浩珉妄想録~ゆのちゃみLOVE~

ユノとチャンミン。二人が幸せそうに笑って、いちゃいちゃしてくれてたら、もうそれだけで嬉しくて幸せ。東方神起は、ユノとチャンミンの二人だけです!!ユノチャミへの妄想と愛を語るブログです。

Entries

溺愛夫婦でヒョン馬鹿トンセン馬鹿ってことで♡

続きからどうぞ。



時間がないので、少しだけ。
ユノってば、30分も早く到着して、礼儀正しく、チャミが今までお世話になりましたって言った後、では(僕が)連れていきますだなんて、はいはい、未来に連れていくのはチャミだけだもんね~って思い出しちゃいました。
しかし、チャミの最後の試合で出演だからって仕事全部キャンセルしてきたなんて、ユノってばホントにどんだけチャミ溺愛なんでしょうね^^
予定されていたものではなくて、突然の訪問だったから、うち芸メンバー、もうみんなびっくりしていましたね。それにユノはカリスマの人なので、え、本当にユノユノ??って感じでみんな見てて、おかしかったです。
じょんぱく驚きすぎてちょっと固まってた感じですよね^^?
あと、ちょっと・・・(これは別に書きたいです(笑))


公式映像 → http://bit.ly/1enk2Oq

チャミ、鳥肌が立つほど負担と言いながら、めちゃめちゃ嬉しそうでした

最初の部分、キャプを撮ったのでいろいろ書きたいのですが、明日はユノセンイルイブですし書けるかわかりませんが、もう二人とも溺愛夫婦で、お互いにヒョン馬鹿、トンセン馬鹿というのがよくわかりましたvv

二枚ほどTwitterからお借りしてきたサジンを。
140204うち芸017
チャミがシュートを決めて、嬉しそうに、『チャンミン、見た?』と振り返るユノ。
でも誰もいなくて、誰に話してるのかみたいにテロップが(笑)
もうチャミのシュートが入ったことが嬉しくて嬉しくて、チャミ自慢したいユノ。もぉ可愛いなぁ~。
チャミ、本当愛されてるね~。溺愛だよ~^^
チャミがヒョン馬鹿なら、ユノはトンセン馬鹿ですよね。

140204うち芸014

チャンミンを連れていくと嬉しそうに話すユノに、負担と言いながら、超嬉しそうなチャミ。
はいはい、もうあなたたちにわたしたちは当てられてばっかりですvv

なにはともあれ、チャンミン、うち芸、一年間お疲れ様でした!^^!
大きな怪我とかせずに終了できて、本当によかったです。

ヒョンが迎えに来てくれたし、これからはユノと一緒で、ツアー中、去年みたいに収録のために韓国に戻ったりする必要がなくなるから、チャミの負担が減るでしょうし、ユノもチャミが傍にいると安心でしょうし、わたしたちもあまりハラハラせずに済みますね。


さぁ、いよいよ新曲発売日です。
オリコン、いいところにいくといいなぁ~。
CD購入これからの方は、イルボンでのCD発売なので、今度はオリコンに反映するように、楽○、塔、密林などのオリコン反映店でお願いしますね^^


そして。
祝メッセージをまたひとつ。

soribada4週連続一位おめでとう~~~~、チュカチュカ!!!

4週連続です!!
すごいすごい^^
本当嬉しいなぁ><b



では、休みますね。
アンニョンです(^_^)/~


<画像の出処は画像内です>

ユノヤ~、チャンミナ~、 サランヘヨ

東方神起はユノとチャンミンの二人です!!
ふたりの笑顔がずっとずっと見たいのです。
ルールを守って、正しく応援していきましょうね。


拍手いただけると飛び上がるほど喜びます^^

ネコちゃんが本を読んでいるアイコンがWEB拍手ボタンになります。

関連記事
web拍手 by FC2

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form


管理者にだけ表示を許可する | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Natsuki

Author:Natsuki
ユノペン・チャミペン・ホミンペンです。どっちが好きなのって聞かれても答えられません!(笑) だってどっちも大好きなんですもの。
カプで考えれば、わたしの場合、より好きな人が右なので(ホミン派です)、だったらチャミなのかな~とか考えますが(実際サジンが多いのはチャミなので)(←いったいいつの頃のこと書いていたのか、ユノが倍以上ありました^^;)、でもチャミとユノ、なれるとしたらどっちになりたいって聞かれたら、チャミって即答しますw ユノになってチャミを抱きしめるんじゃなく、チャミになってユノに抱きしめられたいw
最近、ユノへの溺愛率のほうが高いとようやく自覚してきました^^;
でも、やっぱりどっちも選べない。とにかく二人が好き。この二人じゃなきゃ駄目!

もはやわたしにとって、東方神起はTV2XQで、この二人だけだと思っているので、三人ペン五人ペンはお断りです。

わたしも五人時代本当に好きでした。ユノチャミ寄りであっても、みんなが大好きでした。
でも、三人に矛盾を感じ調べまくって、わかった事実。そして三人の不可解な言動と仲間であり家族でもあった二人への冷酷な態度に、もう好きだった三人はいないのだとわかりました。わたしは三人の作ったグループペンじゃなく、東方神起のペンだから、正しい二人を選びました。

三人は過去の人間です。自らその名を捨てたのに、いまだに未練たらしく名乗るのは許せません。もう「元」がつくだけです。だって変すぎるでしょう。それを変と思わないほうが理解できない。
例えを出せば、AK○48辞めた子が、「わたしAK○48の○○で~す」と言ってるようなもの。そんなのAK○48のファンが許すはずないでしょう。それと同じことです。
三人がいいなら彼らを応援すればいい。わたしはもう関心がありません。わたしはわざわざ三人関係のところにお邪魔もしていない。だから、三人ペン五人ペンは来ないでください。特にいまだに五人じゃなきゃって言う人はわからないから。

ユノとチャミの幸せがわたしの幸せ。二人がただただ笑顔でいてくれれば幸せ。もうこれ以上辛い目に遭いませんようにと祈って応援していくだけです。

LOVE TV2XQ

全記事表示リンク

QRコード

QR

右サイドメニュー

伝言板

東方神起の韓国での活動を応援しよう!

Translate

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新のコメント