浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

4冠達成!!インガ一位チュカヘ~~!><!

少しだけ『腐』目線あります。大丈夫な方のみ続きからどうぞ。



ユノ、チャンミン、

インガ一位おめでとう~~!!


4冠達成ですよ!!!



毎回同じ文言になりますけど、本当嬉しい><b
ものすごい荒い映像で、どうにか見れた状態でしたが、音中のときと違ってちゃんと見れたのでよかったです。

今回のインガ、本当に音盤の反映がないだけに一番の難関でした。
事前収録だかに参加された方のレポでも、ユノがペンからか音盤の反映がないことを聞かされすごくショックを受けてたようだというのを見て、ユノとチャミもインガは無理だと思っていたかもしれません。

なので、WIN発表時、ユノもチャミも信じられないって顔をしてたんですよね。チャミも、ほんとに?信じられないって様子で首振ってました。
駄目かもと思っていただけに、本当に嬉しかったと思います。
映像が出たので、最初3枚だけキャプ撮ったのですが、あと追加で3枚撮りました。

かっこいいユノに、カメラに可愛い視線を送るチャミ。
2014y01m20d_012111323.jpg

そして男らしく、リダらしく、カッコよくお礼の言葉を述べるヒョンを嬉しそうに見つめるチャミたん。
2014y01m19d_191848459.jpg

そして、かっこいいユノに見惚れてるチャミ。
上のサジンと見比べてもらえればわかると思いますが、チャミ、完全に『ヒョン、かっこいいな~』とユノに見惚れてますよねv
2014y01m19d_191839753.jpg

そしてユノに振られて、お礼を言った後のチャミ。
2014y01m19d_192015621.jpg

チャミ、あなたはもう本当にどこの乙女ですか。
ホントに可愛すぎますよ。
おまけに、このポーズですし。
2014y01m20d_012152219.jpg

でもって、お得意のヒョン殺しの上目遣い。
2014y01m20d_012214253.jpg
ここ、完全に二人だけの世界です。

たまたまなんですけど、後ろのナムジャとヨジャの表情が、
なに、先輩たち、ラブラブオーラ漂ってるんですけど、え、え、えっ???
って感じで、笑ってしまいました。


今回はMISSION達成300万回と投票が効果をもたらしたようです。
一緒に頑張ってくださった皆様のおかげです。
つべを頑張って回して下さった皆様、ハッシュタグつきで呟いてくださった皆様、そして検索やいいね!やコメントでも頑張ってくださった皆様。投票もしてくださった皆様。
本当にありがとうございました<m(__)m>

事前投票も東方神起が一番大きかったですし、リアルタイム投票の得票数が一位で1000点のプラス。やはり、これがすごく大きかったです。
アプリ入れてくださって、投票くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

放送中のSMS投票もあるのですが、どうもスムーズにいくのはソフバンのiphoneだけのようですね。
わたしもアプリ入れたりして、音中のときにやろうとしましたができませでした。
ただインガの場合、このSMS投票は海外からのは無効の可能性もあるということですし、またアプリを使用してのリアルタイム投票との重複投票はできませんので、インガの場合は、アプリを入れられて、事前投票およびリアルタイム投票するほうが確実です。


今は来週のインガの事前投票が始まっています。
ANDROIDユーザーでまだ投票されてない方は、ご助力いただけたらと思います。

とても詳しいやり方をブログにあげてくださってる方がいらっしゃいました。

http://honeyfunnyyunho.blog.fc2.com/blog-entry-9653.html

こちらでとても詳細に書いてくださっていますので、ご参照ください。


さて、MISSIONの500万回は行きませんでした。
500万回がインガで一位獲れるかどうかのラインだったということなので、どうなるかわかりません。
ですが、まだまだカムバ中ですので、引き続き、つべの再生はもちろん、ポチや検索、タグつきつぶやき、いいね!などの継続をおねがいします<m(__)m>
わたしたちのひとつひとつの頑張りが結果につながります。
狙うのは三週連続です。最後まで諦めずに行きましょう!!!



Mnetの投票も月曜日になりましたので、投票は8:59:59までです。
よろしくお願いします。

わたしはもう終わらせました。
そしてやっと、TENSEを開けてipodに入れられましたので、持ち歩けます><b


こちらは今日のインガの公式映像です。


WIN発表時 → 

Something → 

加点になりますのでこちらもよろしくお願いします<m(__)m>


ユノとチャミ、4冠達成してからのサイン会だったので、ご機嫌だったみたいですね^^
参加された方たちが羨ましいです。
レポ、楽しみにしてようっと。




では、休みますね。
アンニョンです


<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ



東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント