくなってしまったので、こちらへ飛んでください。



そして、めざましとじっぷで放送された映像が下記になります。




ユノとチャンミンの、なんて白の似合うこと!
ああ、もう本当に可愛い。
ユノなんて、犯罪じゃないです?
こんなに可愛くて、誘拐されないかと心配です。

billboardKoreaの動画でもニット着てましたけど、本当に犯罪的にやばいですね。
なんでこんなにニット似合うの~~~

そして、本当に見てるだけで癒される~~~~。

下のワイパーに映ってるアナウンサーの方を見てて欲しいんですけどね、女性も男性もね、なんか癒されてる表情してるんですよ。
特にめざましのほうは、癒されてますよ、完全に~~~^^
女性は、うっとりしてるのもありますけどね^^
でも、こんなにカッコよくて可愛かったら、しかたないですよね?(笑)
天使天使のときのユノって、絶対マイナスイオンはなってると思います!!


ユノのサンタクロースになる発言は、真面目路線で行くと、デビュー以来、毎年欠かさずにずっと福祉活動続けてきているユノだから、もしかして福祉会館になんかサプライズでも考えてるのかな~とか思いました。
サプライズ好きなユノだから、なんか考えられますよね^^

で、ホミン的にいけば、サンタさんからプレゼント貰えなかったチャミのために、チャミだけのサンタさんになるのかな~~~~とwww

「内緒」って、ああ、もう可愛い><b

でも、このPVいいですね~~。
すごく楽しみです。
だって、すごく名曲なのに、『Duet』がね、ああだったじゃないですか。
東方神起のPVだから、この前は、あんまりひどく書かないでおきましたが、どう見てもね……。

基本、東方神起のPVに二人以外はいらないと思う派なんですけど、今回は全然OKです。
だって、ユノの大好きな子供だもん!!


子供たちにいくつに見えるか聞いてるところも、身体揺らして、可愛いったらありゃしない。
でも子供たちよ~~。そんなに年齢上に見えたのかい?
あんなに可愛いのに?

なんかツイでの撮影秘話では、なんかユノとチャンミンの言うことはよく聞いてくれたということなので、やっぱり、二人の魅力は子供にも効いてるのかな~~~~と嬉しくなりました。

今日は『ほみんの日』なので、あとで妄想で別になにか上げてみようかな~とか思います。
時間的に23日になっちゃいますけどね^^;



ユノヤ~、チャンミナ~、サランヘヨ


<画像の出処は画像内です>


東方神起は二人です!!
koreanboyidol.jpg      
 賛同いただけたら、ポチしてやってください^^ 励みになります

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新のコメント