浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

二人へのソンムに

続きからどうぞ。



今日は無料放送の日なので、ただいまSBSインガ→ドリコンをTVで流しながらいろいろ作業中です。

今日のインガ、惜しかったですね。
東方神起は4位でした。
今日のWinnerのときのキャプです。
キャプ画はTwitterからお借りしてきました
140202ingaWin.jpg
なにが惜しかったかといいますと、おそらくですが、事前投票は東方神起が一位だったと思います。
見ていただくと一目瞭然ですが、今週の一位候補3組の事前投票の数ですが、非常に低いです。

下のは先週のですが、東方神起が500点で、満点取っているのがわかるかと思います。
835471341.jpg

おそらくですが、SNSもいい点数を取っていたかと思います。
インガは音盤の反映はありませんから、音源点数が一番大きいので、音源に強いヨジャGに点数足りなかったため4位だったと思います。
ですが、3位内に入れば、リアルタイム投票があります。

土曜日の音中、ものすごい反響だったようです。

韓国はお正月でお休みですから、日本でもそうであるように、久しぶりに実家や自宅で家族と一緒にテレビを見てたという状況だったのではと思います。
今日のインガも、東方神起は生ではなく1/26に録画したものでしたが、放送を見た視聴者からの反応が良かったようです。
放送が終わった後、検索をかけていったのですが、検索ワードに東方神起が上がってきましたし、メディアの記事も賞賛するものばかりでした。

音源はもともとヨジャGが強いので、どのくらいの点数いくかわかりませんが、カシちゃんと応援に参加してくださっているビギのおかげで、SNSはかなりの点数を稼げていると思います。
インガに関しては事前投票できますので、それで一位取れて、来週カムバしたばかりで音源が上位で上がってくるGがなければ、東方神起は3位内で入ってくる可能性があります。

東方神起、インガはまだノミネートリストに入っています。ですので、わたしはアプリで事前投票を済ませました。
アプリDLくださっている方は、事前投票をお願いします^^

他の音楽番組でも同じことが言えます。
ミューバンや音中では事前投票がありませんので、音源の応援ができないわたしたちはSNS点数を伸ばしてあげるしかありません。

まだ発表されてないので、本当かどうかわかりませんが、2/19がリパケ発売日という情報があります。
時期的も、カムバ第一段階の活動の終盤です。

2/6はユノのセンイルですし、ユノとチャンミンにソンム(ル)としていい結果を残してあげたいと思います。
第一段階のラストスパートです。頑張りましょう!^^!

ハッシュタグつきつぶやき、いいね!、検索、そして公式MV再生。

公式MVは音中公式から飛んで再生をお願いします

音中公式ページ、こちらです → 


そして、今日の公式インガ映像です(SOTY) → 
下のサジンをクリックしても飛びます。


2/1音中(公式)

そしてまだ見れてないのですが1/16のMnet WIDEの高画質を見つけましたので、自分用も兼ねて貼っておきます。

1/9出演時の東方神起Cut


オープンスペーストーク


あと、16日Mカでのアンコールフル映像 → 
これはリンクのみにしておきます。


では、遅くなってしまったのでこれで休みますね。
アンニョンです



<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新のコメント